Large thumb shutterstock 573870403

シュウウエムラのリップ・口紅の人気・新作商品15選!おすすめ人気色も

更新:2019.06.21

シュウウエムラをご存じですか?シュウウエムラのリップや口紅は世界中に愛されているコスメブランドです。今回はそんなシュウウエムラのリップや口紅の、人気アイテムや人気色ランキング、新作アイテムについてご紹介していきます。是非参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



シュウウエムラのリップ・口紅の特徴と魅力は?

シュウウエムラのリップ・口紅の特徴①:発色の良さ

シュウウエムラのリップや口紅の特徴1つ目は、「発色の良さ」と言う点です。シュウウエムラのリップや口紅は、女性のさまざまな表情を引き出してくれるリップアイテムばかりです。そのため、シュウウエムラのリップや口紅を唇にのせることで、自然と大人の女性の雰囲気を演出することができます。

さらにそれだけでなく、シュウウエムラのリップや口紅は発色が良いため、ひと塗りするだけでもきれいに発色してくれます。そんなシュウウエムラのリップや口紅は、多くの女性から人気を集めています。また芸能人でも愛用している人が多く、シュウウエムラは幅広い年代の女性から愛されています。

シュウウエムラのリップ・口紅の特徴②:カラーバリエーションが豊富!

シュウウエムラのリップや口紅の特徴2つ目は、「カラーバリエーションが豊富!」と言う点です。シュウウエムラのリップや口紅は、発色の良さだけでなくカラーバリエーションも豊富です。そのため、自分に合ったカラーを探しやすく、またナチュラルから派手目なメイクまでさまざまなシーンで活躍してくれます。

またシュウウエムラのリップや口紅は、他のブランドにはなかなかないような、パープルなどの独特なカラーまであります。なので、使ってみたことないカラーに挑戦することもでき、またそういったところもシュウウエムラのリップや口紅の魅力といえます。

また下記の記事では、セザンヌのリップや口紅についてご紹介しています。セザンヌのリップや口紅は、プチプラであるにも関わらず、高品質なものが多く人気を集めています。そんなセザンヌのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

シュウウエムラのリップ・口紅:ランキング6位〜4位

シュウウエムラのリップ・口紅|人気第6位:シュプリアシマー

シュウウエムラのリップや口紅の人気第6位は、「シュプリアシマー」です。このシュプリアシマーは、ゴールドとシルバーのクリスタルパールが配合されているため、さまざまな角度からでもツヤやかに光り輝いて、なめらかに唇を美しく仕上げてくれます。

またこのシュプリアシマーは、8色から選ぶことができて、ラグジュアリーなカラーがどんな人でもきれいに美しい唇へと演出してくれます。自分に合ったカラーを見つけやすいのも人気のひとつです。

シュウウエムラのリップ・口紅|人気第5位:アンリミテッドシアーシャイン


シュウウエムラのリップや口紅の人気第5位は、「アンリミテッドシアーシャイン」です。このアンリミテッドシアーシャインは、唇の熱でとろけるなめらかな付け心地が人気を集めているリップスティックです。

このアンリミテッドシアーシャインは、鮮明に唇を彩ってくれて、唇の質感を活かす透明感で、元々の唇が美しく見えるように仕上げてくれます。また発色の良さだけでなく、きれいに伸びてくれるため使いやすいと人気を集めています。

シュウウエムラのリップ・口紅|人気第4位:ラックシュプリア

View this post on Instagram

🦋#コスメ購入品 .*・゚ . . ■shu uemura ︎︎︎︎☑︎ラックシュプリア(WN03/BE05) . . . やっとラックシュプリア買いました♥️ @toofuu102 さんとまたおそろ😍💕 とうふさんの投稿見たときまた一人でドキドキしてました。笑笑 . . 塗り心地ですが、本当に口コミ通り! 実際につけてみると驚きの連続で💕💕 この塗り心地は新感覚ですね~! . 普段のようについ唇を「んーまっ!」ってしたくなるのですが、 このリップはすり合わせしないほうがきれいにツヤが出ます✨ でも私は定着する前に素早くんまんまして サッと伸ばしちゃうのも手軽で好き😜笑 . . さらさらとしたテクスチャが定着すると、 唇に膜が張ったような感じになります。 どんだけ密着するねーん!とツッコミたくなるレベルです。笑 時間が経つとツヤが増すっていうのもガチでした😎✨ . こういうタイプってすぐモロモロしてきたり 乾燥したり落ち方が汚かったりする イメージがあったけど、ラックシュプリアは そのへんもとても優秀でした♥️ . モロモロしてこないし乾燥もしない✨ カップにもティッシュにも色は移るんですが、 飲食後でもバッチリ色が残ってます🙆🏻‍♀️💕 さすがにツヤは落ちますが唇は染まったように色付いたまま♥️ ティントじゃないならこのリップって一体何者?😯笑 . . そんなわけで、落とすときはリムーバーは必須です😎 なんならカウンターでスウォッチしたやつ、 濃い色はシュウのクレンジングでも落ちきらずでした。笑 . . 私が買ったカラーはBE05とWN03🌸 BE05はベージュ系の中で一番ピンク寄りのピンクベージュ、 WN03はワインカラーの中で一番ピンク寄りの大人可愛い色♥️ . 人気のBE04狙いだったんだけど私は BE05のほうがしっくり来たのでこちらに☺️ そしてWN03…これがものすごくかわいいくて❣️😍 パキッとした青みピンクに少しパープルを混ぜたような色で かわいいけどちょっぴりセクシーな感じです♥️ . . これだけ落ちなくてツヤが続くリップは初めて! カラーも豊富だし、塗り直しに行きにくい さまざまなシーンで大活躍してくれそう! リピーター続出なのも納得でした~😆💕 買って良かったです✨ . . . #コスメ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #リップ #スウォッチ #シュウウエムラ #shuuemura #ラックシュプリア #落ちないリップ #デパコス #コスメ紹介 #コスメレポ

