INDEX

2019年|牡牛座男性と蟹座女性の性格は?

2019年|牡牛座男性の性格

カップを手にほほ笑む男性

牡牛座男性の性格は、穏やかで堅実です。マイペースで頑固なところもありますが、落ち着いていて頼りがいがあります。実は話好きで愛嬌もあるため、周囲に人が集まることが多く異性からモテるタイプの人が多いでしょう。

我慢強いため職人気質の人も多く、勉強や仕事など何事においても最後まで諦めずにやり遂げます。計画的に行動するのも得意で、お金の無駄遣いもしません。安定を強く望む牡牛座男性は、自分の居場所や大切なものをずっと守っていきます。

恋愛においても慎重です。自分から積極的に行動することはほとんどありません。しかし一度こうと決めたら、迷いなく全力で行動します。もの本来の感覚的な美しさを愛する傾向にあり、美味しいものを好きな人が多いのも特徴です。

2019年|蟹座女性の性格

うつむきほほ笑む女性

蟹座女性の性格は、感受性が強く献身的です。家族や友人など自分が大切と認めた人間に対しては、どこまでも寛容で愛情深く尽くしていきます。何事においても聞き上手で相手を包み込む優しさも持っています。

一途で責任感も強いため、仕事なども真剣にコツコツ取り組みます。周囲から頼られ管理する立場になることも多いでしょう。誰にでも気遣いを見せる蟹座女性ですが、実は人見知りで人前で自分の考えを出すことはほとんどありません。

しかし自分で決心したことに対しては、爆発的な行動力を見せることがあります。周囲を驚かせることもあるでしょう。感情が軸となっているため、気分屋にみられることもあります。2019年の蟹座の運勢もぜひ参考にしてください。

Small thub shutterstock 607588466
関連記事 2018年の蟹座の運勢・恋愛|かに座の相性・性格は?金運/仕事運/健康運

2018年の蟹座の運勢や恋愛の行方を占ってみませんか。かに座の2018

2019年|牡牛座男性と蟹座女性の相性は?

恋愛|牡牛座男性と蟹座女性の相性

向き合って手をつないでいる男女

2019年の牡牛座男性と蟹座女性の恋愛相性は良好です。穏やかで安定を求める牡牛座男性と愛情深く安心を求める蟹座女性は、価値観も合いお互いをよく理解しあえるでしょう。どちらも恋愛に積極的に行動するタイプではありません。ゆっくり時間をかけながら自然と恋愛に発展する可能性が高いでしょう。

ただしのんびりしすぎると誰かに取られたり友人の関係になってしまうかもしれません。牡牛座男性はいつまでも後悔する傾向があります。決めた相手がいるのなら、思い切って行動するとよいでしょう。

カップル|牡牛座男性と蟹座女性の相性

向かい合ってほほ笑む男女

2019年の牡牛座男性と蟹座女性のカップルは相性抜群です。お互いを思いやり一緒に過ごす時間が増えるほど、絆が深まります。お互い結婚を意識した付き合いをすることが多く、一途なので浮気の心配もないでしょう。温かい安心感のある家庭を築けます。

牡牛座男性は意外と甘えん坊が多く、仲が深まるにつれその傾向も増します。蟹座女性が大きな愛情で受け入れてあげると、お互いの気持ちも満たされ長い付き合いができるでしょう。同じ速度で歩いていけるので、誰もが羨む愛情たっぷりのカップルになります。蟹座の恋愛傾向はこちらもご覧ください。

Small thub shutterstock 298055084
関連記事 蟹座(かに座)の性格は恋愛の特徴に強く出る?【恋愛12星座占い】

蟹座はリーダシップがあって、責任感が強い傾向にあります。そんな蟹座はど

セックス|牡牛座男性と蟹座女性の相性

握りあった男女の手のアップ

2019年の牡牛座男性と蟹座女性のセックスは最高の相性です。土の星座である牡牛座は、肌で感じる感覚を大事にします。そのためセックスにおいてはとても素直に快楽を求めます。またロマンチックな面も持っているため、精神的なつながりを求める蟹座女性とはとてもよい相性です。

蟹座女性が不安にならないよう、気持ちを伝えながらゆっくりと濃密さをあげていくとよいでしょう。もともと感受性の高い蟹座女性も、愛されていると感じると官能的になり魅力が増していきます。お互い至福の時を過ごせるでしょう。

