Large thumb shutterstock 1155881812

【2022版】運を引き寄せる待ち受け画像20選!運気上昇する画面をご紹介!

更新:2022.05.29

運を引き寄せる画像を待ち受けに設定すれば、恋愛や仕事、勉強など様々なことがうまくいくようになります。そこで今回は、2022年の運を引き寄せる強力な待ち受けをご紹介します!カテゴリー別におすすめ画像をまとめていますので、是非参考にしてください。



POINT

「一般論より自分の状況にあった診断が気になる!」という場合は?



「一般論だじゃなくて、自分の状況に応じた診断も気になるんだよな〜!」という方には、
厳しい審査をクリアした占い師に24時間で相談できる「電話占いカリス」がおすすめ。

気になった方だけ、覗いてみてください♪


電話占い「カリス」を覗いてみる♪

電話占いの比較はこちらでチェック▼


全体|運を引き寄せる待ち受け画像4選!

①赤富士

富士山

赤富士は、2022年の全体運アップに効果的だとされている画像です。赤富士は強い開運力を持つとされており、日本だけでなく世界中で人気を集めています。スマホの待ち受けに設定して画面を毎日眺めることで、様々な幸運がやってくるでしょう。

ただ待ち受けに設定するだけでなく、「こんな未来を手に入れたい」と具体的に夢を描くことで、開運力が強まります。実際に効果があった、という口コミも多いですよ。

②竜巻

トルネード

竜巻の画像も、2022年の全体運をアップさせてくれる最強画像です。グルグルと巻く大きな渦が、幸運を運んでくると言われていますよ。竜巻の渦が大きく、形が良く見えるほど、より強い開運効果を得ることができるでしょう。

③外国の風景

異国

あなたが行きたいと考えている外国の風景も、運気を高めてくれる最強画像の一つです。「いつかこの地に行きたい!」という明るい気持ちが運気を引き寄せ、エネルギーがみなぎってくると言われています。精神状態が安定し、恋愛や仕事、対人関係など様々なことがうまくいくようになりますよ。

外国の風景の画像を選ぶ際は、なるべく明るい印象のものを選びましょう。暗い色が多い画像をスマホの待ち受けにすると、精神状態が不安定になって幸せが逃げていく恐れがあります。

④朝日

太陽

朝日が登る様子の画像も、2022年の全体運アップに効果的だと言われています。朝日は、「始まり」や「新しいスタート」を象徴する存在です。

朝日の画像がこれまでの負の連鎖を断ち切り、良い運気を引き寄せてくれるでしょう。なかなか物事がうまくいかない、失敗が続いているという方は、朝日を待ち受けに設定してみてください。

金|運を引き寄せる待ち受け画像4選!


①ダイヤモンド

ダイヤ

2022年の金運アップに最適なのが、ダイヤモンドの画像です。ダイヤモンドにはプラスの運気を引き寄せ、邪気を跳ね返す力があると言われています。金運に恵まれていない、お金がどんどん減っていく…と悩んでいる方に、是非おすすめしたい画像です。

またダイヤモンドは、「忍耐」や「根気」を授けてくれるパワーストーンだとも言われています。ダイヤモンドを待ち受けに設定することで忍耐力が身につき、散財を我慢できるようになったという口コミもありますよ。2022年は貯金をしよう、と考えている方にも人気の画像です。

②気球

複数の気球

気球の画像も、金運アップに最適の画像です。空高く浮き上がる気球のように、あなたの金運も上がっていきますよ。空が青いものでも効果はありますが、金色の写真を選ぶことで更に強い運気を引き寄せられます。また空に浮かぶ気球の数が多いほど、開運力が強まると言われています。

③オレンジガーベラ

ガーベラ

金運アップにおすすめしたいのが、オレンジガーベラの画像です。2022年の金運アップに効果的なカラーは、オレンジ色や山吹色だと言われているのです。

華やかなオレンジガーベラの画像を待ち受けにすることで、金運を引き寄せられるでしょう。小さなガーベラよりも、花がフレームアウトするほど大きく写っている画像の方が、より効果が高まります。

④太陽の塔

大阪万博にある太陽の塔の写真も、金運を引き寄せてくれる最強画像です。太陽の塔には、地球と太陽の両方のエネルギーが蓄積されています。スマホの待ち受けに設定すると、この2つのエネルギーを受け取ることができ、運気が好転するのです。

誰かが撮影した画像でももちろん効果はありますが、あなたが実際に撮った写真の方が開運力は高まります。大阪に行った際は、万博記念公園に行って太陽の塔の写真を撮影してください。

恋愛|運を引き寄せる待ち受け画像4選!

①ピンクの花


花

2022年の恋愛運を上昇させたい!という方には、ピンクの花の画像がおすすめです。今年の恋愛運アップに効果的なのは、ピンクカラーだと言われています。ビビットカラーではなく淡いピンク色の花を選べば、良い縁を引きつけてくれるでしょう。

またピンクの花を待ち受けにして毎日眺めることで、あなたの心が穏やかになります。優しくなりたい、素敵な縁を引き寄せたいという方に、是非おすすめしたい画像です。

②猫

cat

猫の画像も、恋愛運を高めてくれる画像の一つです。2022年は、自分らしく生きている女性に良い運気がやってくる年だと言われています。自分らしさの象徴である猫を待ち受けにすることで、強い運気がやってくるのです。

彼氏や男性の気持ちを優先するのも大切ですが、時には自己主張することも必要です。いつも他人の顔ばかり伺ってしまう…という方は、猫の画像を設定して自分らしく生きることを意識しましょう。

