Large thumb shutterstock 609739646

おすすめのコンビニ弁当ランキング33選!セブン/ファミマ/ ローソン

更新:2020.03.17

コンビニ弁当は人気があるし美味しいものもたくさんあります。今回はおすすめのコンビニ飯をランキング形式にしました。たくさんあって選びきれないときの参考にしてみてください。カロリーも添えたのでダイエット中の方にも参考になると思います。

セブンイレブンのおすすめ人気コンビニ弁当ランキング11選とカロリー

コンビニ弁当ランキング第11位:かにいくら飯(379kcal)

コンビニ弁当ランキング11位は、北海道のお米と、かに、いくらを贅沢に使ったお弁当です。かにはズワイガニを茹でたもの、いくらは醤油漬けになっていて、ご飯は野菜やシイタケ、かになどの旨みと一緒に炊き上げてあります。一口食べるごとに口の中に海の香りが広がります。

コンビニ弁当ランキング第10位:こだわりビーフカレー(709kcal)

ふたを開けるとカレーの食欲をそそる香りがしてきます。じっくり煮込んであるルーに、野菜はとけ込んでいるのか見えませんが、大きめの肉がいくつか入っています。おいしいですが割と辛口です。このままでの十分美味しいですが、カツやハンバーグなどをトッピングするとよりがっつり食べられます。

コンビニ弁当ランキング第9位:炙り焼きさば御飯(437kcal)

コンビニ弁当ランキング9位は、ご飯の上に焼きさばのほぐし身がぎっしり敷き詰められたお弁当です。さばは柔らかく適度に脂もあって奥深い味がして、魚の生臭い感じは全くしません。シンプルながらもおいしさでいっぱいで、このお弁当だけでもお腹一杯、満足します。

コンビニ弁当ランキング第8位:ねぎ塩豚カルビ弁当(634kcal)

ふたを開けると食欲をそそる香りが漂います。肉を口に入れると脂身がじゅわっと溶け出してものすごくジューシーです。塩だれの中にもいろんな香りと味が混じり合い肉の旨みと溶け合って何ともよいバランスに仕上がっています。一度食べるとまた次も食べたくなってしまうと評判のお弁当です。

コンビニ弁当ランキング第7位:国産鶏そぼろご飯(490kcal)

そぼろにはモモ肉と胸肉の両方を使い旨みと食感のどちらも味わえるように工夫されています。甘辛いそぼろとご飯がマッチして美味しい味わいです。これ一つでは物足りないとの声もあるのでサラダやスープなどを添えてもいいですね。

コンビニ弁当ランキング第6位:鮭はらみのっけ丼(465kcal)

コンビニ弁当ランキング6位の弁当は、ご飯の上に炒り卵、昆布の佃煮、鮭フレーク、小松菜、鮭ハラミなどがのっています。ご飯もだしで炊かれているので味わいがあり、上品に食べても、全部ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのもおすすめです。主役のハラミは簡単に身がほぐれ、脂ものっていて食べ応えがあります。

コンビニ弁当ランキング第5位:四川風麻婆丼(554kcal)

コンビニ弁当ランキング5位は、程よく炒めたひき肉と柔らかな豆腐、スパイスの奥深さと辛み、すべてが一つにまとまりごはんと一緒に食べるとしびれるようなおいしさの弁当です。豆腐やとろみ、辛いものが好きな人におすすめのどんぶり弁当です。

コンビニ弁当ランキング第4位:和風幕の内弁当(591kcal)

これ一つで焼き鮭、鶏の照焼、海老のてんぷら、各種煮物、つくだ煮や漬物などいろんな味が堪能できます。温めなくてもこのままでもおいしく食べられるように工夫がされています。華やかではないけど栄養も考えられているし安定の人気の弁当です。

コンビニ弁当ランキング第3位:特製中華丼(524kcal)

