Large thumb shutterstock 566510665

スリーのリップ・口紅の人気・新作商品14選!おすすめ人気色も

更新:2019.06.21

スリー(THREE)のリップや口紅を使ったことある方も多いことと思います。スリー(THREE)のリップや口紅は、多くの人から人気を集めています。そんなスリーのリップや口紅の人気アイテムや人気色ランキング6選と新作アイテム2選についてご紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



スリー(THREE)のリップ・口紅の特徴と魅力は?

スリー(THREE)のリップ・口紅の特徴①:鮮やかな質感!

スリー(THREE)のリップや口紅の特徴1つ目は、「鮮やかな質感」と言う点です。スリーのリップや口紅は、芸能人も愛用している方も多く、またプロのメイクアップアーティストさんも高く評価しています。

スリーのリップや口紅の中でも特に人気を集めている「シマリングリップジャム」は、厚みのあるジューシーな唇に仕上げることができます。鮮やかな発色であるにもかかわらず、べたつき感がなく自然に馴染みながら潤いも演出できる高性能なリップは、たくさんの人から愛される人気の理由のひとつなのです。

スリー(THREE)のリップ・口紅の特徴②:お肌に優しい!

スリー(THREE)のリップや口紅の特徴2つ目は、「お肌に優しい」と言う点です。スリーはリップや口紅だけでなく、他のコスメもオーガニック認定を受けた精油を使用して作られています。そのため、お肌に優しい素材となっており、人気を集めている魅力と言えます。

またスリーのリップや口紅は、日本産の美容成分を配合している点も特徴です。ティーシードオイルは静岡県、リンゴエキスとクマザサ水は青森県、クチャと呼ばれる泥灰岩やサンゴパウダーは沖縄県といった、実際に現地に足を運んで探したものを厳選して使用しています。そのため、地球にも優しい素材と言えます。

また下記の記事では、エスティローダーのリップや口紅についてご紹介しています。エスティローダーのリップや口紅は、可愛らしくもあり大人っぽい雰囲気を演出することができると人気を集めています。そんなエスティローダーの人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

スリー(THREE)のリップ・口紅:ランキング6位〜4位

スリーのリップ・口紅|人気第6位:エピックミニダッシュ

スリー(THREE)のリップや口紅の人気第6位は、「エピックミニダッシュ」です。このエピックミニダッシュは、表情を様々に染める血色カラーが伸び広がり、肌色との境界線を感じさせないほど自然に馴染むホイップドチークです。

またこのエピックミニダッシュは、光のように繊細なパールが肌の光沢と透明感を引き出し、フレッシュなハリとヘルシーな印象をもたらしてくれます。やわらかなリップカラーとして、唇にふわりと重ねて使うこともできる優れものです。

スリーのリップ・口紅|人気第5位:リリカルリップブルーム


View this post on Instagram

#THREE の #春新色レポ 😃💕- - #2018春新色のテーマは、 SONG OF ASCENDANCE✨✨✨ 唇からあふれる、プリズムの歌声😘 春の光を感じて、自分自身が羽ばたいていくような そんな躍動する気持ちを唇に託すんです💋 - - メイン商品は THREE リリカルリップブルーム 全7色 各¥3500 1/1発売💕 花びらのようなローマットな唇になる 新感覚のリップカラー💋 なめらかなつけ心地、9種の植物オイル配合で カサつく心配もなし😊 - グロッシーでもマットでもないこの質感が 唇と一体化して、今までにない感覚……✨- - さらにこの7色には、それぞれに異なる チャクラカラーを配合🤔 補いたいチャクラから色選びするのも面白いですね✨ - - 1/1からは数量限定のプレゼントもありますよ❤️ リリカルリップブルームを含む ポイントメイク商品を¥7000以上購入すると、 リリカルリップフィルムがもらえます😃 リリカルリップブルームを塗った後に このフィルムでおさえると、 ティントしたような仕上がりになるんです✨ フィルムの使用後はカードケースなどにしても 使えますよ〜〜✨- - 2018年春新色、マストバイなアイテムですっ😍 (ウェブサイト担当M) #voce #vocemagazine #リリカルリップブルーム #スリー #voce春新色2018 #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #スウォッチ #コスメスウォッチ