友達|牡牛座男性と蟹座女性の相性

コーラを飲みながら談笑する男女

2019年の牡牛座男性と蟹座女性の友達の相性は好調です。感情の起伏が激しい蟹座女性の話を、穏やかな牡牛座男性が笑顔で受け止めてくれるでしょう。蟹座女性からみると、牡牛座男性は気持ちを共有してくれる本当に信頼できる存在となりそうです。

価値観や考え方の近い二人は、お互いのよき理解者となるでしょう。一生付き合える親友となる可能性も高いです。ただしお互い自分以外の人と仲良くしているのを見るとヤキモチをやく可能性があります。関係を続けたいのであれば、心を広く持ちましょう。牡牛座の星座別の相性はこちらも参考にしてください。

Small thub shutterstock 607588466
関連記事 牡牛座と相性の良い・悪い星座は?12星座との相性&性格や恋愛観も

牡牛座の皆さんは、自分がどのような星座の人と相性が良いか悪いかをご存知

2019年|蟹座男性と牡牛座女性の性格は?

2019年|蟹座男性の性格

ほほ笑みながらこちらを見る男性

蟹座男性の性格は、愛情深くロマンティストです。情熱的に一つのことを追求する面もあり、努力を惜しみません。そのため周囲からも信頼を得る人が多いでしょう。相手の要望を聞くのもうまく、陰から支えて指示をだすような仕事で実力を発揮します。

恋愛面では最初はとっつきにくい印象を与えますが、基本的に優しく包容力があります。相手の話もしっかりと聞いてくれるでしょう。蟹座男性も一度守ると決めた相手は、最後まで愛情深く大切にします。家族や家庭を守る意識もとても強いのが特徴です。

2019年|牡牛座女性の性格

ボルドー色のドレスを着てほほ笑む女性

牡牛座の女性の性格はのんびりした努力家です。マイペースですが責任感があり、何事も粘り強くコツコツと積み上げていきます。細かい気配りも上手なため、周囲からも自然と助けられることが多いでしょう。

自分自身の美意識も高く、表情豊かで魅力的な女性が多いのも特徴です。その反面、他人の目を気にしすぎて身動きが取れなくなることもあります。一人で問題を抱え込んでしまうこともあるでしょう。牡牛座の女性は穏やかな日常を大切にしており、それを壊そうとする人には容赦しません。

独自の恋愛観をもっており、結婚を視野にいれると相手の理想が高くなりがちです。好きな相手にはよく尽くしますが、意外と嫉妬深い面もみられます。2019年の牡牛座の運勢も参考にしてください。

Small thub shutterstock 607588466
関連記事 2018年の牡牛座の運勢・恋愛|おうし座の相性・性格は?金運/仕事運/健康運

2018年の牡牛座の運勢や恋愛の行方を占ってみませんか?おうし座の性格

2019年|蟹座男性と牡牛座女性の相性は?

恋愛|蟹座男性と牡牛座女性の相性

男女の繋いだ手とフェルトのハート

2019年の蟹座男性と牡牛座女性の恋愛相性は好調です。ロマンティストな蟹座男性と堅実な牡牛座女性はあわないようにみえます。ですが穏やかな家庭を求める牡牛座女性と大きな環境の変化を嫌い、家庭を大事にする蟹座男性とは好相性です。

お互い恋愛は受け身の傾向があるため、発展するまでは時間がかかります。特に牡牛座女性は慎重に相手を見極めようとします。急激に近づくと逃げてしまうので注意しましょう。

感情が表情に出やすい牡牛座女性は相手と上手くいかないこともありますが、繊細な感覚をもつ蟹座男性は上手に気持ちをくみ取ってくれるでしょう。また牡牛座女性は独占欲が強く嫉妬深い面もあります。蟹座男性は交友関係が広いため、牡牛座女性に誤解を与えないように注意しましょう。

カップル|蟹座男性と牡牛座女性の相性

笑顔の女性を後ろから抱きしめる男性

2019年の蟹座男性と牡牛座女性のカップルは最高の相性です。最初はガードが堅い蟹座男性ですが、一度恋人関係になると全身全霊で愛情を注ぎます。どんなことがあっても守ってくれるでしょう。