この中華丼にはエビ、イカ、たけのこ、ニンジン、インゲン、白菜、きくらげ、豚肉、ヤングコーン、ウズラの卵の10品目が入っています。野菜が苦手でもあんかけの旨みで美味しくいただけます。あんかけの中身はホタテの煮汁、鶏ガラスープの入っています。野菜たっぷり美味しいどんぶりなのでおすすめです。

コンビニ弁当ランキング第2位:こだわり親子丼(584kcal)

食べ応えのある鶏肉がゴロっと入った親子丼です。噛むたびに肉汁がじわ~っと出てきて旨みが口中に広がります。だし汁が多めなのであますことなくご飯と絡めて食べられます。半熟卵付きで、卵を付けながら食べるとまた味に変化が出ます。

コンビニ弁当ランキングおすすめ第1位:炭火焼牛カルビ弁当724kcal

厚めに切った肉で食べ応えがあります。別途のタレの評判も高く、りんご、ねぎ、しょうが、にんにく、レモンなどが入っていて肉の旨みとちょうどよいバランスがとれています。肉も美味しいですが、このたれだけでもご飯が進みそうなほどのおいしさです。

セブンイレブンの弁当はおいしいと評判ですが、実は低カロリーの商品も存在するのをご存知ですか?うまく活用すればダイエットにもなります。下記関連記事も読んでみてください。

また、最新のセブンイレブン人気お弁当ランキングが知りたい方は、以下の記事もチェックしてみてください!

ファミリーマートのおすすめ人気コンビニ弁当ランキング11選とカロリー

コンビニ弁当ランキング第11位:山賊焼き弁当(933kcal)

山賊焼きとは信州の郷土料理の一つで、鶏のもも肉を玉ねぎやニンニクをすりおろしたものと醤油などに浸し、それに片栗粉をまぶして揚げたものです。お弁当には大きな山賊焼きが入っていて、肉は柔らかくてジューシーです。結構なボリュームがあって満足な一品です。

コンビニ弁当ランキング第10位:海老チリ丼(295kcal)低カロリー

コンビニ弁当ランキング10位は、エビが6つ入ってしかも豆板醤のアクセントが効いていて結構辛めの味付けの海老チリです。辛めの海老チリが好きな方にはおいしくいただけます。中華料理でも人気の海老チリを手軽な値段で気軽に食べられるのはうれしいですね。

コンビニ弁当ランキング第9位:こだわりカレー(564kcal)

カレーソースが味わい深いこだわりのカレーです。その秘密はスパイスの配合やレシピを試行錯誤したから。深いコクと旨味が感じられ長時間に込んだ専門店のカレーのような雰囲気がします。このカレーだけでも十分ですが、コロッケや唐揚などをのせてボリュームをアップさせて食べてもなお美味しいカレーです。

コンビニ弁当ランキング第8位:ねぎとろ巻(326kcal)

コンビニのお寿司ですが、これが美味しいと評判のねぎとろ巻です。マグロの味もしっかり味わえるし一口サイズでつまみやすく、気が付くと全部食べ終わっていた、なんて話もよく聞きます。1パックのボリュームもちょうどよい感じです。

コンビニ弁当ランキング第7位:ふんわり玉子の親子丼(543kcal)

コンビニ弁当ランキング7位は、柔らかいけど程よい歯ごたえもある鶏肉にダシが染みて、噛むごとに旨みがじゅわっと出てくる親子丼です。卵の半熟具合もよく、卵自体の味も堪能できます。だし汁は多めでごはんに十分行き渡り、ご飯の最後の一粒まで美味しくいただけます。

コンビニ弁当ランキング第6位:やわらかロースカツ丼(780kcal)

コンビニ弁当ランキング6位は、厚めで柔らかなカツにだし汁が染みて、卵も適度にふわっとして食べやすいカツ丼です。だし汁が多めなので揚げ物のくどさを感じることなく食べられます。食べ応えのある丼ものです。

コンビニ弁当ランキング第5位:デミオムライス(521kcal)

