INDEX

セザンヌ(CEZANNE)のリップ・口紅の特徴と魅力は?

セザンヌ(CEZANNE)のリップ・口紅の特徴①:プチプラすぎる

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の特徴の1つ目は、「プチプラすぎる」と言う点です。セザンヌのリップや口紅はなんといっても価格の安さです。ほとんどのリップや口紅がワンコインで変えてしまうほどの低価格です。そのため、全種類を試しやすいところも魅力といえます。

さらにセザンヌは若い年齢だけでなく、幅広い年代から人気を集めています。化粧品店だけでなく、近くのドラッグストアでも購入することができるため、買い求めやすいのです。

セザンヌ(CEZANNE)のリップ・口紅の特徴②:高品質!

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の特徴2つ目は、「高品質!」と言う点です。セザンヌのリップや口紅は、保湿成分がたくさん配合されています。プチプラであるにも関わらず、セザンヌのリップや口紅は高品質なものが多いのです。

そのため、マットな質感な口紅やリップは唇が乾燥しやすいものが多いですが、セザンヌのリップや口紅はマットな質感でも保湿成分がたっぷり配合されているため、乾燥しにくく唇も荒れることはないのです。この高品質という点が、たくさんの人から愛されている魅力と言えます。

また下記の記事では、アディクションのリップや口紅についてご紹介しています。アディクションの人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

Small thumb shutterstock 599744498
関連記事 アディクションのリップ・口紅の人気・新作商品4選!おすすめ人気色も

アディクション(ADDICTION)を知っている方も多いことでしょう。

セザンヌ(CEZANNE)のリップ・口紅:ランキング6位〜4位

セザンヌのリップ・口紅|人気第6位:リップペンシル

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の人気第6位は、「リップペンシル」です。このリップペンシルは、なめらかな描き心地が特徴です。唇の形に合わせてラインを引くだけで、綺麗な美しい唇に仕上げることができます。さらにこのリップペンシルは、芯が柔らかいため塗りつぶしにも使えます。

またこのリップペンシルは、とても描きやすいため普段リップペンシルを使わないという方にも、初めて使うという方にもおすすめのリップペンシルです。このリップペンシルで魅力ある上品な唇を演することができますよ。

セザンヌのリップ・口紅|人気第5位:CCリップバーム

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の人気第5位は、「CCリップバーム」です。このCCリップバームは、全部で2色から選ぶことができます。またこのCCリップバームは、7つの役を果たしてくれます。リップクリームや下地、リップパックやリップカラー、ティントやグロス、さらにUVカットまでしてくれます。

さらにこのCCリップバームは、ほんのり色づいてくれるため、自然な唇を演出することができます。そのため、オフィスや学校にもおすすめのリップです。また、唇にあるシワを目立たなくしてくれる効果もあるため、ふっくらとした唇に仕上げることができる優れものです。

セザンヌのリップ・口紅|人気第4位:ラスティンググロスリップ

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の人気第4位は、「ラスティンググロスリップ」です。このラスティンググロスリップは、全部で12色から選ぶことができます。またラスティンググロスリップは、しっかり発色してくれるタイプとクリアな感じの発色のタイプと2種類あります。

さらにこのラスティンググロスリップは、グロスをそのままリップにしたようなリップで、ツヤ感と潤いがある唇に仕上げることができます。そのまま単色で塗ってもスッととろけるように伸びてくれて、唇に密着してくれます。微細なパールが配合されているので、さらにツヤ感を演出できます。

また、下記の記事ではマックのリップや口紅についてご紹介しています。マックのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

Small thumb shutterstock 587612480
関連記事 マック(MAC)のリップ・口紅の人気・新作商品2選!おすすめ人気色も

マック(MAC)の口紅やリップを使ったことある方も多いことと思います。

セザンヌ(CEZANNE)のリップ・口紅:ランキング3位〜1位

セザンヌのリップ・口紅|人気第3位:ラスティングリップカラー

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の人気第3位は、「ラスティングリップカラー」です。このラスティングリップカラーは、全部で11色から選ぶことができます。またしっかりとした発色で色持ちも良く、ツヤ感があるリップです。単色で付けても唇を綺麗に仕上げることができるのも魅力のひとつです。

