Large thumb shutterstock 717279445

リア充向け!ラブラブ両思いソング13選|カップルが共感する歌詞は?

更新:2019.06.21

リア充向けのラブラブ恋愛両思いソングについてご存知でしょうか。そこで今回は、幸せな恋愛ソングや、リア充向けの両思いソング・曲についてご紹介していきます。邦楽・洋楽それぞれご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



リア充向け!幸せなラブラブ両思い邦楽ソング8選

邦楽|歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング①ふたりごと

邦楽で歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング1つ目は、ふたりごとです。このふたりごとはRADWIMPSの曲で、RADWIMPSならではの歌詞になっています。深い意味のある歌詞から、感動する人も多いのだとか。特にサビの部分は、歌詞の中でも一番深く、この歌詞に支えらと言う人は多いようです。

またカップルだけでなく、自分の両親や家族の意味などを改めて考えさせられる深い歌詞が魅力的です。時が経っても人気ぶりは落ちないのはこの魅力的な歌詞だからこそですね。

邦楽|歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング②花束

邦楽で歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング2つ目は、花束です。こ花束は、back numberの曲で、等身大の言葉で歌ったラブソングとしても人気を集めています。また結婚式の定番ソングともなっていて、歌詞の中の一部が会話となっており、その部分が親近感がわくと人気となっている曲です。

邦楽|歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング③等身大のラブソング

邦楽の歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング3つ目は、等身大のラブソングです。この等身大のラブソングはAqua Timezの曲で、ライブでも必ずというほど演奏され、愛され続けている曲です。やはりサビの部分が歌詞共感できると話題で、着飾らず本来の自分の言葉で気持ちを伝えることが大切という意味があります。

邦楽|歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング④世界は恋に落ちている


邦楽で歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング4つ目は、世界は恋に落ちているです。この世界は恋に落ちているは、チコウィズハニーワークスが歌っている曲です。アニメのアオハライドの曲となっており、その歌詞が共感できると話題を呼んだ曲です。ほっこりのなかにも、切なさも感じられるおすすめの恋愛ソングです。

邦楽|歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング⑤愛唄

邦楽の歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング5つ目は、愛唄です。この愛唄はGReeeeNの曲で、歌詞の内容が共感できるということで人気を集めた歌です。カラオケでは定番の恋愛ソングになっているほど人気で、やはりサビの部分が一番の魅力と言ってもいいでしょう。カップルは是非一度聞きたい恋愛ソングです。

邦楽|歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング⑥君とつくる未来

邦楽の歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング6つ目は、君とつくる未来です。この君とつくる未来はケツメイシの曲でCMで話題を寄せドラマでも起用された曲です。君と共に歩みたいと言う歌詞の中で何度も出てくるフレーズが、将来を誓い合った二人が困難を乗り越え今からも共に歩み続けると言うほっこりする恋愛ソングです。

邦楽|歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング⑦forYOU

邦楽の歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング7つ目は、forYOUです。このforYOUはハジ→の曲で、主に男性目線で書かれている 恋愛ソングです。女性からは、こんなプロポーズを一度は受けてみたいと憧れでもあるこの曲は、お互いの姿を自然体で見せ合える二人が、相手への感謝の想いが綴られている曲です。


邦楽|歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング⑧darling

邦楽の歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソング8つ目は、です。このDarlingは西野カナさんの曲で、歌詞の良さから人気を集めた曲です。またこの歌は女性目線から書かれている歌であり、生活の内容の歌詞が人々から共感を得ている ようです。日常のあるあるを歌詞にしているため、人々から共感を得ているのでしょう。

リア充向け!幸せなラブラブ両思い洋楽ソング5選

洋楽|リア充向けの両思い恋愛ソング・曲①LoveStory

洋楽のリア充向けの両想い恋愛ソング曲1つ目は、ラブストーリーです。このラブストーリーは、テイラースウィフトの曲となっており、歌詞にロミオとジュリエットが出てくると話題を呼んだ曲です。また男性からも人気を集めている曲であり、ロマンチックさを感じられる恋愛ソングとなっています。

