Large thumb shutterstock 475717549

川崎の出会い・ナンパスポット18選!相席屋/居酒屋/バー/一人飲み屋

更新:2021.06.02

川崎市は人口が多いのでナンパや出会いのチャンスがたくさんあります。あと大切なのはタイミングと、シチュエーションの選択次第。女の子もおしゃれな子が多いので素敵な出会いになる可能性が高いです。ぜひこちらの記事を参考にチャレンジしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



川崎の出会い・ナンパスポット:ランキング第18位〜第16位

【第18位】川崎の出会い・ナンパスポット:川崎地下街アゼリア

駅

JR川崎駅東口でてすぐの大広場にアゼリアという地下街があります。たくさんのグルメやおしゃれなショッピングのお店があるで平日でも人通りが多く、ナンパにおすすめです。駅に直結しているので雨天でも平気なのが人気となっています。会社帰りのOLが歩いてたり、昼間は学生やショッピングを楽しむ女子もいます。

好みの女の子が若いほうがいい場合は昼間に、大人女子であれば金曜日の夕方に声をかけてみてください。周りにカフェや食事できるお店が多いので一緒に楽しめますね。帰りも近くに電車があるので警戒心をほどいてくれるかも知れません。おすすめナンパスポットまちがいなし。

川崎地下街アゼリアの情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2

川崎地下街アゼリアの情報の特徴

  1. 出会える度:☆
  2. 声のかけやすさ:☆
  3. 初心者向き:☆
  4. お持ち帰り度:☆
  5. 年齢層:20代

【第17位】川崎の出会い・ナンパスポット:ラチッタデッラ(買い物)

ショッピング

川崎といえばテーマパークショッピングのラチッタデッラ。イタリアの街をテーマに、グルメやファッションだけではなく、映画館やライブ施設など8つのエリアに分かれて併設されている大型ショッピングセンターです。ここで1日中遊べるので、ナンパ狙い目はグループ女子。若い世代の女の子が遊びに来ています。

公式サイトもあるので、イベントを事前チェックしてから男の子もグループで乗り出し、映画やショッピングを楽しみつつ女の子たちに声をかけてみましょう。このノリでカラオケに連れ出すことができるかも知れません。これが出会いのきっかけで彼女が見つかるといいですね。

ラチッタデッラの情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区小川町4-1
  • 営業時間:11:00-20:00

ラチッタデッラの特徴

  1. 出会える度:☆
  2. 声のかけやすさ:☆
  3. 初心者向き:☆
  4. お持ち帰り度:☆
  5. 年齢層:20代

【第16位】川崎の出会い・ナンパスポット:フルミチ(居酒屋)

飲み屋

川崎駅東口徒歩1分のところにある立ち飲み屋、フルミチ。料理もお酒も人気のため常に満席状態になるほど。メニューも1品200円代とリーズナブル。客層は20代後半から40代と幅広く、また1人でも気軽に入れるので会社帰りにちょっと寄る感じで立ち寄ります。気が合えば、近くの居酒屋にはしごしてもいいですね。

フルミチの情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5 十五番館ビル 1F
  • 営業時間:月〜金 17:00–23:30(土・祝日 17:00–22:30)

フルミチの特徴

  1. 出会える度:☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆
  3. 初心者向き:☆☆
  4. お持ち帰り度:☆
  5. 年齢層:20代~30代

PCMAX|実は出会いのスポットよりもコスパが良い!

綺麗な女性

出会いのSNSとして最近流行りのPCMAX!女子大生からOLまで幅広い女性が利用しており、他のオンラインデーティングアプリ以上に良い出会いが多いと有名です!是非出会いを求めている方はおすすめです!もちろんサクラはおらず、実際に編集部の男性も女性もいい人も巡り会えて交流が持てた!という人が多いですww

ナンパで声をかけるのがちょっと...とか出会いが少なくて...と思っている方は是非PCMAXをダウンロードして使ってみてください!徐々にPCMAXの知名度も広がってきているので、自分にぴったりの方と簡単に会える今がチャンスです!

