Large thumb shutterstock 566188528

即効で復縁できる強力待ち受け画像30選|口コミで評判のレインボーローズの効果は?

更新:2020.07.02

即効で復縁できる強力な効果を発揮する待ち受けや壁紙にピッタリな画像30選と口コミで評判のレインボーローズの効果をご紹介します。復縁で悩んでいる方はスマホに設定してみてはいかがでしょうか。あの人から連絡がくること間違いなしです。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像|レインボーローズ編

即効で復縁できる強力な待ち受け・口コミで評判①:レインボーローズ

即効で復縁できる強力な待ち受け・口コミで評判の一枚目はレインボーローズです。レインボーローズは全ての願い事が叶うと口コミで評判です。

レインボーローズの花言葉は「奇跡」や「無限の可能性」です。1本だけのレインボーローズの場合は「あなたしかいない」という切ないメッセージを含みます。口コミはあてにならないと思っている人も、まずは試してみてはいかがでしょうか。

即効で復縁できる強力な待ち受け・口コミで評判②:レインボーローズの花束

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け・口コミで評判の二枚目はレインボーローズの花束です。レインボーローズは本数が多くなるほど「深い愛」と「多くの奇跡」をあらわしていると口コミで広がっています。

復縁により強力な奇跡を起こしたいときには複数のレインボーローズが写っている写真をスマホの待ち受け画像に設定してみましょう。

即効で復縁できる強力な待ち受け・口コミで評判③│ドライレインボーローズ

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け・口コミで評判の三枚目はレインボーローズのドライフラワーです。レインボーローズの花言葉である「奇跡」を起こし、永遠に枯れない愛を表現するためドライフラワーに思いを閉じ込めてしまいましょう。以下ではレインボーローズの記事をご紹介します。合わせてご覧ください。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙|おまじない編

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙④:リボン

リボン

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の四枚目はリボンです。リボンは復縁のおまじないでよく使われるアイテムです。ふんわりとやわらかなエアリー感で相手の心と自分の心を再び結びつけることをイメージしながら待ち受け画像に設定するとよいでしょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑤:赤い毛糸

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の五枚目は赤い糸です。赤は強い愛情をあらわしています。赤い糸の先には運命の相手がいると伝えられています。小指の先にいる相手を想いながら、あの日に戻れるようおまじないをかけましょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑥:キャンドル

キャンドル

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の六枚目はキャンドルです。キャンドルは復縁の相手に自分を思い出させるために使用するおまじないアイテムです。キャンドルのゆっくりとした炎を見つめながら、「帰ってこい」と唱えてみましょう。以下では復縁できるおまじないの記事をご紹介します。合わせてご覧ください。


即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙|パワーストーン編

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑦:ムーンストーン

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の七枚目はムーンストーンです。ムーンストーンは復縁に強力に効くパワーストーンで、闇夜の月光が地上を照らすように、離れた相手の心を照らし、過去を思い出させる力があります。遠距離恋愛や復縁の強力なお守りの石です。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑧:カルセドニー

View this post on Instagram

ピンクバトン! *** 久しぶりにバトンを受け取りました~🏃 お題はズバリ『ピンク』💗 てことで、私が #ピンクバトン を受け取ったなら、これしかないでしょ~~!!! 手持ちのPink Ring All Stars✨ (赤やバイカラー含む。) あーーー、かわえぇぇぇぇ💕 ピンクはずっと好きです。子供の頃から、ずぅっと。 そして、これからもずぅぅっと好きです! 好きなものに囲まれながら、自由に生きられたら、これほど素敵なことはないですね🎵 楽しいバトンを渡してくださった @saaya_lovecat さん🌟ありがとうございました~😘 ** ということで、私からはやっぱりこの方! “西のピンク女王”こと、 @85_tky さんにバトンを託したいと思いま~す🎶 yokoさん、もしもお時間があればよろしくお願いいたします🙇(忙しかったら、気にしないでくださいねぇ。) * #ピンクバトン #ピンク #PINK #jewelry #KAORU #atelierkaoru #tatsuonagahata #bizoux #curva #monakajewellery #Avaron #fruitsjolie #ルビー #サファイア #スピネル #トルマリン #ロードクロサイト #カルセドニー #リング #ジュエリー #可愛い #大好き #お気に入り #宝物 #御守り #ピンクLOVE #ピンク中毒 #東のピンクバカ #スピネル同盟 #コランダム収集家

