Large thumb shutterstock 564753445

宇都宮のよく当たる占い店・占い師10選!評判・口コミは?手相占いも人気

更新:2021.05.20

宇都宮の占い師は実力派ぞろいです!でもどの占い店・占い師を選んでも一緒ではありません。よりあなたを開運に導いてくれる占い師に出会うためにも、予約を入れる前にどんな占い師がいるのかチェックしましょう。宇都宮はよく当たる占い師が多く、占い&パワーストーンのセッションに人気が集まっている点にも注目です。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



第10位:宇都宮のよく当たる占い店・占い師|JYUAN(ジュアン)

よく当たると口コミで注目度の高いスピリチュアルセッション

占い

宇都宮のよく当たる占い店・占い師の1つ目は「JYUAN(ジュアン)」です。オラクルカードストーン占い・スピリチュアル個人セッション、さらに個人セッションとストーンブレスレットの制作といったメニューが用意されています。

JYUANに関する口コミは非常に多く、それだけ多くの人が関心を寄せていることがわかります。大切なことに気づかされた・写真を見せただけでいろいろと当てられてしまったなど、占いの実力は疑うまでもないでしょう。セッションのみもOKですが、占いとのパワーストーンのセットが一番人気のようです。

JYUAN(ジュアン)

住所 栃木県宇都宮市(詳細は予約時に要確認)
最寄駅 -
営業時間 -
定休日 不定休
鑑定料 スピリチュアル個人セッション60:8,000円、セッション20分&ブレスレット:10,000円
電話番号 090-1030-5285
JYUAN(ジュアン)

第9位:宇都宮のよく当たる占い店・占い師|佐蔵祥胤(しょういん)先生

特許庁から文化人・著名人として商標登録された占い師

占い

宇都宮のよく当たる占い店・占い師の第9位は、占い・女性運命鑑定士&カウンセラーの佐蔵祥胤(さくらしょういん)先生です。先生はこれまでの人生の中でさまざまな経験を積まれ、現在はカウンセラーとして活躍しています。自衛隊の推奨鑑定士としても認められる佐蔵先生なら初めてでも安心して相談できますね。

佐蔵先生の鑑定を受けた人の口コミを見てみると、鑑定を受けてよかった!というものが多く見受けられました。鑑定料金は相場よりもやや高めですが、それでも相談に来る人は後を絶ちません。人生経験豊か佐蔵先生なら、きっとあなたの悩みに共感し解決に導いてくれます。

占い・女性運命鑑定士&カウンセラーの佐蔵祥胤

住所 栃木県宇都宮市松が峰2-3-5
最寄駅 東武宇都宮駅(徒歩6分)
営業時間 -
定休日 -
鑑定料 相談項目1つ:5,000円、スペシャルプラン20,000円ほか
電話番号 090-4004-1005
占い・女性運命鑑定士&カウンセラーの佐蔵祥胤

第8位:宇都宮のよく当たる占い店・占い師|田中惟華(ゆか)先生

占いと一緒に薬膳の講座もいかが?

薬膳

宇都宮のよく当たる占い店・占い師の第8位は田中惟華(ゆか)先生です。田中先生は社会運勢学アドバイザーとして九星気学・風水で鑑定を行うとともに薬膳アドバイザーとしても活躍しています。九星気学と薬膳には深い関係があるので、興味がある人は占いと一緒に薬膳に関する知識を深めてみてはいかがでしょうか。

田中先生が鑑定で重視しているのは、占いの結果よりも「いかにして運命を切り開いていくか」というポイントです。そのため占いの結果に一喜一憂するよりも、むしろ夢の実現に向けて一歩を踏み出す勇気がもらえると評判です。苦しい現状を打破するにはどうすればよいか、具体的なアドバイスが欲しい人にはオススメです。

田中惟華の九星気学・東洋医学薬膳学

住所 栃木県宇都宮市東宿号4-5-10 清園ビル1階
最寄駅 宇都宮駅(徒歩12分)
営業時間 -
定休日 -
鑑定料 基本鑑定:30分4,000円、45分5,000円ほか
電話番号 028-634-7844
田中惟華の九星気学・東洋医学薬膳学

第7位:宇都宮のよく当たる店・占い師|GinRei(ギンレイ)

宇都宮で評判の占い喫茶店!手相も人気

手相

宇都宮のよく当たる店・占い師の第7位は「GinRei(ギンレイ)」です。GinReiはクリスティアーヌ先生がオーナーの占い喫茶で、手相とプチノルマンディーカードで鑑定を行っています。もちろんカフェだけの利用も可能で、パワーストーンの取り扱いもあります。

口コミでは「当たる!」「相談しやすい」など利用者からの評判も上々です。親子代々で占いを行っており、特にクリスティアーヌ先生は体と心の癒しが一堂に集結する「癒しフェスタ」にもたびたび登場している人気の先生です。パワーストーンについては、以下の記事で詳しく紹介しています。合わせてチェクしてみましょう!