コンビニ弁当ランキング5位は、ふんわり玉子とデミグラスソースのバランスがおいしいオムライスです。中のケチャップライスにはトマトソースが入っていて、トマトの酸味や美味しさも味わえるようになっています。玉子の量は多めで玉子本来の味も楽しめます。

コンビニ弁当ランキング第4位:牛肉の煮込みソース生パスタ480kcal

もちもちの生パスタにじっくりと煮込まれたソースがかかり贅沢な味わいのパスタです。肉は2切れのっている程度ですが、煮込んだ牛肉は柔らかく食べやすくなっています。コンビニのパスタとは思えないほどの美味しさと満足感で、一度食べるとまた食べたくなってしまうと評判です。

コンビニ弁当ランキング第3位:ジューシー唐揚弁当(711kcal)

コンビニ弁当ランキング3位は、しっとりと味が付いた衣に包まれたプルプルとジューシーな鶏肉が入ったお弁当です。明太子入りのポテトサラダも付いています。肉の味付けが濃すぎないので食べやすい味です。ご飯と一緒にがっつり食べたくなるお弁当です。

コンビニ弁当ランキング第2位:サーモンサラダ丼(464kcal)

ご飯の上に、とびっこ、サーモン、かにかま、たまねぎ、錦糸玉子などがのっています。サーモンは脂がのっていて美味しい味わいです。あっさり目に見えますが、食べ進めると結構なボリュームがあります。サーモンは臭みがなくおいしくたべられます。

美味しいコンビニ弁当ランキング第1位:帯広風豚丼(595kcal)

コンビニ弁当ランキング1位は、炙って香ばしい香りの肉に甘いたれが絡まり橋が止まらない美味しさのどんぶりです。肉質がしっかりしていながらも柔らかで美味しい肉、途中箸休め的に漬物も挟み、気づくと完食しているお弁当です。

ファミリーマートはコンビニの中でも人気がありますが、無印良品の化粧水も販売されているんです。無印に行かなくても買えるなら便利ですよね。詳しくは下記の関連記事よりご覧ください。

また、最新のファミリーマート人気お弁当ランキングが知りたい方は、以下の記事もチェックしてみてください!

ローソンでおすすめの美味しいコンビニ弁当ランキング11選とカロリー

コンビニ弁当ランキング第11位:ボロネーゼ(551kcal)コンビニ飯

コンビニ弁当ランキング11位は、もちもちつるつるの生パスタに赤ワインと牛肉で煮込んだ深い味わいのソースがかかったボロネーゼです。コンビニ飯としては値段は少し高めの設定ですが、ちょっと贅沢に行きたいときやワンランク上のものを食べたい時などにぴったりです。

コンビニ弁当ランキング第10位:豚生姜焼弁当(822kcal)

辛すぎず甘すぎない肉がほどよくご飯の上にのった生姜焼です。付属のマヨネーズは好みで生姜焼にかけて食べます。味に変化が付くので、特にマヨネーズ好きの人にはおいしくいただけそうです。弁当はこれ一つでお腹が満たされる量が入っています。

コンビニ弁当ランキング第9位:海老と季節野菜の天重(675kcal)

海老が2尾、さつまいもやれんこん、かぼちゃなどの野菜のてんぷらが入った天重です。昆布だしの効いた甘いたれがてんぷらとご飯に染みて贅沢な仕上がりになっています。天重と言う豪華なお弁当ですが、値段が抑えられていて手に取りやすい点も人気の理由です。

コンビニ弁当ランキング第8位:たらこと湯葉のだし茶漬け312kcal

コンビニ弁当には珍しい、鰹節や昆布、焼きアゴをダシに贅沢に使ったお茶漬けです。お茶漬けなので時間がないときでも、あまり食欲がないときやダイエットのときでもおすすめです。刻んだ茎わさび、たらこ、小松菜などもトッピングされています。

コンビニ弁当ランキング第7位:鶏照焼弁当(572kcal)