A post shared by niko (@niko_133007) on

シュウウエムラのリップや口紅の人気第4位は、「ラックシュプリア」です。このラックシュプリアは、特性の異なる種の顔料シュウレッドダイとレッドピグメントを採用しているため、透明感と深みのあるあざやかな発色を目指したルージュです。漆器のようなみずみずしいツヤと輝きが、唇を美しく仕上げてくれます。

さらにこのラックシュプリアは、オイルインウォーター設計によるウォーターベースのリキッドであるため、みずみずしくなめらかなつけ心地です。エルゴノミックシェイプの専用アプリケーターが唇にフィットしてくれて、口角や輪郭も描きやすいところも魅力のひとつです。

シュウウエムラのリップ・口紅:ランキング3位〜1位

シュウウエムラのリップ・口紅|人気第3位:シュプリームマット

シュウウエムラのリップや口紅の人気第2位は、「シュプリームマット」です。このシュプリームマットは、美しい発色とマットな仕上がりが特徴で、ベルベットのようななめらかさや、乾燥しにくさを追求したリップスティックです。厳選されたパウダーとオイルが配合されているため、付け心地がとても良いと人気です。

またこのシュプリームマットは、マットな仕上がりからは想像できないほどの、滑らかなつけ心地と発色の美しさが魅力のひとつです。顔全体の印象を明るく見せてくれるおすすめのリップアイテムです。

シュウウエムラのリップ・口紅|人気第2位:ティントインバーム

シュウウエムラのリップや口紅の人気第2位は、「ティントインバーム」です。このティントインバームは、ロングラスティングとうるおい感のあるバームタイプの兼ね備えたリップアイテムです。植物由来原料から作られた成分が配合されているため、とろけるようなテクスチャーで唇を包み込みこんでくれます。


またこのティントインバームは、みたままの色がクリアに発色し、つけたてのカラーが長時間持続してくれます。濡れたようなツヤとクリアな発色で唇を彩ってくれて、スリムでスタイリッシュなスティックタイプです。ポーチにかさばらないところも女性には嬉しいところですね。

シュウウエムラのリップ・口紅|人気第1位:ルージュアンリミテッド

シュウウエムラのリップや口紅の人気第1位は、「ルージュアンリミテッド」です。このルージュアンリミテッドは、軽やかなテクスチャーがなめらかにとろけるように唇にフィットしてくれます。またダブルハイブリッドピグメントであるため、見たままの色がそのまま唇に発色してくれます。

さらにこのルージュアンリミテッドは、オイルやセラミドなどの保湿成分が配合されているため、唇を乾燥から守ってくれて滑らかな状態をキープしてくれます。単色でもあり、重ねてもありのさまざまなリップメイクを楽しむことができますよ。

また下記の記事では、クリニークのリップや口紅についてご紹介しています。クリニークのリップや口紅は、肌に優しいことから人気を集めています。そんなクリニークのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

シュウウエムラのリップ・口紅:人気色6位〜4位

シュウウエムラのリップ・口紅|人気色第6位:ティントインバーム10

シュウウエムラのリップや口紅の人気色第6位は、「ティントインバーム10」です。このティントインバーム10は、ディヴァインワインカラーです。この1本で簡単に濡れツヤ感を演出することができるため、大人のセクシーな雰囲気を印象づけることができます。またペンタイプなのでとても使いやすいです。

シュウウエムラのリップ・口紅|人気色第5位:シアーシャインSRD150

シュウウエムラのリップや口紅の人気色第5位は、「シアーシャインSRD150」です。このシアーシャインSRD150は、ピンクよりのレッドカラーです。レッドカラーですが重たくなることもなく、明るく透き通るような発色で肌馴染みが良いため、ピュアな血色感に仕上げることができます。

