Large thumb shutterstock 604482935

【強力な連絡がくる待ち受け】彼や好きな人からLINEやメールがくる!

更新:2020.07.10

あなたは、彼や好きな人から連絡がくる待ち受けを知っていますか?彼や好きな人からLINEやメールでの連絡が途絶えてしまうと、「私がなにかしたのかな…」と不安になってしまう人も多いはず。今回は、彼や好きな人から連絡がくると言われている強力待ち受けをご紹介します。

彼や好きな人からのLINEやメールが途絶えたら?

連絡が取れなくなった原因を考えよう

考える

あなたと彼が付き合っている場合は、彼の仕事が忙しくなってしまったか、あるいはちょっとしたことで彼が怒っていたり拗ねている可能性があります。お付き合いをしているんですから、いきなり音信不通ということは少ないでしょう。彼が怒っている場合は、きっとあなたにも思い当たる節があるはず。

彼を怒らせてしまったときは、しつこく連絡するのではなく、彼の気持ちが落ち着くまで様子を見るようにしましょう。彼とあなたがお付き合いしていない場合は、あなたに興味がなくなってしまったか、面倒になってしまった可能性が高いです。

お付き合いをしていない好きな人の場合は、彼があなたに興味を持っていたら、むしろすすんで連絡をしてくるものです。そのため、急に連絡が途絶えたということは、連絡を返すほどあなたに興味を示していないということ。しつこく連絡すると余計に好きな人から嫌われてしまう場合もあります。

理由によっては冷却期間を置くのも大切

頭を冷やす

付き合っている彼にしても、あなたの好きな人にしても、理由によっては冷却期間を置くことも大切。付き合っている彼の場合は、彼の気持ちや仕事が落ち着くまで待ってあげることも愛情ですよ。また、好きな人の興味を自分自身に戻したいからといって、しつこく何度も連絡するのはNG。

人は、いつも連絡が来ていた相手からの連絡がなくなると、不思議と気になってしまうもの。彼のなかのあなたへの評価を、「興味がなくなった」から「しつこくて嫌いな人」になってしまわないよう、連絡を控える努力をしましょう。しかし、どちらの場合も完全に連絡を絶ってしまうのはNG。

自分の存在を忘れられない程度に、相手が「ウザい」と思わない内容をたまに送るようにしておきましょう。そうすれば、彼の記憶から消えることもなく、嫌われてしまう可能性も下がります。

冷却期間になにもしないのは損!

ネイル

冷却期間だからといって、ただ受け身で待っておくだけ…なんてもったいない!冷却期間は、自分磨きの時間にあてるのが得策です。たとえば、彼好みの女性に近づけるよう、ダイエットをしたりオシャレをしたり。料理教室や新たな趣味を見つけるのも素敵ですね。

とはいえ、仕事や学校がある毎日で自分磨きをする時間がとりにくいこともありますよね。そんな方は、「連絡がくる待ち受け」を探して、彼からの連絡を待つのもひとつの方法。なにもしないよりは、ジンクスを信じて頑張ってみるのも、あなたの魅力をアップさせるきっかけになるかもしれませんよ。

占い師の先生に電話で聞いてみる

最近は電話占いという形で恋愛や占いに関して先生と相談して解決されている方が多くなりました。あなたも恋愛で悩んでいることや、運気など占い全般に関してご質問したいことがありましたら是非電話占いヴェルニをチェックしてみてください!

連絡がくる待ち受けにはどんなものがある?

連絡がくる待ち受けのモチーフはさまざま

ハートのリボン

連絡がくる待ち受け画像には、さまざまなモチーフが用いられています。恋愛をイメージさせる「ハート」、「リボン」など。また、「蝶」や「カエル」などの生き物も、連絡がくる待ち受け画像によく用いられています。さらに、「サクランボ」や「クマのぬいぐるみ」、「雲」などさまざまなモチーフが存在していますよ。

カラーはピンクが恋愛運を上げてくれる

ピンクのバラ

彼や好きな人からの連絡を待っているのだから、恋愛運をアップさせるのも目的のひとつ。連絡がくる待ち受けには、「ピンク」を使っていることが多く、これは恋愛運をアップさせるカラーと言われているためです。ピンクと連絡がくる待ち受けのモチーフを合わせた画像が、強力な運気アップにつながるかもしれません。

【強力】彼や好きな人から連絡がくる待ち受け!(1)

レインボーローズ

レインボーローズ

強力な連絡がくる待ち受けとして、多くの人に知られる「レインボーローズ」。連絡がくるだけでなく、さまざまな運勢をアップしてくれる効果があると言われています。また、あなたの落ち込んでいる気分を吸収してくれる効果もあるそうです。