A post shared by VOCE編集部/美容・コスメ・メイク・ヘア・ネイル (@vocemagazine) on

スリー(THREE)のリップや口紅の人気第5位は、「リリカルリップブルーム」です。このリリカルリップブルームは、全部で7色から選ぶことができます。肌と唇の境界を飛び越えるように、表情へ馴染みながら存在感を示してくれるリップです。

またこのリリカルリップブルームは、自分の唇の色と質感を生かしながら、さらっとしなやかに潤いをキープした花びらのような唇に仕上げてくれます。グロッシーでもドライでもないエフォートレスな質感は、唇とひとつになるように時間が経つほどに自分らしく演出することができます。

スリーのリップ・口紅|人気第4位:リップコンシャスプロテクター

スリー(THREE)のリップや口紅の人気第4位は、「リップコンシャスプロテクター」です。このリップコンシャスプロテクターは、皮膚が薄くデリケートな唇を紫外線ダメージから守ってくれるリップベースです。

またこのリップコンシャスプロテクターは、紫外線吸収剤フリーですが白浮きもせず、薄付きのコーラルカラーがヘルシーな血色を与えるため、唇の色補正効果もあります。さらに保湿成分が唇に潤いとツヤ、なめらかさをもたらしてくれて、外出時のリップクリームとして毎日頼れるアイテムです。

また下記の記事では、正座のリップや口紅についてご紹介しています。セザンヌはプチプラであるにも関わらず、高品質なものが多く大変人気を集めています。下記の記事ではそんなセザンヌのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

スリー(THREE)のリップ・口紅:ランキング3位〜1位

スリーのリップ・口紅|人気第3位:ファインドコントロールリップペンシル

スリー(THREE)のリップや口紅の人気第3位は、「ファインドコントロールリップペンシル」です。このファインドコントロールリップペンシルは、全部で7色から選ぶことができます。唇の輪郭も色味もするすると自由にコントロールすることができるリップペンシルです。

またこのファインドコントロールリップペンシルは、リップライナーとしても使えて、リップベースとしても使える、適度な太さと柔らかなテクスチャーが便利なリップアイテムです。ロングラスティングでにじみを防いでくれて、美しいリップラインを長時間キープしてくれる点も魅力のひとつです。

スリーのリップ・口紅|人気第2位:ベルベットラストリップスティック


スリー(THREE)のリップや口紅の人気第2位は、「ベルベットラストリップスティック」です。このベルベットラストリップスティックは、全部で19色から選ぶことができます。ピュアな透明感と吸い込まれそうなクリアな発色を、同時に唇に仕上げることができるのリップスティックです。

またこのベルベットラストリップスティックは、さっとひと塗りするだけでムラなくツヤやかに完成させたフレッシュ感が、長時間生き生きと持続してくれます。さらに、保湿成分が配合されているため、ベルベットのテクスチャーは夢のつづきを描いているかのように、とろけるようになめらかな付け心地です。

スリーのリップ・口紅|人気第1位:シマリングリップジャム

スリー(THREE)のリップや口紅の人気第1位は、「シマリングリップジャム」です。このシマリングリップジャムは、全部で19色から選ぶことができます。フレッシュなジャムのようなツヤが生み出す立体感と、表情にストーリーを生み出す鮮やかな発色をが魅力のリップジャムです。

またこのシマリングリップジャムは、単色使いはもちろんですが、重ね使いで変化するジャムのカラーリアクションを楽しむのもおすすめです。グロス特有のベトつき感もなく、エアコンなどによる乾燥からも唇を守ってくれる優れもののリップアイテムです。

また下記の記事では、ケイトのリップや口紅についてご紹介しています。ケイトのリップや口紅は、プチプラであるにも関わらず、大人っぽい雰囲気を演出することができると人気を集めています。そんなケイトのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

スリー(THREE)のリップ・口紅:人気色6位〜4位

スリーのリップ・口紅|人気色第6位:シマリングリップジャム17

スリー(THREE)のリップや口紅の人気色第6位は、「シマリングリップジャム17」です。このシマリングリップジャム17は、勝ち気な愛らしさで誘惑するような、アイコニックなチェリーレッドカラーです。

スリーのリップ・口紅|人気色第5位:シマリングリップジャム8

スリー(THREE)のリップや口紅の人気色第5位は、「シマリングリップジャム8」です。このシマリングリップジャム8は、リップの本能を刺激してくれるような、一点の曇りもない透明感のあるブライトレッドカラーです。

