INDEX

復縁できる待ち受け画像に願いを込めてみよう

画像には本当に効果はあるの?

悩む女性

大好きな彼と別れてしまって落ち込む毎日…。何とか復縁をしたいけれど、きっかけがつかめず悩んでいませんか?そんな復縁で悩んでいる方へ、復縁できる待ち受け画像に願いを込めてみませんか?

ネット上にはたくさんの待ち受け画像があります。復縁できる待ち受け画像と呼ばれているものは、本当に効果があるのかと思っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?効果があったと言われている待ち受け画像、25枚を厳選してご紹介していきます。

どんな画像を選べばいい?

選ぶ

実際にどんな待ち受け画像を選べば良いか、悩むこともありますよね。出来ることなら効果が期待出来る画像を選びたい!と思っている方も多いはず。選ぶ時のコツについて、次の表を参考にしてみてください。きっと、自分に合った良い復縁できる待ち受け画像に出会えるチャンスが掴めるはず!

復縁できる待ち受け画像を探すコツ
直感を信じよう 見た瞬間、いい!と思えたらその画像と相性が良いということです。
好きな画像を探す ハートやお花など、種類別に探してみるのも、良い画像に巡り会うチャンスが高まります。
願い別に探す とにかく連絡が欲しい場合など、願い事別に効果があるとされている画像を探してみましょう。

\ POINT /

見ていて「心地良さ」を感じる画像がgood!

見ていて気持ちが和んだり、心地良さを感じる画像を選ぶことが一番大切なポイントです。

復縁できる待ち受けはどこで手に入る?

探し方

実際に復縁できる待ち受け画像はどこで手に入れたらいいの?と思っている方へ。画像の多くはインターネットから探すことが出来ます。本当に復縁できたという口コミを見てみたり、実際に画像を見た時に感じたインスピレーションで選んでいきましょう。

厳選!復縁できる待ち受け画像25枚~星空編

その1:星に願いをかけよう~天の川

天の川といえば、織姫と彦星が年に一度七夕に会うことが出来る場所として、恋するカップルにとっては特別な場所。そんな天の川に、大好きな彼との復縁できるように願いをかけてみませんか?天の川の待ち受けにすると、なかなか会えなくなって疎遠になってしまった人を引き寄せることが出来ると言われています。

天の川にはライバルに打ち勝つパワーがあると言われています。もしも復縁したい相手に新しいパートナーがいても、復縁できるパワーをもらうことが出来るかもしれませんよ…?

その2:奇跡の1枚!~神の目

3000年に一度しか見られないと言われている、星が消滅した直後を撮影したとても貴重な画像。インターネット上では、「神の目」と言われ、願いを叶えてくれる画像として有名な一枚です。神の目を見つめて願いを込めると、7つの願い事が叶うとされています。

神の目を見つめながら心を鎮めて、彼と一緒にいて楽しかった頃を思い返してみましょう。きっとあなたの復縁したい気持ちを叶えてくれるはずです。

その3:夜空に浮かぶ月

月には不思議なパワーが宿っています。特に女性は月と関係が深く、生理周期や出産へも月は大きな影響を与えていると言われています。そんな月へ復縁できるように願いをかけることで、月の引力が働き復縁できるとされています。お気に入りの月画像を待ち受けにして、復縁を叶えましょう。

\ POINT /

おまじないで相乗効果!

新月には新しく物事をスタートさせる力があるとされています。新月に復縁できるイメージを強く持ち、潜在意識に刷り込ませましょう。「私は○○さん(復縁したい人の名前)から愛されていて、とても幸せです。ありがとうございました。」と口に出すことで、月が復縁を後押ししてくれるはず!

厳選!復縁できる待ち受け画像25枚~ハート編

その4:ハートの辞書

復縁できるだけではなく、恋愛全般に効果があると有名な「ハートの辞書~レインボー」の画像です。ハートのモチーフには恋愛に大きな効果を発揮すると言われています。可愛らしい画像なので、見ているだけで何だか心も落ち着きます。

その5:ハートの形の不思議な切り株~ウィルソン株

推定樹齢3000年以上と言われている、屋久杉の切り株画像。この切り株は「ウィルソン株」と呼ばれ、ハートに見えるのその姿から、女性の間で恋愛が成就する画像として有名になりました。そして、この屋久杉には空洞があり小さな祠が祀られています。

そんな神秘的なことでも有名なウィルソン株ですが、屋久島全体が強力なパワースポットでもあるため、この画像には強力なパワーがあるとされています。自然に出来た形には強力な力も宿るとされているので、このハートに願いを込めることで、復縁できる力をもらえると言われています。

その6:ハートの雲を見つけたら、迷わずキャッチ!

