INDEX

ウユクリームってなに?

ウユクリームとは

ウユクリームとは韓国の人気コスメブランド3concepteyes(スリーコンセブトアイズ)が発売したものが代表的で、美白効果のあるオールインワンクリームのことを指します。ミルクのように滑らかなクリームが瞬間美白を叶えてくれるということでSNSを中心に人気が爆発しました。

その人気は今も高く、オルチャンメイクをする女性なら1つは持っていて欲しいマストアイテムとなりつつあります。オルチャンメイクに限らず瞬間美白ができるということで幅広い年齢層に人気を誇る商品です。使い方もとっても簡単で誰にでも使いやすい商品となっています。

最近はG9SKINというコスメブランドから発売されたウユクリームが「ピンクのウユクリーム」としてとても人気でいちごみるくのように可愛らしく、3concepteyes(スリーコンセブトアイズ)と並んでとっても人気なんです!

そもそも「ウユ」って何?

ウユクリーム、ウユクリームと聞いても実際なんなの?と疑問を持つ方もいらっしゃるかと思いますので説明させていただきます。ウユクリームの「ウユ」とは韓国語で「우유」と表記され、牛乳という言葉と同じ意味を持ちます。ようは日本語訳すると牛乳クリームということです。

甘い香りがしてきそうで食べちゃいたくなるようなウユクリーム。ミルクのように真っ白いウユクリームはなめらかなミルククリームの中に女性に嬉しい成分がギュッと詰まっているんです。

ウユクリームは韓国発

美容大国韓国発祥のウユクリームは価格も抑えられており、効果は十二分とコスパ最強の美容クリームです。塗っただけで赤ちゃんのように透明感のある白肌になれるなら試すほかないですよね?ウユクリームはリピート率が高く幅広い年齢層から長く愛されているミルククリームなんです。

オルチャンメイクに最適!ウユクリームってすごい!

ウユクリームなら瞬間美白できちゃう

美白したいけれど毎日お手入れをしたり日焼けに気をつけたり、美白するのってめんどくさい…なんて正直思っちゃいますよね?めんどくさいけど美白はしたいし白肌でいたい…そんなズボラさんにもオススメしたいのが韓国発の人気コスメ、ウユクリームなんです。

ウユクリームは塗った瞬間から肌がワントーン明るくなり一瞬で白肌に生まれ変わることができるとっても優秀なクリームなんです。どんな肌色の方にも使いやすく色を塗りつけるわけではないので塗ると同時に透明感を引き出すことができて赤ちゃんのような透明感を自然に演出してくれます。

別名はミルククリーム

ウユクリームは別名ミルククリームと呼ばれています。見た目のミルク感もそうですが塗った瞬間から透明感が引き出された肌がまるでミルクのような質感になることからミルククリームと呼ばれています。塗っている時と塗っていない時では肌の透明感は桁違い!白肌を目指すなら高い美白化粧品よりも断然ウユクリームです。

番外編|市販の美白化粧品よりもMASTERWHITEがおすすめ!

透明感のある女性

ツヤがあり透明感のある美肌にするには、美白コスメが大事!と考えてている人が多いかもしれません。確かに美白コスメは"対策"的な役割としては良いのですが、内側からの"予防"ができる美白サプリも必要です。

美白サプリには様々な美白成分が含まれており、身体のら内側からサポートする役割があるので美白サプリなしで美白化粧品だけだと外側だけの対策となってしまい効果が薄れてしまいます。そこでオススメなのがMASTERWHITEの美白サプリです!

紫外線の影響を受けにくくする成分だけでなく、シミ対策をも可能にする成分が豊富含まれているので、紫外線対策だけでなく内側からの美白UVケアを目指したい方に特におすすめです!今なら通常10,800円のところ初回購入だと980円(税込)となっているので、上質な美容成分を毎日摂りたい方は今がチャンスです!

なんと塗ったまま寝れちゃう

あ

ウユクリームのすごいところは瞬間美白の効果もそうですが塗ったまま寝ても肌に害がないということなんです!むしろ塗って寝たほうが美白効果がアップする化粧品なのに塗ったまま寝れちゃう楽チン美白化粧品なんです。寝てる間に美白できちゃうなんて…素敵ですよね。

Q web

24時間パッチテストにより無刺激認証を受けた安全性の高いデイリースキンケア製品です。洗い流す必要もなく就寝前にもご利用いただけます

引用元:3CS公式ショッピングサイト

韓国発!ウユクリームの使い方

使い方はとっても簡単!

ウユクリームの使い方はとっても簡単!自分の好きなタイミングで塗るだけです。塗る量によって白肌感をコントロールすることができるので自分好みのカラーまで調整して使うことができます。サッと塗って透明感を演出してもいいですししっかり塗って陶器のような白肌に仕上げることもきて使い方は無限大です!

実はこのウユクリームはコスプレをするコスプレイヤーさんにもオススメでしっかりと塗ると黄色みや日焼けを一瞬げ消してくれるので二次元のような綺麗な肌を簡単に作り上げることができます。ドールメイクをするというひとにもウユクリームはオススメです。もちろんオルチャンメイクにもGOODです。

ウユクリームの使い方は説明するほどのこともないくらい簡単ですが実は注意して欲しい使い方があります。白くしよう白くしようとして塗りすぎてしまうとおしろいのように真っ白になってしまったりもするので、無茶な使い方には注意が必要です。

ウユクリームの効果をアップさせる使い方

しっとりとしたもち肌に

どうせ使うなら効果的に使いたい!そう思いますよね?そんな方のためにうゆクリームの効果的な使い方をご紹介します。そのまま使っても効果抜群のウユクリームですが冬の乾燥の季節となるとウユクリームだけじゃ心配になってしまいますよね?そんな時に試して欲しいのがベースケア+ウユクリームです。