③桃

peach

2022年の恋愛運アップに効果的なのが、桃の画像です。桃は風水に置いて「恋愛運を高める存在」だと言われています。特に2022年は桃が持つパワーが強くなり、恋愛を成功に導いてくれるのです。好きな人に告白したい、彼氏との関係を進展させたいという方にぴったりの待ち受けです。

また桃の画像には、過去の恋愛を清算して運気を好転させるパワーも宿っています。今まで辛い恋愛ばかりしてきた、昔の恋人を引きずっているという方は、桃の画像を待ち受けにしてみましょう。悪い運気が断ち切られ、あなたが求める恋愛をすることができますよ。

④小さなサボテン

サボテン

恋愛成就に効果があると言われているのが、サボテンの画像です。サボテンの画像には、恋愛のサポートをするエネルギーが宿っています。「どうしても好きな人が振り向いてくれない」「アピールの仕方がわからない」という方は、サボテンを待ち受けにしてみましょう。あなたの純粋な思いが届き、望んだ未来がやってきますよ。

またサボテンのトゲには、邪気を払う効果もあります。あなたの周りにある悪い運気を払って、良い縁を引き寄せてくれると考えられます。サボテンの画像は、恋愛の悩みが尽きない女性にもピッタリの待ち受けですよ。

仕事|運を引き寄せる待ち受け画像4選!

①青の洞窟


洞窟

2022年の仕事運上昇におすすめしたいのが、青の洞窟の画像です。青色には集中力や決断力を向上させたり、精神を安定させたりするパワーがあります。仕事で凡ミスをしてしまう、なかなか良い判断ができないと悩んでいる方は、是非青い洞窟の画像を待ち受けにしてみてください。

青い洞窟をスマホの待ち受けにすることで、イライラやストレスが軽減されていきます。その結果、仕事がうまくいくようになるだけでなく、同僚との関係も良くなりますよ。対人関係に悩んでいる方にも、効果的な待ち受け画像です。

②お守り

仕事がうまくいかない日が続いている…という方には、お守りの画像がおすすめです。お守りには悪い運勢や邪気を遠ざけ、良い運気を引き寄せるパワーが宿っています。どうにもうまくいかないと感じているなら、すぐにお守りをスマホの壁紙にしましょう。

インターネット上にある画像でも、あなたが持っているお守りの写真でも強い効果があります。あなたが「こちらの方が効果が強いだろう」と感じる方法で、待ち受けを設定してみてください。

③竹林

竹

竹林の画像も、2022年の仕事運上昇に効果があるとされていますよ。今年の仕事運をアップさせるカラーは、緑色だと言われています。空高く真っ直ぐに伸びる緑色の竹を待ち受けにすれば、グングン業績を伸ばせるでしょう。良い縁が引き寄せられるため、理想の転職先とも巡り会えます。

④龍

ドラゴン

龍の待ち受けも、仕事運アップにおすすめの縁起の良い画像です。龍にはあなたを邪気から守り、上向きのエネルギーを授けてくれる効果があります。スマホの待ち受けにしておくことで、龍の加護があなたを守ってくれますよ。

またこちらに、仕事運が上がるとされる、おすすめの画像がまとめられた記事を載せておきます。口コミ評価の高い人気画像や壁紙が、30枚も紹介されていますよ。仕事運を高めて成功を掴み取りたい!と考えている方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

勉強|運を引き寄せる待ち受け画像4選!

①綺麗な水

水

勉強運を高めたい方に是非おすすめしたいのが、綺麗な水の画像です。水にはあなたの運気を浄化させ、集中力を高めてくれる効果があります。なかなか成績が上がらない、思うように勉強できないという方は、美しい水の画像で邪気を祓いましょう。

②水晶

綺麗な水晶

2022年の勉強運をアップさせたい!という方には、水晶の画像もおすすめです。水晶にはあなたの運気をアップさせ、良い未来に導いてくれるパワーがあります。水晶をスマホの待ち受けにすることで、勉強が捗るようになり、望んだ未来に近づけますよ。

③翡翠

ヒスイ

翡翠の画像も、勉強運上昇に強い効果を持っている待ち受けの一つです。翡翠は「奇跡を起こすパワーストーン」とされ、運勢を大きく好転させる力を持っています。スマホの待ち受けに翡翠を設定して毎日眺めれば、強い運気を引き寄せることができます。高い志望校や難しい試験を控えている方は、翡翠を設定してみてください。

④方位磁石

コンパス

勉強について何か悩みを持っているのなら、方位磁石の画像を待ち受けに設定してみてください。方位磁石は、あなたに正しい方向を示してくれる存在です。

この特徴から、方位磁石を壁紙に設定することで進むべき道がわかるようになる、と言われていますよ。あなたが気に入った方位磁石の画像を選び、待ち受けにしてみてください。

またこちらに、学業成就に効果的だとされる、待ち受けがまとめられた記事を載せておきます。口コミでも人気の高い最強画像が、30枚も解説されていますよ。資格勉強に追われている方、受験を控えている方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

POINT

「一般論より自分の状況にあった診断が気になる!」という場合は?



「一般論だじゃなくて、自分の状況に応じた診断も気になるんだよな〜!」という方には、
厳しい審査をクリアした占い師に24時間で相談できる「電話占いカリス」がおすすめ。

気になった方だけ、覗いてみてください♪


電話占い「カリス」を覗いてみる♪

電話占いの比較はこちらでチェック▼


運を引き寄せるおすすめの画像を待ち受けに設定しよう!

運を引き寄せる画像をスマホの待ち受けにすることで、2022年が更に良い年になります。今回紹介した運気別のおすすめ画像から、スマホの待ち受けを探してみてくださいね。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。