Large thumb shutterstock 521498527

【高画質】北欧の壁紙・画像32選|スマホの綺麗な待ち受けは?

更新:2019.09.02

北欧のスマホ壁紙・待ち受け画像は、綺麗な絶景からかわいい雑貨までたくさんあります!旅行に行った気分になれますので、日々の癒しを求めている方は必見ですよ!飽きずに楽しめる高画質画像もありますので、ぜひ見て行ってくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙|綺麗な絶景編

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙①オーラのある雲の高画質画像

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の一つ目は、こちらの画像です。光と闇のバランスがちょうど良く、とても綺麗ですよね。日本では見られない、北欧の大自然が伝わってきます。

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙②ユニークな銅像の画像

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の二つ目は、こちらの高画質画像です。北欧のユニークな想像が、見るたびにくすっと笑ってしまいそうですよね。奥の緑もとても綺麗です。

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙③湖が綺麗な画像

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の三つ目は、こちらの高画質画像です。色味はあまりないですが、きらきらひかる湖がとても綺麗ですね。山のバランスも良いので、ステキな待ち受けになりそうです!

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙④北欧の建物が綺麗な画像

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の四つ目は、こちらの高画質画像です。北欧ならではのカラフルな建物がとても可愛いですね!待ち受けに設定するだけで、しあわせな気分になりそうです!

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑤自然がたっぷりの癒し画像

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の五つ目は、こちらの高画質画像です。北欧の森と湖のにおいが伝わってきそうな画像です。植物や自然で癒されたい方におすすめの待ち受けですよ!

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑥アングルがお洒落な画像

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の六つ目は、こちらの高画質画像です。おしゃれな建物が連なっているアングルがオシャレですよね。奥に見える宮殿も、見るたびにワクワクしそうです!

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑦灯台が美しい待ち受け画像

View this post on Instagram

・ \Buying trip in fall 2018/ 8/30-9/20は待ちに待った北欧への買付けの旅! 今回はどんな出会いが待っているのか?今からワクワクです🎶 今回もフェリーで🇫🇮↔︎🇸🇪往復する予定です🛳 去年の同じ頃は #キルシッカツアー でお客さまと一緒に森で過ごしたりヴィンテージショップ巡りを楽しんだりしていました🌲🍄 あ〜楽しかったな〜😊それにしても1年経つのはあっという間ですね… ・・・ 現在、買付けリクエスト募集中です! お探しものがございましたら、 ①アイテムと数量 ②コンディションの許容範囲 ③ご予算 をDM or メール or HPお問合せフォームからお知らせください。 また前回の2月買付けの際に継続のご連絡を頂いたリクエスト以外は一度リセットさせて頂いておりますので、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。 2月買付け以降に頂いたリクエストは承っておりますので、再度ご連絡の必要はありません。 お待ちしております🤗 ・・・ 8/11(土)からの『Ibuki Kaiya 北欧の器と枝のモノコト展』も楽しみ✨✨ 明日は準備のため店舗はお休みを頂きますので、ご了承ください。 ・・・ #北欧ヴィンテージ #北欧ヴィンテージ食器 #北欧ビンテージ #北欧食器 #北欧デザイン #蚤の市 #kirpputori #loppis #北欧 #retro #vintage #antique #kirsikka #キルシッカ #買付け #買い付け #買い付けの旅

A post shared by 北欧ヴィンテージ&デザイン雑貨 Kirsikka (@kirsikka_matsumoto) on

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の七つ目は、こちらの高画質画像です。北欧のシンボルである灯台が、夕日に照らされていてとても綺麗ですね!国旗も写っていますので、旅行に行った気分になれる一枚です。


綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑧空と森、湖が楽しめる画像

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の八つ目は、こちらの高画質画像です。青空と緑の森が楽しめるステキな画像です。北欧の雄大な自然が好きな方におすすめの画像ですよ!浮かんでいる葉っぱも可愛らしいですね。

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑨湖上のベンチがオシャレ

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の九つ目は、こちらの高画質画像です。北欧ならではの湖が楽しめる画像です。ベンチに座っている気分になれそうですね。色味も抑え気味で大人っぽいです。

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑩夕焼けが素晴らしい画像

綺麗な絶景の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の十つ目は、こちらの高画質画像です。北欧の綺麗な夕焼け空と海が一度に楽しめる待ち受け画像です。絶景や自然が好きな方は、ぜひご自身のスマホに設定してみてください!

北欧のステキな待ち受けの他にも、2018年度の開運アップが狙える壁紙も紹介されています。スマホの待ち受けは毎日見るものですので、運気に影響がありそうですよね!いかがでしょうか?

北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙|高画質編

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙①青空と国旗がかわいい画像

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の二つ目は、こちらの画像です。北欧の綺麗な青空と、可愛らしい国旗が一度に楽しめる画像です。アングルもオシャレなので、スマホのオシャレ度がアップしそうですね!

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙②夕日が綺麗な画像

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の二つ目は、こちらの画像です。端っこにある夕日がさりげなくてステキですよね!どこまでも続いている木の道がロマンチックです。見るたびに癒されそうですよね。

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙③ロシアのお城の画像


高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の三つ目は、こちらの画像です。ロシアの可愛くて綺麗なお城が高画質で楽しめる画像です。何回見ても飽きない建築ですので、設定してみてはいかがでしょうか?

