Large thumb shutterstock 590394425

女性に人気のレディースキーケースブランド15選!20代/30代/40代別

更新:2019.06.21

自分へのご褒美に又は大事な人へのプレゼントに、女性に人気のレディースキーケースブランドチェックしましょう。20代・30代・40代別に人気のキーケースブランドをご紹介しています。この記事からお気に入りのキーケースを見つけてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



年代別!女性・レディースのキーケースブランド選びポイント3選

20代女性:レディースのキーケースを選ぶポイント①インパクトがある

20代のキーケースを選ぶポイントは、流行りのブランドや派手なデザインでインパクトがあることです。手に届かない憧れのデザインよりは、買いやすいお手頃な価格で有名なブランドのキーケースが人気です。

30代女性:レディースのキーケースを選ぶポイント②高品質でシンプル

大人な30代に人気なキーケースは、長く使えるハイブランドで、可愛いけどシンプルなデザインです。単色で手触りの良いレザーに、ブランドのロゴがさりげなく入っているものが人気です。

40代女性:レディースのキーケースを選ぶポイント③使いやすさ

40代になると触り心地、使い心地を重視します。やわらかいレザー素材や、ぬくもりのある見た目が人気です。また40年代女性のブランドイメージに根強い老舗のブランドは人気があります。

何かに悩んでいるとき、お財布を変えると心機一転できますよね。長年使った財布、そろそろ買い替えたくありませんか?下記の記事をチェックして今人気のブランド財布をゲットしましょう!

ランキング!20代女性・レディースの人気キーケースブランド5選!

20代女性|人気キーケースブランド第5位:COACH(コーチ)

20代女性に人気のレディースキーケースブランド第5位は、COACH(コーチ)です。高品質で丈夫なレザー素材でありながら、お手軽な価格なのでコスパが高いのが特徴です。大多数の人が一度は買った、またはプレゼントされたことがあるのではないでしょうか。

近年は花柄やヒョウ柄など、インパクトや可愛らしさのあるデザインが販売されています。人とかぶりづらく個性を引き立てるので、多くの女性の心をつかんでいます。一万円前後で購入することが可能です。

20代女性|人気キーケースブランド第4位:アニエスベー


20代女性に人気のレディースキーケースブランド第4位は、agnès b. (アニエスベー)です。シンプルな服装が好きな女性から大人気なブランドです。おしゃれ女子なら必ず知っているagnès b. (アニエスベー)ですが、1975年にフランスのパリから始まったことはご存知でしたか?

全てのデザインをアニエスベー自身で行っており、こだわり抜かれたそのデザインは一人一人の個性を引きだたせます。シンプルなデザインから可愛らしいデザインのキーケースがあるので、アニエスベーの洋服や世界観が好きな人は必見です。

20代女性|人気キーケースブランド第3位:サマンサタバサ

20代女性に人気のレディースキーケースブランド第3位は、Samantha Thavasa(サマンサタバサ)です。女の子の心をくすぐる可愛らしいデザインは、持っているだけで女の子気分を味わうことができ、多くの20代女性を魅了しています。

チャック式やボタン式があり、カジュアルなデザインからラブリーなデザインが20代女性の心をくすぐります。サンリオやディズニーとのコラボも人気を集めています。お値段は2万円前後とコスパが高く、プレゼントにも喜ばれるブランドです。

20代女性|人気キーケースブランド第2位:LouisVuitton

20代女性に人気のレディースキーケースブランド第2位は、LouisVuitton(ルイヴィトン)です。ルイヴィトンは若い女性の憧れのブランドなので、お金を貯めてでも買いたい人が多いのではないでしょうか。また、キーケースは他の財布などの商品と比べて安価で買いやすいですよね。

最近ではカップル同士でおそろいにしたり、記念日のプレゼントにも人気です。キーケースでもルイヴィトンをもらえたら誰でも嬉しいですよね。

20代女性|人気キーケースブランド第1位:GUCCIグッチ

20代女性に人気のレディースキーケースブランド第1位は、GUCCI(グッチ)です。グッチのキーケースは、シックなデザインから女性らしいお花柄のデザインまで幅広いジャンルを販売しています。

