Large thumb pexels jackson david 2810210

【恋愛運UP】モテモテになる待ち受け特集。異性が寄ってくる強力なおまじない画像!

更新:2022.06.10

モテモテになりたいけれど、どうすれば恋愛運が上がるかわからない…と悩んでいる方はいるのではないでしょうか?そこで今回は、モテモテになれる待ち受け画像をご紹介します!男性があなたの元に寄ってくる強力なおまじないもまとめているので、ぜひ参考にしてください。

花|モテモテになる待ち受け

①ピンクのガーベラ

ガーベラ

男性からモテモテになりたいのなら、ピンクのガーベラを待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。ガーベラには、人との出会いを増やす神聖なパワーがあるといわれています。特にピンク色のガーベラは、恋愛の縁を結ぶ力が強いとされていますよ。

ピンクガーベラを待ち受けにして毎日眺めていれば、男性との縁が引き寄せられてモテるようになるでしょう。ピンクガーベラの画像に向かって「モテモテになれますように」「人気者になりたい」と願いを込めれば、さらに高い効果が期待できます。

②レインボーローズ

虹色の薔薇

レインボーローズも、男性からモテたい女性におすすめの強力画像です。レインボーローズには、見た人の魅力を高めたり異性との縁を繋いだりするパワーがあるといわれています。

またレインボーローズには、運命の相手との出会いをサポートする働きが期待できるともされています。レインボーローズを待ち受けにすればモテ期がくるだけでなく、良い恋愛ができる異性と出会えるでしょう。

③ピンクのブーケ

ピンクの花

男性からモテたい女性におすすめしたいのが、ピンク色のブーケの画像です。ピンク色のブーケには女性としての魅力を引き出し、恋愛運をアップさせる効果があるとされています。ピンク色のブーケを待ち受けにして「モテますように」とお願いすれば、魅力が高まって男性からアプローチを受けることが増えるでしょう。

④小鳥と桜

咲いている桜と小鳥

男性ウケを良くしたい、モテ期が来てほしいと考えている女性は、小鳥と桜の画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。小鳥には幸福を運ぶ役割が、桜には恋愛的な魅力を高めるパワーが宿るとされています。この2つが組み合わさっている画像を待ち受けにすれば、魅力が高まって男性から好意を抱かれやすくなるでしょう。

動物|モテモテになる待ち受け

①てんとう虫

花とてんとう虫

男性からモテたいと思っている方におすすめなのが、てんとう虫の画像です。てんとう虫は幸せや素敵な縁を運び、男性との出会いを増やしてくれる存在だといわれています。てんとう虫をスマホの待ち受けにしておけば、異性との縁が繋がってモテるようになるでしょう。

またこちらに、出会い運アップに効くとされる待ち受け画像がまとめられた記事を載せておきます。おすすめの待ち受け・壁紙だけでなく、恋愛成就に役立つ強力な風水も解説されています。出会い運を上げて素敵な恋愛をしたい方は、ぜひこちらの記事にも目を通してみてください。

②2匹のイルカ

イルカ

2匹のイルカの画像も、モテモテになりたい女性におすすめしたい強力な待ち受けです。イルカには運気を高め、恋愛に関する願いを成就させるパワーが宿るとされています。イルカの待ち受けを眺めて「モテたい」「男性ウケを良くしたい」とお願いすれば、モテ期が到来するでしょう。

③黒猫

黒いネコ

黒猫の待ち受けにも、恋愛運を高める強力なパワーが宿っているとされています。黒猫には強い魔力が秘められており、一見成就させるのが難しい願いも叶えてくれるといわれています。男性との出会いが増えるのはもちろん、運命の相手と巡り合える可能性も高まるでしょう。

④カエル

綺麗なカエル

恋愛運をアップさせてモテモテになりたいなら、カエルの画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。カエルは見た人の願いを叶えて、幸せを運んでくれる生き物だといわれています。カエルを待ち受けにして「恋愛運が上がりますように」と願いを込めれば、モテ期がやってくるでしょう。

ハート|モテモテになる待ち受け

①ハート型の風船

ハートバルーン

強力な効果が期待できる待ち受けを探している方には、ハート型の風船の画像がおすすめです。ハートの風船には、空高く上がっていく様子から「恋愛運をアップさせる」「魅力を高める」という意味があるとされています。ハートの風船を待ち受けにすれば、あなたの魅力が高まって運気が上昇し、モテ期がやってくるでしょう。

②たくさんのハート

カラフルなハート

たくさんのハートモチーフが写っている画像も、モテモテになりたい方におすすめしたい待ち受けです。ハートには恋愛運をアップさせたり、異性との出会いを運んできたりする効果があるといわれています。

そのため、ハートがたくさん詰まった画像には「大勢の男性との縁が繋がる」「多くの異性からアプローチを受ける」といった作用が期待できるのです。また、なるべくカラフルな色味の画像を選ぶことで、より多くの出会いがやってくるとされていますよ。

③ハート型の雲

ハートの形の雲

ハートの形の雲にも、恋愛運を高める効果が期待できるといわれています。男性との出会いが増えてモテモテになったり、多くの異性からアプローチを受けたりと幸せな出来事が起こるでしょう。自分で撮ったハート型の雲の写真なら、さらに強力なパワーが宿るとされています。

