Shutterstock 583442647

人気ミニ財布・ミニウォレット20選|小さい財布のおすすめレディースブランド

更新:2019.06.21

最近人気沸騰中のコンパクトで可愛いおすすめのミニ財布のレディースブランドをご紹介いたします。ハイブランドのものからプチプラなもの、ママにおすすめのミニウォレットなどなど。小さい財布に変えてみると、余計なものが減って荷物が軽くなるのでおすすめです!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



人気のミニ財布10選|おすすめレディースブランドのミニウォレット・前編

おすすめレディースブランドのミニ財布①セリーヌ

おすすめレディースブランドのミニ財布1つ目は、セリーヌです。落ち着いた雰囲気のセリーヌは、きちんと感があるミニウォレットを取り揃えています。価格は7万円台後半からになりますが、誰が持っていてもしっくりとくるシンプルで使いやすいブランドです。

財布本体とストラップの色が違うものや、画像のように表面とサイドの色が違うというデザインのものがいくつかあります。基本のデザインはシンプルでとてもおすすめです。お財布ブランドについての関連記事がありますので、是非一緒にチェックしてみてください。

おすすめレディースブランドのミニ財布②シャネル

おすすめレディースブランドのミニ財布2つ目は、シャネルです。シャネルではコインパースもたくさん発売されていますので、ミニウォレットよりも更に小さめのものが良い方におすすめです。ミニウォレットは大体10万円前後からの商品が多いです。

シャネルと言えば、ロゴマークが付いているだけで高級感がでますね。比較的ベーシックな黒が多いですが、画像のような明るく可愛らしい色もあうようです。

おすすめレディースブランドのミニ財布③コーチ

おすすめレディースブランドのミニ財布3つ目は、コーチです。デザインがシンプルなものからシグネチャー、カラフルなものまで様々なタイプから選べます。値段は2万円前後からのものも取り扱っているので、人気のブランドの中でもなかなかリーズナブルです。

アメリカでも人気のブランド”コーチ”はアウトレットなどにも入っているので、可愛いものをお得に見つけることができるのでおすすめです。

おすすめレディースブランドのミニ財布④バレンシアガ

おすすめレディースブランドのミニ財布4つ目は、バレンシアガです。シンプルながらにも、実はとても斬新なデザインのフランス”パリ”に本店があるブランドです。画像のミニウォレットも、三角がとても印象的です。

コンパクトで小さい財布ですが、3つ折りで使い勝手はとても良くおすすめのおしゃれな財布です。値段は大体4万円台からになります。


おすすめレディースブランドのミニ財布⑤グッチ

おすすめレディースブランドのミニ財布5つ目は、グッチです。非常にシンプルなミニウォレットから少し派手目なデザインまで選べる、おすすめブランドです。チェリーや花のモチーフが全体に描かれた小さい財布も取り扱っています。

お値段は大体、5万円前後からになります。画像の財布はコインと紙幣ケースが付いたカードケースになりますが、機能としてはミニ財布と変わりません。

人気のミニ財布10選|おすすめレディースブランドのミニウォレット・後編

おすすめレディースブランドのミニ財布⑥プラダ

おすすめレディースブランドのミニ財布6つ目は、プラダです。プラダのミニウォレットはシンプルにロゴが入った、レザーのお財布がおすすめです。シンプルではありますが、色合いが可愛い薄めのピンクなどもあり人気です。

お値段は大体5万円前後からとなります。コンパクトですが生地がとても良いレザーの小さい財布は、使い勝手が良くプレゼントにも最適です。

おすすめレディースブランドのミニ財布⑦フルラ

おすすめレディースブランドのミニ財布7つ目は、フルラです。基本的に女性らしさがとても出るブランドで、色合いも柔らかいパステルカラーが多くデザインはシンプルです。ミニウォレットの中にはいくつかビビッドな色も取り扱っています。

小さい財布のお値段は25,000円前後から取り扱っています。ピンク1つとっても、様々なタイプがありとても可愛らしい色合いばかりです。

おすすめレディースブランドのミニ財布⑧サンローラン

おすすめレディースブランドのミニ財布8つ目は、サンローランです。”大人”な印象のブランドで、とても高級感があります。YSLのロゴマークが前面に大きく入ったコンパクトなお財布です。

