Large thumb shutterstock 574717297

エクセル(excel)の人気なアイシャドウ18選|マグノリア/ロイヤル

更新:2019.06.21

エクセル(excel)のアイシャドウを使ったことある方も多いことと思います。そんなエクセルの人気のアイシャドウについて今回はご紹介していきます。ロイヤルブラウンや、マグノリアブラウンといった人気のカラーについても、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

エクセル(excel)のアイシャドウの人気7選|スキニーリッチシャドウ

【エクセル人気アイシャドウ】①スキニーリッチの定番!ベージュブラウン

エクセル(excel)スキニーリッチシャドウの人気カラー1つ目が、「ベージュブラウン」です。ブラウンの中でも、王道のブラウンがぎゅっと詰まっているので、迷ったらこの色をチョイスすればまず間違いありません。また、色も使いやすいのでメイク初心者の方にもおすすめです。場面を選ばないのも嬉しいポイントです。

【エクセル人気アイシャドウ】②口コミでも人気のリアルブラウン

エクセル(excel)スキニーリッチシャドウの人気カラー2つ目が、「リアルブラウン」です。少し黄色味が強めで、ゴールドに近いブラウンのアイシャドウです。目力をより強くつけたい方や、パーティーなどの華やかな場面で活躍間違いなしのカラーです。また、目元をすっきりとした印象にしたい方にもおすすめですよ。

【エクセル人気アイシャドウ】③ロイヤルブラウンは万能!ロイヤルブラウン

エクセル(excel)スキニーリッチシャドウの人気カラー3つ目が、「ロイヤルブラウン」です。発色が穏やかで、優しい目元にしてくれるのが特徴のカラーです。ピンクニュアンスなロイヤルブラウンは、ナチュラルメイクをしたい方や初デートなどのメイクにぴったりのブラウンです。

【エクセル人気アイシャドウ】④大人の目元に!スモーキーブラウン

エクセル(excel)スキニーリッチシャドウの人気カラー4つ目が、「スモーキーブラウン」です。その名の通り、少しグレーがかっているブラウンで深い色味をしています。大人な印象の目元にしたい方や、キリッとクールに決めたい方などにおすすめです。アイメイクに少し慣れたきた頃に使うのがおすすめですよ。

エクセル(excel)人気アイシャドウ4つ目が、「スモーキーブラウン」です。その名の通り、少しグレーがかっているブラウンで深い色味をしています。大人な印象の目元にしたい方や、キリッとクールに決めたい方などにおすすめです。アイメイクに少し慣れたきた頃に使うのがおすすめですよ。

【エクセル人気アイシャドウ】⑤イエベ肌におすすめ!ウォームブラウン

エクセル(excel)スキニーリッチシャドウの人気カラー5つ目が、「ウォームブラウン」です。オレンジをベースにした、さらに温かみのあるブラウンで、顔全体の血色をよく、健康的に見せてくれます。ブルベ肌の方よりかは、イエベ肌の方や、小麦肌の方との相性がいいカラーでもあります。

【エクセル人気アイシャドウ】⑥モードな目元に!センシュアルブラウン

エクセル(excel)スキニーリッチシャドウの人気カラー6つ目が、「センシュアルブラウン」です。人気の高いエクセルのスキニーリッチシャドウの中でも、特に人気を集めているのがこのカラーです。赤みの強いブラウンで、目元を色っぽくセクシーに魅せてくれると話題のカラーでもあります。秋や冬にもおすすめです。

【エクセル人気アイシャドウ】⑦限定色のマグノリアブラウンは見逃せない!

エクセル(excel)スキニーリッチアイシャドウの人気カラー7つ目が、「マグノリアブラウン」です。こちらは、エクセルが2018年3月27日に限定カラーとして発売した色です。ピンクがベースのブラウンですが、甘すぎないピンクで、可愛さの中にもピリッとクールな印象を感じることができます。

また、以下の記事はブラウン系のアイシャドウについて詳しく紹介しています。ブラウン系のアイシャドウについてもっと知りたい方は、以下の記事も参考にしてみてくださいね。

エクセル(excel)のアイシャドウ5選|ファイブレイヤーズシャドウ

【エクセル人気アイシャドウ】①万能カラー!キャラメルブラウン

エクセル(excel)ファイブレイヤーズシャドウの人気カラー1つ目が、「キャラメルブラウン」です。強すぎないナチュラルブラウンのパレットなので、万能カラーとも言えます。オフィスやデートなどシチュエーションを問わずに使うことができるので、かなり人気も高いカラーとなっています。

【エクセル人気アイシャドウ】②マグノリアブラウンに近い!スイートピンク

エクセル(excel)ファイブレイヤーズシャドウの人気カラー2つ目が、「スイートピンク」です。大人になっても可愛くいたいという方におすすめのパレットです。落ち着いたピンクに、相性のいい赤みがかったブラウンが配色されています。マグノリアブラウンと似ているので、逃した方必見です。

【エクセル人気アイシャドウ】③どこかミステリアス!モーブライラック

エクセル(excel)ファイブレイヤーズシャドウの人気カラー3つ目が、「モーブライラック」です。フェミニンだけど、どこかミステリアスな印象にしたい方におすすめのパレットです。アイシャドウの紫と聞くと、派手で使いにくいイメージですが、こちらは優しい発色で控えめなので意外と使いやすいですよ。

