Large thumb shutterstock 565068529

天秤座と水瓶座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.11.17

2019年の天秤座と水瓶座の相性をチェックしましょう。まずは、天秤座の男性、水瓶座の女性の性格と恋愛、カップル、セックス、友達の相性、そして、水瓶座の男性、天秤座の女性の性格とそれぞれの恋愛、カップル、セックス、友達での相性をみていきましょう。さらに、血液型別の相性もこれをみればバッチリわかります。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|天秤座男性と水瓶座女性の性格は?

2019年|天秤座男性の性格

天秤座男性性格

2019年の天秤座男性の性格は、常に平和主義で、バランスをとても大切にします。争い事や人ともめるのが苦手なため、協調性を重んじる性格です。人との関係もバランスが大切なので、自分が安定したポジションでいられる関係を望みます。正義感が強く、道徳に反した行動を嫌うのも天秤座男性の特徴的な性格です。

天秤座男性は、常に安定した生活を望むため、何事に関しても、自分の中の天秤ではかりながら、事を進めていきます。服装も知的なものを好み、一緒に行動する人や場所に合わせたものを選びます。嘘は嫌いですが、物事を丸く収めるための嘘は、正しいものだと信じて、平穏さを保つための嘘をつく事があるのも性格の特徴です。

2019年|水瓶座女性の性格

水瓶座女性の性格

2019年の座女性の性格は、一般的な事や人と同じ事を嫌います。もともと、普通の人とは違う感性を持ち、アイディアが豊富なので、他の人と違う世界観を大切にします。社交的で人との関わりを大切にする一方で、自分のペースを乱す人間関係が苦手です。常に相手にも自分にも適度な距離感を保つ事を大切にする性格です。

突然、周囲を驚かせる行動をするのも水瓶座女性の特徴です。常に、自分の理想を常に追い求めているため、チャンスだと思うとすぐに行動します。集団で行動するより、一人で行動する事を好みます。人に合わせるより自分の感性を何よりも大切にしているので、周囲の人からは、変わった人と見られる事も多い性格です。

2019年|天秤座男性と水瓶座女性の相性は?

恋愛|天秤座男性と水瓶座女性の相性

恋愛

2019年の天秤座男性と水瓶座女性の相性は、星座の相性の中でも最強の100%です。天秤座男性の知的で洗練された恋愛スタイルに、水瓶座女性は、特別感を感じ、楽しく、スマートな恋愛関係を保てます。天秤座男性の社交的な美的な感性が、水瓶座女性の個性的な感覚をくすぐります。

天秤座男性と水瓶座女性の周囲から見ていても、爽やかで毎日が華やいだ交際は、理想の恋愛そのものです。天秤座男性も水瓶座女性も頭の回転が早く、知的なので、恋愛に溺れる事なく、お互いを高めあいながら、新しいものを生み出していく理想的な恋愛になります。

カップル|天秤座男性と水瓶座女性の相性

カップル

2019年の天秤座男性と水瓶座女性のカップルの相性は、やはり最高です。これ以上にないくらいのベストカップルになります。天秤座男性も水瓶座女性も社交的でオシャレなので、それに引き込まれるように、周囲の人がどんどん集まり、周りの人を楽しませるカップルになります。


天秤座男性と水瓶座女性のカップルは、恋愛をしながらお互いを高めあい、お互いの知識を刺激し、美的センスを磨きあいます。同じ仕事場でも、ベタベタしたカップル特有の感じは出さず、ドライな関係を保つため、まさに理想のカップルそのものです。ドライすぎてしまい、愛情表現が上手にできない部分もあります。

セックス|天秤座男性と水瓶座女性の相性

手と手

2019年の天秤座男性と水瓶座女性は、セックスの相性もバツグンです。お互いにロマンチストで、シチュエーションを大切にします。そのため、セックスする場所や雰囲気をとても大切にします。女性ならではの勝負下着も、天秤座男性にとって当たり前の礼儀です。天秤座男性もセックスの時には勝負下着を着用します。

水瓶座女性にとって、セックスは、快楽よりもムードがとても大切です。それを紳士的にロマンティックにリードしてくれる天秤座男性とのセックスは、水瓶座女性の理想のセックスであり、愛情を確かめ合う、最高の時間となるのです。セックスの内容も、濃密でお互いを深く求めながら愛を体全体で表現しあえる最高の相性です。