無料で可愛い女の子に会いたい方はこちら

川崎の出会い・ナンパスポット:ランキング第15位〜第13位

【第15位】川崎の出会い・ナンパスポット:川崎駄菓子バー(バー)

懐かしい

JR川崎駅徒歩7分のところにあるダイニングバー、川崎駄菓子バー。店内に足を踏み入れると、昭和の懐かしい雰囲気に包まれ、まるでタイムスリップしたかのような感覚になれます。こちらは駄菓子が食べ放題コースがあるだけではなく、オリジナル料理やお酒も多数取り揃えており、時間がたつのも忘れてしまうほど。


ひとしきり昭和の雰囲気を味わったら、隣の女の子グループに声をかけてみましょう。同世代なら共通点も多く「これ食べたことある!」となれば出会いの流れはこちらのもの。一緒に屋台メニューや駄菓子を楽しみながら懐かしいあの頃にタイムスリップできます。帰りまでには、そっと連絡先を交換できそうですね。

川崎駄菓子バーの情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館3F
  • 営業時間:金、土、祝前17:00-26:00

川崎駄菓子バーの特徴

  1. 出会える度:☆☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆
  3. 初心者向き:☆☆
  4. お持ち帰り度:☆
  5. 年齢層:20代~30代

【第14位】川崎の出会い・ナンパスポット:JANA(バー)

カウンター

1人の女性客にナンパや出会いを求めているならこちらのJANAがおすすめです。こちらは、川崎駅から伸びている市役所通りの1本入った小路にある隠れ家的なお店ではありますが、駅から割と近いうえに29時まで営業しているので終電を逃した女性もよく利用します。

料理も1品380円からとお財布に優しく、店長も優しい方なので隣にいる女性を巻き込んで話が盛り上がるかもしれません。ほろ酔いになった女性を連れ出すのもいいし、ちょっと難しくても「これも何かのご縁」と、そっと連絡先を交換すれば意外と素敵な出会いにつながるかもしれません。

JANAの情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区榎町2-13
  • 営業時間:18:30–29:00

JANAの特徴

  1. 出会える度:☆☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆☆
  3. 初心者向き:☆☆
  4. お持ち帰り度:☆
  5. 年齢層:20代~40代

【第13位】川崎の出会い・ナンパスポット:立ち飲み天下(居酒屋)

明るい

駅から徒歩5の立ち飲み居酒屋として有名な立ち飲み天下。人通りはあまり多くないので割と静かな雰囲気の中にあります。見た感じは少し懐かしさも残る造りですが、店内は明るく一人でも気兼ねなく立ち寄れるので、意外と女性も来店しています。店内にはカウンターがあります。

料理が低価格で1品240円のメニューが多く、おいしそうな料理がカウンターにぎっしり並んで、お財布に優しいのに見た目にもうれしいのが人気の秘訣。横にいる女性がナンパや出会いの場として狙い目なので、隣の女性に声をかけてみて。こちらでも、話に華が咲いて気が合えば、もう1件へと連れ出しできるかも。

立ち飲み天下の情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区宮本町2-4 ドルチェ宮本
  • 営業時間:日・祝日14:00–20:00

立ち飲み天下の特徴

  1. 会える度:☆☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆☆
  3. 初心者向き:☆☆☆
  4. お持ち帰り度:☆
  5. 年齢層:20代~40代

川崎の出会い・ナンパスポット:ランキング第12位〜第10位

【第12位】川崎の出会い・ナンパスポット:ウッドストック

レトロ

こちらはアメリカテキサス州をテーマに造られたバーです。店に足を踏み入れるとまるで映画で見た風景のような懐かしくてレトロ感に包まれます。こちらの店の注目の一つは肉。アメリカンステーキは店の雰囲気にぴったりで食べごたえ満点。「肉を食べた」感を味わえるのでおすすめです。

ウッドストックの情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区東田町2₋7仲見世ビル1F
  • 営業時間:18:00–30:00 (日曜日18:00-24:00)

ウッドストックの特徴

  1. 出会える度:☆☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆☆
  3. 初心者向き:☆☆☆
  4. お持ち帰り度:☆
  5. 年齢層:20代~40代

