Large thumb shutterstock 131126819

鎌倉のよく当たる占い店・占い師10選!評判・口コミは?手相占いも人気

更新:2021.05.20

観光地である鎌倉でパワースポット巡りとともに、「占い」でさらなるラッキーを手に入れませんか?ここでは鎌倉駅周辺と少し離れた江ノ島にも足を伸ばしてオススメのよく当たる占い店・占い師をピックアップしてみました。観光地ということもあってお友達と気軽に占いを受けられるお店もありますよ!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



第10位:鎌倉のよく当たる占い店・占い師|江ノ島占い・宮原先生

すばな通り沿いの人気ゲストハウスでの鑑定

鎌倉のよく当たる占い店・占い師の第10位は、江の島を拠点に鑑定活動を行っている宮原先生です。宮原先生は算命学・手相で悩める人の相談に乗っており、イザ江ノ島というゲストハウスにあるカフェ内で鑑定を行っています。

宮原先生は江ノ島の「海賞堂」という占い店(このあとご紹介)でも鑑定を行っていました。宮原先生を訪ねて遠方からはるばる江ノ島にやって来る人も少なくなく、優しいお人柄と的確なアドバイスが口コミでも人気となっています。

江ノ島占い・宮原

住所 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-11-31(イザ江ノ島)
最寄駅 江ノ島駅(徒歩3分)
営業時間 10:00~16:00
定休日 不定休
鑑定料 手相は10分で1,000円、手相+算命学は20分で3,000円ほか
電話番号 -
江ノ島占い・宮原

第9位:鎌倉のよく当たる占い店・占い師|海賞堂(かいしょうどう)

江ノ島でよく当たる占い店と口コミで評判!

鎌倉のよく当たる占い店・占い師の第9位は「海賞堂」です。海賞堂には3名の先生が在籍しており、手相占い・タロットなどの占法で鑑定を行っています。海賞堂は江ノ島の龍恋の鐘の近くにあり、開運グッズなどの取り扱いもあります。

海賞堂の口コミ・評判のほとんどが「満足している」という人気の占い店です。江ノ島は観光地ということもあり、たまたま見つけて立ち寄ったという人がほとんどです。さらに料金設定も良心的で、気軽に友達と一緒に鑑定を受けられるのも人気の理由の1つとなっています。

海賞堂

住所 神奈川県藤沢市江の島2-5-9
最寄駅 片瀬江の島駅(徒歩20分)
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
鑑定料 手相占い1,000円 タロット+手相3,000円ほか
電話番号 090-4615-3575
海賞堂

第8位:鎌倉のよく当たる占い店・占い師|HEARTCLINIC


LINE占いで評判のカリスマ占い師のサロン

占い

鎌倉のよく当たる占い店・占い師の第8位は「占い&ヒーリングサロンのHEART CLINIC」です。HEART CLINICを主宰している凪(なぎ)先生は、LINE占いで初代NO.1を獲得され、政治家や芸能人からの鑑定も数多く受けている高名な占い師です。

タロット・水晶・西洋占星術などによる鑑定、さらにクリスタルヒーリングやサウンドセラピーといったヒーリングも行っています。手持ちの天然石を浄化するメニューも用意されています。占い鑑定以外にも癒しを求めている人にオススメです。

LINEで鑑定されていた時からのファンも多く、優しい雰囲気の的確なアドバイスは評判です。先生の鑑定を受けると心が落ち着くといった声も聞かれます。辛口アドバイスはちょっと苦手…という人にはオススメの占い師です。

占い&ヒーリングサロンのHEART CLINIC

住所 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー10階103号
最寄駅 片瀬江ノ島駅(徒歩5分)
営業時間 平日11:00~21:00 土日祝11:00~21:00
定休日 不定休
鑑定料 20分3,500円、30分5,000円、リピーター・学生には割引あり
電話番号 0466-77-0215
占い&ヒーリングサロン HEART CLINIC

第7位:鎌倉のよく当たる占い店・占い師|鎌倉の占い・善匠(ぜんしょう)

ベテラン占い師による奥深い手相占い

占い

鎌倉のよく当たる占い店・占い師の第7位は「鎌倉占いの館・善匠(ぜんしょう)」です。手相・人相・四柱推命・カバラ数秘術などの占法で鑑定を行っています。鑑定歴の長いベテランの占い師・仲本善匠先生があなたの悩みを解決に導きます。