A post shared by ルナール (@renard703) on

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の八枚目はカルセドニーです。カルセドニーは人との縁を結びつけるパワーがあります。復縁を望むときにはホワイトやピンクのカルセドニーがぴったりです。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑨:ピンクトルマリン

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の九枚目はピンクトルマリンはあなたの美しさと魅力を引き出します。別れた後のあなたの魅力を復縁したい相手へアピールするにはぴったりの待ち受け画像です。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙|タロットカード編

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑩:戦車のカード

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の十枚目は戦車のカードです。戦車のカードはタロット占いでは即効で復縁できる可能性が高いことを意味します。特に、相手に他の人がすでにできている場合には、この待ち受け画像に設定することで、強力な戦車の力を借りることができるでしょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑪:教皇(法王)のカード

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の十一枚目は教皇(法王)のカードです。教皇(法王)のカードは一緒にいたときの気持ちをよみがえらせる奇跡を起こすことをあらわしています。楽しかった日々を自分だけではなく、相手の中に蘇らせたいと強く思ったときは、この待ち受け画像に設定するとよいでしょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑫:女帝のカード

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の十二枚目は女帝のカードです。女帝のカードは復縁の可能性がとても大きいことを意味します。特に女性が優位に立ちたいときに待ち受け画像に設定することで、男性をリードする形での復縁が叶うでしょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙|植物・フルーツ編

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑬:ワイルドベリー

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の十三枚目はワイルドベリーです。ワイルドベリーは「奇跡の象徴」とされている、とても縁起のよい植物です。


また、ワイルドベリーは「愛を実らせる植物」としても有名で、ワイルドベリーを使った復縁のおまじないもあります。奇跡を起こしたいと強く願いながら、この待ち受け画像に設定するとよいでしょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑭:メロン

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の十四枚目はメロンです。メロンは緑色であることから風水的に「再生」の意味を持ちます。フルーツは「実る」という意味合いから、緑色のフルーツは復縁の効果を上げることができます。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑮:キウイフルーツ

キウイ

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の十五枚目はキウイフルーツです。キウイフルーツはメロンと同じ意味合いで、緑色のフルーツであることから復縁への強い効果を上げることができます。

キウイフルーツの断面をセクシャルな意味でとらえることができます。相手に自分のセクシャルな部分を思い出させて復縁したいときにおススメな待ち受け画像です。以下では風水効果の記事を紹介します。合わせてご覧ください

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙|鳥類の画像編

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑯:白鳥

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の十六枚目は白鳥です。白鳥は「願いが叶う」と人気の待ち受け画像です。顔をすり合わせている姿がハートの形に見えることから恋愛に効果てきめんとされています。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑰:オシドリ

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の十七枚目はオシドリです。オシドリはオシドリ夫婦と言われるように「仲の良い夫婦」の代名詞です。ですが、実際のオシドリの雄は浮気性であったりします。

浮気性の相手の特性を理解したうえで、それでも復縁したいときにオシドリをスマホの待ち受け画像にすることで、あなたが港になることができるでしょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑱:ペンギン

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の十八枚目はペンギンです。上では「オシドリ夫婦」をご紹介しましたが、最近では「ペンギン夫婦」が夫婦の代名詞となっています。ペンギン夫婦とはお互いを同じ立場で尊重し、互いに助け合うことができる関係性を意味します。

もし、相手の意見が優先されていた関係であった人との復縁の際に「今度は同じ立場でいたい」と願うときに、この待ち受け画像を設定するとよいでしょう。他の復縁にまつわる待ち受け画像を以下の記事でご紹介します。合わせてご覧ください

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙|海の動物・魚編

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑲:イルカ


即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の十九枚目はイルカです。イルカは幸運を呼ぶとされています。イルカのアイテムを持ち歩くことで、幸運を呼び寄せることができます。復縁への強力な後押しをしてくれるでしょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙⑳:ジュゴン