空を見上げた時、雲がハートの形をしていたらすかさず写真を撮りましょう!自然に出来た形を偶然に見つけられたら、ひとつのチャンスかもしれません。雲は人の意思で変えることは出来ない大いなる存在。そんな雲がハートの形になっている場面に遭遇出来たら、あなたの願いが叶う前触れの可能性があります!

その7:長崎の眼鏡橋へ行ってみませんか?~ハート石

長崎県にある、石造りの橋「眼鏡橋」付近にあるハートの形をした石を見つけると、恋愛がうまくいくと言われています。恋愛全般に効果があるので、復縁をしたいと願う女性の間でもハート石の画像は人気の待ち受けとなっています。長崎県へ行ってハート石を見つけてみませんか?

その8:ハートの湖

水は浄化させてくれるパワーを持っています。ハートで出来た湖の画像を待ち受けにすることで、彼との間に出来た溝や、別れるきっかけとなった原因を浄化することが出来ると言われています。

厳選!復縁できる待ち受け画像25枚~生き物編

その9:しあわせを呼ぶ小鳥の画像

「しあわせの青い鳥」と言われるように、鳥はしあわせを運んでくれるシンボル。特に白い小鳥の画像を待ち受けにすることで、別れた恋人から連絡があったり復縁出来たという報告が、ネット上でもささやかれています。復縁に高い効果を発揮する画像として、小鳥の待ち受けは復縁を望む女性の強い味方となっています。

その10:しあわせの象徴~黒猫の画像

黒猫は古来より「魔女の使い」などと言われ、西洋では忌み嫌われてきましたが、日本では「福」を呼び「魔を遠ざける」存在として、大切にされてきました。黒猫は漆黒の見た目からも、神秘的なパワーを持つとされており、特に月と一緒に写った画像を待ち受けにすることで、復縁に効果があると言われています。

\ POINT /

沖田総司も愛した黒猫

新選組の一番隊組長「沖田総司」は晩年、結核に悩まされていました。黒猫は病を払う動物とされており、沖田総司ももれなく、黒猫を飼い大切にしたと言われています。黒猫には福を呼ぶ力があるのです!

その12:空に羽ばたく蝶の画像

蝶を見ると幸運が訪れるという言い伝えがあるように、蝶はしあわせのシンボルとして有名な生き物です。恋愛だけではなく、金運や人生の全体運を上げてくれる効果もあるとされ、蝶の待ち受け画像に願いをかけ、多くの人が復縁に成功したという多くの報告がされています。

Q web

結婚を約束した彼とケンカをして1週間、距離を置かれている感じを受ける毎日で心身不安定で絶望感でいっぱいの中、すがる思いで待ち受けにさせていただきました。 そんな中、彼から『私と会うのが1番の元気だよ』というラインをもらうことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

引用元: 恋が叶う待ち受け 海外の待ち受け画像特集

その12:これで彼も帰ってくる?~カエルの画像

「帰ってくる」にかけて、「カエル」の画像を待ち受けにして願いをかけてみませんか?カエルの待ち受けには発展や飛躍・距離が縮まるという意味もあり、元彼と距離を縮めたいと願っている人には最適な待ち受け画像です。

厳選!復縁できる待ち受け画像25枚~フラワー編

その13:レインボーローズ

その名の通り虹色のバラ、レインボーローズの画像を待ち受けにすることで、「恋愛成就」「復縁」「奇跡」など様々な効果が報告されています。レインボーローズは特殊な液体を吸い込ませた人口バラ。人間が奇跡を起こして作ったバラだからこそ、「奇跡」を起こしたい!と願う気持ちに相乗効果が起こるのかもしれません。

自分で作ることも出来るレインボーローズ。下の記事を参考にして、あなただけのレインボーローズを作ってみませんか?そしてスペシャルな願いをかけてみましょう!!

Small thumb shutterstock 566188528
関連記事 恋に効く?虹色レインボーローズ!七色の花言葉を持つバラの作り方とは?

