Large thumb shutterstock 110086700

【高画質】絶景の壁紙・画像30選|スマホの綺麗な待ち受けは?

更新:2020.02.05

スマホの壁紙・待ち受けに使える高画質な絶景画像を30枚ご紹介します。綺麗な絶景の画像は見る度気持ちを晴れやかに高まらせてくれます。思い出の風景やいつか行ってみたい憧れの場所など、お気に入りの画像を見つけてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



絶景の待ち受け画像・壁紙|滝編

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙滝編①華厳の滝

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙滝編1枚目は、栃木県・日光市にある「華厳(けごん)の滝」です。高さ97メートルの岸壁を落下するまっすぐな滝と、左右の鮮やかな緑や青空が爽やかな空気を感じさせてくれます。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙滝編②セリャラントスフォス【高画質】

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙滝編2枚目は、アイスランドにある「セリャラントスフォス」です。迫力のある滝を裏から見たアングルで、太陽や空との組み合わせがとても幻想的な高画質写真です。幻想的な壁紙は以下の記事でも紹介していますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙滝編③高千穂峡と真名井の滝

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙滝編3枚目は、宮崎県にある「高千穂峡と真名井の滝」です。7キロに渡る断崖絶壁から落ちる滝が、とても雄大で荘厳な雰囲気です。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙滝編④達沢不動滝

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙滝編4枚目は、福島県にある「達沢不動滝」です。幅広い滝から流れる清流と周りの緑が清々しく、心をスッキリ浄化してくれそうです。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙滝編⑤猿壺の滝

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙滝編5枚目は、兵庫県にある「猿壺の滝」です。いくつも枝分かれした白い滝のしぶきが、とても涼やかな気分にさせてくれます。

絶景の待ち受け画像・壁紙|日本の風景編

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙日本の風景編①白髭神社

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙日本の風景編1枚目は、滋賀県にある「白髭(しらひげ)神社」です。琵琶湖の中の大鳥居が、青空と水面の真ん中に浮かび上がってとても神秘的です。


絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙日本の風景編②八坂の塔

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙日本の風景編2枚目は、京都市にある「八坂の塔」です。夕暮れの空に馴染む八坂の塔と、遠くに輝く京都タワーがしみじみとした情緒をかもし出しています。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙日本の風景編③大魚神社海中鳥居【高画質】

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙日本の風景編3枚目は、佐賀県にある「大魚(おおうお)神社海中鳥居」です。海の中に並んだ鳥居が朝日に照らされ、見る度神々しいパワーを与えてくれそうな高画質画像です。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙日本の風景編④富士山

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙日本の風景4枚目は、山梨県河口湖の「富士山」です。この写真は湖面に逆さ富士が映し出され、青空と雲も綺麗で爽やかなバランスになっています。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙日本の風景⑤四季彩の丘

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙日本の風景5枚目は、北海道美瑛町にある「四季彩の丘」です。鮮やかな色のお花畑がとても可愛い景色ですね。明るい色がフレッシュで元気なパワーを与えてくれます。

絶景の待ち受け画像・壁紙|花火編

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙花火編①藤枝花火大会

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙花火編1枚目は、静岡県の「藤枝花火大会」です。紫ベースの和風な花火と、濃紺の空・山のシルエット・屋台の灯りがとても雅やかで美しいバランスですね。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙花火編②びわ湖大花火大会

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙花火編2枚目は、滋賀県の「びわ湖大花火大会」です。街の灯りと、琵琶湖の中に打ち上げられた大輪の花火がとても美しく調和しています。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙花火編③松江水郷祭


絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙花火編3枚目は、島根県「松江水郷祭」の花火大会です。湖面から空高くまでパステルカラーに覆われた、ファンタスティックで華やかな写真です。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙花火編④みなとこうべ海上花火大会

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙花火編4枚目は、兵庫県の「みなとこうべ海上花火大会」です。色とりどりの細かい花火が、まさに豪華絢爛な1枚です。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙花火編⑤鳴門市納涼花火大会

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙花火編5枚目は、徳島県の「鳴門市納涼花火大会」です。黄金の大迫力花火は圧巻の一言ですね。スマホを見る度活力が湧いてきそうです。

絶景の待ち受け画像・壁紙|外国編

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙外国編①フィヨルド

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙外国編1枚目は、ノルウェーの「フィヨルド」です。氷河によって浸食された地形であるフィヨルドはノルウェーで多く見られ、大地と海の独特な形の美しさに目を奪われます。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙外国編②マナローラ

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙外国編2枚目は、イタリアにある小さな村「マナローラ」です。マナローラは崖の上にカラフルな家が立ち並んでいて、イタリアの雰囲気が感じられる風景です。写真を見るだけでも旅行気分が味わえそうですね。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙外国編③アルプス

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙外国編3枚目は、スイスの「アルプス」です。アルプスの壮大な山々と大自然はメルヘンの雰囲気もあって、ゆったりとリラックスさせてくれます。いつでも大らかな気持ちでいられそうですね。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙外国編④マチュピチュ

