Large thumb shutterstock 650948668

【高画質】海の壁紙・画像30選|スマホの綺麗な待ち受けは?

更新:2020.02.14

今回は海の壁紙を紹介しましょう。スマホに綺麗な海の待ち受けに高画質の画像を設定して暑い夏を満喫してください!まだまだ暑い夏、暑さに負けそうですが綺麗な海の画像で癒されてください。なんとか暑さを味方に夏を乗り切りましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



海の待ち受け画像・壁紙|太陽編

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙①真っ青な海と太陽

おすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、まず王道の真っ青な海と太陽の画像を紹介します。太陽の光で海が輝くのは誰もが心を癒されるでしょう。スマホを見るたびに自分がまるで海の上にいる感覚になります。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙②絶景の朝日

おすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、絶景の朝日の画像です。一見、夕陽にも見えますが海面から太陽がのぞき光輝く画像は今日も一日頑張ろうという気持ちになります。一日のスタートはぜひ朝日を浴びた気持ちで士気を高めていきましょう。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙③沈む夕陽

おすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、沈む夕陽の画像です。沈みゆく夕陽を眺めて一日が暮れていく場面は一日頑張った自分にご褒美です。一日の終わりにはぜひこの待ち受けで身体を休めていきましょう。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙④雲の間からさす太陽の光

続いておすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、雲の間からさす太陽の光の画像です。まるで天から降り注ぐ光は太陽の恩恵を受けている気持ちになります。太陽の光は身体にとって前向きになります。ぜひこの画像で一日ポジティブになりましょう。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑤海の上の雲の上の太陽

次のおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、海の上の雲の上の太陽の画像です。この場所はサンフランシスコです。どこへ行っても太陽の光は誰にも降り注ぎます。ぜひ異国の太陽を感じてください。

太陽と言えばひまわりを想像する人もいるのではないでしょうか。ひまわりは太陽の光を追いかけ、その眩しい花は夏の象徴です。下記の記事ではそんな可愛いひまわりの画像を紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

海の待ち受け画像・壁紙|海の中の生き物編

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑥ウミウシ

ここからのおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、海の中の生き物を紹介していきます。まずはウミウシの画像です。ウミウシはとてもカラフルで海の中を彩っています。その愛嬌のある姿は癒されることでしょう。


【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑦珊瑚と魚たち

続いておすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、珊瑚と魚たちの画像です。スキューバダイビングができなくてもまるで自分が海の中にいる気分になれます。実際に潜るのは苦手という人もぜひこの待ち受けで海の中の気分を味わってください。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑧ウミガメ

続いてのおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、ウミガメの画像です。悠々と海の中を泳ぐウミガメの姿はまるで一緒に泳いでいる気分にさせてくれます。真っ青のな海のなかとウミガメの画像を見るたびに癒されるでしょう。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑨バブルコーラルシュリンプ

次のおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、バブルコーラルシュリンプの画像です。テナガエビ科に属し、浅い場所から深いところまでいろいろな環境で生息しています。マニアックな画像が好き方におススメです。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑩クマノミ

続いてのおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、ご存知クマノミの画像です。綺麗で可愛いクマノミは人気が高い熱帯魚です。アニメにも登場し子供も大好きなクマノミは子供を持つお母さんのスマホの画像におススメです。

海の中の魚が大好きな方には下記の記事も併せて読んでみてください。スマホの魚の待ち受けでぜひ日替わりの待ち受けを楽しんでみてくださいね。

海の待ち受け画像・壁紙|綺麗な海の色編

【高画質】綺麗な海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑪五島列島・上五島

ここからのおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、綺麗な色の海の画像を紹介していきます。まずは長崎県五島列島の上五島の海です。透明度が高く海底が見えるほど美しい海です。待ち受けだけではなくぜひ訪れてみたい場所です。

【高画質】綺麗な海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑫与那国島

続いてのおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、与那国島の六畳ビーチの画像です。沖縄の離島、与那国島は日本最西端に位置します。最強の透明度とされる海は美しさが際立ちます。ぜひ待ち受け画像でプライベートビーチを満喫してください。

【高画質】綺麗な海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑬西表島


続いてのおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、西表島の海の画像です。西表島は沖縄県八重山諸島に属する島です。非常に人気の観光地で日本最後の秘境の島とも言われるほど神秘のしまです。美しい海は必見です。

【高画質】綺麗な海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑭小笠原諸島・父島

次のおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、小笠原諸島・父島の海の画像です。父島は東京都心から1000㎞ほど南にある島です。これほどの真っ青な空と負けないくらい真っ青な海は実に癒されます。美しい海をぜひ待ち受けで楽しんでくださいね。

【高画質】綺麗な海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑮与論島・百合が浜

続いておすすめの海の待ち受け画像・スマホ壁紙は、与論島の百合が浜の画像です。百合が浜は鹿児島県大金久海岸から1.5㎞ほどの位置にポツンと位置しています。また一年に限られた回数しか出現しません。まるで海の真ん中に立っているような気分になれるでしょう。ぜひ神秘の島を待ち受けで楽しんでください。

青は心を落ち着かせる色です。高ぶる気持ちを抑えたり冷静な判断ができるようにさせてくれるのが青色です。ぜひ気持ちを落ち着かせたい方は下記の記事をチェックしてみてください。青の待ち受けで落ち着いた日々を過ごしましょう。