【第11位】川崎の出会い・ナンパスポット:クラッシーズ(バー)

アジア

店内はアジアをテーマにしたバーで、ダーツを楽しむことができます。そのほかカウンターの目の前にはプロジェクターで映しだされた映像を見ながらお酒や料理を楽しむことができます。ダーツは初心者でも気軽に楽しむことができますので、カウンター越しでナンパしたい女性がいたら、ダーツを誘ってみましょう。

クラッシーズの情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-2 日吉ビル 2F
  • 営業時間:19:00–29:00

クラッシーズの特徴

  1. 出会える度:☆☆☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆☆
  3. 初心者向き:☆☆
  4. お持ち帰り度:☆☆
  5. 年齢層:20代~40代

【第10位】川崎の出会い・ナンパスポット:スイートシーズン(バー)

スイートシーズンで素敵な出会いを

川崎駅から徒歩7分ほどの位置に雰囲気の良いバースイートシーズン 川崎店があります。女性バーテンダーがいるため、女性一人でも安心して足を運びやすく、ドリンクは本格的でコンテストでも賞を受賞するほどの実力店。女性バーテンダーを通じて女の子と仲良くなれば連絡先を交換できるかもしれませんね。

スイートシーズンの情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区東田町3-1 YKビル2F
  • 営業時間:19:00−29:00

スイートシーズンの特徴

  1. 出会える度:☆☆☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆☆
  3. 初心者向き:☆☆☆
  4. お持ち帰り度:☆☆
  5. 年齢層:20代~40代

川崎の出会い・ナンパスポット:ランキング第9位〜第7位

【第9位】川崎の出会い・ナンパスポット:福来屋酒店(居酒屋)

早めのお酒

福来屋酒店は川崎で立ち飲み屋として人気の居酒屋。そのため一人でも気軽に立ち寄れるのが魅力です。店内入口は案外狭いのですが、店内は明るく禁煙なので女性にも人気です。料金もお財布に優しい設定なので常連客も多いとか。お店は笑顔が元気な女将さんがお店を仕切っています。

こちらの店は朝から呑むことができるのですが、営業時間が早いので、1件目としてちょっと寄り道という感じがちょうどいいスタイル。19時ごろを見計らって近くの女性にはしごにお誘いしてみましょう。ナンパ成功の暁には次のお店で一緒に呑めるかもしれません。

福来屋酒店の情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区日進町18-2 RAMSESMER1F
  • 営業時間: 8:00-19:30

福来屋酒店の特徴

  1. 出会える度:☆☆☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆☆
  3. 初心者向き:☆☆☆
  4. お持ち帰り度:☆☆
  5. 年齢層:20代~40代

【第8位】川崎の出会い・ナンパスポット:時代屋オールドオーク(バー)

高級

川崎駅の裏通りを少し歩いたところに位置するおしゃれな隠れ家的バーの時代屋オールドオークは、お洒落なバーでの出会いを求めている人におすすめです。店内に入ると長いカウンターが置かれており、バックカウンターには800種類以上のお酒と数人のバーテンさんがお客様を丁寧に静かな時間へお連れします。

また高級感のある大人のお店で、ダウンライトされた静かな時間をすごしつつ、料理をいただきましょう。本格的な料理もこだわっているため料金は少々高めですが納得できる設定です。お酒と料理の美味しいバーなので、ゆっくり隣の女性とおしゃべりしてもいいですね。

時代屋 オールドオーク 川崎店の情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区東田町4-5 伊野ビル1F
  • 営業時間:金、土17:00-28:00(日、祝17:00-26:00)

時代屋 オールドオーク 川崎店の特徴

  1. 出会える度:☆☆☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆☆
  3. 初心者向き:☆☆☆
  4. お持ち帰り度:☆☆
  5. 年齢層:20代~40代

【第7位】川崎の出会い・ナンパスポット:ONTHEMARKS(バー)