仲本先生は手相占いを中心に鑑定を行っており、悩める人への的確なアドバイスが好評です。「占いは何度も受けているけど他の占い師とは明らかに違う!」といった口コミも見られます。人生経験の豊かな占い師のアドバイスが欲しい人にオススメです。

鎌倉の占い・善匠

住所 神奈川県鎌倉市小町2-2-25 大里書店2階
最寄駅 鎌倉駅(徒歩3分)
営業時間 10:00~17:00
定休日 年中無休
鑑定料 30分3,000円~
電話番号 090-4167-7094
鎌倉の占い・善匠

第6位:鎌倉のよく当たる占い店・占い師|神託鎌倉・寶生苑(占い処鎌倉)


スピリチュアル重視の人にオススメの占い師

占い

鎌倉のよく当たる店・占い師の第6位は「神託鎌倉・寶生苑(占い処鎌倉)」です。ぜんとうひろよ先生は霊感霊視による鑑定がメインですが、九星気学にスピリチュアル要素を加えた鑑定も行っています。日本国内のみならず海外からも多数の依頼があり、人気のため予約が取りにくい状態が続いています。

寶生苑は佐助稲荷や銭洗弁財天といった有名なパワースポットの近くにあります。ぜんとう先生の鑑定を受けつつパワースポットからパワーを受けることで、さらなる開運が期待できるかもしれませんね。

ぜんとう先生の所にはさまざまな悩みを抱える人がやって来ます。先生のヒーリングパワーによって苦しい状況を抜け出すことができたという声が後を絶ちません。とにかく今の状況を何とか打開したいと考えている人にオススメです。

神託鎌倉・寶生苑(占い処鎌倉)

住所 神奈川県鎌倉市佐助2-9-35
最寄駅 鎌倉駅(徒歩18分)
営業時間 4~10月は10:00~17:00、11~3月は10:00~16:00
定休日 年末年始
鑑定料 霊感霊視霊知・九星気学鑑定:60分で20,000円
電話番号 0467-24-5162
神託鎌倉・寶生苑

第5位:鎌倉のよく当たる占い店・占い師|占い一番館リリーin鎌倉

鎌倉・湘南エリアで評判の高い占い師による鑑定

占い

鎌倉のよく当たる店・占い師の第5位は「占い一番館リリーin鎌倉」です。リリー先生はタロット占い・カバラ数秘術・西洋占星術、さらには九星気学などのさまざまな占法で鑑定を行っています。また鑑定活動と同時に占い教室も開催しています。なおメール鑑定は現在休止中です。湘南・鵠沼・茅ヶ崎でも鑑定を行っています。

リリー先生から鑑定を受けた人の口コミや体験談を見てみると鑑定後は前向きになれる人が多いようです。自分を知ることで運命を変えることができるというのがリリー先生のスタンスです。これまでに占いを受けた後にショックを受けて立ち直れないといった経験がある人は、ぜひリリー先生の鑑定をオススメします。

占い一番館リリーin鎌倉

住所 神奈川県鎌倉市御成町5-35 グランドール鎌倉3階
最寄駅 鎌倉駅(徒歩2分)
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
鑑定料 総合鑑定20,000円(1時間)2回目以降のワンテーマのみなら10,000円(30分)
電話番号 0467-22-1960
占い一番館リリーin鎌倉

第4位:鎌倉のよく当たる占い店・占い師|杏童占学舎


鎌倉のカフェ内の専用スペースで評判の手相占い

占い

鎌倉のよく当たる占い店・占い師の第4位は「杏童占学舎(あんずどううらないがくしゃ)」です。運命統計士として手相・人相・方位学などによって、占う人の運気をアドバイスしてくれます。

杏童先生の鑑定はダイヤモンドヘッドALO-HAの中にある専用スペースで行われています。基本的には紹介制ですがネットからの受付であれば紹介なしで鑑定可能となっています。紹介によらない鑑定を希望する人は公式ページの予約フォームを利用し、その際に希望する日時を伝えるようにします。

杏童先生は、その人にとってよりベストな解決策をアドバイスしてくれる先生です。言いにくい事柄についてもしっかりと伝えてもらえるので、単に優しい言葉をかけてもらうのではなく、悩み事・心配事を解決したいと考えている人にオススメしたい占い師です。

