Large thumb shutterstock 566706739

射手座と山羊座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.07

射手座と山羊座のカップルも多いでしょう。射手座と山羊座の相性はどんな相性でしょうか。そこで今回は、2019年の男性で女性の射手座と山羊座の性格、血液型別の相性などについてご紹介していきます。射手座と山羊座の相性をよく知ってうまく関係を築いていってくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|射手座男性と山羊座女性の性格は?

2019年|射手座男性の性格

リーダー

2019年の射手座の男性の性格は、自由人であり創造力が豊かである性格です。そのため、何事にも束縛されることを特に嫌います。常に自由でいたいと思っていて固定概念にとらわれることなく、自分の好きなように生きることが、射手座の男性の特徴です。なので恋愛関係では束縛はしない方が良いでしょう。

また、射手座の男性は些細なことは気にせず、誠実さがあり正義感が強い性格です。そのため、周囲の人と意見が食い違っても自分の意見を突き通しがちのようです。しかし、頭が良いため周囲の人を引っ張っていく存在であることも射手座の男性の特徴なのです。

また、射手座の男性は何かしたい!と思ったらすぐ行動に写すのも特徴です。その物事に挑戦することに迷いはなく、自分がやりたいと思ったらすぐに行動を始めるようです。そんな姿がリーダーシップ性を発揮するのかもしれませんね。また射手座と相性の良い星座をご紹介している下記の記事も参考にしてみてくださいね。

2019年|山羊座女性の性格

女性

2019年の山羊座の女性の性格は、自己主張が強く根性がある性格です。そのため、一度取り組み始めた物事は、やりとげるまで一生懸命に取り組むことができます。また、その物事に困難や問題が訪れても、山羊座の女性特有の根気強さで乗り越えることができるでしょう。

また、山羊座の女性は誠実さと努力家の性格です。そのため、自分に厳しくむた他人にも厳しい一面があるのです。そんな姿が周囲の人にとっては快く思われず、人間関係で衝突が起こることもしばしばあるようです。しかし、仲を深めることによって山羊座の女性の本来の性格を知り、安定した関係を築けることができるのです。

また、山羊座の女性は慎重さの性格もあります。そのため、物事を進めるのに慎重であるため失敗することはなかなかないですが、慎重過ぎるあまりに物事が進むのは遅いと言えるのです。なので、山羊座の女性の性格を理解することで関係をうまく続けることができるでしょう。また山羊座に関する下記の記事も参考にして下さい。

2019年|射手座男性と山羊座女性の相性は?

恋愛|射手座男性と山羊座女性の相性

恋人

2019年の射手座の男性と山羊座の女性の相性は、100%で例えると50%程度の相性といえます。山羊座の女性はとても慎重であるため、例え誰であって警戒心を忘れません。反対に射手座の男性は人気を集める言わばリーダー的存在であるため、どんどん山羊座の女性にアピールするのでしょう。

しかし、簡単に心を許さないのが山羊座の女性の性格です。そのためいくらリーダーシップ性がある射手座の男性であっても、山羊座の女性に対しては苦労することでしょう。しかし山羊座の女性は、真面目な性格も持ち合わせている射手座の男性の真摯にアピールしてくれる姿に徐々に引かれていきます。

そこで、初めて山羊座の女性が射手座の男性に心を開くのです。そのため、時間はかかりますが、射手座の男性が諦めずに根気強くアピールすることで、うまく距離を縮めることができるのです。射手座の男性の根気強さが鍵となってくるでしょう。

カップル|射手座男性と山羊座女性の相性


カップル

2019年の射手座の男性と山羊座の女性のカップルの相性は、まずまずといったところです。基本的にあまり射手座の男性と山羊座の女性の相性はあまりよくありません。そのため、お互いがうまく相手のことを理解し合うことができなければ、カップルもうまくいかないと言えるのです。

また、射手座の男性はとても社交的であることから周囲の人からも人気を集めている存在です。そのため、射手座の男性が目移りをしてしまい、喧嘩となってしまったらそこでカップルの関係は終わってしまうでしょう。山羊座の女性は慎重で誠実であるため、浮気などの裏切り行為は特に嫌いです。

なので、射手座の男性が浮気をしてしまったときには、弁解の時もなくあっさりと終わってしまうでしょう。山羊座の女性は裏切られればどんなに好きな相手であっても一気に熱が覚めてしまいます。そのため、射手座の男性は他の人に目移りしないように気を付ける必要があるのです。これだけ注意すればうまくいくでしょう。

