Large thumb shutterstock 452334850

【占い】出会い運アップに効く待ち受け画像・壁紙20選|恋愛成就に超強力な風水も

更新:2020.07.24

誰かと出会いたいと思っているあなたは、いったい何をすれば良いのでしょうか。出会い運や恋愛運をアップできる待ち受け画像やスマホの壁紙をお守りにしてみませんか?ここでは風水の占いの画像や、運気の良くなるアイテムを紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



出会い運アップを望んでいるなら

出会い運とは

出会う

出会い運とはいったい何でしょう。あなたが人と出会うのは偶然の場合もあれば、運命の場合もあります。あなたが多くの人と知り合いたいと思うのであれば、気持ちのもち方で出会う確率を上げられます。それが出会い運や恋愛運を上げるということなのです。

どんな人と出会いたい?

男

あなたは恋人と出会いたいと思っていますか?それとも親友になれる人と出会いたいと思いますか?たくさんの人に出会った中で、仲良くなったりただの知り合いのままの人もいます。でもあなたが人と出会いたいと思い行動すれば、そのチャンスは巡ってくるのです。

出会ったあとはどうなりたい?

恋人

あなたは出会った人とこれから先の人生を共に歩んでいきたいと思うはずです。ずっと一緒にいられる人を求めることは当たり前のことです。ならば積極的に人を見なければなりません。出会い運や恋愛運を上げる画像や壁紙であなたの出会い運をアップさせましょう。

出会い運待ち受け画像・壁紙|タロットカード編

出会い運恋愛成就待ち受け画像・スマホ壁紙①:魔術師

出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙の一枚目は、タロットカードの魔術師のカードです。タロット占いで魔術師のカードは環境や生活が新しくなることへの期待があることを意味します。どんなことにでも対応したり変化や未知のものに臆せずに飛び込める、行動的で柔軟であることを表すカードです。

このカードはあなたが前向きであるほどに、道を切り開き進んで行けることを示しています。新しいこと始めたり、知らない世界へ飛び込んで行くことを応援してくれるカードです。魔術師のカードを待ち受け画像をスマホの壁紙にしておけば、新しい出会いへと前進していくあなたを助けてくれます。

出会い運恋愛成就待ち受け画像・スマホ壁紙②:女帝

出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙の二枚目は、タロットカードの女帝のカードです。タロット占いで女帝のカードは女性の魅力や愛、豊かさを大きな包容力を表すカードです。このカードに描かれている女性は、強いけれど安心して甘えられる母性を持っているのが伝わってきます。

女帝のカードは落ち着きや大きな心、満足できる気持ちを表しています。焦らなくてもあなたの心が満足感や幸福を得られる未来を暗示しているのです。この女帝のカードを待ち受け画像やスマホの壁紙にしておけば、あなたの望む未来に近づいていけるのです。


出会い運恋愛成就待ち受け画像・スマホ壁紙③:戦車

出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙の三枚目は、タロットカードの戦車のカードです。タロット占いで戦車のカードは結果を出せたり成功を手にしたり、恋愛が成就したり前に進めるという、ポジティブな強さを持ったカードです。車の上には堂々とした人が乗っていて、障害さえも何なく乗り越えていける様子が伝わってきます。

この戦車のカードはあなたの意志の強さを表すといわれています。あなたが新しい出会いとこれからの輝ける未来を強く望むほどに、力を貸してくれるカードなのです。戦車のカードを待ち受け画像やスマホの壁紙にしておけば、あなたの出会い運のアップを後押してくれるはずです。

出会い運恋愛成就待ち受け画像・スマホ壁紙④:運命の輪

出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙の四枚目は、タロットカードの運命の輪のカードです。タロット占いで運命の輪のカードは周期的に巡ってくる運命や、定められた出来事が起こることを示しているのです。人の気持ちだけではどうしても動かすことのできないことがあります。それは誰にでもやってくる人生の波なのです。

運命の輪は良いチャンスがやってくることや物事が進むこと、あなたの人生の選択の時を表しています。あなたが何もしなくても、あなたが幸福だと感じることがやってくるのです。運命の輪のカードを待ち受け画像やスマホの壁紙にすれば、あなたに訪れる好機や宿命をさらに強いものにしてくれるでしょう。

出会い運恋愛成就待ち受け画像・スマホ壁紙⑤:死神逆位置

出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙の五枚目は、タロットカードの死神の逆位置のカードです。タロット占いで死神の逆位置のカードは回復や再生、悪いことが終わり新しいスタートを迎えるという意味を持ったカードです。これまでに良いことがなかったとしても、それが終わることを告げているのです。

