Large thumb shutterstock 562390810

バストサイズE75の見た目とカップ数が異なる理由は?育乳&ブラの選び方も

更新:2020.05.14

女性のバストサイズE75の見た目とカップ数が異なる理由って知っていますか?適切なサイズのブラなどの下着を選んでいますか?今回はバストアップにも役立つ育乳の方法から、しっかりとした下着選びまでを紹介します。しっかり学んで自信が出るバストにしましょう。

バストサイズE75は大きい?小さい?

バストサイズE75は大きいと言われれば大きい

笑顔

バストサイズE75は、世間から見れば大きい部類に入ります。見た目も目立ちますし、育乳やバストアップ運動をする必要がないほどにバストが大きいと言われるはずです。

【人気記事】貧乳だった私がA→Eカップにサイズアップした実録ブログ

体型によっては太っているだけ

太っている

バストサイズE75は確かにサイズとしては大きいのですが、その数字だけを見て大きいと判断するのは早計です。その人の体系によってはただ太っているだけと判断されてしまうこともあります。もちろん、太っていようとバストサイズが大きいと言われれば大きいのですが、痩せてて大きいのと太ってて大きいのは大違いです。

腸活サプリで激ヤセ!?480円モニター募集中

バストサイズE75の見た目と実際のカップ数が異なる理由は?

見た目と実際のカップ数が異なる理由①身長によって見た目が変わる

身長

同じバストサイズE75でも見た目と実際のカップ数が異なる最大の理由は身長の違いです。実際のカップ数より見た目が小さく見える人は、身長が高めで体格もしっかりとしています。逆に身長が低めの人は実際のカップ数よりも大きく見える傾向にあります。目の錯覚が反映された事例です。

見た目と実際のカップ数が異なる理由②E75のイメージが違う

イメージ

世間的にもEカップあると聞くと大きいイメージはあります。むしろそれよりもそんなにあるの?と言われることもあります。特に、男性が想像するカップ数は実際のカップ数よりも2カップ大きいのだそうです。これは漫画やアニメの影響が大きいようです。

つまり、男性が抱くE75のイメージは実際ではG75の大きさをイメージしているのです。しかし見た目E75のバストを見た瞬間、あれ?思ってたより小さい?と違和感やギャップを感じるのです。

見た目と実際のカップ数が異なる理由③バストの形が崩れている

形が崩れる

バストサイズE75の女性のバストが見た目と実際のカップ数で異なる理由の1つに、バストの形が崩れている可能性があります。いい形をしたバストは当然形が崩れているバストよりも見た目に大きく見えます。逆の言い方をすればバストの形が崩れると実際のバストのサイズよりも小さく見えてしまうのです。

バストの形を保つストレッチや運動、ヨガを積極的に行ったり、ナイトブラをつけることで、バストの形が崩れるのを防ぐことができますよ!バストの形については以下の記事も参考にしてください。

バストサイズE75の女性のメリット

バストサイズE75の女性のメリット①女性としての自信がつく

自信

バストサイズE75の女性のメリットとしてまず挙げられるのが、女性としての自信がつきます。バストが小さくてコンプレックスを抱いている女性はたくさんいます。バストは女性らしさの象徴なのでバストが大きいと自信が自然とつきます。

バストが大きい女性は、自然と胸を張って自分の胸を強調するようにできますが、小さいバストではそれもできません。また、同じ水着を着ても、バストサイズE75の女性とそれよりも小さい女性では比べられてしまいますよね?女性としての自信が持てるのは確実にメリットと言えます。

バストサイズE75の女性のメリット②洋服が着こなせる

着こなし

バストサイズE75の女性のメリットのもう一つは、きれいに洋服が着こなせることです。コルセットがついた衣装やカップがついた衣装などは、バストが小さいとサイズが合わなくてぶかぶかになります。しかし、バストサイズE75の女性は簡単に着こなすことができます。