コンビニ弁当ランキング7位は、炊き込みご飯の上に鶏の照焼や鶏そぼろ、れんこん、玉子のそぼろなどがのった弁当です。鶏の照焼はとろりと柔らかく味も染みています。所々にレンコンや紅しょうがを挟むと味や食感にメリハリが出てよりおいしさを実感できます。

コンビニ弁当ランキング第6位:ボリュームミックス弁当(878kcal)

コンビニ弁当ランキング6位は、たっぷりのご飯に、ちくわ、コロッケ、オムレツ、照り焼き、漬物、ハンバーグ、パスタなどいろんなものが入ったお弁当です。それぞれに旨みがあってしかも食べ応えがあり、これ一つで心もお腹も満足になる一品です。

コンビニ弁当ランキング第5位:チャーシューマヨご飯(422kcal)

甘辛だれがしみ込んだチャーシューとコショウが効いたマヨネーズのコンビネーションが食欲をそそるお弁当です。添えられた茹で卵や漬物もアクセントになってより箸が進みます。美味しいけど物足りないとの声もあるので、サラダやスープなど添えるといいですね。

コンビニ弁当ランキング第4位:これがからあげ弁当(772kcal)

コンビニ弁当ランキング4位は、濃すぎない適度なニンニクと生姜の味が効いた唐揚の入ったお弁当です。玉子焼きや切り干し大根の煮物も添えられています。たっぷり目に入ったご飯と唐揚、他の副菜のバランスが程よい一品です。

コンビニ弁当ランキング第3位:四川風麻婆丼(494kcal)

辛みが旨みの麻婆丼です。付属の花椒をかけることでより強い辛みやしびれる感じも味わえます。ガツンとはっきりした麻婆豆腐が食べたい方におすすめです。

コンビニ弁当ランキング第2位:ロースとんかつ弁当(796kcal)

厚めの豚ロースを使い、とても食べ応えのある弁当です。肉厚だけどジューシーさもあるとんかつと、ボリュームのあるご飯ですが、意外にもあっさりと食べられます。これだけで栄養が気になる方はサラダや煮物などで野菜を補うのもおすすめです。

コンビニ弁当ランキング人気第1位:これがハンバーグ弁当594kcal

ハンバーグを口に入れると肉汁があふれてくる驚きのハンバーグ弁当です。ご飯も進み、食べ出したら止まらなくなります。ハンバーグは人気がありますが、ハンバーグにうるさい人にもおすすめの美味しいうまみのあるハンバーグです。

お弁当でお腹が満たされた後は甘いものも欲しくなりますよね。コンビニのオススメスイーツを紹介したものが下記の関連記事にあります。参考にしてみてください。

また、最新のローソン人気お弁当ランキングが知りたい方は、以下の記事もチェックしてみてください!

2018年の新製品コンビニ弁当人気のおすすめ

セブンイレブンおすすめ!デミチーズハンバーグ弁当(625kcal)

ハンバーグはしっかりした食感があり、チーズとデミグラスソースの組み合わせが美味しく濃厚で、刻みパセリがかかったご飯とも美味しく絡みます。

ファミリーマートおすすめ!ルーロー飯(384kcal)

ルーロー飯は、台湾風の豚の煮込み、鶏そぼろ、大根の葉っぱの炒め物、煮卵、たくあんなどがのった弁当です。肉からは香辛料の香りがして食欲をそそります。柔らかく煮込まれた肉なので食べやすく、ご飯との使用もとても合います。

ローソンおすすめ!彩り野菜ビビンパ丼(500kcal)

枝豆やコーン、レンコンやナムルなどいろんな食感と味わいが楽しめ、旨辛いコチュジャンを混ぜて食べるどんぶりです。見た目もカラフルで香りも食欲をそそります。

コンビニのコーヒーも美味しいと評判ですよね。コンビニのおすすめコーヒーをランキング形式で紹介しているものが下記の関連記事に載ってますよ。

2019年の新製品コンビニ弁当のおすすめ

セブンイレブンの2019年新製品!カレードリア(608kcal)

