Large thumb shutterstock 379930783

中野の出会い・ナンパスポット12選!相席屋/居酒屋/バー/一人飲み屋

更新:2022.03.04

マニアックなお店やラーメン屋、居酒屋にキャバクラと都心ではディープなエリアです。そんな中野駅ではどんな出会いがあるのでしょうか?JR新宿駅から約15分で行ける中野駅。コンサートホールもある中野ではさまざまな人が出入りします。中野駅でナンパスポットやご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



中野の出会い・ナンパスポットランキング第10位~第8位

【第10位】中野の出会い・ナンパスポット:I’mdiary(バー)

I’mdiary

中野の出会いスポットI’m diaryは、お洒落なバーです。静かな隠れ家的バーで、雰囲気は抜群なのでここで声をかけて同席に成功すれば結構良いとこまでいけるかもしれません。女性1人客も多いので行きつけにしてゆっくり癒されているとそのうち素敵な紳士が登場するかもしれません。

最近一人でバーに行く女性が増えてます。また、そういう女性1人で行けるバーを探している女性も少なくありません。少しナンパ目的ですと敷居が高いかもしれませんが、割と周りの目が無く個人の時間を楽しんで場合意外と心を開いてくれる可能性もあります。少し大人の雰囲気で出会うのも素敵かもしれませんね。

I’m diary

  • 住所: 東京都中野区中野2-28-1 プロスペアー中野205
  • 営業時間:19:00~Last

I’m diary

  1. 1.出会える度    ☆☆☆☆
  2. 2.声の掛けやすさ  ☆☆☆
  3. 3.初心者向き    ☆
  4. 4.お持ち帰り度   ☆☆☆
  5. 5.年齢層      20~30代

【第9位】中野の出会い・ナンパスポット:HUB中野南口店(バー)

屋根のあるアーケード沿いにあるので、入りやすいのとアーケード沿いで声をかけて一緒にHUBへ誘うというのも良いかもしれません。屋根がある分雨の日でも傘が必要ないので話かけやすいです。

国際色豊かなHUBは外国人の方ともちろん日本人もいます。海外の人と出会いたい方にはお勧めです。女性も外国人と知り合いたいと思っている人も多いので、外国人目当てとはいえ最初から出会いを求めてる人も多いので割と声をかけたら話やすいかもしれません。

HUB中野南口店

  • 住所: 東京都中野区中野2丁目30?3 マルニビル
  • 営業時間:17:00~0:00(金・土 ~翌2:00)

HUB中野南口店

  1. 1.出会える度    ☆☆☆
  2. 2.声の掛けやすさ  ☆☆☆☆
  3. 3.初心者向き    ☆☆
  4. 4.お持ち帰り度   ☆☆
  5. 5.年齢層      20~50代

PCMAX|実は出会いのスポットよりもコスパが良い!

綺麗な女性

出会いのSNSとして最近流行りのPCMAX!女子大生からOLまで幅広い女性が利用しており、他のオンラインデーティングアプリ以上に良い出会いが多いと有名です!是非出会いを求めている方はおすすめです!もちろんサクラはおらず、実際に編集部の男性も女性もいい人も巡り会えて交流が持てた!という人が多いですww

ナンパで声をかけるのがちょっと...とか出会いが少なくて...と思っている方は是非PCMAXをダウンロードして使ってみてください!徐々にPCMAXの知名度も広がってきているので、自分にぴったりの方と簡単に会える今がチャンスです!

無料で可愛い女の子に会いたい方はこちら

【第8位】中野の出会い・ナンパスポット:イタめし酒場ビバ(居酒屋)


中野の出会いスポット、イタめし酒場 viva(ビバ)中野店は、女性に大人気のイタリアン料理を楽しめる居酒屋です。価格も手ごろなので女性同士で来ている事が多いです。2人だと逆にナンパされたりナンパに乗ってみたり出会いやすいのでお勧めです。

若い女性が多いです。比較的こちらのペースでお話しやすいので声はかけやすいかと思います。駅からわりと近いので仕事帰りの女性が気軽に立ち寄っていますので、出会いのチャンスも多いです。

イタめし酒場ビバ

  • 住所: 東京都中野区中野2-29-15 1F
  • 営業時間:19:00~翌5:00(日 15:00~0:00)

イタめし酒場 ビバ

  1. 1.出会える度    ☆☆☆☆
  2. 2.声の掛けやすさ  ☆☆☆
  3. 3.初心者向き    ☆☆☆
  4. 4.お持ち帰り度   ☆☆☆
  5. 5.年齢層      20~30代

【第7位】中野の出会い:ビーボデイリースタンド中野本店(居酒屋)

中野の出会いスポット、ビーボデイリースタンド中野本店は低価格でフレンチが楽しめて、お酒もビールやワインまで色々あります。入口が開けていて入りやすく、好みの女性がいるかわかるのが嬉しいです。フレンチでお腹も満たせます。

