Large thumb shutterstock 618433028

ドンキホーテで買うべきものランキング10選|安くておすすめな食品やお菓子

更新:2019.06.21

ドンキホーテには、安いお菓子や食品、お酒や肉など買うべきものがたくさんあります!おすすめのおつまみや、おすすめランキングなどもたくさん紹介していますので、ぜひ見ていってください!また、ドンキホーテで買うべきではないものもいくつか紹介していますので、参考にしてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ドンキホーテで買うべきものランキング5選|食品

【第5位】ボジョレーワイン|美味しいお酒が安くで購入できるのでおすすめ

ドンキホーテで買うべきもの・食品の第5位は、ボジョレーのワインです。こちらのお酒は、質の高いフランス産ワインの一つです。「ボージョレー・ヌヴォー」という言葉、聞いたことある方が多いのではないでしょうか?ドンキホーテでは、このお酒を史上最安値で売り出す取り組みをしています。安い値段は要チェックですよ!

ボジョレーワインの中でも人気の種類「ロベールサルーボジョレーヌーヴォー2017」を、ドンキホーテではなんと税抜538円という安い価格で売り出しています!普段ワインをよく飲まれる方はお酒だけでもドンキで購入した方が食費の節約になるのではないでしょうか。ドンキホーテなら、お酒のストックにもおすすめです!

【第4位】ひき肉|たくさん入っている安いひき肉は冷凍保存して食費節約に

ドンキホーテで買うべきもの・食品の第4位はひき肉です。ドンキホーテには、お弁当やおにぎりといった食品だけでなく店舗によっては生肉も取り扱っています。なかでも、メガ盛りシールが貼られたひき肉は、安いのでおすすめです。大きなパックにびっしりとひき肉が詰まっていて、一度買ってしまえば食費の節約になります!

メガ盛りのひき肉は安心の国産食品です。ジップロックなどに冷凍保存して、毎回使う分だけ取り出せば食品の無駄を防ぐことが出来るのではないでしょうか。たくさんのハンバーグを作っても美味しそうですよね!BBQやパーティなど、イベントでも使いきれる量なので、コスパが良くて安いお肉を探している方におすすめです!

【第3位】パスカル|人気のおつまみ食品が2ケタで買えて安いのでおすすめ


ドンキホーテで買うべきもの・食品の第3位はパスカルです。パスカルは、お酒にもよく合う人気の肉おつまみですよね!ドンキホーテでは、まるでソーセージのような太いパスカルが、なんと税抜65円という安い値段で売られています。5個まとめ買いしても350円以内ですので、パスカル好きの方におすすめしたい食品です!

ドンキホーテは、一つ一つの食品やお酒・お菓子が安いので、まとめ買いを出来るところも魅力的ですよね!パスカルなどのおつまみ系は、賞味期限が長いことが多いので、長持ちするのも魅力的です。ドンキホーテは、おつまみ系の食品がスーパーよりも安い値段で購入できることが多いので、お酒好きな方は見てみてくださいね!

【第1位】キャラメルコーン|大人気のお菓子が100円以内で購入できる!

ドンキホーテで買うべきもの・食品の第1位は、キャラメルコーンです。キャラメルコーンは、パッケージもキュートで、誰もが食べたことのある大人気のお菓子ですよね!ドンキホーテでは、キャラメルコーンがなんと98円というとても安い価格で販売されているんです!お子さんがいる方など、まとめ買いにもおすすめですよ!

また、ドンキホーテでは、不定期にキャラメルコーン3個で100円キャンペーンを行なっているようです。お菓子が大好きな方にとっては、食費の節約にもなりたくさん食べれる魅力的なチャンスですよね!ドンキホーテでは、賞味期限が近いお菓子などの食品のセールを、たびたび行なっているのでチェックしてみてくださいね!

また、こちらの記事では売り切れ続出中の、カルディに行ったら買うべきおすすめの人気商品15選などについて、詳しく紹介されています。カルディは、外国の可愛いパッケージの食品やおつまみ、調味料が手に入る人気のお店ですよね!ランキングの商品はどれも美味しいので、カルディへ立ち寄ったらぜひ買ってみてください!

