INDEX

2019年|双子座男性と山羊座女性の性格は?

2019年|双子座男性の性格

双子座男性

双子座の男性は頭の回転が速く計画性があります。フットワークが軽く、子供のように時間があればあちこちでかけます。男女問わず話しかけたりあっさりしているので、付き合うと「私のことどう思っているの?」と気をやむかもしれません。2019年は仕事で周りの人の力をどんどん引き出しサポートして信頼されるでしょう。

2019年|山羊座女性の性格

山羊座女性

山羊座の女性は責任感が強く、周りからの信頼が厚い優等生タイプです。感情を表にだすのは苦手だけど、実は相手のことをとても気にかけています。伝統や規則を重んじ、主張がハッキリしています。男性をたてる古風なタイプです。2019年は自分らしさをより求めていくので、何か新しいことを始める人もいるでしょう。

2019年|双子座男性と山羊座女性の相性は?

恋愛|双子座男性と山羊座女性の相性

話題が豊富で男女問わずフランクな双子座男性。色々なことに興味をもち遊ぶことが大好きで、いつも忙しくしています。山羊座女性は控えめでシャイ。相手のことを観察してから行動に移し、恋愛には消極的ですが2019年は外に目が向かい、双子座男性の影響を受けて社交的になったりと、新たな自分を発見できそうです。

カップル|双子座男性と山羊座女性の相性

双子座男性はいつも大勢と一緒にいたいタイプ。色々なことに興味をしめし、2019年は仕事面でもサポートを任されるなど2人で過ごす時間が少なくなりそうです。もともと古風で尽くすタイプの山羊座女性がそれをうまく消化できるかが、2人の関係が続くかのキーポイントになります。

セックス|双子座男性と山羊座女性の相性

双子座男性は普段の軽やかなトークとはうって変わって、実はセックスのときは相手のリードを待つ受身タイプ。彼女の要望にできる限り従う派です。山羊座女性は控えめでシャイな性格。セックスに対しても淡白で気持ちがあってこそのベッドイン。添い寝でも気持ちが通じていればいいくらい。お互いが満足するのは難しいかも。

友達|双子座男性と山羊座女性の相性

友達

飽きっぽくて大勢の中にいるのが好きな双子座男性。コツコツと継続して控えめな性格の山羊座女性。似たところがないように見えますが、どちらもマイペースで頑固。この組み合わせは双子座男性が仕事の話しをするときにいい組み合わせです。堅実にハッキリと意見を言ってくれる山羊座女性は頼もしい存在となるでしょう。

双子座の性格や相性について詳しくご紹介しているおすすめ記事です。興味のある方はこちらも合わせてチェックしてみてください。

Small thub shutterstock 15630634
関連記事 双子座の性格&相性!ふたご座の恋の12星座占いの結果は?

5月下旬から6月中旬に生まれた人が当てはまる双子座。彼ら彼女らは一体ど

2019年|山羊座男性と双子座女性の性格は?

2019年|山羊座男性の性格

山羊座男性

山羊座の男性は現実主義。社会での成功を夢見て投げ出さず努力します。真面目で物静か、内向的な面もありますが、自分の意見を話し出すと止まりません。金銭感覚がきちんとしています。伝統を重んじ古風な面があり、恋愛は異性に従順さを求めます。2019年は外に目を向けて新たな目標を見つける人も多いでしょう。

2019年|双子座女性の性格

双子座女性

双子座の女性は興味の対象が幅広く柔軟性があります。その場の空気を読んでまわりに溶け込んでいきます。同時に2つのことができ要領よくこなしていきます。男女の区別無く仲良くなり会話も楽しいので、彼がとぎれない人も多いでしょう。2019年の終わりには今までやってきたことへの結果がでて大きく変わっているかも。

2019年|山羊座男性と双子座女性の相性は?

恋愛|山羊座男性と双子座女性の相性

自分の中に入っていくタイプの山羊座男性。2019年はそれが強まるのですが、コミュニケーション上手な双子座女性に刺激され「本当の自分」を見つめることができるでしょう。双子座女性はコツコツと積み上げるのが苦手ですが、山羊座男性の努力する姿に影響を受け、試行錯誤しながらも大きなものを手に入れるでしょう。

カップル|山羊座男性と双子座女性の相性

まじめで物静か。ちょっとネガティブな時もあって、無愛想だけど優しくて努力家な山羊座男性。それに対し、調子がよくてあきっぽく、大勢の人といるのが好きでいつも陽気な双子座女性。交わるところがない2人だけど、2019年はお互い変化していく年なので、違いを認め補い合えば、成長して絆が深まっていくでしょう。

セックス|山羊座男性と双子座女性の相性

女性に従順さを求める古風な山羊座男性。セックスは男性主導でと思っています。双子座女性はスポーツのような爽やかなセックスを好みますが柔軟に相手に合わせることのできる性格なので、山羊座男性の気持ちをすばやく察知してその通りに演技して、濃厚なベッドインを楽しむことができるでしょう。

友達|山羊座男性と双子座女性の相性

山羊友

責任感が強く人との付き合いも損得勘定が働く山羊座男性。好奇心旺盛で何でも割り切って考える双子座女性。普段は交わることはない淡白な関係が多いのですが、2019年山羊座男性は新しい夢を抱いたり、行動を起こしたくなります。そんな時フットワーク軽く双子座女性が連れ出してくれて、いい友達関係が築けるでしょう。



山羊座の性格や相性について詳しくご紹介しているおすすめ記事です。興味のある方はこちらも合わせてチェックしてみてください。

Small thub shutterstock 216296791
関連記事 山羊座(やぎ座)の性格!恋愛面では肉食のやぎ座女性&男性の裏の顔は?