④寄り添うハート

2つのハート

モテモテになれる待ち受けとして、ハートが寄り添っている画像もおすすめです。2つのハートが支え合っているような画像は、見ている人の魅力を引き出してくれるといわれています。たくさんの男性からアプローチを受けるようになったり、運命的な出会いがあったりと、幸運に恵まれるでしょう。

空|モテモテになる待ち受け

①満月

フルムーン

「モテモテになりたいけれど、自分に自信が持てない…」と悩んでいる方は、満月の画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか?満月には不安を取り除き、心を浄化して魅力を引き出す作用があるといわれています。

満月の画像を待ち受けにして毎日眺めれば、魅力が溢れて輝くような存在になれるでしょう。内面的にも外見的にも美しくなり、たくさんの男性からアプローチされるようになることが期待できます。

②大きな虹

虹

大きな虹の画像にも、恋愛運をアップさせる効果が期待できるといわれています。虹には見た人に自信を与え、前に進む力を授けるパワーがあるとされています。本来の自分を出して男性を惹きつけたいという方は、虹の画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。

③ピンクの空

ピンク色に染まる空

ピンク色の空にも、見ている人の魅力をアップさせるパワーがあるとされています。ピンクの空を待ち受けにして毎日眺めれば、女性らしさに磨きがかかって男性を惹きつけられるでしょう。魅力が高まった結果、好きな人から告白されたりアプローチを受けたりする可能性も高まります。

またこちらに、両思いになれるスマホの待ち受けがまとめられている記事を載せておきます。好きな人の彼女になりたい、告白されたいと思っている方は、ぜひこちらの記事にも目を通してみてください。とても参考になりますよ!

パワーストーン|モテモテになる待ち受け

①ローズクォーツ

人気者になってモテモテになりたい方は、ローズクォーツを待ち受けにするのがおすすめです。ローズクォーツは「愛の石」と呼ばれており、見た人の恋愛運を大幅にアップさせて出会いを呼び込むといわれています。石を身につけていなくても、毎日画像を眺めるだけで効果が現れるでしょう。

②アメジスト

パワーストーン

アメジストも、恋愛運がアップしてモテモテになる画像だとされています。アメジストの画像を毎日眺めればたくさんの出会いが引き寄せられ、多くの男性からアプローチを受けることになるでしょう。

また、アメジストには見ている人のネガティブな気持ちを軽減し、自信を取り戻させてくれる力が宿るともされています。「こんな私がモテるわけない…」「自分は魅力がない」とネガティブになっている方は、ぜひアメジストを待ち受けにしてみてください。

③水晶

クリスタル

パワーストーンである水晶の画像にも、恋愛運を高める効果が期待できるとされています。水晶には悪い運気を排除して、幸せな出来事を引き寄せるパワーがあるといわれています。モテたいのに周囲から邪魔をされる、努力しているのになかなかモテ期が来ない…と悩んでいるなら、水晶を待ち受けにしてみましょう。

モテモテになれるおまじない

男性からモテモテになりたいのなら、待ち受け画像と一緒におまじないを試してみるのがおすすめです。こちらの項目では、恋愛運を高めてモテモテになれるおまじないを紹介しています。簡単にできる上に即効性が期待できるおまじないを集めているので、すぐモテモテになりたい!という方はぜひ目を通してみてください。

①キャンドルと香水を使う

香水とキャンドル

モテモテになりたい方におすすめなのが、キャンドルと香水を使うおまじないです。このおまじないには女性としての魅力を高め、異性との縁を呼び込む効果があるといわれています。少ない道具で簡単にできるので、ぜひ試してみてくださいね。

キャンドルと香水のおまじない やり方

  1. ピンクのキャンドルにハートを描きます。
  2. キャンドルを月の光が当たる場所に置き、火を灯します。
  3. 香水の瓶の蓋を外し、キャンドルの近くに置きます。
  4. 「ビーナスよ、私が必要としている愛をお与えください。この香水で愛を惹き寄せてください」と唱え、瓶の蓋を閉めます。
  5. キャンドルが燃えつきたら終了です。

②バニラとハンカチを使う

ピンクのタオル

バニラとハンカチを使うおまじないも、恋愛運をアップさせてモテモテになるといわれています。バニラの香りには魅力を開花させ、男性を惹きつけるパワーがあるとされています。おまじないに使うハンカチは何色でも良いですが、赤やピンクを選ぶとさらに効果がアップするでしょう。

バニラとハンカチのおまじない やり方

  1. お風呂にバニラエッセンスを入れ、入浴します。
  2. ハンカチにバニラエッセンスを数滴垂らし、ポケットに入れて持ち歩きます。

モテモテになる待ち受けを設定して恋愛運をアップしよう!

待ち受け画像を変えるだけで恋愛運が高まり、モテるようになるといわれています。男性との出会いを増やしたい人はローズクォーツやハートの雲、魅力を高めたい方は満月やピンクのブーケなどを待ち受けにすると良いでしょう。今回紹介したおすすめの待ち受けを参考にしながら、自分に合う画像を探してみてくださいね。

WRITER

avatarImage
yesk1214koke

コスメや占い、心理に関するライティングが得意です。毎日の暮らしをより良いものにできるような記事作りを心がけています。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。