海の待ち受け画像・壁紙|橋編

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑯海を進む橋

ここからのおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、海の中を通る橋の画像を紹介していきましょう。真っ青な海の中を通る一本の道はワクワクします。そしてもしその道を車で颯爽を通ることができたらもっと楽しみが増すでしょう。ぜひスマホの中の一本道を颯爽と走ってみてください。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑰神秘の桟橋

続いておすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、神秘的な桟橋の画像です。美しく怪しい色に染まる海の中の桟橋はまさに神秘で満ち溢れている感覚になります。ぜひ待ち受けを見て神秘的な気持ちを味わってみてください。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑱山口県・角島大橋

次のおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、山口県下関市の角島大橋です。日本一美しい島として絶景ポイントとなっています。平成12年に開通したびたびCMに登場する有名な橋です。コバルトブルーの海の上を走る快感を待ち受けにして味わってみてください。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑲伊良部大橋


続いておすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、沖縄県の伊良部大橋です。宮古島と伊良部島を結ぶ島で2017年時点で無料で渡れる最長の橋として絶景の観光スポットとして人気です。また歩ける橋で歩くと一時間ほどで渡れるようです。ぜひ待ち受けだけではなく行ってみたい場所でしょう。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙⑳泊大橋

次のおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、沖縄県那覇市の泊大橋です。那覇港泊ふ頭の頭上を通る橋です。画像では沖縄を想像させない怪しい画像ではありますが、神秘的な気分にさせる待ち受けです。

神秘的で幻想的な画像が好きな方はぜひ下記の記事を併せてチェックしてみてください。幻想的な画像を日替わりで堪能してみましょう。

海の待ち受け画像・壁紙|わんこと海編

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙㉑トイプードルと海

ここからのおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、わんこと海の画像を紹介していきましょう。まずはトイプードルと海です。ちょうどジャンプをした瞬間の貴重なショットです。これほどの奇跡の画像を待ち受けにするとラッキーなことが起こりそうです。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙㉒ボルゾイと海

続いてのおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、ボルゾイと海の画像です。暑い海を楽しんでいるボルゾイを見ているだけでこちらも楽しくなってきます。泳ぐことが得意なわんこは夏は人間と楽しめる季節です。ぜひ待ち受けにして一緒に楽しみましょう。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙㉓ポメラニアンと海

次のおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、ポメラニアンと海です。海風に毛がなびいているのを見ると自然と笑顔になってきます。意外とポメラニアンは活発で泳ぐことも大好きです。ぜひ待ち受けでポメラニアンの遊ぶ姿を想像してみてください。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙㉔柴犬と海

次のおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、柴犬と海です。柴犬はとても人気の犬種で活発に遊びます。どこへ行っても人と積極的に遊ぶことも人気の理由でしょう。ぜひ待ち受けにして海岸を柴犬と遊びながら歩く想像をしてみてください。毎日が楽しくなるでしょう。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙㉕ラブラドールレトリバーと海

続いてのおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、ラブラドールレトリバーと海です。この画像では恐る恐る歩く姿がなんとも愛らしく感じてしまいます。大きなわんこでもこのような姿を見ると可愛さが倍増しそうです。

最近では猫がとても人気でにゃんこブームは加速しています。犬よりも猫が好きだという方はぜひ下記の記事をチェックしてみてください。可愛い猫の画像を紹介しています。ぜひ癒されてください。

海の待ち受け画像・壁紙|世界の海編

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙㉖フィリピン・ボラカイ島

ここからのおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、海外の海画像を紹介しましょう。ボラカイ島はフィリピン中部に位置する小さい島で人気の観光地です。世界のベストビーチに選ばれるほどの透明度の高い海と白い砂が美しい場所です。待ち受けを見てぜひ自分も旅行へ行った気分になってください。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙㉗韓国・珍島

続いてのおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、韓国の珍島です。珍島は韓国の西南端に位置しています。4月から5月頃に海割れが起き、この画像のように多くの人ができた道を渡ります。多くの観光客が訪れ神秘の海割れを楽しみます。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙㉘海上で生活する家族

次のおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、海上で生活する家族の画像です。日本人から見るとなんとも不思議な生活ですが、世界では不思議なことが普通です。それぞれに生活環境があり、文化の違いを見せつけられます。異国の生活を待ち受けでぜひ楽しんでみてください。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙㉙モルディブ・ヌーヌ環礁

続いておすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、モルディブのヌーヌ環礁です。美しい海と不思議なリゾート地は訪れる人の心を掴みます。忙しさの毎日でなかなか休むことができない方にお勧めの待ち受けです。ぜひスマホを見るたびに癒されてください。

【高画質】海の待ち受け画像・スマホ壁紙㉚海と富士山

最後に紹介するおすすめの海の待ち受け高画質画像・スマホ壁紙は、富士山です。日本の山である富士山は見るものを惹きつけます。最近は日本人のみならず世界中からこの素晴らしい山へ人が集まってきます。ぜひ待ち受け画像で日本の美しい山を見て癒されましょう。

世界遺産である富士山ですが、世界遺産に興味がある方は下記の記事も併せてチェックしてみてください。スマホで毎日美しい世界遺産を見て楽しんでみてくださいね。

海の壁紙・画像で楽しみましょう!

海

いかがでしたでしょうか。今回は海の壁紙画像を紹介させていただきました。海を見るとなぜだか心が落ち着きますし、癒されます。暑い日は特に綺麗な海の壁紙をスマホで観て癒されてください。暑さに負けず満喫しましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。