2019年の新製品コンビニ弁当のおすすめ1つ目は、セブンイレブンから販売されている「銀座デリー監修バターチキンカレードリア」です。インド料理の老舗「銀座デリー」監修で、鶏肉はお店のスパイスで味付け、カレーのスパイス感にトマトの酸味やココナッツミルク、アーモンドのまろやかさを加えたドリアです。

ファミリーマートの2019年新製品!バジルパスタ(336kcal)

2019年の新製品コンビニ弁当のおすすめ2つ目は、ファミリーマートの「しっとり蒸し鶏のバジルソース」です。バジルピューレとソース、オリーブオイルやパルメザンチーズを加えた味わいの深いソースが美味しい商品です。冷たいパスタなので、暑い夏場にもぴったりの商品ですね。

ローソンの2019年新製品!カルボナーラ(600kcal)

2019年の新製品コンビニ弁当のおすすめ3つ目は、ローソンの「これがカルボナーラ」です。こちらのパスタはなんとフェットチーネの生パスタ!12ヶ月間熟成させたパルメザンチーズを使用して濃厚なチーズのうまみが感じられる味に仕上がっています。とろ〜り卵を割って絡ませて召し上がってくださいね!

2019年8月現在のコンビニ弁当ランキング7選|カロリーも

2019年現在のコンビニ弁当ランキング7位:セブンの海老チリチャーハン

2019年現在のコンビニ弁当ランキング7位は、セブンイレブンの「海老チリチャーハン」です。中華の定番である海老チリとチャーハンを組み合わせた人気商品です。2種類の豆板醤でコクとうま味を引き出した海老チリを、パラパラのチャーハンにかけて食べるともう絶品!カロリーは613kcalです。

2019年現在のコンビニ弁当ランキング6位:セブンのオムライス

2019年現在のコンビニ弁当ランキング6位は、セブンイレブンの「玉子を味わう!ふわっとろオムライス」です。オムレツは箸でつかむと崩れてしまうぐらいトロトロの仕上がりで、玉ねぎ、マッシュルームを加えたデミソースが掛かっています。カロリーは552kcal。下段のケチャップライスとお召し上がりください!

2019年現在のコンビニ弁当ランキング5位:セブンの特製ロースかつ丼

2019年現在のコンビニ弁当ランキング5位は、セブンイレブンの「特製ロースかつ丼」です。ひとつひとつを鉄鍋で、高温短時間で調理をしたふんわり食感のロースかつ丼です。ダシのしっかりとした味と卵本来のコクを両方楽しむことが出来ます。カロリーは690kcalです。

2019年現在のコンビニ弁当ランキング4位:セブンのミートドリア

2019年現在のコンビニ弁当ランキング4位は、セブンイレブンの「トマト仕立てのミートドリア」です。ターメリックライスの上に滑らかなホワイトソースとトマトの風味が香るミートソースが掛かっています。トマトのさっぱりとした味わいで重すぎないのが良いですね。カロリーは449kcalです。

2019年現在のコンビニ弁当ランキング3位:セブンのハンバーグドリア

2019年現在のコンビニ弁当ランキング3位は、セブンイレブンの「4種チーズのハンバーグドリア」です。ケチャップライスの上に4種のチーズとホワイトソース、大きなハンバーグが乗ったこちらの製品は食べ応えが抜群です。ハンバーグもとってもジューシーみたいですよ!カロリーは640kcalです。

