Large thumb shutterstock 127496591

【2019年】シャネルのネイル・人気色ランキング23選!ヴェルニの人気カラーは?

更新:2019.08.19

女性のあこがれブランド・シャネルヴェルニのネイルエナメルを知っていますか?抜群の発色の良さや上品なツヤのある仕上がりで、優秀なマニキュアと人気なんです。今回は「2019年!シャネルヴェルニのネイル&マニキュアの人気色」について調べてみました。ぜひ参考にして下さいね。

【2019年・赤】ヴェルニ|シャネルのネイル人気色TOP5

2019年シャネルの人気ネイル&マニキュア5位「508シャントン」

#508シャントンは少しピンクかかった明るい赤のネイルです。ピンクが入っていることによって、肌に馴染みやすく、赤のネイルに初めて挑戦する方にもおすすめの人気色です。

大人っぽくシックな印象を与えがちな赤のネイルですが、シャントンは柔らかな印象を与える赤なので、きつすぎず、キュートな仕上がりになります。

2019年シャネルの人気ネイル&マニキュア4位「546ルージュレッド」

#546ルージュレッドは、シャネルヴェルニの赤のネイルの中でもポップな印象を与える明るい赤です。プラムカラーが少し入っている深みのあるカラーなので、大人で上品な印象に仕上がります。華やかなファッションが好きな方におすすめの人気色です。

シャネルの赤ネイルは一言に赤といってもたくさんのニュアンスのカラーがあります。ですので自分に一番合う赤ネイルがきっと見つかることでしょう。

2019年シャネルの人気ネイル3位「500ルージュエサンシエル」

#500ルージュエサンシエルはシャネルヴェルニのネイルを代表する赤と言われる人気色です。目を引く鮮やかな発色と、珍しい純粋な赤い色が強い印象を与えます。長年シャネルを愛する女性たちから人気を集めているカラーです。

そのピュアで鮮やかな色はどんなシーンにもおすすめできます。またエサンシエルとは、フランス語で「本質」を意味する言葉なので、まさに「深紅の本質」を写し取ったかのようなカラーです。

2019年シャネルの人気ネイル&マニキュア2位「475ドラゴン」

#475ドラゴンは赤に金と黒をひとしずく加えたような、ぱっと目を引く情熱的な赤です。「ドラゴン」という名前ば表すように、中華らしい雰囲気を感じる人気色です。少しダークなカラーなので、取り入れやすい赤のマニキュアになっています。一度塗りでもはっきりとした発色で、季節を問わず使用できます。

2019年シャネル人気カラー!赤ネイル第1位「08ピラート」

2019年シャネルの人気ネイル&マニキュア第1位はやっぱりこれ!シャネルヴェルニで人気の赤ネイル#08ピラートです。一度廃盤になったものの、あまりの人気の高さに再販になったほどの人気色です。

鮮やかなのに深みもある、シックで上品なそのカラーは、誰もが考える赤ネイルの特徴をすべて兼ね備えた最高の色です。ツヤ・発色全て完璧なシャネルのネイルだからこその上品な仕上がりがあなたのものになります。赤ネイル愛好家なら持っておくべきマニキュアです。

【2019年・ピンク】ヴェルニ|シャネルのネイル人気色TOP6

2019年シャネル(CHANEL)人気ネイル6位「575スターレット」

#575スターレットは、ゴールドのパールが入った肌馴染みのよいコーラルピンクです。明るくフレッシュな発色は、日本人の肌をクリアに見せてくれる色です。

鮮やかなでポップな印象を与えるスターレットは、春夏にぴったりのマニキュアです。また、ペディキュアとしてもおすすめの色です。加えて繊細なゴールドのパールが華やかなツヤ感をプラスしてくれます。

2019年シャネル(CHANEL)人気ネイル5位「471ミン」

#471ミンはクリアな発色が特徴の華やかでキュートなピンクカラーです。繊細なパールが入っているので、ぱっと指先を明るくしてくれます。透明感のあるカラーなので、肌を綺麗に見せてくれます。可憐に咲く花のようなフレッシュな色なので、春夏におすすめの人気色です。

2019年シャネル(CHANEL)人気ネイル4位「535メイ」

#535メイはポップでキュートな鮮やかなピンクのネイルです。フレッシュな印象を与えてくれるので、若々しく華やかで女性らしい指先に仕上げてくれます。「運命のピンク」と呼ばれることもあります。春夏におすすめな、華やかな青みピンクの人気色です。