セックス|射手座男性と山羊座女性の相性

カップル

2019年射手座の男性と山羊座の女性のセックスの相性は、射手座の男性がどんどん山羊座の女性の魅力にはまっていくためセックスの相性は良いと言えます。山羊座の女性がセックスをできる関係まで発展すると、どんどん魅力的な女性となっていきます。そんな魅力溢れる山羊座の女性に射手座の男性は惹かれていくのです。

そのため、射手座の男性と山羊座の女性のセックスは、情熱的に愛し合うことができるでしょう。また山羊座の女性はセックスをすることによって、どんどんと性欲が強まってくる傾向でもあります。そのため、山羊座の女性がどんどん情熱的になり射手座の男性がセックスで圧されてしまうこともあります。

射手座の男性が山羊座の女性をうまく受け止めることができたならうまくいきますが、重く捉えてしまった場合は、うまくいきません。射手座の男性がその山羊座の女性の情熱を、どう捉えるかによって変わってくると言えるでしょう。

友達|射手座男性と山羊座女性の相性

カップル

射手座の男性と山羊座の女性の友達の相性は、とても良いといえます。恋人関係のように近すぎることもなく相手とほどよい距離である友達関係は、お互いが興味を持つ話ができるため会話が楽しく感じることができるでしょう。そのため、お互いが同じ趣味を持つと更に仲を深めることができるはずです。

2019年|山羊座男性と射手座女性の性格は?

2019年|山羊座男性の性格

男性

2019年の山羊座の男性の性格は、物事に一生懸命になれる性格です。そのため、目標に向かって努力することを惜しむことなく進むことができます。また根気強いと言う性格もあるため、目標を達成させるためにどんなに辛い道のりであっても山羊座の男性の根気強さで、乗り越えていくことができます。

また、山羊座の男性は正義感が強くルールに厳しい一面があります。そのため、自分にも厳しく他人にも厳しいという一面がありますが、山羊座の男性は優しさももっているため周囲から人気を集めるでしょう。またルールに厳しいため頭が固いと周囲の人からは思われがちですが気にしないのも山羊座男性の特有です。

また山羊座の男性は、あまり表に感情を出さないという一面があります。そのため周囲の人からは一見クールに見られがちですが、実は内面で喜んでいたり嬉しさを感じているのです。そのため喜怒哀楽が激しくないため、人から自分の気持ちを理解されるのは難しいと言えるでしょう。


2019年|射手座女性の性格

女性

2019年の射手座女性の性格は、好奇心が旺盛で自由人という性格です。そのため人からルールやマナーを押し付けられることを嫌っていて、自分の自由に生きたいと考えている人です。そのため束縛や自分の自由を奪われる行為はとても苦手なようです。また好奇心が旺盛なため様々なものに興味が湧く人と言えるでしょう。

また2019年の射手座の女性は、短気でキレやすいという性格もあります。そのため物事がうまくいかないことが続いたりすると、人に八つ当たりしてしまうこともあるようです。また射手座の性格を詳しく知りたい方は下記の記事も参考にして見てくださいね。

2019年|山羊座男性と射手座女性の相性は?

恋愛|山羊座男性と射手座女性の相性

カップル

山羊座の男性と射手座の女性の相性は、あまりよくないと言えます。山羊座の男性は慎重派であるため、射手座の女性の自由さに警戒してしまうようです。そのため、お互いがあまり共感することができず、うまくいくのも難しいと言えるでしょう。しかし、ゆっくりと時間をかけてお互いの距離を縮めるとまた違ってきます。

山羊座の男性は慎重であるため、自分から近づこうとはしませんが、自由人である射手座の女性からアプローチすることによって徐々に距離を縮めていくことができるのです。時間はかかりますが、お互いをゆっくりと理解することで良い関係に発展することができるのです。

また、山羊座の男性と射手座の女性が結婚した場合は、ずっと平和に過ごせる夫婦生活が送れるとは到底言えません。考え方も性格も違うため意見が食い違い衝突することもしばしばあります。しかし、お互いが理解しようと意識していくのであればトラブルも乗り越える夫婦となるでしょう。

カップル|山羊座男性と射手座女性の相性

カップル

山羊座男性と射手座女性のカップルの相性はあまり良くないと言えます。お互いが違う性格で違う考え方であるため、時には楽しく過ごすこともできますが意見が食い違い、喧嘩となってしまう場合もあるようです。

そのため、山羊座男性と射手座か女性のカップルの相性はあまり良くないと言えるのです。お互いが深く理解し合うことを意識したり、努力することができればうまく関係は続くと言えるでしょう。

セックス|山羊座男性と射手座女性の相性

カップル

山羊座男性と射手座女性のセックスの相性は、射手座の女性が受け身となればうまくいくことでしょう。山羊座の男性は セックスでは少し情熱的になるような一面があります。そのためセックスでの 姿勢は攻め姿勢なため、射手座女性が責めることなく受け身であればうまくいくと言えるのです。

