Middle shutterstock 710814895

寝る前に簡単にできる恋愛のおまじない11選!両思いや復縁に効く強力な相合傘も

更新:2022.05.31

恋をしている時、人は寝る前にたくさん考え事をしてしまいます。特に片思いをしている時は「両思いになりたい」など願い事がたくさんありますよね。そこで今回は「寝る前に簡単にできる恋愛のおまじない」や「強力な相合傘のおまじない」についてご紹介していきます。両思いになれる、復縁できる、告白される、などの願いが叶うおまじないを知って実践してみましょう!あなたの恋が叶うかもしれませんよ。







藁にもすがる思いで願いを叶えたい方は、プロの占い師の力を借りるのもおすすめです。

祈祷や浄化を使って、一人一人の悩みに合わせた願掛けをしてくれます。

それだけでなく悩みに対してスピリチュアル的な要因を探ったり、的確にアドバイスしてくれるのも魅力。

「敷居が高いのはちょっと・・・」という方には、自宅からいつでも相談できる電話占いがおすすめです。

特におすすめなのが『カリス電話占い』。

祈祷やヒーリング、縁結び祈願など問題解決に向けた占術を得意とする占い師が多数在籍しています。

恋愛や家族、仕事など相談可能なジャンルも豊富。

公式HPには占い師のプロフィールや実際に占ってもらった人の感想も全て掲載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

\初回は2,400円分相談無料!/

カリス電話占いの
公式HPはこちら

絶対叶えたい!願いが叶う方法・寝る前にする恋愛のおまじないのコツは?

願いが叶う方法|恋愛のおまじないは「一人でおこなう」

1




寝る前のおまじないを叶えるコツとしては、一人でおこなうことが大切になってきます。このとき、誰にも見られないようにしましょう。たとえおまじない自体は一人でおこなっていたとしても、誰かに見られてしまっては効果が半減・なくなってしまう場合もあります。

せっかく念を込めて願い事をしたとしても効果がなくなってしまえば元も子もありません。あらかじめ周囲に誰もいないことを確認し、寝る前に一人でひっそりとおまじないを実践するようにしましょう。

願いが叶う方法|恋愛のおまじないは「信じる気持ちを忘れない」



2

恋愛の願い事に対する成果を出すためには、おまじないそのものの効力を信用しておかなければなりません。簡単だからといって恋のおまじないを甘く見ていてはいけません。どうせ叶わないだろうとネガティブに考えて恋愛の願い事をしている人は、強力なパワーを失い願いはその通りに叶いにくくなるでしょう。

叶うという信用や期待を込めて願うことにより、少なからず効力はアップするはずです。しばらく結果が出なかったとしても、いずれ恋愛において何かハッピーなできごとが訪れると思って過ごすようにしましょう。




願いが叶う方法|恋愛のおまじないは「誰にも言わない」

3

恋のおまじないをかけているということを周囲の誰にも言ってはいけません。家族や親しい友達など身近な人に言いたくなるかもしれませんが、言ってしまえば効力は減ってしまいます。

初詣などと同じように自分が願った内容については言わずに心に留めておかなければなりません。簡単な恋のおまじないをしたからといってべらべらと話してしまわないように気を付けておきましょう。また、以下の記事を参考に、こっそり待ち受けにするのもおすすめです。

寝る前にする!簡単な恋のおまじない3選