Large thumb shutterstock 695770507

レブロンのリップ・口紅の人気・新作商品2選!おすすめ人気色も

更新:2019.06.21

レブロン(REVLON)のリップや口紅を使ったことある方も多いでしょう。そんなレブロンのリップや口紅は発色の良さや潤いが持続することでも大変人気を集めています。そこで今回は、そんなレブロンのリップや口紅の人気ランキングと人気色ランキング6選、新作おすすめ2選をご紹介していきます。

レブロン(REVLON)のリップ・口紅の特徴と魅力は?

レブロン(REVLON)のリップ・口紅の特徴①:発色の良さ

レブロン(REVLON)のリップや口紅の特徴1つ目は、「発色の良さ」です。レブロンのリップは、可愛い色である見たままの色を発色してくれるため、自分の想像している唇に仕上げることができます。

また、レブロンのリップは発色の良さから色々重ね付けする必要もありません。唇のふちを描いたりと工夫する方も多いでしょう。しかしレブロンのリップはそれが必要ないくらいの発色の良さなので、メイクも直ぐに出来上がり時短なのも女性にとっては嬉しいところですよね。

レブロン(REVLON)のリップ・口紅の特徴②:潤いもある

レブロン(REVLON)のリップや口紅の特徴2つ目は、「潤いもある」と言う点です。レブロンのリップと言えばクレヨンリップですが、クレヨンリップは乾燥しやすいものが多く唇に潤いが無くなるといった経験をしたことある方も多いでしょう。しかし、レブロンのクレヨンリップは潤いがあるのです!

レブロンのクレヨンリップは、潤い成分がたくさん配合されています。そのため、マットな質感でも乾燥することなく、潤いのある唇が持続してくれるのですね。

レブロン(REVLON)のリップ・口紅の特徴③:長持ちする

レブロン(REVLON)のリップや口紅の特徴3つ目は、「長持ちする」と言う点です。レブロンのリップや口紅は、メイク直しが要らないくらい綺麗な唇が長続きしてくれます。そのため、忙しくて化粧直しができないときでも、このレブロンのリップがあれば楽なのです。

唇の潤いも発色も長続きしてくれるところは、女性にはとても嬉しい点ですよね。ずぼらな女性でも、1本で美しい唇を演出できるのがレブロンのリップの魅力です。

また下記の記事ではマックのリップや口紅についてご紹介しています。マックのリップや口紅はカラーバリエーションがかなり豊富であるため、自分に合ったカラーを探しやすく人気を集めています。自分に合ったカラーを探している方は、下記の記事も是非参考にしてみてくださいね。

レブロン(REVLON)のリップ・口紅:ランキング6位〜4位

レブロンのリップ・口紅|人気第6位:ウルトラHDリップラッカー

レブロン(REVLON)のリップや口紅で人気第6位は、「ウルトラHDリップラッカー」です。このウルトラHDリップラッカーは、サッとひと塗りするだけで高発色してくれます。立体的なセクシーな唇を作り出したい方にはおすすめのリキッドルージュです。

また、リキッドルージュ特有のベタつき感がなく、自然と潤ってくれるのが人気のひとつとなっています。セクシーな唇に仕上げることができるため、デートなどの特別な日に使うのもおすすめです。

レブロンのリップ・口紅|人気第5位:ウルトラHDマットリップカラー

レブロン(REVLON)のリップや口紅で人気第4位は、「ウルトラHDマットリップカラー」です。このウルトラHDマットリップカラーは、発色の良さ、マットな質感、塗りやすさ、潤いといった全てを兼ね備えているリップです。そのため、マットな質感はほしいけど、潤いも欠かせないと言う方にはとてもおすすめです。

また、パッケージの色がそのまま唇にのってくれる、鮮やかな発色もリップには嬉しいところです。長時間続いてくれる優れもののリップアイテムですよ。

レブロンのリップ・口紅|人気第4位:ウルトラHDリップスティック

レブロン(REVLON)のリップや口紅で人気第4位は、「ウルトラHDリップスティック」です。このウルトラHDリップスティックは、全部で5色から選ぶことができ、レブロンのリップの中でも特に発色の良いと口コミでも多く人気のリップです。