2019年現在のコンビニ弁当ランキング2位:ローソンの焼豚丼

View this post on Instagram

ローソンの『直火で炙った焼豚丼』! お昼もだいぶ過ぎてお腹が空いてローソンに駆け込んだ私。 いつものようにメロンパンとからあげくんでサッサと済ませてしまおうかなーとか思っていたら、お弁当コーナーで『半額』シールのついたコイツが 「買ってー!ねー、買ってよー!美味しいよー!」 って、主張して来るんですよー。 (*´ ∀`)Σ⊂(゜Д゜ )マタカッ!? ほぼほぼ250円で食えるにしちゃ美しいフォルム。 中央の半熟卵がふるふると・・・。 あぁ・・・たまらん(*´ ∀`)ウットリ 結局籠へ入れちゃいました。 育ち盛りの私がこれじゃ足りないので、からあげくんも。 そうだ!今『塩レモン味』が売ってるんだっけ! これも試してやるぜー。ヽ(`Д´)ノ って事で2点お持ち帰り。 値段の割には豪華な昼食です。 (いつも手製の?二個で我慢してるし…?) いただきまーす!ヽ(´▽`)/ 焼豚丼は・・・おぉ、ジューシー♪ 肉の薄っぺらさが私好み。? 半分くらい食べた所で半熟卵を突き崩します。 おー!味変、味変。(゜∀゜)/ さっきのタレの甘辛さと香ばしさ重視の味がマイルドにー! 箸休めがありがちな御新香じゃなくて千切りキャベツってのもGood!Σъ( ゚ー^) そしてからあげくん塩レモン味は・・・と。 ・・・ん?∑( ̄ロ ̄;) 確かに塩レモン的な風味はするんですが、主張弱め! 本当にほんのり風味がするだけなんですよー! レモンの主張が少な過ぎるー! もっと、もっとーっ!カモン!カモン!щ(゚д゚щ)カモーン! これなら安定のチーズかレッドが良かったなー。 残念!(;´Д⊂) でも一個増量は素直に嬉しい♪(*´ ∀`) #? #直火で炙った焼豚丼 #お弁当 #弁当 #からあげくん塩レモン #からあげくん #塩レモン #唐揚げ #? #コンビニ #ローソン #LAWSON #デリカ #? #?

A post shared by 鋼牙 (@steel.fang) on

2019年現在のコンビニ弁当ランキング2位は、ローソンの「まちかど厨房 直火で炙った焼豚丼」です。半熟たまごと甘辛い焼豚が相性抜群の焼豚丼には、キャベツも添えられており飽きることなく最後まで美味しく食べられます。温泉卵を途中で崩して味の違いを楽しみましょう!カロリーは600kcalです。

2019年現在のコンビニ弁当ランキング1位:セブンのミートソースドリア

2019年現在のコンビニ弁当ランキング1位は、セブンイレブンの「ミートソースドリア298」です。ランキング4位でご紹介したものとはまた別の商品で、濃厚なデミグラスベースのミートソースと牛乳の甘味が美味しいホワイトソース、チーズのコクが調和した、まろやかな味わいのミートソースドリアです。

何を隠そう、筆者もこのミートソースドリアが大好きで、お昼ご飯に悩むとよく買ってしまう商品でもあります。値段の安さも人気の秘訣ですよね。カロリーも471kcalと女性のお昼ご飯にちょうど良いボリュームです。以上、2019年8月現在のコンビニ弁当ランキングでした!

コンビニ弁当のお供におすすめのスープ

セブンイレブン・焙煎胡麻香る坦々春雨スープ(266kcal)

香ばしく炒った胡麻のおいしさが堪能できる春雨スープです。肉味噌や春雨、野菜などが入っていてとても食べ応えのあるスープです。

ファミリーマート・コーンポタージュ(121kcal)

玉ねぎとコーンの甘みが後を引くおいしさのスープです。どこかの家庭で手作りしたような味わいの優しいスープで心も温まる雰囲気があります。

ローソン・鶏ささみと6種野菜のもち麦スープ(134kcal)

白菜、ゴボウ、ニンジン、玉ねぎ、昆布、もち麦の入った和風の優しいスープです。鶏のささ身も入っているので食べ応えがあります。

スープでダイエットができると聞いたことはありますか?どんな方法で痩せられるのか、詳しい方法が下記の関連記事に載ってますので参考にしてみてください。

おすすめのコンビニ弁当を食べておなかも心も満たそう!

