INDEX

絶対叶えたい!願いが叶う方法・寝る前にする恋愛のおまじないのコツは?

願いが叶う方法|恋愛のおまじないは「一人でおこなう」

1

寝る前のおまじないを叶えるコツとしては、一人でおこなうことが大切になってきます。このとき、誰にも見られないようにしましょう。たとえおまじない自体は一人でおこなっていたとしても、誰かに見られてしまっては効果が半減・なくなってしまう場合もあります。

せっかく念を込めて願い事をしたとしても効果がなくなってしまえば元も子もありません。あらかじめ周囲に誰もいないことを確認し、寝る前に一人でひっそりとおまじないを実践するようにしましょう。

願いが叶う方法|恋愛のおまじないは「信じる気持ちを忘れない」

2

恋愛の願い事に対する成果を出すためには、おまじないそのものの効力を信用しておかなければなりません。簡単だからといって恋のおまじないを甘く見ていてはいけません。どうせ叶わないだろうとネガティブに考えて恋愛の願い事をしている人は、強力なパワーを失い願いはその通りに叶いにくくなるでしょう。

叶うという信用や期待を込めて願うことにより、少なからず効力はアップするはずです。しばらく結果が出なかったとしても、いずれ恋愛において何かハッピーなできごとが訪れると思って過ごすようにしましょう。

願いが叶う方法|恋愛のおまじないは「誰にも言わない」

3

恋のおまじないをかけているということを周囲の誰にも言ってはいけません。家族や親しい友達など身近な人に言いたくなるかもしれませんが、言ってしまえば効力は減ってしまいます。

初詣などと同じように自分が願った内容については言わずに心に留めておかなければなりません。簡単な恋のおまじないをしたからといってべらべらと話してしまわないように気を付けておきましょう。また、以下の記事を参考に、こっそり待ち受けにするのもおすすめです。

Small thumb shutterstock 514840126
関連記事 明日絶対に告白されるおまじない30選|好きな人に告白される待ち受け画像・壁紙も

明日絶対に告白されるおまじないや、好きな人に告白される待ち受け画像・壁

寝る前にする!簡単な恋のおまじない3選

簡単!寝る前のおまじない①好きな人の名前を5回唱える

4

寝る前にお布団やベッドに仰向けになり、好きな人の名前を五回唱えるだけの簡単な方法です。この時、声のボリュームは小さくて構いませんが、ゆっくりはきはきと唱えるようにしましょう。恋をしている時は毎日寝る前におこなうことで、名前を唱えた相手と急接近できるチャンスが芽生えるかもしれません。

簡単!寝る前のおまじない②願いを一度唱える

5

寝る前の眠りに落ちるすぐ前に、自分の抱いている恋の願いを一度唱える簡単なおまじないです。唱える体制には決まりはありませんが、より細かく具体的にどうなりたいかという願い事を唱えるようにしましょう。

ただ単に「仲良くなりたい」というものではなく、「席替えをして隣同士になって休憩中はたくさん話をして関係を深めたい」など願いを具体的に述べる必要があります。

また、もうすぐ眠りに落ちる意識が薄れた状態でおこなうというところがポイントで寝言のような感じて唱える感覚です。一週間ほど欠かさずおこなっていると、唱えた通りに恋の願い事が叶うかもしれません。

簡単で強力!寝る前のおまじない③想像を膨らませる

5

寝る前お布団に入った状態で、左手の薬指を口に当てる簡単で強力なおまじないです。口に当てた状態で好きな人に告白される場面をイメージしてください。どんな恋愛シチュエーションでもどんな告白の言葉でも、こうなってほしいと望む通りにイメージします。想像し終えたら好きな人の名前を三回唱えて眠りにつきましょう。

強力な効果によりこの方法を三日続けることで、思った通りの告白の場面がやってくるかもしれません。恋の発展が無いなど効果が感じられない場合は期間を伸ばしておこなうといいでしょう。

