INDEX

おすすめの海外コスメ通販サイト5選|アメリカ

おすすめの海外コスメアメリカ通販サイト|UrbanDecay

おすすめの海外コスメ通販サイト(アメリカ)は「UrbanDecay」です。Urban Decayはフェミニンで危険ででいて楽しいそんなブランドです。個性を味わい、それを表現しようとする女性に捧げます。ベストセラーの「Nudeパレット」をはじめ、賞を獲得したアイライナーや揺れ防止マスカラなどです。

伝説的なメーキャップセッティングスプレーなど、Urban Decayの魅力的なアイシャドウから、Urban Decayは20年以上にわたって業界を揺るがしてきました 。ピンク、赤、ベージュが威信の美しさ市場を虜にした90年代半ばに、Urban Decayの物語が始まりました。

おすすめの海外コスメアメリカ通販サイト|fresh

おすすめの海外コスメ通販サイト(アメリカ)は「fresh」です。フレッシュは純粋な美しさです。効果的な天然成分、時代を超越した儀式、現代科学の融合は、Freshに完全にユニークな否定できない成果をもたらします。

1991年に、Lev GlazmanとAlina Roytbergはボストンにアポセカリーストアを開設し、世界各地の高級自然美容製品を紹介しました。 現在の象徴的な楕円形の石鹸は、毎日のルーチンを効果的であるほど甘い感覚的な儀式に変えるためのLevとAlinaの熱意を呼び起こしました。

オーガニックでナチュラルはなのでアメリカ人女性から愛され、ハリウッド女優も多数愛用しています。値段もそれほど高くなく、基礎化粧品も揃えやすいです。中でもおすすめなのは、「高級リップ」と話題の「SUGARリップスティック」です。唇がしっとりふっくらします。

おすすめの海外コスメアメリカ通販サイト|toofaced

おすすめの海外コスメ通販サイト(アメリカ)は「Too Faced」です。90年代には、ダークでエッジィが流行していて、ピンクが流行らない時がありました。 Jerrod BlandinoとJeremy Johnsonはあまりにも深刻な化粧品業界の不安に悩まされていました。

無意識の魅力と女性性を取り戻した会社を立ち上げることをパリの愛、かわいらでない女の子、化粧品の変革力に触発された彼らは、大きな夢を持つブティックブランドのToo Facedを創り出しました。 今日、Too Facedは美容業界のリーダーに成長し、女性がつけたいと思う革新的な化粧品を作り出しています。

おすすめの海外コスメアメリカ通販サイト|bareMinerals

おすすめの海外コスメ通販サイト(アメリカ)は「bareMinerals」です。サンフランシスコで生まれました。心と魂をすべてbareMineralsが尽くすようにしています。他のブランドのようなケミカルな製品を作りませんし、他のブランドが傷つけることのないように女性と結び付けています。

35年以上にわたり、顧客になる強力な女性のコミュニティを作りましたが、これからもより重要な一生の友人のようです。美しさを重視する美しい鉱物によって強化された革新的な製品を作り出しています。 製品を純粋にマインドで処方していますので、あらゆることを気にすることができるのです。

おすすめの海外コスメアメリカ通販サイト|NARS

おすすめの海外コスメ通販サイト(アメリカ)は「NARS」です。創造的なビジョンを持つFrancois NarsがNARS化粧品をプロデュースし、彼は自己表現を刺激し続けています。美しさの秘密の哲学を通して想像力豊かな芸術性を表現しています。

NARSのバウンダリプッシュアプローチは、大胆な製品から大胆な物語とキャンペーン、ハイファッション、ハイスタイル、美しさへの前向きな考え方です。信頼性と卓越性を共有し合うことで合併したNARSチームは、革新とインスピレーションを提供することに専念しています。

Small thub shutterstock 496815004
関連記事 アメリカ人のファッション・服装の特徴!おしゃれコーデ24選とブランド

アメリカ人は、カジュアルファッション好きが多いですが、おしゃれでトレン

おすすめの海外コスメ通販サイト5選|ヨーロッパ

おすすめの海外コスメヨーロッパ|ANNEMARIEBÖRLIND

おすすめの海外コスメ通販サイト(ヨーロッパ)は「ANNEMARIEBÖRLIND」です。「食べることができなければ、私はそれを私の顔に当てません」かつてBörlindGmbHの創設者であったAnnemarie Lindner氏は言いました。50年以上にわたりこの原則を守り続けています。

主に有機成分を使用して最高の肌にやさしい化粧品を作り出しています。この製品は、天然成分のブーケと動物抽出物、石油誘導体またはシリコーンを含まず、皮膚の種類や皮膚の問題ごとに注意深く処方されています。世界中の新しい天然成分を絶えず探しており、肌のケアと美しさを維持するために使用されています。

おすすめの海外コスメヨーロッパ|LUMENE

おすすめの海外コスメ通販サイト(ヨーロッパ)は「LUMENE」です。ノルディックの女性は、北欧の寒さと風が吹き抜けているにもかかわらず、長い冬の暗闇の中で輝く確かな健康な輝きをもって、新鮮で若々しく見える傾向があります。

極限で寛大な北極の自然とのプライマルな関係によって築かれたこの弾力のある美しさは、ルメンでのインスピレーションです。北フィンランドの儀式に根差したフォーミュラは、純粋な酸素に富んだpH皮膚に優しい北極の湧水と、他とは違った様々な手作業の北極の食材を組み合わせた、地球上の最後の邪悪な聖域です。