友達|天秤座男性と水瓶座女性の相性

友達

2019年の天秤座男性と水瓶座女性は、友達としても最高の相性です。知的な天秤座男性は、水瓶座女性の発想力に感性を刺激され、一緒にいて楽しい友達関係を築き上げます。天秤座男性は、水瓶座女性の個性的な雰囲気に魅力を感じるとともに、天秤座男性の好奇心を常に刺激してくれる大切な友達となるのです。

水瓶座女性は、周囲から変わっている人といわれる事にウンザリしています。そんな水瓶座女性の感性を認めてくれる天秤座男性は、自分の気持ちを素直に伝え、思っている事を素直に話せる友達なのです。そんな風に、天秤座男性と水瓶座女性は、お互いを尊敬しあう友達関係を築ける最高の相性です。

2019年|水瓶座男性と天秤座女性の性格は?

2019年|水瓶座男性の性格

水瓶座男性

2019年の水瓶座男性の性格は、人との関係をとても大切に、優しく絆を重んじます。自分の周囲の人が、幸せでいられるように努めます。困っている人を助ける優しい心を持っています。表面的には、とても明るくユーモアに溢れた人に見えますが、内面は意外とクールで、シビアな目を持っています。

普段は、何でも受け入れてくれる優しい人に見えますが、意外にも頑固で、自分の意に反している行為やモラルにかけている場合は、その相手を徹底的に論破する事もあります。自らの理想は、高く常に多くの知識を得るために努力しています。知識は得るだけで、それを何かに役立てるとは考えない不思議な性格でもあります。

2019年|天秤座女性の性格

天秤座女性

2019年の天秤座女性の性格は、常に平等であり、平和を愛する博愛主義者です。争い事は、好まないので、喧嘩をうられても、余程の事がない限り相手にしません。それどころか、喧嘩をうってきた相手を優しくなだめます。誰とでも仲良くなれる優しい雰囲気を持ち、社交の場では、場を和ます大切な役割を担います。

服装やメイクなども、相手に会った物を選んで身につけます。オシャレは自分のためではなく、相手が心地よいと思う物を身につけるのが天秤座女性の特徴です。調和を何よりも大切にする天秤座女性は、争い事などになるべく関わらないようにしています。危険を察知し回避する方法を考えているのも天秤座女性の性格の特徴です。

2019年|水瓶座男性と天秤座女性の相性は?

恋愛|水瓶座男性と天秤座女性の相性

恋愛

2019年の水瓶座男性と天秤座女性の恋愛は、お互いの考えを言わなくても通じ合える最高の相性です。以心伝心のごとく、言わなくても相手の考えがわかるので、お互いの似ている部分に安心を感じあえる仲です。水瓶座男性と天秤座女性は、平和を好むので、喧嘩などの争い事をさけて穏やかな関係を築いていきます。

水瓶座男性は、知的でユーモアに溢れ、天秤座女性を楽しませてくれます。水瓶座男性は、相手を束縛しません。天秤座女性は、自由を愛するので、そんな水瓶座男性の包容力に魅力を感じます。水瓶座男性は、天秤座女性のエレガントさを魅力的と感じ、お互いを尊敬しあう恋愛関係を築きます。

カップル|水瓶座男性と天秤座女性の相性

カップル

2019年の水瓶座男性と天秤座女性のカップルの相性は、お互い楽で、自由気ままな関係を築ける素晴らしい相性です。水瓶座男性も天秤座女性も、お互い縛られる事が苦手なので、束縛しようとしません。さらに、お互いマイペースな交際を好むので、その部分でもお互いが会いたい時に会える楽な関係でいられるのです。

水瓶座男性も天秤座女性も、人との関係をとても大切にします。そのため、二人きりのデートのはずが、いつの間にか、断りきれずにグループデートになる事も少なくありません。水瓶座男性と天秤座女性の人当りのよさに自然と周りの人が引き寄せられて、毎回大勢で行動する傾向があり、それを二人とも楽しいと感じるのです。

セックス|水瓶座男性と天秤座女性の相性

二人

2019年の水瓶座男性と天秤座女性のセックスの相性は、天秤座女性のリード次第で変わります。水瓶座男性は、セックスにあまり積極的ではありません。いわゆる淡泊です。しかし、頭の中はすごい妄想でいっぱいです。それを表現するのが苦手なので、セックスが淡泊になってしまうのです。

そこで、天秤座女性がロマンティックな雰囲気の中、アブノーマルなセックスをリードすると水瓶座男性は、どんどんその魅力にのめり込んでいきます。好奇心に火がつけば、セックスも自然と盛り上がります。水瓶座男性と天秤座女性のセックスの相性は、女性の雰囲気作りが鍵なのです。