クラフトビール

旅行に来た人が羽を休める場所、ON THE MARKS。宿泊できるゲストハウスに併設されているので思い切りお酒を楽しむことができます。こちらでは旅人が集う場所なのでいろいろな会話が飛び交い、いつも話題は斬新なストーリーに包まれます。

全国各地から集めたクラフトビールや、おいしいお肉料理などが揃っています。どれもお酒に合う料理なのでついつい楽しい話にお酒が進みそうですね。ここでナンパするなら、グループできた女子に閉店した後に部屋で呑もうと声をかけてもいいですね。朝まで盛り上がること間違い無しです。

ON THE MARKSの情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区小川町17-1
  • 営業時間:月~土:18:00-23:00(日祝:17:00-22:00)

ON THE MARKSの特徴

  1. 出会える度:☆☆☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆☆
  3. 初心者向き:☆☆☆
  4. お持ち帰り度:☆☆
  5. 年齢層:20代~40代

川崎の出会い・ナンパスポット:ランキング第6位〜第4位

【第6位】川崎の出会い・ナンパスポット:Bee(バー)

暗い

こちらは駅からすぐのところにあるダーツバー。ダーツのほかにカラオケやビリヤードも設置されているので遊べるバーとして人気があります。店内の奥にはダーツがずらっと並んでおり、週末は初心者から大会の練習する人まで比較的若い年代の客層でにぎやかになります。

店に入ってすぐにはバーがあるのでカウンターに座っている女の子に一緒にダーツをしようとナンパしてみて。ダーツゲームで負けたら罰ゲームとして遊ぶのもよし、初心者の女の子にダーツを教えるのもよし、きっと盛り上がるでしょう。

Beeの情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-7
  • 営業時間:15:00–29:00

Beeの特徴

  1. 出会える度:☆☆☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆☆
  3. 初心者向き:☆☆☆
  4. お持ち帰り度:☆☆☆
  5. 年齢層:20代~40代

【第5位】川崎の出会い・ナンパスポット:ほのぼの横丁(居酒屋)

明るい

JR線「川崎駅」東口より徒歩2分の川崎駅前タワー・リバーク地下にあるのんびり、どこか懐かしさが残る居酒屋です。こちらは店内の人がみんなフレンドリーなので、初めてでもすぐになじめます。テーブルが2席が隣どおしくっついているのでこの勢いで隣の女子グループにナンパしてみると、案外いい出会いになりそうです。

ほのぼの横丁の情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 川崎駅前タワー・リバークB1F
  • 営業時間:16:00-24:00

ほのぼの横丁の特徴

  1. 出会える度:☆☆☆☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆☆
  3. 初心者向き:☆☆☆
  4. お持ち帰り度:☆☆☆
  5. 年齢層:20代~40代

【第4位】川崎の出会い・ナンパスポット:川崎駅西口ご縁(バー)

カジュアル

川崎駅西口から歩いて5分のところに位置するバー。カジュアルな雰囲気でアットホームな出会いの場として人気があります。注目したいのは、公式サイトにて「出会いのためのバー」として掲載されているため、男女ともに出会いの場として認知度が高いので、ナンパもしやすい雰囲気となります。

単純に、引っ越しをして友達が欲しいなんて時でも全然ウェルカムなお店なので、お店に足を運んだらマスターに声をかけてみてください。素敵なキューピットのいるバーなのでおすすめです。

川崎駅西口ご縁BARの情報

  • 住所:神奈川県川崎市幸区大宮町14番地ビスビー2F
  • 営業時間:18:00–26:00(–24:00)

川崎駅西口ご縁BARの特徴

  1. 出会える度:☆☆☆☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆☆
  3. 初心者向き:☆☆☆☆
  4. お持ち帰り度:☆☆☆
  5. 年齢層:20代~40代

川崎の出会い・ナンパスポット:ランキング第3位〜第1位

【第3位】川崎の出会い・ナンパスポット:HUB川崎店(パブ)

サッカー好き

川崎駅から徒歩圏内で行けるスポーツバーのHUB。地元川崎フロンターレの公式サポーターとして登録しているバー。そのため全試合を店内の大型モニターで映すほどの熱狂ぶり。多くのサポーターに愛されているお店です。同じサッカー好きという趣味も合うので、まずは友達として出会いの場として利用してもいいですね。