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙④カラフルな集合住宅の画像

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙四つ目は、こちらの画像です。北欧ならではのカラフルな集合住宅が楽しめる画像です。斜めの構図もオシャレなので、飽きずに使えそうな待ち受け画像です!

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑤花と空が綺麗な画像

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の五つ目は、こちらの画像です。北欧ならではのかわいいお花と大自然が楽しめる高画質画像です。雲が太陽に反射しているのが、バランスが取れていてステキです!

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑥かわいいデザインの建物画像

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の六つ目は、こちらの画像です。北欧のいたるところに、日本ではお目にかかれないレトロな建物があります。この写真は、東京駅に似ている気がします!

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑦街と空が綺麗な画像

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の七つ目は、こちらの画像です。北欧の街と空が眺められるステキな待ち受けで、旅行に行った気分にさせてくれますよね!iPhoneの時計部分が空にあたるので、バランスも良いのではないでしょうか。

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑧透明感あふれる湖の画像

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の八つ目は、こちらの画像です。みずみずしい湖と、垂れている木のバランスがオシャレですよね!浮かんでいるはっぱも可愛いので、何回見ても癒されそうな画像です!

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑨ぼかし加工がオシャレな画像

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の九つ目は、こちらの画像です。ぼかし加工がハイセンスで、海がキラキラしているのがステキです!全体的に柔らかい印象を受ける画像ですね!

高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑩カラフルなオーロラの画像


高画質な北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の十つ目は、こちらの画像です。北欧のシンボルであるオーロラが楽しめる絶景画像です。斜めに差しているので、強調されすぎずオシャレですね。雪景色もステキです!

また、北欧のステキな待ち受け以外にも、恋愛運アップに効果のある待ち受けも紹介されています。可愛いものばかりですので、自分のお気に入りの画像を探してみてください!

北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙|可愛い編

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙①ムーミンのマグカップの画像

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の一つ目は、こちらの画像です。北欧を代表するキャラ・ムーミンのマグカップがハート型になっています。ガーリーでハイセンスな待ち受けになりそうです!

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙②北欧人形の画像

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の二つ目は、こちらの画像です。北欧デザインの服を着たドールは、女子力アップにつながりそうですよね!何回見ても飽きない、可愛らしい待ち受けです。

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙③ムーミン雑貨の画像

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の三つ目は、こちらの画像です。ムーミンの雑貨で作った画像には、木や家まで用意されていてステキですね。シンプルですが、国旗があるので北欧を感じられます。

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙④構図がかわいいムーミンの画像

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の四つ目は、こちらの画像です。ミイの周りに集まっている構図がキュートで、ついつい待ち受けを見たくなってしまいそうですよね!お花も癒されます。

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑤北欧デザインのお皿の画像

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の五つ目は、こちらの画像です。北欧デザインのお皿に雑貨を乗せている、ハイサンスな待ち受け画像です。色のバランスも北欧っぽくて爽やかですよね!

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑥リサラーソンの可愛い画像

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の六つ目は、こちらの画像です。北欧の人気キャラ・リサラーソンの雑貨をたくさん集めた画像です。一つ一つ観察するのが楽しくて、飽きの来ない待ち受けですね!

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑦フクロウのキュートな画像

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の七つ目は、こちらの画像です。デザインの違う北欧雑貨のフクロウは、配置が工夫されていて可愛いですよね!幸せを運んでくれそうな、運気アップも期待できる待ち受けです!

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑧北欧雑貨の可愛い猿の画像

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の八つ目は、こちらの画像です。北欧雑貨の木の猿は、可愛くて温かみを感じる画像ですね。親猿と子猿の配置も可愛くて、お気に入りの待ち受けになりそうです!

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑨植物と雑貨の組み合わせが良い画像

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の九つ目は、こちらの画像です。面白い姿勢の北欧雑貨がとっても可愛くて、思わず見入ってしまいますよね!植物も一緒に写っているので、癒し効果も抜群です!

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙⑩オシャレな北欧デザインの画像

可愛い北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の十つ目は、こちらの画像です。北欧独特の花模様は、シンプルでオシャレですね!色のバランスも落ち着いているので、大人っぽい北欧待ち受けを探している方におすすめです!

【番外編】北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙

北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の番外編①ロマンチックな夜の街並みの画像

番外編の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の一つ目は、こちらの画像です。北欧の夜景は、ロマンチックな雰囲気が漂っていてステキです!色もとても綺麗なので、スマホに設定したらオシャレ度アップするのではないでしょうか。

北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の番外編②綺麗な街の夜景画像

番外編の北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙の二つ目は、こちらの画像です。北欧の夜の街並みは、日本とまた違った静けさがありますよね。iPhoneの時計部分が空になるので、バランスも良いのではないでしょうか。

北欧の待ち受け画像・スマホ壁紙を楽しもう!

今回は、北欧の綺麗な絶景やかわいい雑貨の待ち受け画像をたくさん紹介させていただきました!お気に入りはありましたか?北欧は、静かで心落ち着く雰囲気があるので、待ち受け画像にぴったりだと思います。ぜひステキな画像を設定してくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。