ユニセックスなデザインも多く、カップルで色違いやおそろいにすることができるのも人気の一つです。淡いパステルの色とテクスチャードレザーを使ったプチマーモントシリーズは、若い女性に人気です。無料刻印サービスも対応しているので自分だけの特別なキーケースを作ることができますよ。

20代女性は、社会人に出てから初めて自分用の腕時計を買う人が多いのではないでしょうか。まだ自分のお気に入りの腕時計に出会ってないあなた、この記事をチェックしてみてくださいね。


ランキング!30代女性・レディースの人気キーケースブランド5選!

30代女性|人気キーケースブランド第5位:DOLCE&GABBANA

30代女性に人気のレディースキーケースブランド第5位は、DOLCE&GABBANA(ドルチェアンドガッバーナ)です。OLCE&GABBANAらしい独特なデザインは、自立した意識高い30代女性の心をくすぐります。持っているだけでも、ワンランク上の女性と思わせます。

30代女性|人気キーケースブランド第4位:GUCCI(グッチ)

30代女性に人気のレディースキーケースブランド第4位は、GUCCI(グッチ)です。大人っぽいながらも洗練されたデザインは気品を感じさせます。

黒いや薄いピンクのやわらかいレザーに、小さなダブルGのメタルディティールがある落ち着いたデザインは、30代女性に人気です。

30代女性|人気キーケースブランド第3位:PRADA

30代女性に人気のレディースキーケースブランド第4位は、PRADA(プラダ)です。30代女性なら誰でも知っているPRADA(プラダ)は憧れのブランドです。クールビューティーなデザインは仕事もプライベートもデキる女のイメージを醸し出します。

リボンのデザインとPRADAのブランドロゴが書かれたデザインは、PRADAの代表的な作品となって、30代女性の人気を呼んでいます。

30代女性|人気キーケースブランド第2位:MIUMIU(ミュウミュウ)

30代女性に人気のレディースキーケースブランド第2位は、MIUMIU(ミュウミュウ)です。リボンのデザインとMIUMIUのロゴは可愛らしく、女性の心をくすぐります。ミュウミュウは、最高級の素材をスイートなデザインで仕上げたバッグ・小物を取り揃えているイタリアの高級ブランドです。

クシュっとしたキルティングデザインが大人可愛い女性らしさを与えてくれる「マテラッセ」シリーズは、年齢を問わず愛されている定番シリーズです。女性ならいつか持ってみたいブランドの一つです。

30代女性|人気キーケースブランド第1位:LouisVuitton


30代女性に人気のレディースキーケースブランド第1位は、LouisVuitton(ルイヴィトン)です。大人っぽく飽きの来ないデザインは30代女性に絶大な人気を誇ります。主張しすぎない、さりげないルイヴィトンのモノグラムが人気の1つです。

また、最近では女性らしい淡いピンク色のエンベロップ型のキーケース「ミュルティクレ 4」がとても人気です。柔らかいマヒナ・レザーはフェミニンな雰囲気を作り出します。このようなデザインは、ブランドを主張しすぎず長期間使えるキーケースなので30代女性に人気です。

30代女性にとって、バッグはその人の印象を変えるグッズの一つですよね。今人気のバッグブランドをチェックして、イメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

ランキング!40代女性・レディースの人気キーケースブランド5選!