ここの魅力はスポーツ観戦ができるところです。観戦中は盛り上がるのでそこに乗じて話かけやすいので、人気のスポーツ観戦の日はこちらに立ち寄ってみましょう。得にサッカーが盛り上がるようです。同じチームを応援してゴールのあったときはいきなりハイタッチで短時間で仲良くなれそうです。

ビーボデイリースタンド中野本店

  • 住所: 東京都中野区中野3-35-6
  • 営業時間:17:00~翌2:00(土・日 12:00~翌2:00)

ビーボデイリースタンド中野本店

  1. 1.出会える度    ☆☆☆
  2. 2.声の掛けやすさ  ☆☆☆
  3. 3.初心者向き    ☆☆
  4. 4.お持ち帰り度   ☆☆☆☆
  5. 5.年齢層      20~30代

中野の出会い・ナンパスポットランキング第6位~第4位

【第6位】中野の出会い・ナンパスポット:パニパニ(立ち飲み)

パニパニ

中野の出会いスポットパニパニはお洒落な立ち飲み居酒屋です。美味しい創作風のお料理も300円とリーズナブルでお酒もオリジナルが多くてお勧めです。女性も多いお店です。

こじんまりとした店内で距離感が近いのがおすすめです。比較的常連さんが多いので、アットホームな雰囲気でお客様もリラックスしています。気軽に話しかけやすいのが魅力です。ナンパ目的以外でも楽しめる居酒屋です。


パニパニ

  • 住所: 東京都中野区中野5-49-3
  • 営業時間:17:00~0:00 (金・土 翌1:00)

パニパニ

  1. 1.出会える度    ☆☆☆
  2. 2.声の掛けやすさ  ☆☆☆☆
  3. 3.初心者向き    ☆☆☆☆☆
  4. 4.お持ち帰り度   ☆☆☆
  5. 5.年齢層20~30代

【第5位】中野の出会い・ナンパスポット:麦酒大学(立ち飲み)

中野の出会いスポット、麦酒大学は立ち飲みビールバーです。店内はさわやかな明るさで焼き鳥や餃子などビールに合わせた料理がお酒を進めます。美味しいビールと美味しい料理で気分も上がって話かけやすい雰囲気です。

なんといってもお店がさわやかな雰囲気で黒板になにやら大学のようなビールの知識が書いてあるので、話のつなぎになりやすいです。カウンター席に陣取ると真向かいで緊張せずに声をかけやすいかもしれません。

麦酒大学

  • 住所: 東京都中野区中野5-55-3
  • 営業時間:18:00~03:00(日・祝 翌2:00)

麦酒大学

  1. 1.出会える度    ☆☆☆☆☆
  2. 2.声の掛けやすさ  ☆☆☆☆
  3. 3.初心者向き    ☆
  4. 4.お持ち帰り度   ☆☆
  5. 5.年齢層20~30代

【第4位】中野の出会い・ナンパスポット:中野ビール工房(立ち飲み)

中野の出会いスポット、中野ビール工房はビールの立ち飲み居酒屋です。午後の3時からお酒が飲めるお店なので結構人気があります。そこまでがやがやしていず、どちらかというと落ち着いた女性が多いようです。

少し落ち着いた大人の女性が多いので声はかけやすいです。ビールの勢いで相手から声をかけてくれる事もあります。立ち飲みなので気軽ですし、席はカウンターなので話やすいです。外から覗いてみて良さそうな人がいたらふらっと隣に寄って元気よくビールを頼んでみましょう。ロフトの座席スペースもあるのがお勧めです。

中野ビール工房

  • 住所: 東京都中野区中野2-30-14 スタープラザビル 1F
  • 営業時間:16:00~23:00(日 15:00~22:00)

中野ビール工房

  1. 1.出会える度    ☆☆☆
  2. 2.声の掛けやすさ  ☆☆☆☆
  3. 3.初心者向き    ☆☆
  4. 4.お持ち帰り度   ☆☆
  5. 5.年齢層20~40代

中野の出会い・ナンパスポットランキング第3位~第1位

【第3位】中野の出会い:スタンディングワインバーアワ(立ち飲み)

スタンディングワインバーアワ

中野の出会いスポット、スタンディングワインバー アワー(standing wine bar awa)はワインの専門立ち飲みバーです。ワイン専門ということで何よりワインが好きという女性に出会えます。木を基調にしたお洒落な雰囲気でサクッと飲んで次に行く雰囲気なので割と色々な人が出入りします。

ワインが好きな人同士では話が盛り上がるのはもちろんですが、ライバルが少ないのと落ち着いてじっくりお互いを知るのも良いと思います。ワイン好きな女性が1件目で複数で立ち寄る事も多いようです。次のお店を考えているようなら飲み屋街なので誘いやすいと思います。