寝る前にする!枕を使ったおまじない4選

告白される!枕をうおまじない①好きな人の名前を書いてキスする

6

寝る前に枕の上に好きな人の名前をフルネームで書き、その上にキスをして眠りにつく簡単な方法です。名前を書くときは必ずひらがなで書くようにしましょう。このおまじないを毎日続けるていることで、枕に名前を書いていた相手から告白されるかもしれません。

両思いになる!枕を使うおまじない②好きな人と自分の名前を書く

7

寝る前に枕に指で好きな人の名前と自分の名前を順番に四回ずつ書きます。漢字が分かれば漢字で、わからなければひらがなで構いません。ただし、相手の名前をひらがなで書いた場合は自分の名前もひらがなで書いて揃えるようにしましょう。

書き終わったら相手の名前を三回唱えて眠りにつきましょう。毎日おこなっているとさらに仲良くなったり両思いになったりするかもしれません。枕に名前を書くときは、できるだけ丁寧にゆっくり書くようにしましょう。漢字で書くときは書き順にも気を付けるようにしましょう。

両思いになる!枕を使うおまじない③好きな人の名前を三回唱える

9

寝る前に枕に顔をうずめながら好きな人の名前を三回唱えましょう。より大きな声で唱えれば唱えるほど効果が出やすいとされています。枕は音を少なからず吸収するため、叫んでもあまり迷惑にならないでしょう。

名前を唱えた相手と今以上に仲良くなったり両思いになったりするなどの効果が期待されます。叫ぶときは名前をはっきりと口にするようにしましょう。

復縁できる!枕を使うおまじない④好きな人と自分が写った写真を忍ばせる

10

寝る直前に好きな人と自分が写った写真を枕の下に忍ばせて、枕の下に写真がある状態で眠りにつきます。目覚めた時には写真を枕の下から取り出し、所定の場所に戻しておきましょう。毎日繰り返して眠りにつくことで、復縁できるかもしれません。

枕と写真があればできるおまじないなので両思いの効果も期待できますが、このとき写真は意中の相手と自分が一緒に映っている写真が必要になります。相手だけが写っている写真でも効果は薄くなりますが、代用できないこともないので相手の写真があればそれを枕の下に入れて寝るようにしましょう。

寝る前にする!両思い&復縁に効くおまじない4選

両思い&復縁|願いが叶う!香りを利用するおまじない

11

両思いや復縁の願いが叶う「香りを利用したおまじない」を紹介します。お気に入りの香水やミストを用意して、寝る前にベッドに座った状態で自分に振りかけます。まずは利き手で持ち、目から耳・唇・利き手とは反対の手の甲に強く押し当てましょう。

押し当てている時に、自分が望む願い事を唱えます。例えば、両思いになりたければ押し当てながら両思いになれますようにと唱えます。願い事を唱え終わると香水を両手で包み込み、唱えた願いが香水やミストに溶け込むイメージを膨らませましょう。

最後に首筋に匂いを少しつけて、あとは眠りにつくだけです。唱えた願い事が叶うかもしれません。より効果を高めるためには、満月の夜におこなうことです。満月が不思議なパワーを放ち、恋の願い事をより強力に感じ取ってくれるのです。

両思い&復縁|強力!寝る前の入浴時に行うおまじない

12

両思いや復縁に強力なおまじない2つ目は、寝る前の入浴時に行う方法です。寝る前のお風呂タイムで気軽に出来る強力なおまじないです。お風呂に入る前に右の太ももに赤色のマジックペンで好きな人の名前を書きます。このときのマジックペンは油性でも水性でも構いません。

名前を書いたらあとはお風呂に入って落とすだけです。この入浴方法を三日間続けると強力な効果により、右の太ももに名前を書いた相手から告白されたり両思いになれたりするかもしれません。

マジックペンで右の太ももに名前を書くとき、油性で書いた場合には落ちにくいため落とすまでに少し時間がかかります。また、少しきつめにゴシゴシしなければ落ちない場合もあります。ササっとお風呂に入りたい日やあまりゴシゴシこすりたくないという人は、水性のマジックペンを使った方がいいでしょう。