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の二十枚目はジュゴンです。野生のジュゴンはなかなか姿を人間の前に表すことがないので、見たものは幸せになるとされています。

また、昔、航海中の男性がジュゴンを見て、恋人を思い出したことから人魚姫の原型はジュゴンともいわれています。このように、思い人に自分を思い出させたいときにこの待ち受け画像を設定するとよいでしょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙㉑:エンジェルフィッシュ

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の二十一枚目はエンジェルフィッシュです。エンジェルフィッシュは連れ添う相手との相性を重要視し、うまくいかない二匹を同じ水槽に入れると喧嘩になることから、生涯の相手を引き寄せるおまじない的な待ち受け画像です。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙|イラスト編

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙㉒:レイモン・ペイネ

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の二十二枚目はレイモン・ペイネです。レイモン・ペイネはフランスのイラストレーターで「恋人たちシリーズ」で世界的に名の知られるフランス人男性画家です。

このレイモン・ペイネのイラストを待ち受け画像にすることで恋愛運や復縁運をアップすることができると口コミで人気です。ぜひレイモン・ペイネの画像を待ち受け画像に設定してみましょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙㉓:五芒星・ペンタクル

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の二十三枚目は五芒星です。別名をペンタクルといいます。一見、ただの星にみえますが、互いに交差する長さの等しい5本の線分で構成されており、中心に五角形が現れる図形を五芒星(ごぼうせい)といいます。

安倍晴明神社のシンボルにもなっており、自分の気持ちを相手に飛ばすことに絶大の効果を発揮します。相手に自分のことを思い出してほしいときは五芒星を待ち受け画像に設定してみましょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙㉔:深紅のイラスト

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の二十四枚目は深紅のイラストです。深紅は深い愛情を表現するのにぴったりな色で、特に復縁したい相手に深い愛情を表現するときに待ち受け画像に設定することで、自分の中の女性らしさを存分に発揮することができるでしょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙|ハート編

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙㉕:ハートのお菓子

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の二十五枚目はハートのお菓子です。ピンクで作られたハートのメレンゲ菓子の画像は口に入れると溶けてしまうくらい、儚い気持ちを表しています。復縁を諦めそうな時にこの待ち受け画像を設定することで気持ちを持ち直すことができるでしょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙㉖:サイケデリックなハート

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の二十六枚目はサイケデリックなハートです。サイケデリックなハートはあなたの心に直接作用して、弱気になっていた心を奮起させることができます。疲れた心に最適な待ち受け画像です。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙㉗:ハートの石

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の二十七枚目はハートの石です。神社などでアイテム的なパワースポットとして敷石や石垣にハートの形をした石を紛れ込ませているところがあります。

石は大きなパワーを持っています。そのパワーによって、復縁したい人がこの待ち受け画像を設定すると相手への真摯な気持ちを上手に伝えることができるでしょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙|名所編

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙㉘:東京大神宮(東京)

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の二十八枚目は東京大神宮です。東京大神宮は復縁のパワースポットとして全国的にとても有名です。とくに「縁結鈴蘭守り」は復縁に効果てきめんとされています。東京大神宮までいけない方は、ぜひこの待ち受け画像を設定してみましょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙㉙:出雲大社(島根)

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の二十九枚目は出雲大社です。出雲大社は日本一の縁結びの神である大国主神を祀っています。

復縁や恋愛成就のためのお守りやグッズも数多く取り扱っており、日本最強の恋愛成就パワースポットです。なかなか出雲大社まで行けないという方はぜひ、待ち受け画像に設定して縁を繋いでみましょう。

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙㉚:気多大社(石川)

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙の三十枚目は気多大社です。気多大社は出雲大社と同じく、大国主神を祀っています。気多大社には「福縁的中守」という復縁専用のお守りがあり、復縁に強い神社で有名です。

復縁できる画像を待ち受けにし一途な気持ちを伝えましょう

即効で復縁できる強力スマホ待ち受け画像・壁紙を30枚と口コミで評判のレインボーローズの効果をご紹介しました。これらの画像は、もう一度好きな人と幸せな日々を過ごしたいと思っている方への後押しになることでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。