全体的にシンプルではありますが、いくつかタイプが選べます。価格は小さい財布で5万円前後からになります。大人の女性のブランドです。

おすすめレディースブランドのミニ財布⑨ジミーチュウ

おすすめレディースブランドのミニ財布9つ目は、ジミーチュウです。星型モチーフが大人気のブランドです。レディースだけではなく、メンズブランドも人気があります。黒やシルバーに星型モチーフがとても印象的です。


3つ折りの使い勝手の良い小さい財布や多く、値段は5万円前後からになります。星型ファンにはとてもおすすめのミニウォレットです。

おすすめレディースブランドのミニ財布⑩ミュウミュウ

おすすめレディースブランドのミニ財布10個目は、ミュウミュウです。リボンやハートなどとても可愛らしい小さい財布を取り揃えた、若い世代のレディースに人気のブランドです。プラダの姉妹ブランドで、プラダの妹的な存在です。

ミニウォレットのお値段は、大体5万円前後からになります。可愛いミュウミュウのお財布には、ロゴが入っているだけのシンプルなものもあります。20代女性に人気のお財布ブランドについての関連記事がありますので、一緒にチェック!

人気のミニ財布4選|ママにおすすめのコンパクト財布ブランドは?

ママにおすすめのコンパクトなミニウォレット①オーストリッチ

View this post on Instagram

NANAOBAGでは南アフリカ産最高峰クラインカルー社のオーストリッチしか使用しません。 今回はバッグ制作の余り革を使い、 ネック(首)の付け根部分のオーストリッチ継ぎ目無しのフルポイントで仕上げた 贅沢な一点です。 一点一点粒も大きめで大変高級感があります。 全て一点物となります! バッグを作った残り革をコツコツ集めて今回これだけのお色で制作が可能になりました! お値段もかなりお安い設定です! 巷の安いオーストリッチのお財布は粒がちょっとだけだったり、 もっと首の上の方で粒が小さかったりしますが、 今回のNANAOBAGのL字財布は本当に美しいフルポイントです。 今度いつ作れるかわかりませんので ぜひお早めに!お財布と目が合った瞬間にカゴに入れることをお勧めしますo(^_^)o どのお色も魅力的ですので是非一点GETしてみてください! ご愛用頂けましたら嬉しいです。 オーストリッチは大変やわらかく丈夫な素材ですので長くご愛用頂けます。 経年変化とともにツヤも美しく出てきますので 是非使い込んでくださいね! 裏地は可愛い四つ葉のクローバーです^^幸せを運んでくれそうですね! ご注文はこちらからどうぞ↓😊 https://www.nanao-bag.jp #オーストリッチ#オーストリッチ財布 #エキゾチックレザー #長財布#オーストリッチお財布#L字財布

A post shared by Nanao Hiraga (@nanaobag) on

ママにおすすめのコンパクトウォレット1つ目は、オーストリッチです。お母さんにはやはり、上質な物を選んでほしいですよね。肌触りのとても良い一枚皮のオーストリッチなら、長く愛用できること間違いなしです。

オーストリッチはダチョウの皮で、色々なブランドがこの生地を使用してお財布を発売していますので値段も様々です。是非上質なミニウォレットを見つけてみてください。

ママにおすすめのコンパクトなミニウォレット②バーバリー

ママにおすすめのコンパクトウォレット2つ目は、バーバリーです。バーバリーと言えば150年以上の歴史ある人気のブランドです。お母さんには落ち着いた雰囲気の、コンパクトな小さい財布が見つかるはずです。

シックでトラディショナルなバーバリーのミニウォレットは、お母さんにとてもおすすめです。お値段は5万円前後からになります。

ママにおすすめのコンパクトなミニウォレット③コーチ

ママにおすすめのコンパクトウォレット3つ目は、コーチです。コーチのミニウォレットはお母さんにもおすすめです。比較的にリーズナブルですが、様々なデザインからお母さんも選びやすいおすすめのブランドです。


落ち着いた雰囲気のある、コーチのシグネチャーはママさんにも人気があります。お値段は先ほど同様、2万円前後から選ぶことができます。

ママにおすすめのコンパクトなミニウォレット④イルビゾンテ

ママにおすすめのコンパクトウォレット4つ目は、イルビゾンテです。イタリア”フィレンツェ”発のこのブランドは、上質な皮製品を使ったブランドです。使い込んでいくうちにどんどん味が出るような、良い素材を使ったおすすめのミニウォレットです。

バッファローと星が目印のイルビゾンテ、使い心地の良い皮で是非お母さんに使ってほしいミニウォレットです。お値段は25,000円前後からになります。

おすすめのミニ財布6選|プチプラの可愛い小さい財布は?

