大人女性向けのライフスタイルマガジン BELCY

CATEGORY

Large thumb shutterstock 162783653

縁切り・魔除け・厄除けに効く待ち受け画像・壁紙20選|縁切りに強力なおまじないも

更新:2020.01.14

毎日の時間の中であなたはたくさんの人と出会い、縁切りをしたい人も出てくるでしょう。画像や壁紙が縁切りのおまじないになったら助かるはずです。嫌な事には遭遇したくないので魔除けや厄除けが必要だと思う事もあるでしょう。嫌いな人がいなくなる待ち受けや嫌いな人が離れていく待ち受けなど、縁切り・魔除け・厄除けにきく強力な待ち受け画像やスマホの壁紙を紹介します。

縁切り・魔除け・厄除けとは?

縁を切りたい

縁切り

あなたが生きていく中でたくさんの人と出会うはずです。そしてその中から友達になる人、恋人になる人、仲良くなりたいのになれない人、離れてしまった人、いろいろな人とのつながり方があります。仲良くなるのは縁ですが、仲良くなれないのは縁がなかったという事になります。

縁という言葉は簡単に使ってしまいそうになる言葉ですが、実は思っているよりも重く深いものなのです。重く深いものである為に仲がこじれてしまうと、簡単に解決できないような問題も出てくるのです。そして行きつく答えが縁を切りたいになるのです。

縁を切りたいと持ってもなかなか上手くいかない事が多いでしょう。どうしても顔を合わせてしまう時もあるでしょう。あなたが縁を切りたいと思っても上手くいかない時はやはり、何かに頼りたくなってしまうものです。

魔を除けたい

よける

魔とはあなたからみて敵になるものであったり、危害を加えたりするものの事です。あなたの力ではどうしても防ぐ事ができないと思った時に、魔除けという力を借りようとするのです。あなたを魔から守ってくれる魔除けにはたくさんの種類があり、国によって考え方やアイテムも違ってくるのです。

厄を避けたい

逃げる

厄とはあなたが生きていく時間の中で、周期的にやってくるものです。あなた自身が持っていて何をしても良くならない、運勢やめぐり合わせの悪い時期の事です。これは誰にでもやってきます。その時期は駄目なんだよという訳ではなく、特に気をつけないといけない時であると教えてくれているのです。

【縁切り】嫌いな人がいなくなる待ち受け・嫌いな人が離れていく待ち受け

縁切り待ち受け画像・スマホ壁紙①:白蛇

嫌いな人がいなくなる待ち受け・嫌いな人が離れていく待ち受け一枚目は白蛇です。白蛇は縁起の良い生き物として親しまれています。見たり触ったりすると幸せになる、懸賞やくじに当たったりラッキーな事が起こると言われています。白蛇は白いという色からも怖がられるより、崇められたり可愛がられたりする生き物なのです。

ですが開運だけではなく縁切りや、邪気を遠ざけるとも言われているのです。白蛇は神の化身であったり、神の使いであるとも考えられています。それならば人を守る力があってもおかしくはないですね。嫌いな人がいなくなる待ち受け・嫌いな人が離れていく待ち受けとしてもきっと効果を発揮してくれるはずです。

縁切り待ち受け画像・スマホ壁紙②:プレナイト

嫌いな人がいなくなる待ち受け・嫌いな人が離れていく待ち受け二枚目はプレナイトです。プレナイトとは薄い黄緑色の石の事で、持っている人の周りをきれいにしてくれるといわれています。物を整理したり不要な物を捨てるという意味でもあるのですが、別の意味としては不必要な人とのつながりをきれいにしてくれるのです。

つまりあなたにとっての不必要な人、縁を切りたい人との関係があなたにとって有益に働くように手伝ってくれるのです。あなたの悩みを取り除く事によって、あなたの生活をよりよいものにしてくれるのです。プレナイトを待ち受け画像やスマホの壁紙にしていれば、あなたの時間はきれいなものになります。

縁切り待ち受け画像・スマホ壁紙③:ソードの10

嫌いな人がいなくなる待ち受け・嫌いな人が離れていく待ち受け三枚目は、タロットカードのソードの10です。人が地面に倒れていてたくさんの剣が刺さっているカードです。怖い感じのイメージのカードは、物事の終結や滅亡、絶望の終わりを表しています。

ソードの10はこれから訪れる未来の為に、悪い出来事が終わる事や辛い事との別れを暗示しています。あなたが誰かとの縁切りを望むのであれば、ソードの10を待ち受け画面やスマホの壁紙にしましょう。あなたの縁切りを叶えてくれます。