人気のあるコンビニ飯を見てきました。早速食べたいものはあったでしょうか。あまり気が進まないものでも食べてみるとすごくおいしくてびっくりするものもあるかもしれません。機会があったらこのランキングを参考にしておすすめのコンビニ弁当を食べてみませんか。

【痩せたい人向け】ダイエットには、腸内環境を整えるのが手っ取り早い!

食べ過ぎても安心♥食事制限・運動ナシでマイナス10kg?

ハンバーガー

美味しい食べ物を前にすると、いざダイエット中でも食べ過ぎてしまい、肥満が気になってしまいますよね。
でも、大食いなのにほっそりしたモデルさんや、大食いアイドルなどを見たことはありませんか? 実は、そうした太りにくい女性たちにはある共通点がありました。
それは、「腸内環境」にあったのです!
たくさん食べているのに太りにくい人たちの腸内には、一般の方の4倍もの善玉菌(ビフィズス菌、酪酸菌など)がありました。

この善玉菌が多いと、余計なものは吸収せず、ドバッと外に出してくれるのです。
だから痩せるためにはこの「腸内環境」が重要なカギになっているんです。 「腸内の善玉菌」を増やせば、食べ過ぎた糖質や脂質を吸収せず普段の生活に必要な栄養だけを取り込んでくれるのです。

腸内環境を整えるためにはどうすればいいの?

kouso

実は、太りやすい人の腸内には「悪玉菌」が多いのです。

年々太りやすくなっている人は、この「悪玉菌」が増えているなのです!

では、腸内に「善玉菌」を取り込むにはどうすればよいのでしょうか。
それは、乳酸菌を生きたまま腸に届けることです。 乳酸菌を効率的に、コスパよく摂取するには極み菌活生サプリというサプリがおすすめです!

極み菌活生サプリが凄い理由①

uka

これまでの菌活サプリでは、 せっかくの酵素や乳酸菌が腸に届く前に死滅してしまっていました。
しかし、極み菌活生サプリは特許製法のコーティングカプセルで、胃酸を通過して 生きたまま腸に乳酸菌を届けることができるのです! また、生きた乳酸菌がギュッと凝縮されているのも特徴です。 たった一粒飲むだけで、十分な量の乳酸菌を届けることができます。

極み菌活生サプリが凄い理由②

origo

さらに、極み菌活生サプリは、 2種類のオリゴ糖を配合しています。 オリゴ糖は、善玉菌をどんどん増やしてくれる働きをもっているので 腸内の善玉菌がさらに活発化してくれるのです。
さらに、悪玉菌を増やさない働きもあるので、より痩せやすい腸になっていくのです!

食事制限・運動ナシでマイナス10kg?

diet
昔から、食べるのが好きで若い時は食べても食べても太らなかったのですが 30歳過ぎて、体重は65kgまで増えてしまいました。 極み菌活生サプリを飲んでから、30日で-10kgも痩せてビックリしました。 友達からも「別人だね(笑)」ってよく言われました。

29歳 女性
年齢的にも痩せにくくなって、諦めてましたが 飲み始めて2週間でマイナス4.5kgも! 腸内の消化も活発になってる気がして たくさん食べても太らない体になってきました。

43歳 女性

今だけ、極み菌活生サプリが初回限定480円!送料無料!

offer

そんな効果抜群の極み菌活生サプリですが 公式サイトからの申込の方に限り 初回限定&期間限定で7,680円→480円!送料も一切かかりません。1日あたり16円のみで、腸内環境を劇的に変えて痩せやすい体が手に入ります! しかも、通販によくある定期縛りは一切なしです!480円のリスクだけで、極み菌活生サプリを試すことができるのです!

追記

極み菌活生サプリは、大人気商品のため 在庫が少なってきているそうです・・・
480円キャンペーンもすぐに終わってしまうかもしれないとのこと。 このキャンペーンを逃すと、7,200円も損をしてしまうことになってしまいます。

480円で買えるのは、今だけなので試すなら今がチャンスです!

一回飲むだけでなく、継続して飲むことによって、効果が得られやすいので試すなら今の季節がおすすめです!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。