もともと保湿効果の高いウユクリームですが普段のスキンケアのあとに使うことによりその効果を高めることができます。普段使っているベースケアの基礎化粧品を塗ったあとにウユクリームを塗ることによりウユクリームの浸透率も上がり一石二鳥で保湿しながら美白効果を高めることができます。

夏はサラっと

その反対に気をつけて欲しいのが夏です。ウユクリームは基本的に保湿力が高くもちっとするのが特徴なので夏場につけすぎてしまうと残念テカリを引き起こしかねません。夏場はお手持ちのパウダーなどを重ねてさらっとした白肌を手に入れちゃいましょう。

使い方は無限大!化粧下地にも使えるウユクリーム

化粧下地に使うことでワントーンアップ

塗るだけで白肌を手に入れることができるウユクリームですがお化粧前の化粧下地として使うことでいつもよりお肌の色がワントーンアップした明るいあなたに生まれ変わることができます。きちんと化粧しているのになんだが暗い印象が拭いきれない…。最近トーンダウンした気がする…。そんな方にオススメです。

ファンデーションを色を変える必要がないので無駄な出費も抑えられ、保湿をしながら美白もできてトーンアップまで出来てしまうとなればウユクリームを手放せなくなること間違いなしです。ウユクリームが人気の理由がよくわかります。

気になる小じわのケアにも

ウユクリームには女性に嬉しい美容に有効な成分がたっぷりと入っているので乾燥などでつい目立ってしまう小じわの対策も同時にすることができます。自分では目立たないと思っていても人に指摘されるとへこんでしまますよね?そんなことにならないためにウユクリームで乾燥小じわ対策をしちゃいましょう。

使い方は簡単なのにすごい!ウユクリームで全身白肌

ウユクリームが使えるのはお顔だけじゃない

あ

高い美白効果を瞬間的に感じることのできるウユクリームでけではなく全身なんです。さっとお肌になじませるだけで白肌になることができるのでファンデーションでよくありがちな顔は白いのに首は白くない!なんてことになりません。お顔から全身まで使うことができるウユクリームは肌の色がずれるミスを防いでくれます。

全身に使えることによりパーティーシーンなどで肌を露出しなければいけないことになっても焦ることなく美しいあなたを簡単に演出してくれます。運転焼けなどで左右の色が微妙に違う…というお悩みも使い方次第で簡単に解決することができるのがウユクリームのすごいところなんです。

ふんわり甘い香りに包まれて

コスメ、化粧品など、効果は抜群でも香料がちょっときつい…なんてことありますよね?ウユクリームもミルククリーム呼ばれているくらいだし甘ったるい香りがするのでは?と思うかもしれませんがその香りはキツすぎることがなく上品な甘さでふわっと香るのであなたに素敵な時間を与えてくれます。

効果をアップさせるウユクリームの使い方

毎日使うと…

実はウユクリームは毎日使い続けることにより有効成分が肌に浸透し瞬間的な白肌だけではなく肌の芯から美白することが出来てしまいます。ビタミンE誘導体と牛乳タンパク質エキスを豊富に含んだウユクリームは毎日使い続けてこそ効果を発揮する美白クリームなんです。

使い方もとっても簡単なので毎日使いやすく、めんどくさがりさんにもオススメなのがウユクリームなんです。毎日使い続けるだけで美白できるならこんな嬉しいことはないですよね?あなたも毎日使い続けて自然な白肌を手に入れちゃってください!

実は洗い流し不要

就寝前にも使うことができるウユクリームは24時間パッチテスト済みなので安心して使うことが出来る上にそのまま寝ることができる画期的な商品です。布団などについても色がつくものでもないのでカバーリングを汚すこともなくて安心です。

保湿効果も抜群!

ウユクリームは保湿効果も抜群なのでこのクリーム1つだけでもちっとした肌に生まれ変わることができます。保湿しながら色素沈着対策もすることができるので1日中使い続けられる美白クリームです。美白機能型のクリームは感想に効果があるものが少ないのですがウユクリームは保湿もできるので乾燥肌さんにもオススメです。

ウユクリームでベビーな透明感を出す使い方

1日2回が効果的な使い方

ウユクリームの美白効果を最大限引き出すためには1日に2回、朝と夜に塗るという使い方がオススメです。一日に何回塗ってもいいウユクリームですが美白効果を引き出すには2回以上の塗布が好ましいとされています。瞬間美白を一瞬で叶えてくれますが、継続的に塗ることでその美白効果を十二分に感じることができます。

重ね塗りOK

ウユクリームはこれひとつだけですっぴん美肌を手に入れることができる美白機能型オールインクリームですが化粧下地に使ったりスキンケアの後に使ったりと好きなタイミングで使える重ね塗り可能なクリームです。なので塗り忘れた!なんていうことになりづらく自分のタイミングで使うことができます。

おすすめの購入サイト

人気の3CEのウユクリームを買うならこちら。ベーシックなものなので誰にでも使いやすく、リピ率が高いので失敗することがないのでオススメです。

新商品としておすすめしたいのが上記サイトで販売しているピンクウユクリームと呼ばれている商品です。使い方はどちらも変わり無く簡単にご使用いただくことができます。

まとめ

オルチャンメイクを代表として人気のウユクリームのいろいろな使い方をご紹介しましたがいかがでしたか?気になる使い方はありましたか?ウユクリームは自分の好きな使い方で使うことが出来るのも人気の一つです。ウユクリームを上手に使って赤ちゃんのような白肌を手に入れちゃってください!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。