プチプラで人気の可愛い小さい財布①ケイトスペード

おすすめのプチプラ可愛い小さい財布1つ目は、ケイトスペードです。デザイン性がとても高く、時期によっても様々な楽しくて可愛いアイテムがたくさんある人気のレディースブランドです。ミニウォレットもデザインや形が豊富にあります。

お値段も1万円台前半から選べるので、とってもおすすめです。ニューヨーク生まれの斬新なデザインの、コンパクトなお財布が見つかります。

プチプラで人気の可愛い小さい財布②アニエスベー

おすすめのプチプラ可愛い小さい財布2つ目は、アニエスベーです。フランスのシックなブランドで、モノトーン好きにはたまらないブランドでしょう。シンプルですが、オシャレなロゴマークが印象的です。

ミニウォレットは1万円台から選べるので、こちらもプチプラですぐに買い替えたくなってしまうおすすめの人気ブランドです。コインケースは1万円以下のものも取り扱っています。アニエスベーが生まれたフランスのファッションについて、一緒に関連記事をチェックして

プチプラで人気の可愛い小さい財布③アネロ

おすすめのプチプラ可愛い小さい財布3つ目は、アネロです。アネロと言えば、このブランドのリュックを持っている女性をたくさん見かけますね。アネロでは、ミニ財布も取り扱っています。

機能性に富んだミニウォレットや可愛いデザインのものなど、種類がとても豊富です。そしてなんといってもプチプラなブランド。ミニ財布は3,000円位から選ぶ事ができます。

プチプラで人気の可愛い小さい財布④フォリフォリ

おすすめのプチプラ可愛い小さい財布4つ目は、フォリフォリです。ギリシャ生まれで、女性に愛される遊び心のあるレディースブランドです。小さい財布もいくつか取り扱っていますが、画像のサフィアーノウォレットは手のひらサイズで学生さんにも人気です。

展開している色合いもとても綺麗でとても女性らしいコンパクトなミニウォレットは、8,000円台からととてもプチプラでおすすめです。

プチプラで人気の可愛い小さい財布⑤コントロールフリーク

おすすめのプチプラ可愛い小さい財布5つ目は、コントロールフリークです。ドットがとても可愛い、使いが手の良い3つ折りのコンパクトなミニウォレットや、前面がスマイルの個性的なミニ財布を取り扱っています。

デザイン的にも特に若い世代に人気のレディースブランドです。ミニ財布は5,000円前後ととてもリーズナブルでおすすめです。

プチプラで人気の可愛い小さい財布⑥コトリレース

おすすめのプチプラ可愛い小さい財布6つ目は、コトリレースです。がま口財布を使いたい人には是非おすすめしたいブランドです。柔らかい皮を使用しているので、使い心地がとても良さそうながま口です。レースの模様が可愛いミニ財布です。

がま口以外にも別のデザインのミニウォレットがあります。お値段は4,000円台からとプチプラでおすすめです。コンパクトながま口も、たまにはいかがでしょう。

人気のミニ財布に変えて荷物もコンパクトにしよう!

おすすめレディースブランドのミニウォレットや、プチプラな小さい財布をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?一時期長財布が全盛期でしたが、今や荷物をコンパクトにする人も増えてきましたのでミニ財布に注目が集まっています。余計なものを財布から抜いて、シンプルなミニウォレットに変えてみましょう。

財布が小さくなれば荷物も軽くなり身軽になります。ご紹介したハイブランドのオシャレなものやプチプラの可愛いものなど、色々と見比べてみてみましょう。コンパクトなミニウォレットは、ブランドでもそうでなくても使い勝手が良くておすすめです。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。