2019年シャネル(CHANEL)人気ネイル3位「167バレリーナ」

#167バレリーナはちゅるんっとした仕上がりが特徴の淡いピンクカラーです。まるで桜貝のような艶やかで可愛らしく透明感のある指先にしてくれます。

上品なのに控えめなカラーは、プライベートでも仕事でも使えます。シンプルなのに女性らしさを忘れないカラーなので、恋コスメと呼ばれることもあります。淡いパステルカラーが好きな女性から愛される人気色です。

2019年シャネルの人気ネイル2位「491ローズコンフィダンシエル」

#491ローズコンフィダンシエルはトレンド感のある少しくすみがかったアンティークローズのようなグレージュピンクです。ローズ系なので、どんな人でも合わせやすい落ち着いたカラーです。また、くすんだ色は肌色を綺麗に見せてくれるので、指先をより美しく演出してくれます。季節も年齢も選ばない不動の人気色です。

2019年シャネル人気カラー!ピンクネイル第1位「521ローズカシェ」

2019年シャネル(CHANEL)人気ネイル、ピンクカラーの第1位は#521ローズカシェです。断トツの人気を誇る肌馴染みのよいピンクカラーです。パールかかったふんわり優しいピンクカラーは、どんなシーンにもファッションにもなじみます。一度塗りだと血色感のあるナチュラルなピンクになります。

二度塗りで見たままの少しくすんだ大人っぽいローズピンクに発色するので気分に合わせて調整できますよ。清潔感を与える肌馴染みのよい色なので、初めてシャネルヴェルニのマニキュアを買う人にも文句なしでおすすめできる人気色です。圧倒的なツヤと塗りやすさにあなたもきっとシャネルのネイルにはまるはずです。

【2019年・渋い赤】ヴェルニ|シャネルのネイル人気色TOP6

2019年シャネル・ヴェルニの人気ネイル6位「573アクセソワール」

#573アクセソワールはこっくりとした渋いボルドーカラーです。小豆色に似た少し青みがかった色ですが、血色が悪く見えることはなく、秋冬にぴったりの人気色です。

2019年シャネル・ヴェルニの人気ネイル5位「487ルージュファタル」

#487ルージュファタルは、最近人気を博しているくすんだ小豆カラーです。マットでこっくりとした質感が、シックで垢抜けた印象を強調してくれます。

2019年シャネル・ヴェルニの人気ネイル4位「455ロータスルージュ」

#455ロータスルージュは深みのある渋い赤です。こっくりとしているので、子供っぽくならないのに鮮やかで上品な仕上がりが特徴の人気色です。

2019年シャネル・ヴェルニの人気ネイル3位「512ミティック」

ダークで渋い、とろりとした濃い発色が特徴の#512ミティックは、存在感があるのに派手にならないと話題の人気色です。まるでチョコレートを溶かし込んだかのようなブラウンを感じる深いカラーは、上品でエレガントな大人の女性を演出してくれます。

また、少しブラウンかかって見えるため、日本人の肌にしっくりと馴染むカラーなので、普段のメイクやファッションを選ばずつけることができます。

2019年シャネルの人気ネイル2位「572アンブレマティック」

#572アンブレマティックは、青みがかった深く渋い赤のネイルです。秋冬のトレンドカラーである葡萄色を更に深くした色なので、一気におしゃれ度が増す人気色です。一度塗りでは明るい印象に、二度塗りすると深みの増したダークな印象になる絶妙なカラーです。

また、深い色ながら青みがかった色なので、肌の透明感を増し、綺麗に見せてくれる効果があります。葡萄色ネイルをお探しの方におすすめの色です。

2019年シャネル人気カラー!渋い赤ネイル1位「18ルージュヌワール」

2019年シャネルの人気ネイル、渋い赤の第1位は#18ルージュヌワールです。ココ・シャネルのお気に入りだったガーネットの花から発想を得て作られた、深みのある大人っぽいダークな赤のカラーです。ハリウッド映画の「パルプ・コレクション」の劇中で、女優のユマ・サーマンが使っていたことで有名になりました。

シャネルを愛する女性なら誰しも手に入れたがる人気色です。女性的な赤と、シックで大人っぽい黒の性質を兼ね備えたカラーなので、シーンやファッションを選ばず付けることができます。深みのあるこっくりとした色は一気に指先を秋冬の装いにしてくれるため、「血豆ネイル」として秋冬の定番ネイルになっています。

