Large thumb pexels alex green 5700167

縁切りに効く待ち受け19選。悪縁のあの人と縁を切りたい時に効くおまじないも

更新:2022.06.27

どうしても嫌いな人がいるから、縁切りに効く待ち受け画像が知りたいという方はいませんか?そこで、縁切りに効果があるとされる待ち受け画像を、様々なジャンルに分けてご紹介します。縁切りに効くおまじないと併せて参考にしてみてください。



【植物】縁切りに効く待ち受け画像5選

①スイートピー

ピンクのスイートピー

スイートピーは、縁切りに効くとされる植物の一つです。実はスイートピーには、「別離」や「門出」といった別れを連想させる花言葉があります。そのことから、スイートピーの花の画像を待ち受けにすると、嫌いな人や不幸な境遇から縁を切れるとされているのです。

なるべく早く縁を切りたい場合は、毎日待ち受け画像に向かって「離れられますように」と唱えてみてください。祈る際は、相手が自分の元から去っていく姿をイメージしてみましょう。思いが込められて、より縁切りの効き目が増すと言われていますよ。

②クロユリ

黒いユリ

クロユリも、縁切りの待ち受け画像としておすすめです。クロユリの「呪い」や「復讐」といった恐ろしい花言葉の通り、待ち受けにすると嫌いな相手に不幸が降りかかるとされています。そのため、憎いほど嫌いな人がいたり、人間関係を無理にでも断ち切ったりしたい方に向いている画像です。

ただし、家族や親類など、近しい関係性にある人と縁を切りたい場合は注意が必要です。相手に降りかかった災難に、あなた自身が巻き込まれる可能性があります。そのため、職場関係の人や友人など、赤の他人と離れたい時の画像として使いましょう。

③オレンジのバラ

オレンジ色のバラ

オレンジのバラも、縁切りに効くとされる待ち受け画像の一つです。風水において、オレンジ色とバラのどちらも「浄化」の作用があると言われています。これは悪い運気が祓われて、人間関係が生まれ変わることを意味しています。見た目が綺麗なので、待ち受けを他人に見られた時も安心です。

④サボテン

サボテンとジョウロ

サボテンも、縁切りの待ち受け画像として有名です。無数のトゲがあるサボテンは、悪縁を断ち切る効果があるとされています。またサボテンには、邪気から身を守ってくれる魔除けの作用も期待できます。すぐにでも嫌いな人と離れたい場合は、大きいサイズのサボテンの画像を選んで縁切り効果を高めましょう。

⑤桃の木

ピンクの花の木

縁切りの待ち受け画像には、桃の木もおすすめです。古くから桃の木は、厄除けや魔除けに効く植物とされています。そのパワーは絶大とされ、多くの神社でお守りの材料に使われるほどです。特に悪縁切りに効くと言われているので、どうしても離れたい人や嫌いな仕事がある方は待ち受けにしてみてください。


【動物】縁切りに効く待ち受け画像4選

①白蛇

白い蛇

動物を縁切りの待ち受け画像にしたいなら、白蛇がおすすめです。白蛇は幸運を呼び込む動物とされていますが、縁切りにも効くと知られています。白蛇の画像には邪気を寄せつけない魔除けの作用もあるため、縁を切った後も災いから守ってくれるでしょう。

②サル

ニホンザル

サルも、縁切りに効く待ち受け画像として知られる動物です。「サル」という名前の通り、スピリチュアルの世界では悪縁が去る縁起がいい動物と言われています。可愛らしいイラストでも良いですが、できれば本物のニホンザルの画像にした方がご利益が期待できますよ。

③ハリネズミ

散歩するハリネズミ

ハリネズミも、縁切りに効く待ち受け画像に適しています。ハリネズミは、主にヨーロッパで魔除けの動物として人気です。鋭いトゲを持ち、なおかつ害虫を食べてくれることから、悪い運を消し去る存在になったとされています。見た目が愛らしいハリネズミは、可愛い画像で気持ちを落ち着かせたい方にもおすすめです。

④フクロウ

気にとまるフクロウ

鳥を待ち受け画像にしたい方には、フクロウがおすすめです。夜の暗い場所でも目が見えるフクロウは、邪悪な存在を狩ってくれる鳥と信じられています。また、名前から福を呼び込む動物とも言われているので、縁を切ると同時に運気をアップさせたい方にもぴったりです。

【場所】縁切りに効く待ち受け画像3選

①川

雄大な景色

自然の画像を待ち受けにしたいなら、川がおすすめです。水が流れ続ける川は、煩わしい人間関係や家族のいざこざを流し去ってくれる場所とされています。また、川は人々に安らぎをもたらし心を浄化させるため、悪縁が寄りにくくなるとも言われていますよ。


しかし、濁って荒れ狂った川の画像を待ち受けにすると、縁切りのパワーは薄れてしまいます。そのため、できるだけ清らかで透き通った川の画像を選ぶようにしましょう。

②滝

複数の滝

パワースポットとして有名な滝も、自然系の待ち受け画像で人気です。豪快に水が流れ落ちる滝は、悪縁を消し去る絶大なパワーがあると信じられています。また、滝には運気を上げる力もあるとされるので、スマホの待ち受け画像にして、お守りのように肌身離さず持ち歩くのがおすすめです。

そもそも滝は修行の場に選ばれる通り、スピリチュアルの世界では自分自身を律して悩みを消すための場所です。そのため、相手が不幸になるよりは、引っ越しや転職など自分に運気が回って縁が切れる可能性が高いと言えます。