また、発色の良さから顔の全体を明るく引き出してくれるのも魅力です。さらに、1500円というプチプラなところもおすすめです。ひとつのカラーだけでなく、いくつもの色を集めている方も多いのだとか。ポーチにひとつは是非持っておきたいリップアイテムです。

また下記の記事ではニベアのリップをご紹介しています。ニベアのリップはプチプラで人気で持っている方も多いことと思います。リップを探している方は、下記の記事も是非参考にしてみてくださいね。

レブロン(REVLON)のリップ・口紅:ランキング3位〜1位

レブロンのリップ・口紅|人気第3位:スーパーラストラスリップスティック

レブロン(REVLON)のリップや口紅で人気第3位は、「スーパーラストラスリップスティック」です。このスーパーラストラスリップスティックは、全部で18色のカラーバリエーションで自分好みのリップカラーを選ぶことができます。

スーパーラストラスリップスティックは、クリーミーでなめらかな付け心地が魅力のひとつです。また、値段も1200円と安く学生の方でもお買い求めやすいと言う点もレブロンのリップの人気の理由です。さらにプチプラであるにも、安く見えない凝ったデザインも魅力ポイントです。

レブロンのリップ・口紅|人気第2位:マットバーム

レブロン(REVLON)のリップや口紅で人気第2位は、「マットバーム」です。このマットバームは、唇の荒れを防いでくれる優れもののリップアイテムです。マッドのリップや口紅は、乾燥しやすいものが多く唇の皮がむけたり、唇が荒れたりと経験した方も多いでしょう。

しかし、レブロンのマットバームは、そんなマッドなリップにも関わらず唇が荒れにくいのです。また発色も良く色持ちも長続きしてくれるのも、人気のひとつです。

レブロンのリップ・口紅|人気第1位:バームステイン

レブロン(REVLON)のリップや口紅で人気第1位は、「バームステイン」です。このバームステインは、クレヨンタイプであるため塗るのも簡単にできるクレヨンリップです。またバームステインは、リップクリームのような効果があり、色も長持ちしてくれる優れもののリップアイテムです。

またこのバームステインは、全部で9色ありプチプラで大変人気のリップです。レブロンのリップと言えばこのクレヨンリップと言っても過言ではないくらい、人気のクレヨンリップです。

また下記の記事では、ディオールのリップや口紅についてご紹介しています。ディオールのリップの人気色もご紹介しているので、是非参考にしてみてくださいね。

レブロン(REVLON)のリップ・口紅:人気色6位〜4位

レブロンのリップ・口紅|人気色第6位:マットバーム15

レブロン(REVLON)のリップや口紅で人気色第6位は、「マットバーム15」です。このマットバーム15は、ブラウン系のカラーであるため、ゴージャスな雰囲気を演出することができます。

またこのマットバーム15は、派手になりすぎないブラウン系のカラーなので、ゴージャスな雰囲気と言っても上品なゴージャスな雰囲気を演出することができます。ハーフ顔メイクする方にはぴったりのリップカラーですよ。

レブロンのリップ・口紅|人気色第5位:マットバーム010

レブロン(REVLON)のリップや口紅で人気色第5位は、「マットバーム010」です。このマットバーム010は、肌馴染みの良いピンクカラーであるため、控えめな女性を演出することができます。

またこのマットバーム010は、派手すぎないピンクカラーなのでオフィスや学校にもおすすめです。職場や学校でナチュラルに仕上げて、上品な女性の雰囲気を演出することができるおすすめのリップカラーです。

レブロンのリップ・口紅|人気色第4位:マットバーム045

レブロン(REVLON)のリップや口紅で人気色第4位は、「マットバーム045」です。このマットバーム045は、レブロンのリップのマットバームのカラーの中でも、王道の赤リップと言われるほど一番の人気があります。

このマットバーム045は、レッドカラーであるためインパクトを出すことができます。そのため、周囲の女性に差を付けることができるといっても過言ではありません。さらにこのマットバームは、大人の魅力を引き出してくれるのでおすすめですよ。