死神の逆位置のカードはやり直すことの意味や、新しい環境を受け入れることを示しています。新しいものを選ぶことで全てが良い方向へ向かうといっています。死神の逆位置のカードを待ち受け画像やスマホの壁紙にすれば、過去や未練に終わりを告げて、新しい輝く未来を手に入れられます。

タロットカード占いにはたくさんの種類があります。そして正位置や逆位置で意味が変わってくるのです。タロットカード占いについて詳しく紹介しているのは次の記事です。

出会い運待ち受け画像・壁紙|花編

出会い運アップの待ち受け画像・スマホ壁紙⑥:アスチルベ

出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙の一枚目はアスチルベです。アスチルベは夏に見られる花で、新しい恋の予感や明るさや自由という花言葉をもっています。小さな控えめな花びらですが、それがたくさん集まっていて強さや華やかさがあります。アスチルベを待ち受け画像やスマホの壁紙にすれば、出会い運を上げてくれます。


出会い運アップの待ち受け画像・スマホ壁紙⑦:ライラック

出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙の二枚目はライラックです。紫のライラックは恋が芽生えるとか初恋という花言葉があります。香水の原料にもなるこの花は強い存在感をもっています。ライラックを待ち受け画像やスマホの壁紙にしておけば、あなたの存在感を増して新しい出会い運も上げてくれるはずです。

出会い運アップの待ち受け画像・スマホ壁紙⑧:スイートピー

出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙の三枚目はスイートピーです。スイートピーは繊細とか優美という花言葉があります。春の門出の時によく贈られる花ですが、蝶が飛ぶ姿からイメージされたものです。ピンクと水色の二色のスイートピーが寄りそう姿は幸せな未来を想像させます。出会い運をアップするには最適な花です。

出会い運アップの待ち受け画像・スマホ壁紙⑨:スズラン

出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙の四枚目はスズランです。スズランは再び幸せが訪れるという花言葉があります。春を運んでくるといわれているスズランは、小さいけれど強い花です。上品な形はおとなしいのに奥には信念があるようです。スズランを待ち受け画像やスマホの壁紙にすれば、出会い運を上げ幸せを掴めます。

出会い運アップの待ち受け画像・スマホ壁紙⑩:アネモネ

出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙の五枚目はアネモネです。アネモネは美しさとはかなさを表しているといわれています。赤いアネモネはあなたを愛しますという意味をもち、白いアネモネは希望や期待があることを意味します。

アネモネの花びらのように見える赤や白の部分は、実は花びらではなく萼片(がくへん)と呼ばれる部分なのです。この意外性が人を惹き付ける魅力となっています。アネモネを待ち受け画像やスマホの壁紙にして、出会い運アップで意外性と魅力も磨いていきましょう。

部屋に花を飾りたいと思った時、あなたは好きな花を飾ることが多いでしょう。花にはたくさの花言葉があります。たまには花言葉から花を選んでみるのも良いかもしれません。

出会い運待ち受け画像・壁紙|小物編

強力な出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙⑪:リボン

出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙の一枚目は赤やピンクのリボンです。リボンは長いものであり紐であることから、人と人を結んだり繋いだりするアイテムだと考えられています。女性は髪を結んだりするのにリボンを使ったりします。それ以外でもバックにつけてみたり、色々と使えるアイテムです。


人の縁やつながりを大事にしたいと思うのならば、リボンをあなたの身近におきましょう。リボンを待ち受け画像やスマホの壁紙にしておけば可愛いですし、あなたの出会い運や恋愛運を上昇させてくれて人との繋がりが強くなるでしょう。

強力な出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙⑫:ネックレス

出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙の二枚目はネックレスです。ネックレスは胸元や胸元の少し上の位置にきます。あなたの心臓や心の位置です。アクセサリーをつけると人はひとつ武器を手に入れたように、自信をもち強く輝けるのです。

堂々と胸を張って前を見ていると、良い空気も流れ始めます。そしてそのネックレスは良い空気を吸い込んでくれるといわれています。愛の象徴である赤のネックレスを待ち受け画像やスマホの壁紙にしておけば、出会い運を上げ新しい空気を呼び込み取り込んでくれます。