両思い&復縁|告白される!紙とペンを使うおまじない

13

両思いや復縁に効くおまじない3つ目は、真っ白な紙に好きな人の名前をピンク色で書き、自分の名前を青色でその隣に書くおまじないです。その紙を寝るときから次の日、また次の寝るときから次の日と毎日持ち歩くようにしましょう。ピンク色で記入した相手から告白されるかもしれません。

相手の名前と自分の名前を書くときは、ゆっくり丁寧に書くようにしましょう。また、できるだけうまくいっている二人やなりたい二人についての情景をイメージしながら書くといいでしょう。

両思い&復縁|簡単!ぬいぐるみを使ったおまじない

14

両思いや復縁に効くおまじないの最後は、ぬいぐるみを使った方法です。自分のお気に入りのぬいぐるみを用意して、毎晩寝る前に三回願い事を唱えます。この時、早口になってしまわないように注意する必要があります。ぬいぐるみに願いを伝えるという思いを持っておこなうようにしましょう。

毎日ぬいぐるみに想いを伝えていることで、自分の願った通りに叶うとされています。お気に入りのぬいぐるみを使うというところがポイントで、大切にされている分だけ願いを叶えてお返しがしたいというぬいぐるみの気持ちが働くといわれています。他の恋愛成就のおまじないについては、以下の記事も参照してみましょう。

Small thumb shutterstock 418707463
関連記事 恋愛成就のおまじない20選!簡単&効果てきめんなものを今すぐトライ!

恋愛が成就するというおまじないを20選ご紹介します。しかも簡単にできる

恋が叶う!簡単で強力な相合傘のおまじないとは?

恋に効く相合傘のおまじない①

9

ハートが上に乗っている相合傘を書き、傘の中に相手と自分の名前を書いた後、そのハートの中に英語で”LOVE”と書きます。書いた紙を四つ折りにして英和辞典のLOVEのページに挟んでおくと、両想いになる確率がアップするかもしれません。折りたたむときはしわにならないように綺麗に織るようにしましょう。

恋に効く相合傘のおまじない②

33

真っ白な紙に青色のペンで相合傘を書き、傘の左側には黒色で好きな人の名前を、右側には自分の名前を書きます。書き終わったらその紙を四つ折りにしてその上からキスをします。両想いになるまで持ち歩くようにしましょう。

恋に効く相合傘のおまじない③

8

銀色の折り紙と緑色のペンを用意して、白い面に相合傘を書きます。同じ緑色のペンで傘の左側には自分の名前を、右側には好きな人の名前を書きます。最後にハート型に切り取って小さく折りたたみ一週間ほど持ち歩きましょう。復縁したい相手との関係が良好になるかもしれません。

恋に効く相合傘の書き方

888

ひとことで相合傘といっても思い浮かべるものや書き方は人によってさまざまです。傘だけを書く人もいればハートを付けて書く人もいます。効果的な書き方としては、ハートを付けた相合傘を書き、自分の名前を書く方に少しだけ倒して書くことです。全体的に見ると相合傘は斜めになっている状態です。

傘を自分の方に斜めに倒すことによって、相手の気持ちが自分に傾くかもしれないとされています。欲張って傾けすぎると逆効果となるので注意しましょう。

恋のパワー絶大!おまじないは信じた者勝ち!

22

おまじないに頼るときは「きっと叶う」という思いを持っておこなう必要があります。おまじないの存在そのものを信じていなければ効果が得られない場合も少なくありません。

その人が本当に信じているかどうかは結果に表れるでしょう。好きな人と距離を近づけるためにも、もっと仲良くなるためにも、おまじないを信じ叶えたい願いを託してみましょう。

Small thumb shutterstock 186647963
関連記事 【超強力】モテモテになる待ち受け画像・スマホ壁紙30選|絶対にモテるおまじないも

モテモテになる待ち受け画像・スマホ壁紙と絶対にモテるおまじないでモテモ

最後に「モテモテになる待ち受け画像・壁紙」について紹介している記事を貼っておきます。「モテるおまじない」に興味がある方はぜひ下記記事をご覧ください!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。