虹色に色付くバラを皆さんはご存知ですか?七色のレインボーローズを自宅で

その14:ガーベラ

可愛らしいピンクのガーベラを待ち受けにして、彼との復縁を願ってみませんか?ガーベラの花言葉は「子供心に帰る」「熱愛」「神秘と希望」。純粋な心で彼との毎日を思い出し、希望を持って復縁を願いましょう。きっとあなたの思いは伝わるはずです。

その15:ブルーローズ

不可能を可能にするパワーを持つ、「ブルーローズ」の待ち受け画像もおすすめです。かつて青いバラの品種改良は不可能とされていましたが、奇跡の力でブルーローズは誕生しました。花言葉は「不可能」から「奇跡」へと変更されたそうです。あなたもブルーローズの待ち受けパワーで、復縁の軌跡を起こしましょう!

その16:白いバラ

白いバラはライバルに打ち勝つパワーを与えてくれると言われています。花言葉は「あなたにふさわしい」。復縁したい相手に既にパートナーがいるなど、複雑な復縁を望む人へおすすめの待ち受け画像です。

その17:タンポポ

復縁を望む人の間で、静かに有名なタンポポの待ち受け画像。タンポポの花言葉は「真実の愛」。道端に咲く小さなタンポポは、華やかな印象はなくてもその再生力はどの花よりも強力なのです。再生パワーの象徴でもあるタンポポの待ち受け画像は、復縁の願いに最適な画像なのです!

その18:ワイルドストロベリー

ヨーロッパでは「しあわせのシンボル」と言われている、ワイルドストロベリー。恋愛全般や復縁に効果を発揮する待ち受け画像として人気があります。

「愛を実らせる」パワーがあるとされ、結婚や復縁を望む多くの人から支持されています。小さな白い花と赤い実の可愛らしいコントラスが、スマホの待ち受け映えすること、間違いなし!

厳選!復縁できる待ち受け画像25枚~心強い!強力な待ち受け画像

その19:シンデレラ城

復縁だけではなく、恋愛全般に効果があると言われているのが、ディズニーランドのシンデレラ城の待ち受け画像です。シンデレラ城の前では、たくさんのカップルがプロポーズをし、恋愛を成就させていると言われています。そのしあわせな波動が、恋愛に良い効果をもたらしてくれているのです。

自分で撮った画像も効果があると言われています。復縁したい!と願っている方はディズニーランドへ行って、きれいなシンデレラ城の写真を撮って来ませんか?待ち受けにすると効果が現れるかもしれませんよ…?!

その20:ペイネの画像

フランスのイラストレイター「レイモン・ペイネ」が書く恋人たちの絵には、不思議な力があるとして恋愛成就や復縁を望む人たちの間で人気を博しています。「ペイネの画像」は、しあわせにあふれた恋人のイラストばかり。あなたの直感に沿った画像を待ち受けにして、復縁の願いを叶えましょう。

その21:祈りを捧げて・・マリア様の画像

マリア様の画像を待ち受けにして、復縁が叶ったといくつもの報告がされています。復縁を望んでいる時は、大好きな彼に会えない寂しい気持ちや荒んでしまった心を持ってしまいがち。そんな気持ちを浄化させるパワーを、マリア様が手助けしてくれるのかもしれません。

その22:愛染明王の画像

密教の縁結びの神様「愛染明王」様にパワーを頂いて、復縁成就しませんか?祈ることで恋愛を叶え、その姿を美しくさせてくれると言われている、愛染明王。そのパワーは強力なものなので、生半可な気持ちで祈ることは絶対にしないようにしましょう。真言を唱えることで、更なる力を与えてくれると言われています。

\ POINT /

感謝の気持ちを忘れない

愛染明王様へ復縁を願ったら、感謝の気持ちは忘れないようにしましょう。

その23:復縁のパワーストーン~インカローズ

持ち主の心を癒し、恋愛や人気運を高めてくれるパワーストーンとしても有名なインカローズ。復縁にも効果を発揮してくれます。持つ人の心が荒んだ部分を優しく癒してくれる力を持つので、乱れた気持ちを浄化し、復縁までスムーズな道のりをサポートしてくれます。

その24:皇居の井戸

東京でも強力なパワースポットとして有名な皇居。その中でも恋愛に強力な力でサポートしてくれるといわれているのが、二の丸庭園にある神秘的な井戸と言われています。皇居には井戸が3か所ありますが、その中でもこの二の丸庭園にある井戸は、見つけることが難しい雑木林のなかに、ポツンとあるそうです。

そして、不思議なことに流れている水は透明にも関わらず、井戸に湛えられた水は、常に神秘的な白色となっています。この井戸の写真を待ち受けにすることで、恋愛がうまくいったり、復縁が叶ったりしたという報告が寄せられています。皇居へ訪れた際は、ぜひ二の丸庭園へ行ってこの井戸を探索をしてみましょう!