シュウウエムラのリップ・口紅|人気色第4位:マットPK355


シュウウエムラのリップや口紅の人気色第4位は、「マットPK355」です。このマットPK355は、少しレッドカラーの深みがはいったホットピンクカラーです。さっとひと塗りするだけでしっかりと発色してくれるため、明るく元気な女性を演出することができます。

シュウウエムラのリップ・口紅:人気色3位〜1位

シュウウエムラのリップ・口紅|人気色第3位:マットBG943

シュウウエムラのリップや口紅の人気色第3位は、「マットBG943」です。このマットBG943は、顔全体の雰囲気を明るく見せてくれるピンクベージュカラーです。マットの質感であるため、唇の立体感も強調されて女性らしさを引き立ててくれます。塗り心地もクリーミーで乾燥しにくいため初めての方にもおすすめです。

シュウウエムラのリップ・口紅|人気色第2位:アンリミテッドパープル

シュウウエムラのリップや口紅の人気色第2位は、「アンリミテッドパープル」です。このアンリミテッドパープルは、ミキサーカラーとも言われていて他のリップカラーと重ねることで、さらに様々なカラーを楽しむことができます。メイクの仕上がりに絶妙な深みを与えてくれる優れもののリップアイテムです。

シュウウエムラのリップ・口紅|人気色第1位:アンリミテッドRD166

シュウウエムラのリップや口紅の人気色第1位は、「アンリミテッドRD166」です。このアンリミテッドRD166は、みずみずしい質感の鮮やかなレッドカラーが、リップの見たままの色がそのまま唇に美しく発色してくれます。付け心地も軽く滑らかであるため普段のリップアイテムにおすすめのカラーです。

また下記の記事では、インテグレートのリップや口紅についてご紹介しています。インテグレートのリップや口紅は、コンビニやドラッグストアでも購入することができ、低価格で試しやすいです。そんなインテグレートのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみて下さいね。

シュウウエムラのリップ・口紅:新作商品3選!

シュウウエムラのリップ・口紅|新作おすすめ①シュプリームマット

シュウウエムラのリップや口紅の新作おすすめ1つ目は、「シュプリームマット」です。このシュプリームマットは、YAZとのコラボによってリップのパッケージが新作としてポップなパッケージへと変わって登場しました。

またこのシュプリームマットは、限定色から9色新作として登場しているため、なくならないうちにゲットしたいところですね。ポップなデザインのリップスティックも、持っておくだけで周囲の人の目を引き付けるような可愛さです。

シュウウエムラのリップ・口紅|新作おすすめ②メタリックリップライナー

シュウウエムラのリップや口紅の新作おすすめ2つ目は、「メタリックリップライナー」です。このメタリックリップライナーは、限定4色新作として登場しました。トレンドのメタリックライナーで、個性豊かな印象を仕上げてくれます。リップに重ねてぼかしても使えます。

さらにこのメタリックリップライナーは、メタリックでも使いやすいピンクカラーや、パーティーなどでアクセントにぴったりなゴールドカラーまであるので、様々なシーンによって合わせることができます。少しインパクトに印象付けたいという方にはとてもおすすめですよ。

シュウウエムラのリップ・口紅|新作おすすめ③シアーカラーバーム

シュウウエムラのリップや口紅の新作おすすめ3つ目は、「シアーカラーバーム」です。このシアーカラーバームは、全部で2色新作として登場しました。キュートなネオンカラーのリップバームが唇にほんのりと発色してくれます。みずみずしくツヤやかなピンクカラーととろけるようなジューシーなオレンジカラーの2色です。

そしてなんといってもこのシアーカラーバームの一番の魅力ポイントは、唇の水分とphに合わせて自分だけの色に変化してくれると言う点です。とろけるような感触で、唇の状態に応じて色が変わるユニークなテクスチャーとなっているため、購入する方も続出です。単色でも他のリップと重ねても自分だけの色を演出できますよ。

また下記の記事では、レブロンのリップや口紅についてご紹介しています。レブロンのリップや口紅は、プチプラであるにも関わらず大人の雰囲気を演出することができます。そんなレブロンのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムについてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

シュウウエムラのリップや口紅を使ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回はシュウウエムラのリップや口紅の人気アイテムや人気色ランキング、新作アイテムについてご紹介しました。シュウウエムラのリップや口紅は、発色の良さや付け心地、豊富なカラーバリエーションから多くの女性から人気を集めています。

今回ご紹介したシュウウエムラのリップや口紅を参考に、自分に合ったリップや口紅のカラーを見つけてみてくださいね。そしてさまざまなシーンで活躍してくれるシュウウエムラのリップや口紅を使って、自分だけのカラーを楽しんでくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。