縁切り待ち受け画像・スマホ壁紙④:安井金毘羅宮

嫌いな人がいなくなる待ち受け・嫌いな人が離れていく待ち受け四枚目は、安井金毘羅宮の縁切り縁結び碑です。本殿に参拝し形代に願い事を書いて、穴をくぐるそうです。形代とは身代わりのおふだの事です。その形代を持って碑の表からくぐった後で裏からくぐります。そして形代を碑に貼ります。

表からくぐる時に悪縁を切り、裏からくぐる時に良縁を結ぶのです。悪縁も良縁もあなたの心を落ち着けてお願いしましょう。たくさんの人の願いを知っている、縁切り縁結び碑を待ち受け画面やスマホの壁紙にしていれば、強力な力を得られるでしょう。

縁切り待ち受け画像・スマホ壁紙⑤:形代

嫌いな人がいなくなる待ち受け・嫌いな人が離れていく待ち受け五枚目は形代です。形代とはもともと神主や陰陽師が祈祷やお祓いをする時に使っているものです。人の形をしたで、これに災いや罪などを移しお祓いをするのです。神聖なものなので、安易な気持ちや私利私欲で使おうとしてはいけません。

あなたが人との繋がりの中で、悪い誘いを受けたり悪影響を及ぼすような場合は縁を切りましょう。人を傷つけるような事と関わっているのならば縁を切りましょう。その時はこの形代を待ち受け画面やスマホの壁紙にし、お願いを続けていればあなたの悪縁を切る事ができるはずです。

塩まじないという言葉を聞いた事はありますか?どうしても縁を切りたいと思う時には塩まじないを試してみませんか?塩まじないについては下記の記事を参考にしてみて下さい。

RELATED ARTICLE

【魔除け】魔や邪気を追い払う・吸収してくれる待ち受け・スマホ壁紙

魔除け待ち受け画像・スマホ壁紙①:ドリームキャッチャー

魔除けにきく待ち受け画像・スマホの壁紙はドリームキャッチャーです。ドリームキャッチャーとは、その名前のとおり夢を捕まえるお守りです。悪い夢や悪い事は糸の部分に引っかかり、良い夢や良い出来事だけを運んできてくれるといわれています。ドリームキャッチャーを待ち受け画面にしていればあなたの魔除けとなります。

魔除け待ち受け画像・スマホ壁紙②:桃の木

魔除けにきく待ち受け画像・スマホの壁紙の二枚目は桃の木です。桃の木は日本神話でイザナギが桃で難を逃れたといわれています。桃の木には魔除けの効果があります。この桃の木の画像を待ち受け画面やスマホの壁紙にすれば、強力な力であなたの魔除けとなってくれるはずです。

魔除け待ち受け画像・スマホ壁紙③:マカライト

魔除けにきく待ち受け画像・スマホの壁紙の三枚目はマカライトです。マカライトは外からの魔や悪いエネルギーを吸収してくれるといわれていて、あなたのを守ってくれるのです。マカライトの画像を待ち受け画面やスマホの壁紙にしていれば、きっとあなたの魔除けのお守りとなるでしょう。

魔除け待ち受け画像・スマホ壁紙④:シーサー

魔除けにきく待ち受け画像・スマホの壁紙の二枚目はシーサーです。シーサーは沖縄でよく見られる獅子です。魔物や悪霊を追い払ってくれるのです。姿も可愛いものから勇ましいものなど色々です。このシーサーの画像を待ち受け画面やスマホの壁紙にしていれば、魔物を寄せ付けずあなたの魔除けとなります。

魔除け待ち受け画像・スマホ壁紙⑤:サボテン

サボテン

魔除けにきく待ち受け画像・スマホの壁紙の五枚目はサボテンです。トゲのあるサボテンには魔や邪気を吸収したり和らげる力があるのです。大地に根を張り大きく育ったサボテンは大きな力を持つでしょう。サボテンの画像を待ち受け画面やスマホの壁紙にしていれば、太陽や大地と共にあなたの魔除けになります。

魔除けというと「塩」というイメージがあります。盛り塩や持ち塩があります。外出先で悪い事が起こらないようにと持ち歩く為の方法は、次の記事を参考にして下さい。

RELATED ARTICLE

【厄除け】厄を跳ね返す・寄せ付けない待ち受け画像・スマホ壁紙

厄除け待ち受け画像・スマホ壁紙①:鏡

鏡とコスメ

厄除けにきく待ち受け画像・スマホの壁紙の一枚目は鏡です。鏡はものを映します。つまり厄を跳ね返す力を持っています。鏡が汚れる事なくきれいであればあるほど、効果は強くなります。鏡の画像を待ち受け画面やスマホの壁紙にすれば、あなたの厄を映して跳ね返し、強力な厄除けの効果が得られます。