そのため、レインボーローズの画像は、連絡がこなくてクヨクヨしている時期や、復縁が難しいかもしれないと悩んでいる時期に待ち受けに設定するのが効果的。あなたの負の感情を吸収してくれることによって、自然と前を向くことができるようになるでしょう。

前向きになったあなたに引き寄せられるように、彼からLINEやメールがくるかもしれません。レインボーローズの画像にも、一輪のものや花束になっているものなど、種類があるのであなたの気持ちや好みに合うものを選んでみてくださいね。

ハート型のサクランボ

View this post on Instagram

ハート型♥️ #サクランボ

A post shared by 28 (@superkyoppee) on

「ハート型のサクランボ」は、恋愛運を上げる・彼や好きな人から連絡がくるとして有名な画像のひとつ。サクランボ自体がハートの形になっている画像でもいいですし、ふたつ並んだサクランボのヘタがハートになっている画像も素敵ですね。

また、フルーツをメールアドレスに入れることも、恋愛運を上げるおまじないとして知られていて、サクランボ(cherry)やリンゴ(apple)などかわいいフルーツをアドレスに入れる人が多いようです。ほかにも、メールやLINEのメッセージの最後にサクランボやリンゴなどの絵文字を使用するのも効果的だとか。

フルーツは、風水では”人との縁を上げる”と言われています。そのため、待ち受け画像やアドレスなどに用いられているんですね。かわいいフルーツに、あなたの心も癒されるかもしれません。

POINT

筆者も高校生のときにサクランボで連絡が!

筆者が高校生の頃から、サクランボの画像は有名でした。好きな人からの連絡を待つあまり、サクランボの待ち受けに変更したこともあります。しかも、それから頻繁に連絡がくるようになり、付き合うことになりました!

ピンクの魔法陣

魔法陣も、連絡がくる待ち受け画像として有名です。スピリチュアルな効果が期待できそうな、幻想的な魔法陣はピンクを選ぶとより連絡がくる待ち受けとしての効果をアップしてくれます。実際に、筆者の友人もピンクの魔法陣の画像を待ち受け画面に設定してから、長い間連絡がきていなかった元彼から連絡がきたそうです!

でも、そのとき友人は他に好きな人がいたため、元彼からの連絡に戸惑っていました。しかし、魔法陣を待ち受けにしてから、好きな人との関係が悪化。そのときに親身になって相談に乗ってくれたのが、元彼だったんだとか。ほどなくしてふたりは再度付き合うようになり、今では仲良く夫婦生活を楽しんでいますよ。

実は、魔法陣は”悪い縁を断ち切り、良い縁を呼ぶ”や”幸せになる代償が必要”など、良いことがあるとその分悪いこともあるそうで、友人のケースも最初は好きな人のために設定した魔法陣でしたが、元彼との縁が本当の運命だったということでしょうか。

POINT

魔法陣は欲張りが嫌い?!

待ち受けとLINEの背景に魔法陣を設定していた、友人。なんと、好きな人との関係はズタボロに…。魔法陣は強力なので、待ち受け画面かLINEの背景か、どちらかにしておく方がよさそうです。

彼や好きな人から連絡がくる待ち受け!(2)

聖母マリア

さまざまなところでモチーフとして用いられている、マリア様。マリア様のご加護を願い、待ち受け画像として使用する人も多いようです。その強力なご加護は、きっとあなたの不安も癒してくれるはず。辛い気持ちでいるあなたを、少しだけ前向きにさせてくれるかもしれません。

宗教画を使用するのもいいですし、マリア様の像を写真に撮った画像でもOK。あなたの好みに合わせた画像を選んでみてくださいね。

シンデレラ城

愛の象徴として、憧れている女子も多いシンデレラ城。この画像も、彼や好きな人からの連絡がくる待ち受けとして有名です。メールやLINEだけでなく、電話番号まで知れた!という女性もいます。また、復縁の効果もあるといわれており、筆者の幼なじみはシンデレラ城で元彼と復縁、結婚までこぎつけました!

POINT

季節ごとに画像を変えてみるのもオシャレでオススメ!