【エクセル人気アイシャドウ】④肌馴染み抜群!ピーチブラウン

エクセル(excel)ファイブレイヤーズシャドウの人気カラー4つ目が、「ピーチブラウン」です。ピンクとオレンジの中間カラーであるピーチ系ブラウンは、肌の色を選ばないのが嬉しいポイントです。どんな肌のカラーにも合うのがいいですよね。ロイヤルブラウンのように使い勝手もいいですよ。

【エクセル人気アイシャドウ】⑤全部使える!メープルブラウン

エクセル(excel)ファイブレイヤーズシャドウの人気カラー5つ目が、「メープルブラウン」です。赤みのある暖色系のブラウンのパレットで、単体で使っても非常に可愛い万能カラーが揃っています。パレットにありがちな使わない色である「捨て色」がないのが嬉しいですよね。

また、赤みのある暖色系のブラウンは、バーガンディメイクでも使えます。以下の記事も参考に、万能カラーを使いこなしてみてくださいね。

エクセル(excel)のアイシャドウの人気な色3選|シャイニー

【エクセル(excel)人気アイシャドウ】①ピンクライラック

エクセル(excel)シャイニーシャドウの人気カラー1つ目が「ピンクライラック」です。この夏だけの限定色であるピンクライラックですが、すでに多くの女子を虜にしている人気カラーでもあります。大粒のパールがキラキラと輝き、目元を一気に華やかに、ゴージャスにしてくれます。

ピンクライラックは、ほんのりとパープルなニュアンスのカラーなので、イエローベースの肌と相性が良く、色白効果を期待できます。このピンクライラック1色の中に、なんと5色のパールが配合されているので、単体で塗るだけでも十分な発色が期待できます。限定色同士のマグノリアブラウンと合わせてみるのもおすすめです。

【エクセル(excel)人気アイシャドウ】②ブロンズゴールド

エクセル(excel)シャイニーシャドウの人気カラー2つ目が、「ブロンズゴールド」です。肌馴染みが非常にいいカラーで、ナチュラルだけどラメ感を強調したい時におすすめのカラーです。フィットオイルが配合されているので、時間が経ってもラメ落ちや、カラーが飛びにくいのが人気のポイントです。

アイホール全体に伸ばして使うのもおすすめですが、目頭や涙袋につけると一層目元に「ウルウル感」が出ておすすめですよ。ロイヤルブラウンを始め、様々なブラウンベースのアイシャドウと相性がいいカラーなので、重ね塗りもおすすめですよ。

【エクセル(excel)人気アイシャドウ】③アイスグレー

エクセル(excel)シャイニーシャドウの人気カラー3つ目が、「アイスグレー」です。クールな目元にしてくれると今注目のアイシャドウでもあります。発色が非常にいいので、少しつけるだけでも十分にキラキラとしてくれます。コストパフォーマンスが高いのも嬉しいポイントです。

グレー感はそんなに強くないので、ハイライトとして使うのもワンランク上でおすすめです。また、他のカラーの邪魔になりにくい色味なので、お手持ちのアイシャドウの上からプラスするとさらに華やかな印象に変えてくれます。

エクセル(excel)のアイシャドウの人気な色3選|ベース

【エクセル(excel)人気アイシャドウ】①アイシャドウベース

エクセル(excel)のアイシャドウのベースとして人気アイテムの1つ目が「アイシャドウベース」です。こちらはアイシャドウ専門のベースで、アイシャドウの化粧もちを一層よくしてくれるアイテムです。クリームベースなので、肌へピタッと密着してくれるのが特徴です。アイシャドウの発色を更にアップしてくれます。

また、こちらのアイシャドウベースには美容液成分も配合されているので、肌にも優しいのが人気の秘密です。メイクをしながら目元をケアができるのがいいですよね。配合されているコラーゲン成分が、乾燥しがちな目元を保湿・潤してくれます。

【エクセル(excel)人気アイシャドウ】②リッチブラウン

エクセル(excel)のアイシャドウのベースとして人気アイテムの2つ目が、シマリングシャドウシリーズの「リッチブラウン」です。こちらは、クリームタイプのアイシャドウですが、アイシャドウベースとしても使用することができる優れものです。ひと塗りでツヤ感を出してくれるのでベースにぴったりです。

また、カラーもアイシャドウとしてよく使われるブラウン系なので、お手持ちのアイシャドウがブラウンの方は是非、こちらのシマリングシャドウをベースとして使ってみてはいかがでしょうか。持っているものとはまた一味違うブラウンを作り出すことができますよ。

【エクセル(excel)人気アイシャドウ】③ピンクゴールド

エクセル(excel)のアイシャドウのベースとして人気アイテムの3つ目が、シマリングシャドウシリーズの「ピンクゴールド」です。ほんのり発色なので、単体で使うと物足りないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、その場合はアイシャドウベースとして使うのがおすすめです。

肌馴染みのいいピンクに、上品なゴールドラメが入っています。ナチュラルすぎず、でも華やかな目元にしたいというわがままを叶えてくれるアイテムでもあります。ピンク色なので、合わせるアイシャドウもマグノリアブラウンなどの同系統をおすすめします。おすすめの単色アイシャドウについては、以下の記事もどうぞ。

エクセルの人気アイシャドウでメイクをもっと楽しもう!

エクセル(excel)の人気アイシャドウ18選、いかがだったでしょうか。今回は、スキニーリッチの中でも口コミで人気のロイヤルブラウンや、マグノリアブラウンなどの紹介もさせていただきました。エクセルのアイシャドウはメイク女子にとってマストアイテムでもあります。是非参考にしてみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。