ドンキホーテで買うべきものランキング5選|雑貨

【第5位】液晶テレビ|どこの電化製品屋さんよりも安く手に入ると大人気!


ドンキホーテで買うべきもの・雑貨の第5位は液晶テレビです。液晶テレビは、ドンキホーテ好きの方には有名ではないでしょうか。ドンキホーテでは、4Kテレビが電化製品屋さんよりも安い値段で購入できることがほとんどです。なんと、約5万〜6万の破格で購入できるため、入荷を心待ちにしているお客さんも多いそうです。

もし欲しい電化製品があるなら、一度ドンキホーテをのぞいてみることをおすすめします。保証期間が短いものや宅配サービスを行なっていないものでも気にしないのであれば、かなり安い値段で電化製品が購入できるはずです。コスメや食品に目が行きがちですが、電化製品コーナーをゆっくりのぞいてみるのも楽しいですよ!

【第4位】ブランド財布|ドンキホーテは財布の品揃えが豊富で安い!

ドンキホーテで買うべきもの・雑貨の第4位はブランド財布です。ドンキホーテでは、coachやヴィヴィアンといったハイブランドの財布が種類豊富で、安い値段で売られているのでおすすめです。ちゃんとした正規品ですので安心してくださいね!ブランドの本店よりも安い値段で探している方は、買うべきものだと思います。

またドンキホーテの財布コーナーは、高級ブランド財布がたくさん置かれているので、可愛いデザインや高機能の財布を探している方にとっては穴場かもしれません。似ているうちに気になるブランドを見つけたり、欲しかった財布の色やデザインを間近に見ることが出来るので、時間を忘れて見入ってしまうのではないでしょうか。

【第3位】変換プラグ|ドンキホーテの全世界対応プラグは絶対買うべきもの

ドンキホーテで買うべきもの・雑貨の第3位は、変換プラグです。海外で日本の電化製品を使う場合、変換プラグが必要になって来ます。電化製品屋さんで売られていることがほとんどですが、実はドンキホーテでも購入できます。しかも、全世界対応のコンパクトサイズのものが、どこよりも安い値段で手に入るのでおすすめです!


変換プラグには、どの形にすればどの国に対応できる、という説明書やシートが必ず入っていますので、捨てずに取っておいてくださいね!旅行先でもスムーズに対応することが出来ます。よく海外旅行へ行かれる方や出張が多い方も、変換プラグはドンキホーテで購入するのがおすすめですよ!一度見てみてください!

【第2位】ヘアアイロン|海外対応のものから最新モデルまで品揃えが豊富

ドンキホーテで買うべきもの・雑貨の第5位は、ヘアアイロンです。ドンキホーテでは、種類豊富でたくさんのヘアアイロンが置かれていることがほとんどです。人気ブランドのものや、海外対応のヘアアイロンまで幅広く置いてありますので、探している方はチェックするのがおすすめです。1000円くらいのものもありますよ!

また、最新モデルのものではなく、自分の探している条件にあったヘアアイロンが欲しい、という方にもおすすめです。ドンキホーテでは、少し前の形や数年前流行ったヘアアイロンも取り扱っている場合があるので、ぴったりのヘアアイロンが見つかるのではないでしょうか。わからない場合は定員さんが対応してくれますよ!

【第1位】腕時計|可愛いブランド時計は買うべきものランキングの王道!

ドンキホーテで買うべきもの・雑貨の第1位は、腕時計です。ドンキホーテでは、腕時計コーナーが充実していることがほとんどです。高級ブランドや珍しいカラーのG-SHOCK、お手頃価格のものまでたくさんあります。プレゼントや自分へのご褒美を探している方にぴったりですよ!入れ替わりも早いので要注意です!

ブランドの腕時計も、財布と同じでちゃんとした正規品ですので安心してください。なかには、保証や修理対応をしっかりと行なってくれるものもあります。色々なブランドのステキな腕時計が一度に見れるので、探している方にとっては時短にもなりますよ!自分だけの可愛い腕時計を見つけるためにぜひ足を運んでみてください!