GinRei(ギンレイ)

住所 栃木県宇都宮市江曽島本町13-2
最寄駅 江曽島駅(徒歩15分)
営業時間 11:30~18:30
定休日 日曜
鑑定料 25分3,500円、40分5,000円
電話番号 090-9135-1326
癒しのポータルサイト「癒しの和」

第6位:宇都宮のよく当たる占い店・占い師|村松壱歩の占工房A

対面鑑定重視の人にオススメ

悩み

宇都宮のよく当たる占い店・占い師の第6位は「村松壱歩の占工房A」です。村松壱歩先生は姓名判断・算命学・四柱推命で相談者の悩みを解決に導きます。ただし鑑定は対面でしか行っていませんので注意しましょう。オリジナルのおみくじ・お守りの制作も行っています。


村松壱歩先生に関する口コミはまだ少ないです。しかし対面での鑑定を重視されていることや占い講座を設けて普及に努めておられることから、悩める相談者に対しても熱心に耳を傾けてくれる占い師ではないでしょうか。電話やメールよりも対面での鑑定を望んでいる人にはオススメの先生です。

村松壱歩の占工房A

住所 栃木県宇都宮市駒生町3329-35
最寄駅 東武宇都宮駅(車で約15分)
営業時間 10:00~14:00
定休日 不定休
鑑定料 要問合せ
電話番号 予約は郵送で(公式ページに電話番号記載なし)
村松壱歩の占工房A

第5位:宇都宮のよく当たる占い店・占い師|タロット占術師・白麗先生

同業者の鑑定も依頼されるほどの実力!

宇都宮のよく当たる占い店・占い師の第5位は「タロット占術師・白麗(はくれい)先生」です。白麗先生はタロットの結果にプラスして霊視も行い、より相談者にとって解決できる方法などをアドバイスしています。

タロット&霊視による鑑定は相談した人からも「当たっている!」という口コミも聞かれるほか、先生が独自に波動調整したブレスレットも好評です。さらに現役の占い師が白麗先生の鑑定を受けに来ることも珍しくないのだそう。一般の相談者はもちろん同業者にも慕われている白麗先生の実力はまず間違いなさそうですね。

タロット占術師・白麗先生

住所 栃木県宇都宮市中岡本町2692-7
最寄駅 岡本駅(徒歩13分)
営業時間 -
定休日 -
鑑定料 カウンセリング+タロットは40分8,000円ほか
電話番号 090-4837-0974
タロット占術師・白麗

第4位:宇都宮のよく当たる占い店・占い師|ハッピーデコレーション

占い&癒し系グッズのお店

リフレ

宇都宮のよく当たる占い店・占い師の第4位は「Happy Decoration(ハッピーデコレーション)」です。タロット占いやスピリチュアルカウンセリングを行っています。またあなたにピッタリのパワーストーンアクセサリーを作ってくれるほか、リフレクソロジーなども受けられ心身共に癒されるお店です。

スピリチュアルカウンセリングは工藤麻梨奈先生が、スピリチュアルタロットは依子先生が行っています。鑑定してくれる先生は親身に相談に乗ってくれると口コミで評判です。また心地よい店内の雰囲気も好評でリピーターも少なくないようです。

ハッピーデコレーション

住所 栃木県宇都宮市石井町3378
最寄駅 宇都宮駅(車で15分)
営業時間 11:00~18:00
定休日 水曜・日曜
鑑定料 スピリチュアルカウンセリング:60分まで10,000円、ヒーリング10分2,000円、スピリチュアルタロット:30分3,500円ほか
電話番号 028-680-4628