ここでは、星座を通じて、全体的な性格や恋愛のこと、運勢から金運・恋愛運

2019年|血液型別の双子座と山羊座の相性は?

双子座A型と山羊座A型の相性

AA

好奇心が旺盛で、飽きっぽいところがある双子座A型。知的で真面目にこつこつと目標にむかって積み上げていく山羊座A型を尊敬します。ただ話がはずまなかったり、そっけなくされると退屈になって危険信号です。山羊座A型は双子座A型のあきっぽさが気になりますが、サッパリと長く付き合うにはいい相性です。

双子座A型と山羊座B型の相性

AB

知識は豊富ですが、広く浅く内容に奥行きがない双子座A型に対し、野心家で、目標ができるとそれを達成するためにひとつのことを追求する山羊座B型。長く付き合うと喧嘩になりそうな相性です。山羊座B型のマイペースで言葉足らずなところを双子座A型がフォローできればいいのですが、なかなか距離が縮まらない関係です。

双子座A型と山羊座AB型の相性

AAB

流行や時代の流れにのって、さらに先を見据えた計画をたてていく双子座A型は、目標に向かってコツコツと地道に努力を続けて、最終的には大成功している山羊座AB型を尊敬はしますが、堅苦しく感じます。この組み合わせは、自分が好きなようにできないことにお互いストレスがたまり、我慢できなくなりそうです。

双子座A型と山羊座O型の相性

AO

粘り強く努力する意志の強さがあることで、ゆとりに欠けてしまいがちな山羊座O型を、社交的でコミュニケーション力がすぐれる双子座A型が支えて、良きパートナーとなれるでしょう。ただ縛られることが嫌いな双子座A型を、山羊座O型がどれだけ自由にできるかがポイントになってきます。大きな心をもちましょう。

双子座B型と山羊座B型の相性

BB

コミュニケーション力が高く、話し相手を退屈させることがなく天真爛漫な双子座B型。目標にひたむきに向かうまじめで負けず嫌いな山羊座B型。かみ合わなくても不思議とお互いマイペースでいられるので、その距離感が気にならなければいい相性と言えるでしょう。個性的な人が周りに集まってきて楽しいグループができそう。

双子座B型と山羊座AB型の相性

BAB

冷静で理屈に合わないことは避けて通るタイプの双子座B型。表面的には誰とでも上手につきあっているように見えて、実は自分の心の中をさらけ出さない山羊座AB型にあまり関心が無い様子です。山羊座AB型はプライドが高く、自分の考えと違う人は受け入れないところがあり、双子座B型と打ち解けるのは難しそうです。

双子座B型と山羊座O型の相性

BO

飽きっぽく根気のない性格で中途半端に放り投げてしまう双子座B型に対して、途中で投げ出すことなく黙々と努力を続ける山羊座O型。意見がぶつかることも多いけれど、本音を出せる付き合いができるでしょう。山羊座O型は気配りができるので、強情にならなければ、双子座B型は素直に受け入れてくれるでしょう。

双子座O型と山羊座O型の相性

OO

同時に2つ以上のことができるマルチでフットワーク軽い双子座O型と、目標に向かって努力を積み重ね、必ず結果を出すO型山羊座。どちらも行動力がありますが、すれ違いも多くなります。はまればお互い視野が広がりいい相性となりますが、感情で左右されることも多く派手に大喧嘩することもあるでしょう。

双子座O型と山羊座AB型の相性

OAB

遊びやレジャーが大好き。活動的で興味の幅が広く、新しいことに次々と取り組む双子座O型。人に邪魔されたくなく、長い時間をかけてじっくりと基盤固めしていく山羊座AB型。お互い本音がわかりにくくクールな付き合いになります。山羊座AB型が神経質になれば双子座O型はイライラが募り、うまくいかなくなるでしょう。

双子座AB型と山羊座AB型の相性

ABAB

チャレンジ精神旺盛で、持ち前のずば抜けたセンスを存分にいかし、器用で要領のいい人双子座AB型。控えめに見えて実はかなりの野心家で、確実で安全な道を目標に向かって努力を重ねていく山羊座AB型。やり方は違っても、自分を信じて進んでいく感性を理解し合えれば、気を使わずに自分の本音が出せる相手です。

インド占星術を使って、12星座の運勢を占うこともできるんです。興味ありますよね。よろしければこちらの記事も合わせてご覧ください。

Small thub shutterstock 512473990
関連記事 最新!インド占星術で占う12星座別2018年の運勢とは?

インド占星術を使った12星座の運勢を占います。2018年のあなたはどの

双子座と山羊座は理解し合えればいいパートナーに

星座と血液型を組み合わせると、より詳しく相性がわかりました。もしかしたら、あなたの知らない「本当の自分」に出会えた方もいらっしゃたかもしれませんね。それぞれの星座のキーワードをご紹介しておきます。

\ POINT /

双子座のキーワード

マルチ・柔軟性・好奇心旺盛・あきっぽい・広く浅く・軽やか

\ POINT /

山羊座のキーワード

社会・伝統・古風・忍耐力・貢献・努力家・まじめ

好奇心旺盛、軽やかで柔軟性のある双子座。忍耐強く頑固、シャイで責任感の強い山羊座。自分に無いものがたくさん相手にあるので、長く付き合っていってお互いのよさを理解し合えば、補い合えるいいパートナーとなります。他の人には理解されなかったり、誤解されるようなこともわかってあげられる関係になれるでしょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。