友達|水瓶座男性と天秤座女性の相性

友達

2019年の水瓶座男性と天秤座女性の友達の相性は、お互いのテリトリーを大切にして、程よい距離感を保つ最高の相性です。水瓶座男性も天秤座女性も踏み込んで欲しくない心の領域を決して侵しません。親しくなれば親しくなるほど、相手に思いやりを持ち、お互いにそっと見守るように心がけます。

水瓶座男性と天秤座女性は、共に人との付き合いも大切にします。そのため、周囲の人が楽しめるように、その場の空気を読みながら行動しています。そんな部分も似ているため、アイコンタクトだけでわかりあえる友情を育んでいけるのです。お互いに人を大切にする姿勢に共感し、尊敬しあえる友達関係なのです。

2019年|血液型別の天秤座と水瓶座の相性は?

天秤座A型と水瓶座A型の相性

相性

天秤座A型と水瓶座A型の相性は、お互い頭の回転が良く、人間関係を大切にする似た者同士なので相性はまあまあ良い方です。ただ、水瓶座A型は、気まぐれで飽きやすく、自由奔放な性格なので、安定を重んじる天秤座A型が、その自由奔放さに振り回されてしまう事もあります。

天秤座A型と水瓶座B型の相性

相性

天秤座A型と水瓶座B型の相性は、互いに豊かな発想力と感性で刺激をしあえる良い相性です。時には、天秤座A型の一般常識重視の考え方が、自由人である水瓶座B型には、視野が狭い人と受け取られてしまい、堅苦しく、一緒にいて疲れる人と感じられてしまう事もあります。

天秤座A型と水瓶座AB型の相性

相性

天秤座A型と水瓶座AB型の相性は、論理的な思考と考え方はお互い尊敬しあえる良い相性です。しかし、水瓶座AB型は、何事にも白黒つけたい性格なので、なるべく争い事をさけた円滑な人間関係を好む天秤座A型を疲れさせてしまう事もあります。

天秤座A型と水瓶座O型の相性

相性

天秤座A型と水瓶座O型の相性は、感性が合うのでかなり良い相性です。天秤座A型と水瓶座O型は、どちらも、友情や人との関係をとても大切にします。天秤座A型は、自分ではできない、水瓶座O型の大胆で思い切った行動力にいつも感動し、思い切った行動力を尊敬しています。

天秤座B型と水瓶座B型の相性

相性

天秤座B型と水瓶座B型の相性は、お互いに快い距離感を保てるとても良い相性です。平穏でマイペースな天秤座B型とユニークで周囲の人を楽しませる人柄の水瓶座B型は、お互いの良い距離感を知っています。さらに、自分が持っていない部分を互いにフォローしあえる仲でもあるのです。

天秤座B型と水瓶座AB型の相性

相性

天秤座B型と水瓶座AB型の相性は、ともに自由を愛し、マイペースでいられる良い相性です。好奇心旺盛で思い切った行動をする水瓶座AB型の自由奔放な、行動に刺激を受けて、天秤座B型に、行動を起こすきっかけを作ってくれます。

天秤型B型と水瓶座O型の相性

相性

天秤座B型と水瓶座O型の相性は、人との関係を重んじる者同士、共感しあえる部分が多い、最高の相性です。天秤座B型と水瓶座O型は、友情を大切にし、人との調和を大切にします。そして、お互いが自由な発想を持ち、相手に干渉しすぎないので、とても良い距離感を保てる良い関係を保っていけるのです。

天秤座O型と水瓶座O型の相性

相性

天秤座O型と水瓶座O型の相性は、お互い自由に行動し、互いの自由も尊重します。天秤座O型も水瓶座O型も、相手の気持ちが言わなくてもわかるため、相手に気を使わずに、互いの気持ちをわかってもらえる良い相性です。

天秤座O型と水瓶座AB型の相性

相性

天秤座O型と水瓶座AB型の相性は、あまり良くありません。天秤座O型の何事も穏便にすませたい、平穏な日常を愛するのに対して、水瓶座AB型は、全てにおいて白黒つけないと気が済まない部分があります。それに対して、天秤座O型自身が自分のペースを乱されてしまう事に苦痛に感じてしまうのです。

天秤座AB型と水瓶座AB型の相性

相性

天秤座AB型と水瓶座AB型の相性は、お互いの個性を理解し、尊重しあえる最高の相性です。相手の考え方や行動が、自分とかけ離れていても、相手は相手、自分は自分というクールな考え方でお互いをみています。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。