8ヶ月の浄化、壊れない冬の暗闇 - 魔法のノーザンライトを保存し、24時間連続して4ヶ月間、強烈な命を灯します。この軽い現象は、異常に安定した低温でさらに増幅され、北極の植物を刺激して、比類のない高レベルの強力な栄養素と抗酸化物質を生成します。

おすすめの海外コスメヨーロッパ|Fragonard



おすすめの海外コスメ通販サイト(ヨーロッパ)は「Fragonard」すでに第一次世界大戦の直前に、香水の魔法によって既に誘惑されていた起業家のユーゲン・フックスが香水製品を販売していた旅行者に直接販売するという新しいコンセプトに基づいて、フランスのリベラの魅力を発見しました。

Parfumerie Fragonardは1926年にオープンしました。EugèneFuchsはグラースの町と18世紀の芸術の洗練されたグラース生まれの画家、Jean-HonoréFragonard(1732-1806)の名にちなんで名付けました。

同様に、名前の選択は、伝統に従って事業を運営するという彼の願望を表明し、この精神は、経営し続けている3世代の世代によって忠実に永続化されてきました。彼らの扇動では、新しい生産工場と販売店がオープンしました。娘であるAgnèsとFrançoiseは香水の運命を統括しています。

おすすめの海外コスメヨーロッパ|KIKO

おすすめの海外コスメ通販サイト(ヨーロッパ)は「KIKO」です。1997年以来、最先端のメイクアップ、美容製品、フェイス&ボディトリートメントを備えたイタリアの専門化粧品ブランドのオンラインウェブサイトです。 あらゆる年齢の女性の美容要件を満たすために作られた、最高品質の安全で効果的な製品です。

オンラインストアでのショッピングは簡単で便利で安全です。 美容製品、メイクアップ、化粧品、スキンケアなど、最大で最も多様な選択肢を探し、オーストリア、ベルギー、ブルガリア、クロアチア、キプロス、チェコ、デンマーク、エストニア、フィンランド、フランス、香港、米国などの輸出しています。

おすすめの海外コスメヨーロッパ|EveLom

おすすめの海外コスメ通販サイト(ヨーロッパ)は「EveLom」です。放射性皮膚のためのテンプレートの設定、それはクレンザーと年齢、肌の種類、または皮膚の関心にかかわらず、オリジナルの象徴的な香りで肌を清潔にすることは、輝く顔色を達成するための基本的なものです。

完璧に清潔で優しく剥がした肌は、スキンケアに最適なキャンバスを提供し、肌に最適な結果を得ることができると信じています。25年以上の専門知識をもって、最も有効な配合物で最高品質の成分を使用しています。 自然が提供する最高の植物を洗練された科学と組み合わせています。

Small thub shutterstock 425865490
関連記事 中世ヨーロッパの服装とは?現代風のレディースファッション13選も

中世ヨーロッパの服装と聞いて、どのようなものを思い浮かべますか?豪華な

安い化粧品ブランドは?

安い化粧品ブランド|THESEAM

安い化粧品ブランドの「THESEAM」は、キュートてで安いコスメがたくさん揃っています。可愛いキャラクターのパッケージや、シンプルで効能の高い基礎化粧製品まで、数多く取り揃えています。中でも、安いのにとても使えると話題のコンシーラーはおすすめの一つです。海外コスメの中でも人気です。

安い化粧品ブランド|ETUDEHOUSE

安い化粧品ブランドは「ETUDE HOUSE」です。ショップはピンク色、シーズンによって変わるキュートなパッケージ、可愛い発色のコスメは乙女心を大いにくすぐります。ジャンクコスメで有名ですが、安い値段で高いクオリティーなので愛用する芸能人もたくさんいます。海外コスメの中でも人気です。

安い化粧品ブランド|MISSHA

安い化粧品ブランドは「MISSHA」です。発色のいいアイシャドウやリップスティックなど安いお値段でたくさん揃います。クッションファンデのクオリティーがとても高く、厚塗りにならないのにカヴァー力が凄く、とてもキレイなナチュラル肌に仕上がります。それでいてドラッグストアで手に入る安価さが人気です。

安い化粧品ブランド|CANMAKE

安い化粧品ブランドは「CANMAKE」です。10歳の若い層から30代の大人の女性まで幅広く人気のあるブランドです。その安さとクオリティーの高さで、特に近年は爆発的に人気があり売れています。可愛い発色と使える製品が最安価で手に入るので誰でも手が出しやすい製品です。

安い化粧品ブランド|CEZANNE

安い化粧品ブランドは「CEZANNE」です。CEZANNEもCANMAKE同様、安価で発色良くクオリティーの高い製品が売りです。中でもチークがとても人気で、コレクションが発表され、発売された途端欠品が出てしまうほどです。安価なブランドでも細かく商品が変わりシーズンごとに楽しめます。

Small thub shutterstock 530280421
関連記事 キャンメイクキャンディラップリップ人気色4選!プチプラコスメが恋グロスの理由

プチプラコスメとして大人気の「キャンメイクキャンディラップリップ」の特

海外コスメおすすめのブランドの通販を使ってみよう!

海外のおすすめコスメと安いコスメを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。日本未上陸なものも多く、知らないブランドも多いのではないでしょうか。しかし、どれもおすすめのブランドをピックアップしてご紹介したので、是非これを機に試してみて下さい。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。