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙外国編4枚目は、ペルーの世界遺産「マチュピチュ」です。山の頂上に作られた町の遺跡と、光に照らされたアンデスの山がとても雄大です。一瞬でトリップしてしまいそうです。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙外国編⑤モンサンミッシェル


絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙外国編5枚目は、フランスの世界遺産「モンサンミッシェル」です。夜にライトアップされた姿はとても幻想的で、ファンタジーの世界に入り込んでしまったような気分になりますね。そしてこのような外国の綺麗な待ち受け画像は、以下の関連記事でもチェックすることができますよ。

絶景の待ち受け画像・壁紙|海編

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙海編①久米島

View this post on Instagram

_ 8月11日にイーフ情報プラザで開催されるダンスイベント、まだチケットあるのでぜひ見に行ってみてくださいね☺︎ チケットのお問い合わせ等は、 [email protected] にお願いします🐬 * * * @kumejima_kanko をフォロー&タグ付けして、写真を投稿してくれた方に、オリジナルクリアボトルを差し上げます☺︎❣️ タグ付けされた写真を、空港にある観光案内にて見せてください(*´-`)! クリアボトルは先着順・数量限定となっていますので、お早めに🌺 非公開設定のアカウントは除外となっていますのでご了承ください🙏🏻🙏🏻 プレゼントは1アカウントにつき1つまでとなっております。 また投稿された写真の中から抽選でフォトブックにも掲載しますので、ぜひタグ付けして久米島のステキ写真を投稿してくださいね☺︎ 文章にタグ付けするメンションではなく、写真へのタグ付けお願いします🌺 * * * 久米島のパンフレットをmixpaperにUPしています☺︎ プロフィールのURLからご覧ください📚 * * #久米島 #kumejima #沖縄 #okinawa #沖縄離島 #離島めぐり #一人旅 #女子旅 #沖縄の海 #ハテの浜 #fishing #沖縄の海 #沖縄の空 #ダイビング #シュノーケル #海 #sea #diving#絶景 #日本の絶景 #東洋一の美しさ #幻想的 #tourism #tourist #unknownjapan #instatravel #travellife #travel #cityspride

A post shared by 久米島 く~みん (@kumejima_kanko) on

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙海編1枚目は、沖縄の「久米島」です。久米島にある「はての浜」は砂浜だけでできている無人島で、東洋一美しいビーチと言われている絶景スポットです。真っ青な空と合わせて見つめていると、時間の流れを忘れてしまいそうです。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙海編②大浜海岸

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙海編2枚目は、徳島県の「大浜海岸」です。澄んだエメラルドグリーンの空と海に吸い込まれていきそうで、爽快な気分になれる写真ですね。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙海編③三ツ石海岸

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙海3枚目は、神奈川県真鶴の「三ツ石海岸」です。岬の先端に3つの巨岩が並んでいて、その間から顔を出した朝日が神々しく輝いています。心を静かに包んでくれそうな暖かさが感じられますね。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙海編④松島

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙海編4枚目は、宮城県の「松島」です。松島は日本三景の1つで、大小様々な島が浮かぶ絶景ポイントです。太陽に海面が照らされた、黒と黄金のコントラストが美しい写真ですね。

絶景の待ち受け画像・壁紙|雲編

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙雲編①富士山雲海

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙雲編1枚目は「富士山雲海」です。富士山から見える雲海とご来光が、神がかっていますね。現実から離れて心を休められそうです。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙雲編②美ヶ原高原雲海

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙雲編2枚目は、長野県の「美ヶ原高原雲海」です。日の出前茜色に染まり始めた空と、果てしなく広がる雲海が幻想的で惹き込まれてしまいます。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙雲編③立山雲海【綺麗】

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙雲編3枚目は、富山県の「立山雲海」です。上に乗れそうなモコモコ雲海と、朝日の光がまるで別世界の美しさです。

絶景の待ち受け画像・壁紙|星空編

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙星空編①一本桜と天の川

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙星空編1枚目は「一本桜と天の川」です。桜が天の川の下にシルエットとなって、美しいコラボを見せてくれています。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙星空編②海岸と天の川

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙星空編2枚目は「海岸と天の川」です。まるで岩に向かって降り注いでいるような天の川が、神秘的な美しさですね。

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙星空編③流れ星と天の川【高画質】

絶景の待ち受け画像・スマホ壁紙星空編3枚目は「流れ星と天の川」です。漆黒の空に輝く星の光が、神聖な雰囲気を放って心に沁み込んでくる高画質写真です。

綺麗な絶景の待ち受け画像・壁紙を楽しもう!

高画質な絶景の画像を様々ご紹介しました。待ち受けにしていつも美しい景色を目にしていたら、ちょっとしたイライラや憂鬱なんてあっという間に吹き飛びそうですよね。以下の記事でも綺麗な世界遺産の画像を紹介しています。合わせてチェックして、世界中の美しい風景を堪能してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。