またこのラスティングリップカラーは、ひとつ400円とかなり安い価格で購入することができます。セザンヌならではのプチプラであるため、ひとつはポーチに入れておきたいリップアイテムです。

セザンヌのリップ・口紅|人気第2位:ジェルグロスリップ

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の人気第2位は、「ジェルグロスリップ」です。このジェルグロスリップは、全部で2色から選ぶことができます。またこのジェルグロスリップは、透明感のある発色となっているため、唇を綺麗に美しく仕上げることができます。

またこのジェルグロスリップは、グロスの特有であるベタつき感があまりないため、たっぷり塗っても軽やかな付け心地です。さらに、薄付きであるためサッと塗ってナチュラルに仕上げるも良し、重ね付けしても良しと工夫次第では様々な唇に仕上げることができるのも魅力です。

セザンヌのリップ・口紅|人気第1位:カラーティントリップ

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の人気第1位は、「カラーティントリップ」です。このカラーティントリップは、全部で2色から選ぶことができます。またこのカラーティントリップは、4種類の保湿成分が配合されているため、ティントリップ特有の乾燥からも防いでくれます。

さらにこのカラーティントリップは、はっきりとしたカラーで発色が良く、ティントリップであるため長持ちしてくれます。値段も600円とかなり手頃のリップなので、学生にもおすすめのリップアイテムです。

また下記の記事では、リップティントとグロスの違いについてご紹介しています。おすすめのリップティントもご紹介しているので、リップティントを見比べたい!という方は、是非下記の記事も参考にしてみてくださいね。

Small thumb shutterstock 599744498
関連記事 リップティントのおすすめ11選!人気な色や落ちにくい種類・プチプラも紹介

落ちにくい発色で、外出時の強い味方のリップティントは大人気です。メイク

セザンヌ(CEZANNE)のリップ・口紅:人気色6位〜4位

セザンヌのリップ・口紅|人気色第6位:カラーティントリップCT1

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の人気色第6位は、「カラーティントリップCT1」です。このカラーティントリップCT1は、高発色でヴィヴィットな青みピンクに仕上げることができます。また伸びが非常に良く、少しくすみ感もあるため重ね付けすることでグラマナスな雰囲気を演出できます。

またこのカラーティントリップCT1は、高発色であるためインスタ映えにはぴったりのリップカラーです。仕上がりはセミマットの質感で、落ち着きのある大人っぽい印象も出せますよ。

セザンヌのリップ・口紅|人気色第5位:ラスティンググロスリップRS1

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の人気色第5位は、「ラスティンググロスリップRS1」です。このラスティンググロスリップRS1は、血色感と可愛さを兼ね備えたローズカラーです。程よいカラーであるため、ポーチにひとつは入れておきたいリップアイテムです。

またこのラスティンググロスリップRS1は、ツヤ感もしっかり仕上げることができるため、お化粧直しの時にもぴったりです。血色感を出したい!と言う方にはとてとおすすめのリップカラーですよ。

セザンヌのリップ・口紅|人気色第4位:ラスティンググロスリップRD1

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の人気色第4位は、「ラスティンググロスリップRD1」です。このラスティンググロスリップRD1は、程よい明るさのレッドカラーです。そのため派手すぎず、普段からも使いやすいカラーです。また重ねて塗ることによって濃くなるためパーティー用にもおすすめです。

このラスティンググロスリップRD1は、色の発色が程よいため自分の好きなカラーに仕上げることができます。明るすぎず深くなりすぎないカラーなので、初めてレッドカラーに挑戦する方にもおすすめのリップカラーです。

また下記の記事では、ディオールのリップマキシマイザーについてご紹介しています。ディオールの人気色や限定色についてもご紹介しているので、是非参考にしてみてくださいね。