また、こちらの記事ではIKEAのおすすめ商品ランキングについてや、買うべきおすすめ便利グッズランキングなどについて、詳しく紹介されています。IKEAは、手軽にかわいい北欧雑貨が手に入ると人気の家具チェーン店ですよね!便利グッズや裏技を知っていれば、今までよりもっと買い物が楽しくなるのでおすすめです!

ドンキホーテで買うべきでないものは?

見たことのないメーカーのカラーコンタクト

View this post on Instagram

#今日のメイク💁 前に質問で韓国っぽいメイクしてくださいていうリクエストがあったのでわたしなりにやってみました🇰🇷💄 オルチャンメイクはわたしの顔じゃ無理だなと思ったので笑、韓国のメイクアカウントっぽいメイクで👩🏻🎨 ついでで韓国コスメ縛り、でもわたし韓国コスメ全然持ってないからほぼエチュード😹 . アイホールにピンク、下まぶたにくすみピンクレッド、目じりキワにブラウン。 全部ラメ無しマット👆 で、下まぶたキワと黒目上にリキッドグリッター🌟 目じりラインは跳ね上げ封印して横に流して、まつ毛もビューラーで上げるときもマスカラ塗るときも外に流して、とにかく横に横に😒👉 . カラコンはポップレンズの#ロシアンシルバーワンデー 💙 韓国の子って切れ長で目がすわってるっていうイメージなんだけど、やっぱ目の形違うし難しー😹 . 上まつ毛は久しぶりにカールフィックスマスカラ使ったけどやっぱ好きくない…😂 . 注目は下まつ毛よ‼️超繊細じゃない?✨ やっぱ下まつ毛はデジャヴュのボリュームタイプだわ…✨ でっかいブラシもわたし的には塗りやすいし、繊維入ってないし、スンッて仕上がるから自まつ毛感のある綺麗なまつ毛に見える🤤💕 下地も重ね塗りも無し、ビューラーもしてません🙅 まつ毛、マスカラについては#whoまつ毛 見てね👀 今使ってるビューラーはマキアージュです✌️ . #アイシャドウ #アイメイク #メイク #韓国コスメ #韓国風メイク #エチュードハウス #etudehouse #プチプラコスメ #カラコン #ポップレンズ #自まつ毛 #eotd #eyemakeup #instabeauty #Japanesegirl #今日のメイク #asianmakeup

A post shared by Who (@who3_) on

ドンキホーテで買うべきではないものの一つ目は、カラーコンタクトです。ドンキホーテはコスメが充実していて、カラーコンタクトもたくさんの種類があります。しかし、中には見たことのないブランドや異様に安い種類のものもあります。プリントがずれていたり、目にしみたりすることもあるので、避けた方がおすすめです。

ノートパソコンは値段に惹かれて購入しないように!

ドンキホーテで買うべきではないものの二つ目は、ノートパソコンです。ドンキホーテのノートパソコンはすぐ壊れる、という声が多く上がっています。電化製品屋さんよりも安いので、欲しくなる気持ちも分かりますが、壊れやすいのならやめて置いた方が無難ではないでしょうか。修理対応期間もしっかり確認してくださいね!

また、こちらの記事では、業務スーパーで買うべきおすすめ商品ランキングTOP10についてや、美味しい冷凍食品などについて、詳しくまとめられています。業務スーパーは、ドンキホーテと並んで、安い値段で食品が手に入ると人気のスーパーですよね!美味しいものを事前に知っていると、スムーズに買い物が出来ますよ!

ドンキホーテで買うべきものを見極めて買い物をエンジョイしよう!

いかがだったでしょうか?今回は、ドンキホーテで買うべきおすすめの食品や雑貨、お菓子などたくさん紹介させていただきました。欲しいアイテムや、気になったアイテムはありましたか?ドンキホーテには、他のお店より安い値段の掘り出し物が、まだまだたくさんあります!自分だけの買うべきものを見つけてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。