③縁切り寺・神社

神社の境内

有名な縁切り寺や神社の画像も、待ち受けにすると効果があるとされています。例えば京都府にある「安井金比羅宮」は、絶大なパワーがある悪縁切りの神社として有名です。中でも「縁切り縁結びの碑」の画像は強力とされているため、どうしても離れたい相手がいる場合に待ち受けにしましょう。

【モノ】縁切りに効く待ち受け画像4選

①ハサミ

古いハサミ

ハサミも、縁切りに効く待ち受け画像として挙げられます。ハサミは物体を切る道具であることから、悪縁や人間関係を断ち切れると言われています。ハサミ単体でも問題ありませんが、紙や糸など何かを切っている画像だとより力を発揮するとされていますよ。

②盛り塩

盛られた塩

盛り塩も、縁切りに効く画像として人気です。盛り塩は、家の中の邪気を祓ったり、悪い気が入らないようにしたりする厄除けのおまじないです。そのため、家族全員が悪縁に悩まされている場合に、盛り塩の画像を待ち受けに設定すると良いでしょう。

③デザートローズ

デザートローズの写真

一風変わった待ち受けにしたいなら、デザートローズがおすすめです。デザートローズとは、砂漠でミネラル成分を含む結晶がバラのように削れた石を指します。スピリチュアルの世界で、縁切りや浄化の作用があるとされるお守りの一種です。

悪縁切りの力は絶大と言われているため、長年の腐れ縁に悩まされている方は待ち受けに設定してみましょう。特に、デザートローズは人間関係をリセットする力に長けているとされるため、友人や職場関係で縁を切りたい相手がいる場合に適しています。

④黒い数珠

十字架の数珠

黒い数珠も、縁切りに効くとされる待ち受け画像です。黒い数珠は魔除けや厄除けの作用があり、特に悪縁切りで強いパワーを発揮すると言われています。お守りとして身につける人もいますが、お葬式を連想させるため見た目の印象は良くありません。そのため、待ち受け画像にして、密かに祈るようにしましょう。

【その他】縁切りに効く待ち受け画像3選

①割れたハート

割れたハートとスマホ

割れたハートは、恋愛関係で縁を切りたい相手がいる場合におすすめの画像です。例えば、別れた元彼を忘れたい時や、しつこく異性に絡まれている時などに設定してみましょう。割れたハートの片方に縁を切りたい相手、もう一方に自分の名前を入れると、よりパワーを発揮するとされています。

②大天使ミカエル

ミカエル像

大天使ミカエルの画像も、縁切りに効く待ち受け画像として有名です。ミカエルは正義と平和を守る天使であることから、悪い心を正す力があると言われています。待ち受けにすれば、あなたに害を成す人間の心が浄化され、危害を加えてこなくなる可能性がありますよ。

③炎

燃え盛る炎

燃え盛る炎も、縁を切りたい相手がいる時におすすめの待ち受け画像です。炎はお焚き上げや護摩祈祷など、厄除けの儀式で目にします。そのことから、炎自体に悪い縁を断ち切れる力が宿っていると言われているのです。

特に炎が高く燃え盛っている画像ほど、効き目があると言われています。ただし、自分で焚火を起こし、炎の画像を撮影するのは危険なのでやめましょう。

縁切りに効くおまじないの方法

①ハサミとボンドを使う方法

ハサミとのり

1つ目にご紹介するのは、ハサミとボンドを使う縁切りのおまじないです。用意するものは、ハサミとボンド、そしてペンと紙です。まず、紙にペンで縁を切りたい人の名前を書きます。そして、ハサミでその紙を切り刻みます。この時、名前が読めなくなるほどしっかり切ることが、効果を倍増させるポイントです。

最後に、切り刻んだ紙をまとめてボンドで固めましょう。固めた紙は、すぐにごみ箱に捨ててください。このおまじないは、恋人から家族、仕事関係まで様々な縁が切れるとされています。ただし、縁切りのパワーが絶大と言われているので、よく考えてから実践してくださいね。

②トイレットペーパーを使う方法

積まれたトイレットペーパー

2つ目は、トイレットペーパーを使ったおまじないです。まず、ペンでトイレットペーパーの側面に嫌いな相手の名前を書きます。あとはそのトイレットペーパーをセットし、使いきればおまじないの完了です。なるべく使うものを無駄にしたくない方は、このおまじないを試してみましょう。

③シナモンとタイムのパウダー&粗塩を使う方法

シナモンと瓶

3つ目は、シナモンとタイムのパウダーに粗塩を混ぜるおまじないをご紹介します。やり方は、シナモンとタイムのパウダー、粗塩を混ぜたものを、嫌いな人を見た時に自分の足元に少量ふりかけるだけです。これで嫌いな相手と徐々に疎遠になっていき、いずれ縁が切れると言われています。

この他にも、縁切りに効くとされるおまじないは多数あります。恋愛や職場関係など、縁を切りたい相手別におまじないが知りたい方は、以下の記事を参照してみてください。ただし、どれも強力と言われる魔術のため、実践する際は注意が必要です。

自分好みの縁切りに効く待ち受け画像を見つけよう

ご覧いただいた通り、縁切りに効く画像は数多く存在します。無難な待ち受けにしたいなら植物系、個性的な画像がいいならデザートローズや盛り塩などがおすすめですよ。ぜひ記事の内容を参考にしながら、自分好みの待ち受け画像を探してみてください。

そして悪縁を切った後は、良縁を呼び込んで明るく前向きな人生に変えましょう。もし、運気を上げる待ち受け画像も知りたいと思ったら、以下の記事を参考にしてみてください。金運から仕事運まで、様々な運を引き寄せる画像が紹介されていますよ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。