その25:ルーン文字~ユル

最後にお届けするのは、ルーン文字「ユル」の待ち受け画像です。ルーン文字「ユル」には、「死と再生」や「物事の始まりと終わり」などの意味があります。一度は終わってしまった恋‥でも、まだ諦められない、新たにもう一度始めたいという復縁の切ない願い、「ユル」の待ち受け画像に託してみませんか?

復縁できる画像に変えた後に必要なこと

信じて待つ!

待つ

復縁できる待ち受け画像に願いを込めたら、信じて待ちましょう。焦ったり、早く結果を欲しがると逆のことを引き寄せてしまう場合があります。願ったら心穏やかに静かに待つ、そんな気持ちで過ごすことが良い結果を引き寄せるためのコツなのです。

\ POINT /

引き寄せの法則を活用する!

引き寄せの法則は、自分の気持ち通りの結果を現実にします。復縁できる待ち受けにしたのに、まだ叶わない‥と思っていると「叶わない」結果が現実となるのです。

ポジティブな時間を過ごす

ポジティブな時間

待ち受け画像を見るたびに、ポジティブな気分になるようにしましょう。良い気分でいることが楽しい結果を引き寄せます。現実のほうが変わるのが先ではなく、自分が良い気分を「先取り」することで、未来の結果が変わっていくのです。関連記事、「ポジティブになれる10の方法」を参考にして、明るい毎日を過ごしましょう!

画像を見るたび静かに願いを込めてみましょう

願いを込める

復縁できる待ち受け画像を見るたび、心を落ち着けて静かに願いを込めましょう。願いを込める時のコツは、「不足・欠落」しているところではなく、「ある・充足感」へフォーカスします。例えば、「彼がいてくれてしあわせです」「彼と楽しい日々を過ごしてる」など、すでに復縁できたという気持ちになりきることです。

大好きな彼と復縁するために大切な3か条

あの日を取り戻す~努力をわすれないで

努力をわすれない

復縁できる待ち受け画像に頼り切りになるのは、やめましょう。復縁をしたいのであれば、努力は必ず必要なことです。自分磨きのために何かを始めてみましょう。ダイエットや資格の勉強など、彼と別れた時とは違う自分になるための努力をしてみましょう。

でも、社会人になると趣味や出会いの幅がどんどん狭くなりがちになるのも事実。そんな方は、下の記事を是非参考にしてみてください。趣味や出会いが広がって、生まれ変わった自分になれること間違いなし!

別れた時の自分から生まれ変わる

生まれ変わる

別れた時の自分から新しい自分になることが、復縁するための大切なポイントです。すべて変えることは出来なくても、見直してもらえるための何かを一生懸命取り組んでみましょう。仕事を頑張るも良し、エステに通って自分の美に磨きをかけるも良し、自分に自信を持つことで復縁できる可能性が大きく変わっていきます。

別れてしまった原因に向き合う勇気を持つ

向き合う勇気

別れてしまった原因にきちんと向き合ってみましょう。ひとりの時間は、今までの自分を振り返るためのとても大切な時間です。別れた原因はどこにあったのか、何を改善すればまた復縁が出来るのかなど、ちゃんと向き合って復縁までのイメージを何度もしてみることも重要なことです。

\ POINT /

想像することで創造される

何度も頭の中で描いたものは、やがて現実化されます。復縁するイメージを何度も繰り返してみましょう。

信じる気持ちが復縁を引き寄せます

復縁できる待ち受け画像、25枚を厳選してご紹介しました。復縁するために大切なことは「信じる」こと。すぐに結果が現れなくても、焦ったり早く欲しがったりせずに、復縁するという強い気持ちを持ち続けてください。その気持ちはやがて、大切な人へと伝わるはず‥!復縁できる画像の効果で、あなたの恋が実りますように。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。