スリーのリップ・口紅|人気色第4位:シマリングリップジャム14


スリー(THREE)のリップや口紅の人気色第4位は、「シマリングリップジャム14」です。このシマリングリップジャム14は、気分も顔全体の印象も明るく演出してくれる生き生きとしたブライトコーラルカラーです。

また下記の記事では、インテグレートのリップや口紅についてご紹介しています。インテグレートのリップや口紅は、お手頃価格であるにも関わらず付け心地が良いと人気を集めています。そんなインテグレートのリップや口紅の、人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

スリー(THREE)のリップ・口紅:人気色3位〜1位

スリーのリップ・口紅|人気色第3位:シマリングリップジャム10

スリー(THREE)のリップや口紅の人気色第3位は、「シマリングリップジャム10」です。このシマリングリップジャム10は、ツヤのあるキレイなローズベージュカラーです。健康的な色味であり、大人っぽい落ち着きもあってとても人気のあるカラーです。

またこのシマリングリップジャム10は、どこか気品を感じる落ち着いたローズカラーであるため、可愛いだけのピンクやベージュに飽きてきた人におすすめのリップカラーです。

スリーのリップ・口紅|人気色第2位:シマリングリップジャム11

スリー(THREE)のリップや口紅の人気色第2位は、「シマリングリップジャム11」です。このシマリングリップジャム11は、シックで華やかな魅力が咲き誇るジューシーなクランベリーカラーです。

さらにこのシマリングリップジャム11は、深紅の中にほんの少し感じる紫カラーが、熟したクランベリーを思わせる印象に仕上げることができます。唇にのせるだけで、グラマラスな表情に一変してくれて、美しい唇に演出してくれます。

スリーのリップ・口紅|人気色第1位:シマリングリップジャム24

スリー(THREE)のリップや口紅の人気色第1位は、「シマリングリップジャム24」です。このシマリングリップジャム24は、チャーミングな魅力とセンシュアルな華やかさを兼ね備えているサングリアレッドカラーです。

また下記の記事では、ナーズ(NARS)のリップや口紅についてご紹介しています。ナーズのリップや口紅は、発色の良さや付け心地が良いと口コミでも大変人気を集めています。下記の記事ではそんなナーズのリップや口紅の、人気ランキングや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

スリーのリップ・口紅:新作商品2選!

スリーのリップ・口紅|新作おすすめ①シマリングリップジャム

スリー(THREE)のリップや口紅の新作おすすめ1つ目は、「シマリングリップジャム」です。以前から大変人気を集めているシマリングリップジャムは、新作として夏限定カラーの4色が登場しました。今季のトレンドをぎゅっと凝縮したような鮮やかなカラーが特徴です。

さらに新作4色は、クリアな質感であるにも印象的なニュアンスに仕上げることができます。新作の4色のなかにはライトグリーンやパープルといった、リップアイテムには見えないカラーがあります。しかしシアータイプであるため、透明感や深みを演出することができ、ニュアンスリップを即座に完成させてくれる優れものです。

スリーのリップ・口紅|新作おすすめ②リリカルリップブルーム

スリー(THREE)のリップや口紅の新作おすすめ2つ目は、「リリカルリップブルーム」です。このリリカルリップブルームは、透明感があるにも染まるように発色してくれるため、ボルドーの濃い色味でも美しくナチュラルに仕上げることができます。

またこのリリカルリップブルームは、少し長めの細いアプリケーターになっているため、唇の輪郭をきれいに縁取ることができます。さらにツヤ感もマット感も程よく、時間がたってもリップを付けていることさえ忘れてしまう軽い付け心地です。そんなリリカルリップブルームは新作として全部で7色登場しました。

また下記の記事では、ディオールのリップマキシマイザーの使い方についてご紹介しています。ディオールのリップマキシマイザーは、多くの女性から人気を集めています。そこで下記の記事ではそんなリップマキシマイザーの人気色や、限定色についてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

スリー(THREE)のリップや口紅を使ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、スリー(THREE)のリップや口紅の人気ランキング6選、人気色ランキング6選、新作おすすめアイテム2選についてご紹介しました。スリー(THREE)のリップや口紅は、多くの女性だけでなく、芸能人やプロのメイクアップアーティストまでもから注目を浴びています。

そんなスリー(THREE)のリップや口紅の人気色や新作アイテムについてご紹介していますので、是非今回のリップや口紅を参考にして、自分に合ったリップや口紅を探してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。