40代女性|人気キーケースブランド第5位:Dakota(ダコタ)

40代女性に人気のレディースキーケースブランド第5位は、Dakota(ダコタ)です。Dakota(ダコタ)が採用している高品質で手触りの良い本革は、40代女性から人気を得ています。シンプルで使いやすいデザインも人気の一つです。

色やデザインが豊富で、プレゼントやおそろ買いにも大人気です。あるショッピングサイトでは1000件以上の口コミがあり大好評です。牛革ならではの質感と色彩に魅了される方が多いのです。

40代女性|人気キーケースブランド第4位:ボッテガヴェネタ

40代女性に人気のレディースキーケースブランド第4位は、BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)です。気品のある風合いと、信頼できるハイクオリティは、おしゃれな40代女性から絶大な信頼と人気を得ています。BOTTEGA VENETAのアイテムを持つことで、持つ人の強さと自信を引き立てます。

ボッテガ・ヴェネタを代表するデザインといえば、レザーを編み込んだ独特のイントレチャートですよね。その細やかな仕上げは、その真価を理解する者だけが見分けることができます。ボッテガ・ヴェネタに魅了された大勢のファンの中には、身の回りの品をボッテガ・ヴェネタで揃える人もいるそうですよ。

控え目でさりげなく、気品があることがボッテガ・ヴェネタの哲学です。まさに色々なことを乗り越えてきた芯の強い40代女性にぴったりなブランドとなっています。

40代女性|人気キーケースブランド第3位:genten(ゲンテン)

40代女性に人気のレディースキーケースブランド第3位は、genten(ゲンテン)です。本革好きなら必ず知っているブランドgenten(ゲンテン)は、長年愛用するほどに変化していく本革の風合いが人気を呼んでいます。一度gentenを使い始めたら他のブランドを使えなくなった人もいるほどです。

特に、地中海地方沿岸に見られる伝統的な風窓からイメージされた花と星のカットワークのモチーフは、とても人気なデザインです。レザーを使ったデザインの中でもなかなか珍しいですよね。6色展開で、人とデザインがかぶるのが嫌な人にもおすすめです。

40代女性|人気キーケースブランド第2位:Hermès(エルメス)

40代女性に人気のレディースキーケースブランド第2位は、Hermès(エルメス)です。ハイブランド中のハイブランドに君臨するエルメスを持つことはまさにステータスで、余裕のある40代女性に人気のブランドです。

エルメスは世界中の女性の憧れであり、世界のセレブ・芸能人御用達ですよね。なぜなら革製品に使われている高級レザーは、世界各地で厳選された、ほんのわずかにとれる最高品質の部分だけを使用しているからなんです。そのため丁寧に扱えば一生物とも言われています。自分を大切にできる女性にぴったりなブランドです。

40代女性|人気キーケースブランド第1位:LouisVuitton

40代女性に人気のレディースキーケースブランド第1位は、LouisVuitton(ルイヴィトン)です。代表的なルイヴィトンのモノグラム柄や長年使える質の良さは、40代女性から大人気です。老舗ブランドながら長年人気の衰えないルイヴィトンですので、プレゼントとしても喜ばれるに間違いありません。

また、ブランド=ルイヴィトンというイメージを持っている40代女性が多いことも、人気の一つです。シンプルを極めたモダンなコレクションはもちろん、ブランドを主張する華やかなコレクションまで、あらゆるシーンに適応した展開力は世界一といっても過言ではありません。

40代になってどんな洋服を着ればいいか悩んでいませんか?おしゃれな女性を参考にしたい!そんな40代の女性にもぴったりな雑誌がありますよ。下記の記事からチェックしてお気に入りの洋服でお出かけしましょう!

お気に入りの女性・レディースキーケースブランドは見つかりましたか?

画像

いかがでしたか?各年代女性の人気キーケースは少しずつ違いますが、長年愛用できるものを選ぶ人が多いですね。各ブランドの特徴を知ることで、自分の好みのキーケース或いはプレゼントしたい相手にぴったりのキーケースを見つけることができます。ぜひこの記事をきっかけにお気に入りのキーケースを見つけてくださいね。

年々新しい商品がでる化粧品業界、あなたは今どんな化粧品を使っていますか?ずっと同じ化粧品も良いですが、下記の記事から今人気のレディース化粧品をチェックしてみましょう!年代別にまとめてあるので自分に合った化粧品を知ることができるかもしれません!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。