Large thumb shutterstock 607588466

獅子座と乙女座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

2019年の獅子座と乙女座の相性を気になる方も多いことと思います。そこで今回は2019年の獅子座と乙女座の相性、男性・女性の性格、血液型別の相性についてご紹介していきます。友達の相性やカップルの相性、体の相性についてもご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|獅子座男性と乙女座女性の性格は?

2019年|獅子座男性の性格

男

獅子座男性の基本的な性格は、派手で目立つことが好きな性格です。そのため周囲の人から自分の存在を認められたいと思っていたり、注目を浴びるようなことが大好きです。そのためお世辞にも弱く、褒められると調子に乗ってしまうところも獅子座男性の特徴です。

また獅子座男性は自己主張が強く、プライドが高い性格です。そのため自分が決めた道を突き進み、他人のアドバイスも素直に受け入れることができません。自分の意見と周囲の人の意見が違った場合は、衝突しやすいと言えるでしょう。

2019年|乙女座女性の性格

女性

乙女座女性の基本的な性格は、真面目で誠実で完璧主義者の性格です。そのため物事に取り組むときは一切の妥協をすることなく取り組みます。その真面目で誠実に取り組む姿は、周囲の人にとっては好印象を与えますが、ついていけないと思われるのも乙女座女性の特徴です。

また乙女座女性は、謙虚で内向的な一面もあります。そのため自分の長所も表に出すことはあまりなく、おとなしい女性が多いでしょう。また内向的な一面から、人に自分の心を開くことはあまりないと言えます。

また下記の記事では、2019年の乙女座の運勢についてご紹介しています。乙女座の相性や金運、仕事運、恋愛運についてもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2019年|獅子座男性と乙女座女性の相性は?

恋愛|獅子座男性と乙女座女性の相性

恋愛

獅子座男性と乙女座女性の恋愛の相性は、とても良い相性です。乙女座女性は、古風な一面があるため獅子座に付いていくことができます。この一面がうまくかみ合えば、とても良い相性になります。この組み合わせは、お互いをフォローできる良い相性になります。お互いが相手を尊重することが大切です。

カップル|獅子座男性と乙女座女性の相性

カップル

獅子座男性と乙女座女性のカップルの相性は、あまり良くない相性です。獅子座男性は明るくドラマチックな恋愛に憧れを持っていますが、乙女座女性は、ほんわかとした癒される静かな恋愛を好みます。そのため恋愛関係になると、乙女座女性が振り回されることになり、気持ちが休まらないでしょう。

セックス|獅子座男性と乙女座女性の相性


セックス

獅子座男性と乙女座女性のセックスの相性は、程よい相性です。獅子座男性が独りよがりなセックスをすることがなければ、相性は良いと言えます。獅子座男性は情熱的で速さを求めますが、乙女座女性はゆっくりと楽しみたいタイプです。獅子座男性がゆっくりと愛情表現をすることで、相性は良いと言えるでしょう。

友達|獅子座男性と乙女座女性の相性

友達

獅子座男性と乙女座女性の友達の相性は、程よい相性です。獅子座男性が引っ張っていき、内気な乙女座女性は支えられるでしょう。しかしのびのびと自分の話しばかりする獅子座男性に、自己中心的な一面が気になる事もあります。獅子座の男性は頼まれると嫌とは言えないため、困ったことがあればよき相談役となるでしょう。

また下記の記事では、乙女座の相性の良い・悪い星座についてご紹介しています。他の星座との相性や恋愛観についてもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2019年|乙女座男性と獅子座女性の性格は?

2019年|乙女座男性の性格

男

乙女座男性の基本的な性格は、完璧主義者で思いやりがある性格です。そのため、周囲の人に思いやりや優しさを持って接することができ、物事に対しても真面目に取り組むことができるため、周囲の人から好かれる存在となるでしょう。

しかしその一方で、乙女座男性は責任感が強いという一面もあります。その性格から周囲の人から頼まれた仕事を断ることがあまりなく、引き受けてしまいやすいのも乙女座男性の特徴です。

2019年|獅子座女性の性格

女性

獅子座女性の基本的な性格は、自由人で活発で行動的な性格です。そのため思い立ったら即行動という行動力もあり、周囲の人にとっては、考えが分かりやすいと思われがちなところも獅子座女性の特徴です。

しかしその一方で獅子座女性は派手なものが大好きであるため、お金使いが荒いというとこも獅子座女性の特徴です。地味なものが嫌なため、ブランドのものなどを身につけ周囲の人からは、お金持ちのような印象を持たれることも多いでしょう。

また下記の記事では、2019年の獅子座の運勢についてご紹介しています。獅子座の相性や金運、仕事運、健康運についてご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。


2019年|乙女座男性と獅子座女性の相性は?