厄除け待ち受け画像・スマホ壁紙②:レインボーストラップ

厄除けにきく待ち受け画像・スマホの壁紙の二枚目はレインボーストラップです。七色は七福神を表していると言われます。その七色であるレインボーカラーは明るさもあり、厄を追い払うとされています。レインボーストラップの画像を待ち受け画面やスマホの壁紙にすれば、あなたの厄除けとなります。

厄除け待ち受け画像・スマホ壁紙③:サンスベリア

厄除けにきく待ち受け画像・スマホの壁紙の三枚目はサンスベリアです。サンスベリアの尖った葉先は鋭く、悪い気を払い浄化するというとても強い植物なのです。そして植物なので空気もきれいにしてくれます。サンスベリアの画像を待ち受け画面やスマホの壁紙にすれば、必ずあなたの厄除けとなります。

厄除け待ち受け画像・スマホ壁紙④:電球

電球

厄除けにきく待ち受け画像・スマホの壁紙の四枚目は電球です。電球や光には闇を照らす力があります。魔や厄をその光で寄せ付けないのです。身近でありながらあなたの身を守ってくれるのです。電球を待ち受け画面やスマホの壁紙にすれば、あなたの厄除けとなります。

厄除け待ち受け画像・スマホ壁紙⑤:うろこ

厄除けにきく待ち受け画像・スマホの壁紙の五枚目はうろこ模様です。うろこ模様は昔から使われていて、厄除けや呪いを避けるとされています。忌み嫌うものを寄せ付けない為とされています。うろこ模様を待ち受け画面やスマホの壁紙にすれば、厄除けとなり魔除けの力になります。

厄除けの為にお守りを身につけている人は多いと思います。お守りはどのように持つのが効果的なのでしょうか。お守りやお札の置き方は次の記事を参考にしましょう。

RELATED ARTICLE

【お守り】縁切り・魔除け・厄除けに効く強力なおまじない画像

強力なおまじないお守り画像・壁紙:①縁切りだるま

ビーチで別れる男女

おまじないお守り画像の一枚目は縁切りだるまです。縁切りだるまはだるまのお腹の部分にはさみがあり、悪い縁を断ち切る意味があります。縁切りだるまを待ち受け画面やスマホの壁紙にして、悪い縁を切り新しく輝く未来を迎えられるように、お願いしましょう。

強力なおまじないお守り画像・壁紙:②熊野牛王宝印

おまじないお守り画像の二枚目は熊野牛王宝印です。これは厄除けの護符です。護符というだけあり強力な効果が得られます。ですがあなたの欲やわがままで人との縁を切りたいと思うのならば、決して願いは叶わないでしょう。より良い未来や生活の為に悪い縁を切りたいのならば、熊野牛王宝印の力を借りましょう。

強力なおまじないお守り画像・壁紙:③疫病神

おまじないお守り画像の三枚目は疫病神です。疫病神は嫌な事を運んでくると思われますが違う考え方もあるのです。一度疫病神をもてなす事で、翌日に帰ってもらう時に逆に守護してもらうというものです。何かに力を借りようと思うのならば、まず受け入れる事も大事なのです。あなたを強力な力で守ってくれます。

強力なおまじないお守り画像・壁紙:④厄落としお守り

おまじないお守り画像の四枚目は宗恵院の厄落としのお守りです。宗恵院とは、明治維新の廃仏棄釈の時に多くの部分が取り壊されたそうです。その後宗恵庵と合併されました。いろいろな事を乗り越えてきた宗恵院のお守りは、厄を落としあなたを守ってくれます。

強力なおまじないお守り画像・壁紙:⑤厄除けお守り

おまじないお守り画像の五枚目は晴明神社のお守りです。晴明神社は陰陽師の安倍晴明をお祀りしている神社です。安倍晴明の力によって湧き出たといわれる井戸や呪符なども多くあります。その晴明神社のお守りを待ち受け画面やスマホの壁紙にしていれば、強力な力であなたを守ってくれます。

あなたは叶えたい事がある時に何をしますか?頑張ってはいるけれど上手くいかない時は、おまじないに頼りたくなるものです。ここでは願いを叶えるおまじないを紹介しています。

RELATED ARTICLE

上手に縁切り・魔除け・厄除けの力を借りよう

今回は縁切り・魔除け・厄除けに関する待ち受けやスマホ壁紙をご紹介しましたがいかがでしたか?縁切りについては、人と深く関わっていく中で相手の危険性に気づいても、なかなかその縁を切ることは難しいですよね。そういった場合に、嫌いな人がいなくなる待ち受けや嫌いな人が離れていく待ち受けをぜひご活用ください。

辛い事があった時はどうしても何かの力を借りたいと思います。願いを叶えたいと思うならば、欲や利益ではなく人生をより良くする事を心がけましょう。一人で頑張るのではなく、魔除けや厄除けの力を借りてあなたの毎日を輝かせましょう。

  • ●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
     商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。