Happy Decoration

第3位:宇都宮のよく当たる占い店・占い師|織姫クリエイティブ・浜島先生

パワーストーンとスピリチュアルが好きな人にオススメ

火

宇都宮のよく当たる占い店・占い師の第3位は「織姫クリエイティブ」の浜島鳳翔(はまじまほうしょう)先生です。浜島先生はスピリチュアリストであり、霊能者でもあります。

浜島先生はパワーストーンによる占いや炎によるお祓い、さらに天翔施術(霊的施術)・ハートヒーリングといったセッション・ワークショップやお祓いなども行っています。また対面以外にも電話鑑定も可能です。

霊能者やお祓いという言葉を聞くと、ちょっとおどろおどろしい感じがするかもしれませんね。でも浜島先生の明るく気さくな鑑定やアドバイスが口コミで評判となっています。スピリチュアルな事柄で悩んでいるなら、まずは気軽に浜島先生に相談してみてはいかがでしょうか?スピリチュアルについては、以下記事もどうぞ。

織姫クリエイティブ・浜島先生

住所 栃木県宇都宮市江曽島町1393-9
最寄駅 江曽島駅(徒歩25分)
営業時間 9:00~24:00
定休日 なし
鑑定料 対面鑑定20,000円、電話鑑定1分間280円コース・時間無制限10,000円コース他
電話番号 090-2933-9799
織姫クリエイティブ

第2位:宇都宮のよく当たる占い店・占い師|占いのとびら・滝沢怜仁先生

ベテラン占い師による確かな占い鑑定

占い

宇都宮のよく当たる占い店・占い師の第2位は「占いのとびら」の滝沢怜仁先生です。鑑定歴は20年以上のベテランで、四柱推命・九星気学・タロット・家相・手相の他にも改名・命名の相談にも乗ってもらえます。

占い結果に基づいて的確なアドバイスがもらえると口コミで評判の先生です。また悪い結果が出ても対処法を教えてくれたり、鑑定を受けた人全員にお札を授けているといった配慮もうれしいですね。口調もやさしく気さくな先生なので相談しやすいと評判です。

占いのとびら・滝沢怜仁先生

住所 栃木県宇都宮市石井町3395-14
最寄駅 宇都宮駅(車で15分)
営業時間 10:00~18:00、日曜は10:00~15:00
定休日 不定休
鑑定料 30分で3,000円~
電話番号 028-656-9836または090-9836-7653
占いのとびら

第1位:宇都宮のよく当たる占い店・占い師|カオリ先生

宇都宮で口コミ人気NO.1の実力派占い師

占い

宇都宮のよく当たる占い店・占い師の第1位はカオリ先生です。TVや雑誌などのメディアにたびたび登場しているカオリ先生を抜きに、宇都宮の占いを語ることはできないでしょう。タロット・姓名判断・手相・易・風水・四柱推命・ダウンジングで悩める人を導いています。対面鑑定の他にもメール・電話・出張鑑定が可能です。

場所についてですが、カオリ先生の公式ページでは「宇都宮郵便局の近く」とされているだけです。そのため鑑定を受ける場合はカオリ先生に事前に詳しい場所を確認しておきましょう。

カオリ先生が最も得意としているのはタロット占いですが、他の占法にも造詣が深いので悩み事・心配事をいろいろな角度から検証して解決できるのが大きな特徴ではないでしょうか。相談者に親身に寄り添った鑑定が好評で、実際にリピーターが非常に多く年齢・性別問わず幅広い層から人気を得ている先生です。

占い師・カオリ

住所 栃木県宇都宮市中央5丁目 宇都宮郵便局の近く
最寄駅 宇都宮駅(徒歩10分)
営業時間 要相談
定休日 不定休
鑑定料 1時間4,000円、風水鑑定10,000円
電話番号 080-5641-0841
占い師・カオリ

宇都宮で注目の占い店・占い師に行って開運を目指そう!

宇都宮でオススメしたい占い店・占い師をピックアップしましたが、宇都宮には実力のある先生が多く順位をつけるのに苦労しました。それだけ占いを受けたい人にとって宇都宮は注目しておきたいエリアです。

宇都宮にはどんな占い師がいてどんな占いを行っているのかをあらかじめ知っておくとよりベストです。ぜひこの記事を「この先生ならきっと解決できるだろうな…」そう思える占い師に出会う足がかりとしてくださいね。また、宇都宮以外にも人気の占い師はたくさんいますので、以下の記事も参照してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。