洋楽|リア充向けの両思い恋愛ソング・曲②ThinkingOutLoud

洋楽のリア充向けの両想い恋愛ソング曲2つ目はThinking Out Loudです。このThinking Out Loudはエドシーランの曲で、年をとった妻への愛を独り言のように呟く男性の気持ちを綴っている歌です。今と変わらず歳をとっても同じ気持ちで愛し続けると、カップルには一度聞いてほしい曲です。

洋楽|リア充向けの両思い恋愛ソング・曲③AllofMe


洋楽のリア充向けの両思い恋愛ソング曲3つ目は、All of Meです。All of Meは、 ジョンレジェンドの曲で全米シングルチャートでなんと、55週にもランクインし続けた有名な曲です。ジョンレジェンドのこの曲は、ダリエであげた結婚式の模様もPVに収録されており、本人も思い出深い曲となっています。

洋楽|リア充向けの両思い恋愛ソング・曲④You&I

洋楽のリア充向けの両想い恋愛ソング・曲4つ目は、You&Iです。このYou&Iは、ワンダイレクションの曲でイントロのギターの音が特徴的で、サビの力強い歌声も魅力的な恋愛ソングです。君と僕ならどんな障害も乗り越えていつまでも愛し合えるという意味がある歌詞は、両想いのカップルにぜひ聞いてほしい曲です。

洋楽|リア充向けの両思い恋愛ソング・曲⑤USmile

洋楽のリア充向けの両想い恋愛ソング・曲5つ目は、USmileです。このUSmileはジャスティンビーバーの曲で、愛する人のために共に歩み続けたいという気持ちを綴っている曲です。どんなに離れていても愛する人が笑えば自分も笑うという、始まったばかりの恋愛を綴っている恋愛ソングです。

また下記の記事では、結婚式の乾杯曲についてご紹介しています。結婚式といえば大切な日ですよね。そんな結婚式におすすめの洋楽や邦楽の人気曲についてご紹介していますので、是非下記の記事もチェックしてみてくださいね。結婚式にぴったりな曲が見つかるはずですよ。

恋愛ソングを高音質で聴きたい!おすすめの音楽アプリは?

ラブラブカップルにおすすめの音楽アプリ①HibikiFree

ラブラブカップルにおすすめの音楽アプリ1つ目は、HibikiFreeです。このHibikiFreeは、無料でダウンロードできる音楽アプリです。 さらにそれだけでなく、生音に近いDSD音源を再生することができる音楽アプリで、無料ですが再生できる曲が3曲までという制限があります。

しかし有料版とをダウンロードすることで、無限に曲を聴くことができ、他の音楽アプリにはない高音質なところから人気を集めている音楽アプリです。さらにイヤホンなどを接続することで、さらに高音質な音楽を楽しむことができます。是非一度高音質のこちらのアプリをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

ラブラブカップルにおすすめの音楽アプリ②OnkyoHFPlayer

ラブラブカップルにおすすめの音楽アプリ2つ目は、Onkyo HF Playerです。この音楽アプリは、オーディオ製品をいくつも取り扱っているONKYOの音楽アプリです。ONKYOのイヤホンを、この音楽アプリと共に使うことで、オーディオにちょうどいいチューニングになります。

さらにOnkyo HF Playerは高音質で、プレイリストまである音楽アプリです。自分が聴いた曲の履歴だけでなく、ランキング形式で頻繁に聴いている曲を表示してくれる便利な機能性もあります。カップルでイヤホンを共有しながら聴きたい音楽アプリです。

両思いソングを聴いてみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、邦楽の歌詞共感できる幸せ両思い恋愛ソングや、洋楽リア充向けの両想い恋愛ソング・曲、ラブラブカップルにおすすめの音楽アプリについてご紹介しました。両思いの恋愛ソングは、たくさんの歌手が歌っており様々な種類があります。

その中でも特に、昔の曲でも人気が止まずカラオケでも歌われている定番ソングなど、様々な曲を選びました。今回ご紹介した両思い恋愛ソングを参考に、是非カップルで聞いてみてはいかがでしょうか。初心にかえって愛する人の大切さが分かるはずですよ。

また今回は両想い恋愛ソングについてご紹介しましたが、下記の記事では、結婚式のBGMにおすすめな曲についてご紹介しています。大切な結婚式に必ずマッチする曲がたくさんありますので、是非こちらの記事もチェックしてみてくださいね。結婚式で感動する曲がたくさんありますよ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。