スタンディングワインバーアワ

  • 住所: 東京都中野区中野5-55-3
  • 営業時間:18:00~翌3:00(日・祝 翌2:00)

スタンディングワインバーアワ

  1. 1.出会える度    ☆☆☆☆
  2. 2.声の掛けやすさ  ☆☆☆
  3. 3.初心者向き    ☆☆☆
  4. 4.お持ち帰り度   ☆☆☆
  5. 5.年齢層20~30代

【第2位】中野の出会い・ナンパスポット:鎌倉酒店(立ち飲み)

中野の出会いスポット、鎌倉酒店は焼酎の種類が豊富な立ち飲み居酒屋です。焼酎というだけあってお酒好きな女の子も多くガンガン飲んでお誘いできます。焼酎好きな人は銘柄の話や飲み比べなどで盛り上がりやすいので会話も弾みやすいです。

お店の雰囲気はいわゆる大衆居酒屋なのですが、ここは居酒屋では珍しく全面禁煙です。これは女性にはすごくポイントが高くすぐに満員になるほど人気の居酒屋です。女性ももちろん煙が無い分多く出入りします。

鎌倉酒店

  • 住所: 東京都中野区中野2-30-14 スタープラザビル 1F
  • 営業時間:16:00~23:00 (日 15:00~22:00)

鎌倉酒店

  1. 1.出会える度    ☆☆☆☆☆
  2. 2.声の掛けやすさ  ☆☆☆☆
  3. 3.初心者向き    ☆☆
  4. 4.お持ち帰り度   ☆☆☆
  5. 5.年齢層20~30代

【第1位】中野の出会いスポット:アニバーサリーラウンジ(相席屋)

アニバーサリーラウンジ中野は最近中野駅で初登場したできたてほやほやの相席屋です。店内はほどよい暗さでオフホワイトとブラックを基調にした上品な造りです。女性はフード2品まで無料というのが嬉しいです。低価格でお料理の種類もそこそこあるので食べたり飲んだりゆったり待機します。

場所も居酒屋の多い繁華街ですし、外観も相席屋さんとわかりやすいので男性の目にもとまりやすそうです。店内の丁度良い暗さが少し見栄えがするので、いつもより自信を持ってアピールできそうです。男性料金もそんなに高くないので入りやすいと思います。また新しいお店なのでまだまだ色々な出会いが期待できそうです。

各席がそんなにオープンになっていないので、初めての人でも居心地が良さそうなところが良いですね。初めての人が多いのはナンパ率も高いと思いますし、女性側としても緊張しにくいのではないでしょうか。さまざまなゲームがあり話やすいアイテムも揃っています。

アニバーサリーラウンジ中野の情報

  • 住所: 東京都中野区中野2-29-15 1階
  • 営業時間:19:00~翌5:00

アニバーサリーラウンジ中野の特徴

  1. 出会える度    ☆☆☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ  ☆☆☆☆☆
  3. 初心者向き    ☆☆☆☆
  4. お持ち帰り度   ☆☆☆☆
  5. 年齢層      20~30代

POINT

男女交互に座れます

店員さんがちゃんと誘導してくれて、男女交互の座り方になります。なので割と会話をスタートしやすいかもしれません。ただ、お気に入りの方が座ってくれるとも限らないのでそこは勇気をもって位置交代など提案してみるのも良いかもしれません。強制ではないので最初は断っても大丈夫です。

中野で新しい出会いを探しに行こう

最近1人が好きな女性も増えていて、あえて1人で居酒屋や映画館に行きたいという人も多いです。趣味を大事にしたいと理由はさまざまですが、やっぱり心の奥では一緒に何かをする相手を探しています。最近は男女の境も小さくなっているので昔よりは警戒せずにまずは友達から出会ってみるのも良いかもしれません。

男性が女性に声をかける場合も、その反対の場合も初対面なので身だしなみはなるべく清潔な雰囲気を心がけるのが良いです。また、男性から声をかける場合は笑顔と少し大きめの声で自信のある雰囲気で挑みましょう。特に夏前から年末にかけては気持ちが寂しくなる時なのでナンパのチャンスです。

可愛い女性やイケメン男性との出会いを求めるなら相席屋がおすすめ!

相席屋は合コンよりも気軽に男女で交流ができる場所としてとても人気な場所です!以下の記事では相席屋の評判や口コミを紹介しているので、チェックして是非相席屋に行ってみてください!

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

さらに安心感を求める方には

出会い系のサービスに対して、怪しさや不安を抱える方も多いと思います。そんな方には、運営元の企業から選ぶことも大切です。「YYC」は、東証一部上場企業のグループ会社が運営しているので安心してご利用できるかもしれません。一度詳しく見てみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。