また下記の記事では、ジバンシイのリップや口紅をご紹介しています。人気のリップや新作のリップなどをご紹介しているので、エレガンスにしたい!と言う方は下記の記事も是非参考にしてみてくださいね。

レブロン(REVLON)のリップ・口紅:人気色3位〜1位

レブロンのリップ・口紅|人気色第3位:バームステイン65

レブロン(REVLON)のリップや口紅で人気色第3位は、「バームステイン65」です。このバームステイン65は、ベージュピンクのカラーとなっていため、柔らかい色気を演出する方にはおすすめのリップカラーです。

ナチュラルにも仕上げつつ、大人のセクシーな雰囲気も取り入れたい!という方にはこのバームステイン65がおすすめです。ベージュピンクで大人っぽい雰囲気を演出しながらも、可愛さも取り入れるにはこのバームステイン65がぴったりですよ。

レブロンのリップ・口紅|人気色第2位:バームステイン045

レブロン(REVLON)のリップや口紅で人気色第2位は、「バームステイン045」です。このバームステイン045は、レッドカラーであるため大人っぽくセクシーな雰囲気を演出することができます。

最近ではレッドカラーを愛用する方も多く、大人っぽい雰囲気を演出したい方にはおすすめのリップカラーです。また、レブロンのクレヨンリップは塗りやすさからも人気があるため、初めてレッドカラーに挑戦する方にもおすすめです。

レブロンのリップ・口紅|人気色第1位:バームステイン001

レブロン(REVLON)のリップや口紅で人気色第1位は、「バームステイン001」です。このバームステイン001は、ベビーピンクのカラーであるため、女性の可愛いらしい雰囲気を演出することができます。

またこのバームステイン001は、ナチュラルにもフェミニンにも仕上げることができるため、甘い感じを演出したい!と言う方にはおすすめのリップカラーですよ。

また下記の記事では、ケイトのリップや口紅をご紹介しています。ケイトはプチプラで幅広い年代から人気を集めています。是非リップ選びの際には、参考にしてみてくださいね。

レブロンのリップ・口紅:新作商品2選!

レブロンのリップ・口紅|新作おすすめ①オーバータイムリップカラー

レブロン(REVLON)のリップや口紅の新作おすすめ1つ目は、「オーバータイムリップカラー」です。このオーバータイムリップカラーは、見たままの色が鮮やかに発色してくれて、トップコートでツヤと潤いをプラスすることができる優れものです。

また細くペンのような形をしているため、楽々に美しく綺麗な唇を作り出すことができます。さらに2ステップなので、持続時間が16時間と言う点も化粧直しをしてなくてすむため女性には嬉しいところです。全部で6色新作で登場しているので、自分に合った色を選ぶことができますね。

レブロンのリップ・口紅|新作②スーパーラストラスリップスティック

レブロン(REVLON)のリップや口紅の新作おすすめ2つ目は、「スーパーラストラスリップスティック」です。このスーパーラストラスリップスティックから新作として4色登場しました。そのうちの1つは限定色となっていて、上品なきらめきのゴールドベージュです。

大人の色気を演出してくれるローズベージュや、優しく色づいてくれるヌーディーローズ、鮮やかなビヒッドレッドの4色です。どれもレブロンのリップスティックを重ね付けすることで、自分だけのオリジナルなカラーに仕上げることができて、おすすめですよ。

また下記の記事ではアディクションのリップや口紅をご紹介しています。アディクションのリップや口紅の人気アイテムや新作アイテムをご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

レブロン(REVLON)の人気リップを試してみよう!

いかがでしたでしょうか。今回はレブロン(REVLON)のリップや口紅の人気ランキング6選と、人気色ランキング6選、新作おすすめ2選をご紹介しました。レブロンのリップは、クレヨンリップが塗りやすいと特に人気を集めています。

今回の記事を参考に、レブロンのリップや口紅の人気リップアイテムを比較してみてください。そして、レブロンのリップや口紅で自分の好みのカラーを探してみてくださいね!

WRITER

avatarImage
BELCY_press

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。