Large thumb shutterstock 605765516

【高画質】幻想的な壁紙・画像30選|スマホの神秘的な待ち受けは?

更新:2020.02.10

今回は、幻想的・神秘的な画像を紹介します。スマホの待ち受けや壁紙にぴったりの高画質な画像をたくさん用意しましたので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。それでは静かで綺麗な画像の数々を、幻想的な風景と共にお楽しみください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



幻想的な待ち受け画像・壁紙|チームラボの光編

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙①オレンジとブルーのランタン

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙1枚目は、オレンジとブルーのランタンの画像です。こちらはチームラボで撮影された写真になります。どこまでも続くランタンの光が綺麗ですね。オレンジの灯火には温かみがります。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙②寒色系のランタン

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙2枚目は、寒色系のランタンの画像です。上記で紹介したものと色違いの写真になります。こちらも幻想的で美しいですね。寒色系だとより神秘的で、まるで別世界の景色を見ているようです。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙③光を映した球体

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙3枚目は、光を映した球体の画像です。爽やかなライトブルーが綺麗ですね。光の粒子を反射する球体が印象的です。丸みが多く光の加減も優しいので、柔らかい雰囲気になっています。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙④白い光のカーテン

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙4枚目は、白い光のカーテンの画像です。ガラスのように光が反射して、キラキラしています。まっすぐな光の直線は迫力もありますね。まるで銀河鉄道の夜に出てくる天気輪の柱のようです。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑤ひまわりが入ったお茶

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙5枚目は、ひまわりが入ったお茶の画像です。チームラボボーダレス内にあるデジタルアートカフェで撮影された写真になります。手の中にひまわりが浮かんでいるようで、幻想的ですね。ひまわりの画像は、以下の記事でも紹介しています。

幻想的な待ち受け画像・壁紙|水中の生き物編

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑥アートアクアリウムの水槽

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙6枚目は、アートアクアリウムの水槽の画像です。いくつも積み重なった水槽は、写真でもその存在感が伝わります。天井に反射した水面の光が幻想的ですね。生物でできたオブジェという、非現実的な世界観に目を奪われます。


幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑦金魚の水槽

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙7枚目は、金魚の水槽の画像です。こちらもアートアクアリウムの展示物ですが、水槽は小さめです。植物が印刷された水槽が美しいですね。金魚の赤い尾ひれと相まって、鮮やかな世界を作り上げています。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑧クリオネ

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙8枚目は、クリオネの画像です。クリオネのオレンジをした体が、ぼんやりと光っています。幻想的ながら、なんだかさみしげにも見えますね。クリオネは「海の妖精」や「氷の妖精」と呼ばれる生き物です。その名の通り、幻想的な存在です。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑨クラゲの水槽

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙9枚目は、クラゲの水槽の画像です。暗闇に浮かび上がる青い水槽の光が、妖しげで美しいです。ひんやりとした冷たい空気がこちらまで伝わってきそうですね!

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑩クラゲたち

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙10枚目は、クラゲたちの画像です。こちらはクラゲの水槽をアップで撮影したものになります。ゆらゆら揺れているクラゲたち。白く透き通った体が、なんともいえず綺麗ですね。見ていて癒されます。

幻想的な待ち受け画像・壁紙|植物・緑の景色編

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑪緑に包まれたピアノ

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙11枚目は、緑に包まれたピアノの画像です。おとぎの国に迷い込んだような風景ですね。ピアノに緑が宿っていて、景色の一部になっています。明るいのに幻想的という、不思議な魅力のある画像です。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑫モネの池

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙12枚目は、モネの池の画像です。岐阜県の「モネの池」と呼ばれる池で撮影された写真になります。本当に絵画のような光景ですね。絵の具を滲ませたような緑がかった水面が印象的です。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑬神秘的な深い森

View this post on Instagram

#霧 #幻想的

A post shared by Chikami Satoshi (@futo0721) on


幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙13枚目は、深い森の画像です。社会の中では味わえない空気が森にはあります。動物や妖精が棲んでいそういそうな場所ですね。神秘的な雰囲気に満ちています。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑭タンポポの綿毛

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙14枚目は、タンポポの綿毛の画像です。白くてふわふわした綿毛が可愛らしいですね!タンポポは花のときよりも綿毛のときの方が、どこか幻想的な空気を持っています。