牡牛座女性はパートナーとして相手に必要とされていることに喜びを感じます。関係を持続させるためにはどんな努力も惜しみません。蟹座男性の少年のような無邪気さや甘えも上手に受け止めてくれるでしょう。現実的な牡牛座の女性は金銭管理や家庭の切り盛りも上手です。



結婚した場合は、蟹座男性を支える良い関係となるでしょう。付き合う期間も長めの傾向があります。一緒に過ごす時間を大切にし、楽しむことができる二人です。穏やかで心地よい関係の素敵なカップルとなるでしょう。牡牛座の恋愛傾向はこちらもご覧ください。

Small thub shutterstock 573369052
関連記事 牡牛座の性格あるある7選&牡牛座男女の恋愛あるある7選

牡牛座ってどんな性格なの?恋愛傾向は?気になる相性はどうなってるの?牡

セックス|蟹座男性と牡牛座女性の相性

ベッドで手を伸ばして握りあう男女

2019年の蟹座男性と牡牛座女性のセックスは抜群の相性です。恋をすると牡牛座女性は相手を強く求めます。相手との触れ合いによって本当に愛されているかを確認しているのです。セックスにおいてもお互いの心を大切にし、愛情を深める行為だと考えている蟹座男性とはとてもよい相性といえるでしょう。

もともとの魅力が相手を十分に惹きつける牡牛座女性ですが、極限の喜びをえるためにはどんなことも厭いません。蟹座男性も官能的に相手を翻弄し魅了します。極上の甘い感覚を味わうことができるでしょう。お互い気持ちの流れを大切にするので、場所や雰囲気にこだわると更に盛り上がるでしょう。

友達|蟹座男性と牡牛座女性の相性

男性の両耳を後ろから引っ張る女性

2019年の蟹座男性と牡牛座女性の友達の相性は良好です。心を開くまではお互いに時間がかかりますが、蟹座男性は一度仲間と認識すると何があっても味方になってくれます。人間関係でも誠実さを求める牡牛座女性にとっては、心強い存在となるでしょう。

また牡牛座女性も信頼した相手を守るためなら強い意志をもって戦います。親友のような深い絆を築いていけるでしょう。蟹座の星座別の相性はこちらも参考にしてください。

Small thub shutterstock 115702189
関連記事 蟹座と相性の良い・悪い星座は?12星座との相性&性格や恋愛観も

周りの人からの影響を受けやすい蟹座にとって、重要なのは周りの人との相性

2019年|血液型別の牡牛座と蟹座の相性は?

牡牛座A型と蟹座A型の相性

壁に飾られた白いLOVEの置時計と花の入ったブリキのポット

牡牛座A型と蟹座A型の相性は良好です。素直で人付き合いもよい牡牛座A型と、細かい気配りができ愛情表現がストレートな蟹座A型とは恋人・友人ともによい関係を築けます。ただ恋愛に発展するまでは時間がかかります。A型の几帳面さなど共通点も多いため、お互いをよく理解しあえるでしょう。

牡牛座A型と蟹座B型の相性

包装されたベージュの箱に草と白いハート型のメッセージカード付き

牡牛座A型と蟹座B型の相性はお互いを理解できれば、まずまずの相性です。真面目な牡牛座A型と自由人な蟹座B型は正反対な部分も多いですが、逆にその部分を魅力的に感じます。タイミングによっては、恋愛に発展していくでしょう。喧嘩は多いですが、いつの間にか仲直りするような関係になります。

牡牛座A型と蟹座AB型の相性

コーヒーカップを持って向き合う男女の手

牡牛座A型と蟹座AB型の相性は微妙です。細かい気配りができる牡牛座A型とクールでリーダー的な性質がある蟹座AB型は、仕事上などではとてもよい関係性を築けます。しかしお互いに興味がなかったり、接点がない場合は特に積極的に交流を持とうとはしません。仲良くなるには努力が必要です。

牡牛座A型と蟹座O型の相性

フォーマルな男女の靴と散りばめられた赤いハート

牡牛座A型と蟹座O型の相性は最高です。おおざっぱだけど世話好きな蟹座O型は牡牛座A型の細かい点まで気が利く部分に魅力を感じます。お互い一人の人を大切にし尽くすタイプなので、長い付き合いとなるでしょう。その分蟹座O型は嫉妬や束縛がより強めです。A型の特徴も抑えておきましょう。