HUB川崎店の情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-1 美光ビルB1
  • 営業時間:土16:00–26:00(日 16:00-24:00)

HUB川崎店の特徴

  1. 出会える度:☆☆☆☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆☆☆
  3. 初心者向き:☆☆☆☆
  4. お持ち帰り度:☆☆☆
  5. 年齢層:20代~40代

【第2位】川崎の出会い・ナンパスポット:AISEKIYA(相席屋)

AISEKIYA素敵な出会いを

こちらも川崎駅東口から徒歩圏内で行ける相席屋。ただし、こちらは通常の相席屋ではなくちょっとバージョンアップしています。着目したいのがそのシステム。全席が個室になっていたり、30分~60分ほどで席替えタイムが発生するなど、より多く、親密な出会いができるように改良されている点が人気です。

難点は、席替えがあるので、時間内で「より楽しかった人」と連絡を取り合う可能性が高いので、競争率は高めというイメージです。もちろん女子も男子も出会いを求めて来店しているので、ナンパ特有の最初の声かけの緊張感がないのでひと安心です。まずは知らない者同士みんなで盛り上がって楽しみましょう。

AISEKIYA+ 川崎店の情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町2‐11 都ビル
  • 営業時間:月~土、祝前 17:00-29:00(日、祝 –24:00)

AISEKIYA+ 川崎店の特徴

  1. 出会える度:☆☆☆☆☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆☆☆☆
  3. 初心者向き:☆☆☆☆☆
  4. お持ち帰り度:☆☆☆☆
  5. 年齢層:20代~30代

【第1位】川崎の出会い・ナンパスポット:逢席居酒屋逢笑得屋(相席屋)

逢席居酒屋逢笑得屋素敵な出会いを

こちらも先ほどの相席屋同様徒歩5分程度で到着する相席屋です。駅から近いので迷子になりにくいのはうれしいところ。こちらは、先ほどの相席屋と違い、カラオケやゲームといった盛り上げお助けアイテムが揃っています。週末にはイベントでモノマネ芸人を呼ぶこともあるくらい本格的なのでぜひおすすめです。

逢席居酒屋逢笑得屋の情報

  • 住所:神奈川県川崎市川崎区小川町13-5-2
  • 営業時間:18:00-29:00

逢席居酒屋逢笑得屋の特徴

  1. 出会える度:☆☆☆☆☆
  2. 声のかけやすさ:☆☆☆☆☆
  3. 初心者向き:☆☆☆☆☆
  4. お持ち帰り度:☆☆☆☆
  5. 年齢層:20代~30代

出会いを探している男性へのおすすめ記事を掲載しました。バレンタインやお祭りなどのイベント前になると、どうしてもちょっぴりさみしくなって彼女が欲しくなります。ナンパの出会いもいいけど、なかなかシャイな方は女の子に声をかけるのは勇気がいるかも知れません。そんな男性諸君にはこちらをおすすめです。

大酒飲みの国川崎での出会いはイベントを狙え!

いかがでしたか。たくさんの素敵なお店があるのでどこに行こうか迷ってしまいます。盛り上がりたい時は特に狙い目はイベント。イベントの日は気分もハッピーになっているのでテンションが高め。逆に落ち着きたいときは静かなバーでまったりした雰囲気で女の子に声をかけるのがおすすめ。ぜひ素敵な出会いを見つけて下さい。

可愛い女性やイケメン男性との出会いを求めるなら相席屋がおすすめ!

相席屋は合コンよりも気軽に男女で交流ができる場所としてとても人気な場所です!以下の記事では相席屋の評判や口コミを紹介しているので、チェックして是非相席屋に行ってみてください!

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

さらに安心感を求める方には

出会い系のサービスに対して、怪しさや不安を抱える方も多いと思います。そんな方には、運営元の企業から選ぶことも大切です。「YYC」は、東証一部上場企業のグループ会社が運営しているので安心してご利用できるかもしれません。一度詳しく見てみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。