杏童占学舎(あんずどううらないがくしゃ)

住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-3-3 由比ガ浜ビル2階 ダイヤモンドヘッドALO-HA内
最寄駅 鎌倉駅(徒歩8分)
営業時間 -
定休日 -
鑑定料 対面鑑定6,000円
電話番号 -
杏童占学舎

第3位:鎌倉のよく当たる占い店・占い師|マジカルアーマ

鎌倉のタロット占い&パワーストーンショップ

占い

鎌倉のよく当たる占い店・占い師の第3位は「マジカルアーマ」です。タロット占い・西洋占星術がメインの小町通りにあるお店で、パワーストーンの他に魔法用品の取り扱いもあります。対面の他にも電話鑑定も行っています。

マジカルアーマの主宰者である瀬川先生の鑑定は、よくある「~しなさい」というアドバイスではないので背中を押して欲しい人には不向きかもしれません。しかし悩み事・心配事の解決の糸口となるヒントをもらえる鑑定が女性に人気です。

マジカルアーマ

住所 神奈川県鎌倉市小町2-8-9秋山ビル2階
最寄駅 鎌倉駅(徒歩5分)
営業時間 11:00~19:30
定休日 金曜
鑑定料 18歳まで2,500円、19歳から3,000円、60歳から2,700円
電話番号 0467-22-9835
マジカルアーマ

第2位:鎌倉のよく当たる占い店・占い師|鎌倉フォーチュン

鎌倉で占い&各種セラピーが受けられるお店

鎌倉で翌当たる占い店・占い師の第2位は「鎌倉フォーチュン」です。現在鎌倉フォーチュンには十数名の占い師が在籍し、四柱推命・手相・タロット紫微斗数・西洋占星術・風水などの占法で鑑定を行っています。またカラーセラピーやシータヒーリングも行っているので、占いと一緒に癒されることもできるお店です。

鎌倉フォーチュンに結婚運について相談したところ、占いを受けた後に見事結婚が決まり鶴岡八幡宮で挙式を挙げたという女性もいます。鑑定を受けた後で自信がついた・悩みが軽くなった・前向きになれたという声が多数聞かれます。癒されたい・やさしくそっと背中を押してもらいたいという人にオススメの占い店です。

鎌倉フォーチュン

住所 神奈川県鎌倉市小町2-12-27
最寄駅 鎌倉駅(徒歩5分)
営業時間 11:00~18:30
定休日 水曜
鑑定料 手相:2,000円 総合鑑定:30分で5,000円ほか
電話番号 0467-84-8125
鎌倉フォーチュン

第1位:鎌倉のよく当たる占い店・占い師|瑶堂(ようどう)万弥先生

鎌倉で大評判の占い&パワーストーンで開運を強力プッシュ

鎌倉のパワーストーンショップ「瑶堂」では、パワーストーンによるアクセサリーを作る際にキーストーンカウンセリングという鑑定(九星気学・紫微斗数)を行います。その鑑定が人気を博し、万弥先生は今や鎌倉で人気NO.1の占い師です。瑶堂は鎌倉本店以外にも鎌倉ギャラリー・銀座店があります。

台湾出身の万弥先生は、石の持つ不思議な力をもっと多くの人に伝えたいという想いからお店を始めたのだそう。占いの結果に基づいてデザインされた自分のためだけのアクセサリーは幸せを運んでくれると大好評です。瑶堂には万弥先生以外の占い師もいるので公式ページであらかじめスケジュールを確認するようにしましょう。

瑶堂(ようどう)鎌倉本店

住所 神奈川県鎌倉市小町1-5-18
最寄駅 鎌倉駅(徒歩1分)
営業時間 10:00~19:00
定休日 年末不定休
鑑定料 鑑定料は発生しないがアクセサリー制作が前提
電話番号 0467-61-2303
水晶コレクション瑶堂

鎌倉・江の島で占い&パワスポ巡りでさらなる開運が期待できそう!

鎌倉・江の島にはパワースポットがたくさん存在しています。そういったパワースポットの力を借りつつ、よく当たると評判の占い師の鑑定を受ければ、どんな困難な問題に直面していても運が開けそうな感じがしませんか?鎌倉・江ノ島であなたの運命を変えるサポートを受けてぜひ幸せを手に入れましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。