しかし、女性が重く捉えてしまえばそこで関係は終わってしまうと言えるでしょう。射手座の女性は人気者であるため目移りをすることも多々あります。他の男性のセックスを求めなければうまくいきますが、求めてしまうとそこで関係は終わってしまうのです。


友達|山羊座男性と射手座女性の相性

カップル

山羊座の男性と射手座の女性の友達の相性は良いと言えます。恋人関係となるとあまりよくないのですが、友達関係になるとお互いの性格が似ていないため、お互いの趣味や話の内容に興味を持つことができるのです。そのため、お互いの話は楽しく会話も弾むでしょう。

また、山羊座の男性と射手座の女性の興味を持つ方向は似ている方向であるため、話をしていてとても居心地がよく感じることができるでしょう。会話が弾むため、二人きりでいても会話がつきることはないと言えます。また山羊座に関する下記の記事も参考にしてみてくださいね。

2019年|血液型別の射手座と山羊座の相性は?

射手座A型と山羊座A型の相性

カップルも

射手座A型と山羊座A型の相性は、理想的なカップルと言えるでしょう。お互いが意見を譲り合うことはないため、些細なことで意見が食い違い大喧嘩となってしまう場合がありますが、基本的には相手のことを理解して恋人関係と発展するため相手のことを理解しているのです。そのため理想的なカップルといえます。

射手座A型と山羊座B型の相性

カップル

射手座のA型と山羊座のB型の相性は、仲の良いカップルといえます。小さな喧嘩はその都度その都度ありますが、その喧嘩は大きな問題と発展することもなく、すぐに仲直りすることができるのです。そのためこの組み合わせはお互いが執着することがなければ、仲良しカップルと言えるのです。

射手座A型と山羊座AB型の相性

カップル

射手座のA型と山羊座のAB型の相性は、恋人関係になると情熱が凄い関係と言えます。恋人関係になるまでに時間がかかりますが、恋人関係になるとお互いの気持ちを理解しているため、例え会話が無くても居心地の悪さを感じないのです。そのためこの組み合わせは相性が良いと言えます。

射手座A型と山羊座O型の相性

カップル

射手座A型と山羊座のO型の相性は、A型の忍耐力が鍵となる関係と言えます。どちらかと言うと几帳面の射手座A型と大雑把な山羊座のO型は性格が真反対です。そのため意見が食い違うこともしばしばあるのです。そのため大雑把な山羊座のO型を広い心で受け止めることができればうまくいくといえるでしょう。

射手座B型と山羊座B型の相性

カップル

射手座B型と山羊座B型の相性は、友達のようなカップルになるということです。射手座B型と山羊座B型はそれぞれ自分の時間が大切です。束縛されることを嫌っているため自分の時間がなくなることは特に嫌いなのです。そのため同じ趣味を持つような友達感覚のカップルとなります。

射手座B型と山羊座AB型の相性

カップルも

射手座B型と山羊座のAB型の相性は、片一方である関係と言えます。つまりこの組み合わせはAB型の山羊座が射手座のB型に対して憧れを持っているため、片一方の思いが強いという関係になるのです。

射手座B型と山羊座O型の相性

恋人

射手座B型と山羊座のB型の相性は、山羊座のOじゃれあうことはあっても本気で喧嘩することはない関係と言えます。お互いが相手のことを理解することを恐れているためあまり深く関わらないカップルであると言えます。

射手座O型と山羊座O型の相性

恋人

射手座O型と山羊座O型の相性は、理想を求めるカップルとなります。そのため射手座のO型と山羊座のO型は、気楽で付き合うことができるカップルなのです。そのため本音でも言い合うことができ、安定したカップルになるでしょう。

射手座O型と山羊座AB型の相性

恋人

射手座のO型と山羊座のAB型の相性は、相手が危機になった時に初めて相手の良さがわかる関係と言えます。 そのため相手の危機を救う存在となるでしょう。

射手座AB型と山羊座AB型の相性

恋人

射手座のAB型と山羊座のAB型の相性は、 喧嘩が大きい喧嘩とならなければうまくいく関係です。もともと似たような性格であるためお互いが相手の悪いとこや良いとこも分かってしまうのです。

そのためイライラしてしまうこともありますが、冷静に保つことができれば良い関係と言えるでしょう。また下記の記事も参考にして見てくださいね。

射手座と山羊座の相性を知ろう!

いかがでしたでしょうか、今回は射手座と山羊座の相性についてご紹介しました。相性をよく知り相手のことを理解することが必要です。今回の相性を参考に、射手座と山羊座の相性を知りうまく関係を築いていってくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。