シンデレラ城は、季節ごとにライトアップや装飾が変わります。実際に見に行って、自身で撮影したものやほかの人がSNSにアップしている画像を待ち受けにするのもオシャレですね。

金のカエル

元彼が自分のもとへ帰るとカエルをかけて、連絡がくる待ち受けとして使用するのもオススメ。とくに、金のカエルを待ち受けにすると、より効果が期待できるそうです。また、金のカエルは金運アップとしても知られているので、連絡がくる待ち受けとしてだけでなく、金運アップとして待ち受けに設定している人も多いですよ。

彼や好きな人から連絡がくるだけでなく、金運もアップするなんて、とても嬉しいことですよね。恋愛運と金運を上げたい人には、金のカエルをオススメします。

彼や好きな人から連絡がくる待ち受け!(3)

ハートのコーヒー

ハートのコーヒーは、見た目もオシャレでかわいいことから、連絡がくる待ち受けとして女子を中心に広まりました。コーヒーに浮かぶ泡が偶然ハートの形になったのも素敵ですし、ハートを描いたカフェラテやカプチーノの画像も素敵です。カップがハートの形になっているものも、オシャレなのでオススメ。

二匹の蝶・ピンクの蝶

恋愛運を上げるモチーフとして、蝶が用いられることは多いですが、連絡がくる待ち受けとして有効なのは、二匹の蝶。さらに、ピンクの蝶だとより運気アップが期待できます。

二匹の蝶が象徴するのは、好きな人や彼とあなたです。これを待ち受け画像として使えば、彼の気持ちをあなたのもとへ導いてくれるはず。

神の目

願いが7つ叶うと言われている、神の目。神秘的な神の目に、神の力を感じずにはいられません。筆者の友人男性が、別れてしまった彼女を忘れることができなくて、神の目の画像を待ち受けに設定したところ、ずっと連絡のなかった元彼女から連絡がきたそうです。しかも、その後ふたりは再度付き合うことになりました。

今まで紹介した連絡がくる待ち受け画像とは違い、神秘的な画像なので、男性でも利用する人が増えているそうです。この待ち受けなら、好きな人に見られても「痛い」と思われる心配がなくて済むかもしれませんね。かわいらしすぎる待ち受け画像に抵抗がある人は、神の目がオススメですよ。

彼や好きな人から連絡がくる待ち受け!(4)

手でつくったハート

空や海をバックに、両手でつくったハートの画像を待ち受け画面に設定するのもオススメ。元彼からの連絡や、お付き合いをしている彼からの連絡を待っている人は、その彼とハートを作った画像がより効果をアップしてくれるかもしれません。

筆者の友人も元彼のことが忘れられず、ふたりで海へ行ったときに撮った、ふたりの手でハートを作った画像を待ち受けにしていました。すると、しばらくしてから元彼から、「もう一度やり直したい」という連絡が!友人は泣いて喜び、ふたりはまた付き合うことになりましたよ。

ハート型の雲

ハートの形をした雲を待ち受け画面に設定するのも、好きな人や彼から連絡がくる待ち受けとして知られています。実際に筆者の友人も、ハートの形をした雲の待ち受け画像を使用していましたが、好きな人のLINEを知ることができたうえ、その後付き合うことになりました!

ハート型の雲に遭遇する確率はあまり高くないため、ネットに出回っている画像を使うのがオススメ。どうしても自分で撮った画像を使いたい!という人は、なるべく空を観察するようにしましょう。空を見上げていることで、自然と気分も前向きになるかもしれませんね!

テディベア

テディベアも、連絡がくる待ち受けとして有名。とくに、ピンクのテディベアが恋愛運を上げてくれるそうです。筆者のテディベア好きな友人は、好きな人ができるとピンクのテディベアを待ち受け画面に設定していました。その都度、付き合うまでに発展するのだから驚き。

友人いわく、ピンクのテディベアを待ち受けに設定した翌日にはLINEやメールアドレスを知ることができ、その後毎日のようにやり取りができていたそうです。見た目もかわいらしいので、女子の待ち受けに設定していても違和感がないですね。

強力な連絡がくる待ち受けのまとめ

彼や好きな人からの連絡を待っている時間は、とても不安で寂しいものです。だからといって、腐らずあなたにできる最良の道を選ぶ努力をしましょう。後ろ向きになりがちな時期こそ、少しでも前を向くことで、自然とあなたの運気もアップするはずです。

LINEやメールなど、連絡がこなくなってしまっただけで、失恋してしまったわけではないのですから、泣いて過ごすのはまだ早いですよ。自分磨きを頑張ったり、ジンクスを信じたり、あなたにできることはなんでもやってみましょう!

占い師の先生に電話で聞いてみる

最近は電話占いという形で恋愛や占いに関して先生と相談して解決されている方が多くなりました。あなたも恋愛で悩んでいることや、運気など占い全般に関してご質問したいことがありましたら是非電話占いヴェルニをチェックしてみてください!

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。