【2019年・高発色】ヴェルニ|シャネルのネイル人気色TOP6

2019年シャネルの人気色・おすすめネイル6位「665ヴィブラート」

#665ヴィブラートは青が好きな方にはたまらないぱきっとした発色の濃い青の人気色です。一見奇抜なカラーに思えますが、驚くほど肌に馴染んでくれるんです。シックにも華やかにも仕上がるので、パーティやフォーマルな集まりにもぴったりです。

鮮やかな青は忌避されがちですが、シャネルのネイル特有の上品なツヤが、上品で大人らしい印象にしてくれます。いつもと違った自分になりたい方におすすめです。

2019年シャネルの人気おすすめネイル5位「566ウォッシュドデニム」

#566ウォッシュドデニムは、履きならしたデニムジーンズのようなくすんだブルーグレーのネイルです。肌に馴染みやすく、透明感を出してくれるので、寒色系のカラーに抵抗がある方にもおすすめの人気色です。単色塗りでもこなれ感を出してくれるので、カジュアルなコーデにぴったりのカラーです。

また、他の寒色系ネイルとの相性もよいので、すこし付けづらいなと思っていた寒色系のネイルと一緒につけると、そのネイルのカラーを馴染みやすくしてくれる効果があります。

2019年シャネルの人気おすすめネイル4位「505パティキュリエール」

#505パティキュリエールはくすみがかった少し甘めのブラウンカラーです。こっくりとしたシックな色合いなのに、大人っぽくなりすぎない絶妙なニュアンスカラーが特徴です。単色塗りでもおしゃれに仕上がる万能カラーです。

また、白やピンクと合わせたチョコレート菓子のようなアレンジが流行しているので、ぜひパティキュリエールも活用してみましょう。バレンタインにもおすすめです。

2019年シャネルの人気色・おすすめネイル3位「520ギャルソンヌ」

#520ギャルソンヌはマットな質感のグレーかかったくすんだカーキカラーのマニキュアです。発色はもちろんのこと、上品でこなれ感のある仕上がりになります。シックなネイルが好きな方におすすめな人気色です。

夏から秋にかけてのトレンドであるくすみカラーと、カーキを両方取り入れることができるカラーなので、一気におしゃれな指先になります。またグレーが入っているので、肌色を綺麗に見せてくれる効果もあります。

2019年シャネルの人気色・おすすめネイル2位「578ニュードーン」

#578ニュードーンは肌に馴染みやすいくすんだピンクが特徴のグレーカラーです。グレーカラーは手元を綺麗に見せてくれる効果があります。またシックで上品な大人っぽい印象になるので、オフィスにもおすすめな人気色です。秋冬のファッションにもよく似合うトレンドカラーです。

2019年シャネルの人気色・おすすめネイル1位「559フレンジー」

2019年シャネルの人気ネイル、高発色カラー第1位は#559フレンジーです。トレンドのくすんだグレージュカラーが特徴のマニキュアです。ほんのりピンクベージュが入っているので、日本人の肌にしっくりと馴染んで指先を綺麗に見せてくれるカラーなんです。

加えてこなれ感も出してくれるので、熱狂的な人気を博しています。シーンもファッションも年齢も選ばない不動の人気色なので、グレージュのマニキュアに挑戦してみたい方におすすめの色です。ぜひ店頭で試してみてください。

以上がシャネルの人気ネイルカラー全33選でした。また、下記記事では「100均ネイルシール」や「100均ネイルチップ」について紹介しています!100均には可愛いデザインのネイルグッズが沢山あるので是非合わせてチェックしてみて下さいね。

シャネルのネイル人気色でおしゃれで洗練された大人の指先に

いかかでしたか?シャネル(CHANEL)のネイルは、その発色の良さと塗りやすさ、そして何より上品で洗練されたツヤ感が特徴です。長い間女性たちを虜にしてきたそのネイルは、今でも数多くの女性たちの心を捕らえて離しません。

シャネルヴェルニのネイルは全てのカラーが素晴らしいのですが、その中でも日本で口コミや評価が高かったカラーをランキングにしてご紹介しました。もちろんこれ以外にも人気の高いカラーはたくさんあります。今まで避けてきた色が意外としっくりくるなんてこともあるかもしれませんね。

特にシャネルヴェルニのネイルはその上品な赤のカラーが人気色として多く挙げられます。赤ネイルはトレンドでもあり、その色は女性にポジティブな効果をたくさん与えてくれます。ぜひこの機会にシャネルのネイルで赤ネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。