牡牛座B型と蟹座B型の相性

星とハートの飾りのオブジェ

牡牛座B型と蟹座B型の相性は良好です。自信はあるけれど口下手で感情表現が苦手な牡牛座B型を、明るく気さくな蟹座B型がリードするような関係となるでしょう。分かりあえるよい相性です。お互い愛情深いですが、恋愛下手なので恋には中々発展しにくいでしょう。

牡牛座B型と蟹座AB型の相性

ハートのラテアートのカップを持つ男女の手

牡牛座B型と蟹座AB型はよいパートナーとなる相性です。用心深い面がある牡牛座B型ですが、妥協しない頑固さがあります。蟹座AB型はそんな状況を客観的に分析し、冷静に補佐してくれるでしょう。AB型は愛想がよく自分と似た性格の人を好む傾向もあるため、公私ともによい関係を築けるでしょう。

牡牛座B型と蟹座O型の相性

LOVEの文字の電飾とたくさんの白い花

牡牛座B型と蟹座O型の相性は最高です。感情表現が苦手なため冷たくみられることもある牡牛座B型を情熱的で愛情深い蟹座O型が優しく包み込みます。お互い一度信頼した人はずっと守っていく傾向があり、長い付き合いになるほど絆が深まる相性です。意外と知らないB型のあるあるもご覧ください。

Small thub shutterstock 387274861
関連記事 B型あるある30選!面白いまとめ!血液型/性格/特徴/男子/女子

皆さんのB型のイメージってどんなものですか?B型あるあるについて30選

牡牛座O型と蟹座O型の相性

キルトの鳥と白いハートのオーナメント

牡牛座O型と蟹座O型の相性はイマイチです。協調性が高いけれどマイペースで八方美人な面がある牡牛座O型は、自分と同じ八方美人な面をもつO型を嫌う傾向があります。しかし蟹座O型は仲間を大切にする世話好きです。お互い信頼しあえるようになれば心強い味方となるでしょう。

牡牛座O型と蟹座AB型の相性

男女の靴や帽子・メガネなどの小物一式

牡牛座O型と蟹座AB型の相性は他と比べて低めです。自由で自分の時間を大事にしたい蟹座AB型にとって世話焼きで嫉妬深い面が強い牡牛座O型は少し面倒な相手に映りそうです。星座相性は悪くないので、相手のテリトリーに侵入しすぎないように注意しましょう。牡牛座O型の詳しい運勢はこちらもご覧ください。

Small thub %e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7o%e5%9e%8b
関連記事 牡牛座O型の2018年運勢は?男女別の相性・性格・特徴はコレだ!

マイペースな牡牛座と、O型。その二つの性質を持つ牡牛座O型は、超・マイ

牡牛座AB型と蟹座AB型の相性

二つの赤いガラスのハート

牡牛座AB型と蟹座AB型の相性は良好です。穏やかでよく考える牡牛座AB型と警戒心が強いけれど優しい蟹座AB型は、お互いの二面性や性格を理解しあえる関係です。感情を表現することがお互い苦手なので、恋愛もゆっくりと進行していきます。

自分たちだけの空間を作りすぎると、孤立してしまうので注意しましょう。AB型をより理解するには、こちらの記事もご覧ください。

Small thub shutterstock 208784134
関連記事 AB型特徴あるある!天才肌の性格に相性の良い男女別のタイプって?

よく何考えているかわからない…と言われるAB型ですが、今回はそんなAB

牡牛座と蟹座は深い絆で結ばれる最高の相性!

女性をおんぶしながら空を見上げる男性

いかがでしたか。相性のよしあしは多少ありますが、基本的に牡牛座と蟹座は身も心も深い絆で結ばれる好相性です。一度心を許すと相手を大切にし守っていく面など共通点も多く、お互いを理解しあえる関係でしょう。

しかしお互い恋には臆病なためチャンスを逃すこともしばしばです。2019年の牡牛座は最高の結婚運を、蟹座は最高の恋愛運をもっています。運気が後押ししています。運命の相手だと思ったら思いきって行動しましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。