Small thumb shutterstock 579200692
関連記事 Dior(ディオール)のリップマキシマイザーの使い方は?人気色/限定色

女性の間で大人気のDior(ディオール)のリップマキシマイザー。その人

セザンヌ(CEZANNE)のリップ・口紅:人気色3位〜1位

セザンヌのリップ・口紅|人気色第3位:ラスティンググロスリップOR1

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の人気色第3位は、「ラスティンググロスリップOR1」です。このラスティンググロスリップOR1は、肌馴染みの良いオレンジカラーです。薄付きであるため、サッとひと塗りするのも良し、重ねて濃く塗るのも良しの自分の好みのオレンジカラーに仕上げることができます。

またこのラスティンググロスリップOR1は、薄付きなので初めてオレンジカラーに挑戦する方にも、おすすめのリップカラーです。さらに肌馴染みが良いため、顔の全体の雰囲気を生き生きと明るく演出することができますよ。

セザンヌのリップ・口紅|人気色第2位:ラスティンググロスリップPK1

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の人気色第2位は、「ラスティンググロスリップPK1」です。このラスティンググロスリップPK1は、定番とも言えるピンクカラーです。フェミニンメイクやナチュラルメイクにも合うピンクカラーであるため、優しい雰囲気することができます。

プライベートはもちろん、デートなどの特別な日にも使えるおすすめのリップカラーです。他にもピンクカラーがあるので、比べてみるのもありですよ。

セザンヌのリップ・口紅|人気色第1位:ラスティンググロスリップBE1

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の人気色第1位は、「ラスティンググロスリップBE1」です。このラスティンググロスリップBE1は、地味になりすぎないベージュカラーです。プライベートだけでなく、オフィスや学校にも使えるカラーなのでおすすめです。

またこのラスティンググロスリップBE1は、上品なツヤ感もプラスすることができます。みずみずしさもあるため、ベージュカラーに初めて挑戦する方にもおすすめのリップカラーです。

また下記の記事では、ケイトのリップや口紅についてご紹介しています。ケイトのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムまご紹介しているので、リップや口紅を探している方は、是非下記の記事も参考にしてみてくださいね。

Small thumb shutterstock 599744498
関連記事 ケイトのリップ・口紅の人気・新作商品3選!おすすめ人気色も

ケイトのリップや口紅を使ったことある方も多いことと思います。そんなケイ

セザンヌのリップ・口紅:新作商品2選!

セザンヌのリップ・口紅|新作おすすめ①ライナー&リップ

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の新作おすすめ1つ目は、「ライナー&リップ」です。このライナー&リップは、全部で3色新作で登場しました。このライナー&リップは、ラインも描きやすく塗りつぶしもしやすいスクエア芯のため、2wayで使える優れものです。

またこのライナー&リップは、スクエア芯なので角をうまく使えばラインを引けます。反対に面を使えば塗りつぶしにも使えます。さらに4種類の保湿成分が配合されているため、唇が乾燥しにくく、どんな肌にも合う馴染みの良いカラーです。ツヤ感が控えめなセミマットな質感なので普段使いにぴったりです。

セザンヌのリップ・口紅|新作おすすめ②ジェルグロスリップ

セザンヌ(CEZANNE)のリップや口紅の新作おすすめ2つ目は、「ジェルグロスリップ」です。このジェルグロスリップに新作としてレッドカラーが登場しました。このジェルグロスリップは、透明感のある発色であるためみすみずしいツヤが続いてくれます。

さらにこのジェルグロスリップは、潤いをキープしてくれるための成分が配合されていて、たっぷり塗ってもベタつきがなく軽やかな付け心地です。専属のチップで液をしっかりとすくってくれるため、ひと塗りだけでも立体的な唇に仕上げることができます。

また下記の記事では、100均のリップや口紅についてご紹介しています。様々なアイテムがある100均でも優秀なリップや口紅があります。是非参考にしてみてくださいね。

Small thumb shutterstock 695770507
関連記事 100均の口紅・リップクリーム17選!ダイソー・セリア別!おすすめのグロスも

最近の100均のコスメはとても優秀で、クオリティの高い口紅も数多く揃っ

セザンヌ(CEZANNE)の人気リップを使ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回はセザンヌのリップや口紅の人気ランキングや人気色ランキング6選、新作アイテム2選についてご紹介しました。セザンヌはプチプラで大変人気を集めています。今回の記事を参考に、セザンヌのリップや口紅を是非試してみてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。