体のラインを演出する洋服は、バストがある程度あることを前提で作られています。なので、バストサイズE75の女性のようにバストサイズがあれば簡単に着こなすことができます。これは確実にメリットと言えます。

バストサイズE75の女性のデメリット

バストサイズE75の女性のデメリット①痴漢されやすい

痴漢

バストサイズが大きい女性は小さい女性よりも痴漢に合いやすい傾向にあるようです。これは確実にデメリットと言えます。嫌でも目立つバストは腕を組んでも守り切れず、満員電車などでは悪意を持って触ってくる人が多いようです。せっかく大きなバスト持ってもなんだか残念です。

バストサイズE75の女性のデメリット②肩がこる

肩こり

バストサイズE75の女性のデメリット2つ目は、肩がこる点です。バストは肩の筋肉で引っ張っています。そしてバストは重いのです。Fカップのバストの重さはメロン2個分だと言われています。それだけの重さが肩に負担をかけているので、肩がこるのは当然です。

バストサイズE75の女性のためのバストアップ・育乳方法

筋トレでバストアップ・育乳

筋トレ

バストサイズE75の女性のためのバストアップ・育乳方法の1つ目は、筋トレです。筋トレをある程度することでバストの形をきれいに保つことができます。胸周りの筋肉はバストを支えるのに必要なので、胸周りの筋肉を育てることはバストアップに効果があります。

また、胸周りの筋肉は普段使うことがありません。年齢と共にどんどん筋力が衰えてきます。そうなると胸が下に垂れてしまう原因にもなります。これらを改善・予防するためにもある程度の筋トレでしっかりとバストの形を保つようにしましょう。

ストレッチでバストアップ・育乳

ストレッチ

バストサイズE75の女性のためのバストアップ・育乳方法の2つ目は、ストレッチです。筋トレどうようにストレッチをして胸周りの筋肉をほぐすことでバスト周りに柔軟性が生まれて、大切なバストを優しく守れるようになります。これによって形が崩れるのを防ぐことにも繋がります。

普段歩くだけでもバストサイズE75の女性のバストは揺れます。柔軟な筋肉がないと形はすぐに崩れてしまいます。バストサイズを保つためにもストレッチで柔軟性を保ちましょう。

バストサイズE75の女性の正しいブラジャー・下着の選び方

正しいサイズの下着をつける

正しいサイズ

バストサイズE75の女性の正しいブラジャー・下着の選び方の1つ目は自分のサイズに合った下着をつけるようにします。自分のサイズの測り方は、バストのトップとアンダーを測ります。その差がカップ数になります。E75なら、アンダーは75センチです。そしてトップとアンダーの差は約20センチになります。

また、自分で測れない場合には下着屋さんに行くことでしっかりと測ってくれます。自分で測るよりも確実に測れますし、自分に合った下着を教えてくれることもあるので、一度下着屋さんできちんと測定することは必要です。サイズの測り方は以下のサイトも参考にしてください。

バストサイズの測り方

ブラには種類がある

種類

バストサイズE75の女性の正しいブラジャー・下着の選び方の2つ目は、ブラには種類があるということです。例えばフルカップと呼ばれるブラはバストをしっかりと包みます。大きなバストでも安心できる下着です。

4分の3カップブラは、バストの谷間を美しく見せるブラです。自分のバストの形に自信がないならばこちらのバストを使用するといいです。美しい形を演出してくれます。バストを中央に寄せてくれるので離れているバストに悩んでいる人はこちらの下着を付けるようにしましょう。

バストサイズE75のバストを知って女子力をどんどん上げよう!

バストサイズE75の女性は、正しい下着を選べばきれいなバストを保てますし、女性としての自信も上がることがわかりました。デメリットである痴漢や肩こりを除けばいいことばかりであることがわかりますよね?育乳やバストアップ方法でしっかりとバストアップしながらきれいな形を保って、女子力をどんどんあげましょう!

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。