こちらの写真は、可愛い画像をお探しの人にもおすすめです。以下の記事でも可愛い待ち受けを紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑮桜の木

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙15枚目は、桜の木の画像です。桜というとピンクの明るいイメージがありますが、実際はいろいろな表情があります。こちらの景色はどこか妖しく幻想的です。発光しているような桜が美しいですね。

幻想的な待ち受け画像・壁紙|幻想的な建造物編

【高画質】幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑯地下宮殿

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙16枚目は、高画質な地下宮殿の画像です。地下を照らす灯火の光が幻想的ですね。天井がうっすらと赤く染まっている様子が奥深く、神秘的に感じられます。

【高画質】幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑰ノートルダム大聖堂

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙17枚目は、高画質なノートルダム大聖堂の画像です。息を呑む美しさですね。写真から荘厳な空気が溢れています。

【高画質】幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑱工場の夜景

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙18枚目は、高画質な工場の夜景の画像です。工場は夜になると、ガラリとその雰囲気を変えます。青く光るライトが夜に浮かび上がるようです。

【高画質】幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑲富良野のホテル


幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙19枚目は、高画質な富良野のホテルの画像です。森の中にホテルがあるなんて驚きですね!通路を電球の柔らかい光が照らしていて、良い雰囲気です!

【高画質】幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙⑳廃墟

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙20枚目は、高画質な廃墟の画像です。廃墟と聞くと不気味で怖いイメージを抱く人も多いですが、幻想的な場所もあります。物語を感じるような、独特な雰囲気ですね。

幻想的な待ち受け画像・壁紙|幻想的な風景編

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙㉑ウユニ塩湖

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙21枚目は、ウユニ塩湖の画像です。フォトジェニックな場所といえばウユニ塩湖ですね。青空の写真は爽やかな印象ですが、暮れや日の出は幻想的な光景になります。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙㉒夕焼けの空

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙22枚目は、夕焼けの空の画像です。空の模様は移ろいやすく、ときに幻想的な時間が生まれます。赤から紫のグラデーションがとても綺麗な画像です。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙㉓夕陽とシャボン玉

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙23枚目は、夕陽とシャボン玉の画像です。シャボン玉は日常に幻想的な演出をもたらしてくれます。シャボン玉の向こう側に見えるオレンジの夕陽が、またいっそう美しいです。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙㉔雪の線路

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙24枚目は、雪の線路の画像です。雪が降り、線路を白く染めています。しんしんと積もっていく様子がこちらまで伝わってくる静かな風景です。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙㉕星空

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙25枚目は、星空の画像です。天の川が空に流れています。星を見ると願いごとをしたくなりませんか?そんなあなたには、以下の記事がおすすめです。

幻想的な待ち受け画像・壁紙|光・灯り編

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙㉖灯篭の灯り

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙26枚目は、灯篭の灯りの画像です。ガラスの中で揺れる灯火が、幻想的な雰囲気を作り上げています。それぞれの祈りや願いが込められているような、素敵な光景です!

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙㉗焚き火

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙27枚目は、高画質な焚き火の画像です。暮れていく空と焚き火の炎がなんともいえず綺麗ですね。どこかノスタルジックな景色です。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙㉘線香花火

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙28枚目は、線香花火の画像です。手の影がさみしげに写っているところが良いですね。パチパチと花火が弾ける音が、こちらまで聞こえてきそうな画像です。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙㉙蛍

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙29枚目は、蛍の画像です。こんなにたくさんの蛍が見られたら、きっと圧巻ですね!小さくて優しい光が、とても綺麗です。

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙㉚キャンドルの灯り

幻想的な待ち受け画像・スマホ壁紙30枚目は、キャンドルの灯りの画像です。ポッと点った灯火が、柔らかい光のコントラストを生み出しています。見ていると幸せな心地になってきませんか?幸せになれる画像は、以下の記事でも紹介しています。

幻想的な待ち受け画像・壁紙を楽しもう!

いかがでしたか?幻想的な景色はどこか寂しげで美しいですね。お気に入りの画像を見つけたら、ぜひ待ち受けや壁紙にして癒されてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。