強力な出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙⑬:鏡

出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙の三枚目は鏡です。鏡はあなたのそのままの姿を映します。優しい気持ちの時は優しいあなたを、心が痛んでいる時は悲しいあなたを映すのです。これほどあなたのことを分かってくれるアイテムは他にはないのではないでしょうか。

あなたを冷静にさせる力をもつ鏡は、あなたが願う未来も教えてくれます。鏡を見て自分自身のことを考えるたびに、あなたは魅力を増していきます。そうすることで出会い運や恋愛運も上がってくるのです。鏡を待ち受け画像やスマホの壁紙にして、いつもあなたの心の声を聞きましょう。

強力な出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙⑭:カーネリアン

出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙の四枚目はカーネリアンです。カーネリアンは気持ちを新たにしてくれる力をもつ石です。今までと違うことに挑戦したり前向きなやる気を起こさせてくれるのです。カーネリアンを待ち受け画像やスマホの壁紙にすれば、新しい出会いを求めるあなたに力とチャンスを与えてくれます。

強力な出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙⑮:ラブラドライト

出会い運待ち受け画像・スマホ壁紙の五枚目はラブラドライトです。ラブラドライトとは多くの色合いをもち、蝶の羽を表すともいわれています。ラブラドライトは外からの悪い空気を防いでくれるといわれています。ラブラドライトの待ち受け画像やスマホの壁紙で、良い空気や流れだけを取り込み出会い運をアップさせましょう。

パワーストーンにはたくさんの種類や色があります。持ち方やつけ方によって、意味や効果も変わってくるのです。ブレスレットのつけ方は次の記事を参考にして下さい。

恋愛成就に超強力な風水

恋愛運を上げる風水占い①貴船神社

恋愛成就に超強力な風水の一枚目は貴船神社です。貴船神社は縁結びの力をもちパワースポットとしても有名です。この階段の一段があなたを素敵な未来へ案内してくれているようです。貴船神社の待ち受け画像やスマホの壁紙で心を落ち着け、パワースポットからの力を感じましょう。あなたの恋愛成就を手伝ってくれます。

恋愛運を上げる風水占い②風鈴

恋愛成就に超強力な風水の二枚目は風鈴です。風鈴は風が吹くことで音色を奏でます。風鈴はその風にのっている悪い気を弱め、良い気や素敵な出来事を呼び込んでくれるアイテムなのです。そしてその音色はあなたの心を癒してくれます。風鈴を待ち受け画像やスマホの壁紙にしておけば、あなたの恋愛運は上がります。

恋愛運を上げる風水占い③サンキャッチャー

恋愛成就に超強力な風水はサンキャッチャーです。サンキャッチャーはもっているだけで運気上昇や恋愛成就が望めるといわれています。太陽や月の光をサンキャッチャーを通して浴びると、あなたのストレスを癒してくれます。そしてエネルギーを与えてくれるので、サンキャッチャーを待ち受け画像やスマホの壁紙にしましょう。

恋愛運を上げる風水占い④ハートのアクセサリー

恋愛成就に超強力な風水の四枚目はハートのアクセサリーです。赤いハートには恋愛が育つ恋愛成就という意味があります。アクセサリーは女性の魅力を引き出してくれるアイテムです。ハートのアクセサリーを待ち受け画像やスマホの壁紙にして恋愛運を上げ、あなたのなりたい自分に近づきましょう。

恋愛運を上げる風水占い⑤ローズクォーツ

恋愛成就に超強力な風水の五枚目はローズクォーツです。ローズクォーツは恋愛成就を助けてくれる石です。あなたの不安も解消してくれるでしょう。ローズクォーツを待ち受け画像やスマホの壁紙にしましょう。あなたが心を素直にして願いを伝えれば、きっとあなたの恋愛を助けてくれるはずです。

風水は家具の位置や、物の置き方が大事だといわれています。風水を参考にして部屋に植物や花を置く人も多いでしょう。観葉植物で運気を上げたい人は次の記事も合わせて読んでみて下さい。

出会い運をアップして素敵な未来へ進もう

出会い運アップや恋愛運アップの画像や壁紙を紹介してきました。あなたの気に入った一枚には出会えましたか?画像や壁紙で運気を上げて、あなたの明日を素敵なものにして下さい。あなたに幸せが訪れますように。

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

さらに安心感を求める方には

出会い系のサービスに対して、怪しさや不安を抱える方も多いと思います。そんな方には、運営元の企業から選ぶことも大切です。「YYC」は、東証一部上場企業のグループ会社が運営しているので安心してご利用できるかもしれません。一度詳しく見てみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。