恋愛|乙女座男性と獅子座女性の相性

恋愛

乙女座男性と獅子座女性の恋愛の相性は、お互いにじっくりと仲を深め会うことで良い関係になります。乙女座男性は純粋な性格なため、どちらかというとおとなしい女性が好みです。獅子座女性のような派手な女性は近寄りがたいと思うでしょう。

しかしお互いに繊細な一面があるため、ゆっくりと仲を深めることで、お互いの性格を理解し合うことができます。乙女座男性は包容力があるため、獅子座女性は自分のわがままを聞いてもらえる満足する関係になるでしょう。

カップル|乙女座男性と獅子座女性の相性

カップル

乙女座男性と獅子座女性のカップルの相性は、長続きはしない相性です。乙女座男性は完璧主義で批判的な所があるため、自分の意見と食い違う場合は衝突が多くなってしまいます。また獅子座女性は批判されても自分の我が道を突き通す一面があります。

そのため、乙女座男性と獅子座女性が恋人同士になり、長く付き合えば付き合うほど、喧嘩が増えていく関係となります。お互いに次第に不満が増えていくため、相性はあまり良くないと言えるでしょう。

セックス|乙女座男性と獅子座女性の相性

セックス

乙女座男性と獅子座女性のセックスの相性は、良い相性です。乙女座男性は相手のことを、優しく愛情表現をすることができるため情熱的に愛します。獅子座女性は自分から奉仕することはないものの、堂々と身を捧げるため、優しく包み込んでくれる乙女座男性とは相性が良いと言えるのです。

友達|乙女座男性と獅子座女性の相性

友達

乙女座男性と獅子座女性の友達の相性は、お互いがよく理解し理解し合うことができれば良い友情を築くことができる相性です。お互い性格が違うため、初めは接点もなく関わり合うことも少ないでしょう。しかし繊細な一面が似ているため、深く関わり合うことでお互いを補えることができる関係が築けます。

また下記の記事では、獅子座と相性の良い・悪い星座についてご紹介しています。他の星座との相性や恋愛観についてもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2019年|血液型別の獅子座と乙女座の相性は?


獅子座A型と乙女座A型の相性

カップル

2019年の獅子座A型と乙女座A型の相性は、乙女座A型のほうが安らげる相性です。獅子座A型は恋愛には不器用ですが気持ちはホットなため、疲れやすい乙女座A型の心を癒してくれます。獅子座A型は自分を繕うのではなく、そのまま自分で向き合ってください。

獅子座A型と乙女座B型の相性

カップル

2019年の獅子座A型と乙女座B型の相性は、報われない片想いの相性です。獅子座A型と乙女座B型は、恋に対する姿勢が違いすぎるため、恋にマジメに取り組む獅子座A型が、アバウトな乙女座B型に泣かされてしまいそうです。

獅子座A型と乙女座AB型の相性

喧嘩

2019年の獅子座A型と乙女座AB型の相性は、被害妄想に注意する必要がある相性です。獅子座A型の嫉妬が邪魔をして、うまくいかない恐れがあります。乙女座AB型と付き合うなら、他の人の存在は考えない方が良いでしょう。

獅子座A型と乙女座O型の相性

終わり

2019年の獅子座A型と乙女座O型の相性は、付き合うまでには至りにくい相性です。乙女座O型と獅子座A型のお互いがどうもよくわからない人と感じそうです。相手の思考や行動が理解できないため、警戒心が強く恋愛に発展しにくいでしょう。

獅子座B型と乙女座B型の相性

終わり

2019年の獅子座B型と乙女座B型の相性は、自然消滅になりやすい相性です。お互いあまり熱心になれない組み合わせです。そのため、なんとなく会わないまま時が過ぎてそのままになりやすい二人となるでしょう。

獅子座B型と乙女座AB型の相性

終わり

2019年の獅子座B型と乙女座AB型の相性は、恋人関係になっても最後には離れてしまう相性です。乙女座AB型のいうことを獅子座B型は素直に聞くことができません。心の底で拒否しがちなため、一時的には合わせても、結局は離れてしまうでしょう。

獅子座B型と乙女座O型の相性

終わり

2019年の獅子座B型と乙女座O型の相性は、ひと夏の恋相性です。最初は熱烈に惹かれあうことができますが、次第に考え方のズレが目立ってきて疲れるようになります。短い恋で終わる可能性が高いでしょう。

獅子座O型と乙女座O型の相性

カップル

2019年の獅子座O型と乙女座O型の相性は、時が経つほど好相性です。気まぐれな乙女座O型は、獅子座O型にとっては理解しにくい存在です。しかし慣れると愛せるようになるため、じっくりゆっくりと時間をかけると良いでしょう。

獅子座O型と乙女座AB型の相性

カップル

2019年の獅子座O型と乙女座AB型の相性は、リラックスできなそうな相性です。お互いトキメキとはまるで違う、変な緊張感を覚えやすい関係です。そのため、付き合ってもあまり長くは続かない可能性が高いでしょう。

獅子座AB型と乙女座AB型の相性

喧嘩

2019年の獅子座AB型と乙女座AB型の相性は、イマイチな相性です。獅子座AB型にとって乙女座AB型はひ弱な印象です。また反対に、乙女座AB型にとって獅子座AB型は少々扱いにくい相手です。そのため、恋人関係がうまくいく可能性は低いでしょう。

また下記の記事では、獅子座同士の相性についてご紹介しています。獅子座同士の男女別の性格や血液型の相性についてもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2019年の獅子座と乙女座の相性を理解しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は2019年の獅子座と乙女座の相性、男性・女性の性格、血液型別の相性についてご紹介しました。今回の相性占いを参考に、獅子座と乙女座の相性をよく理解して、うまく付き合っていってくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。