Large thumb shutterstock 378797401

彼氏の浮気相手への復讐9例!彼女が起こした復讐がすさまじい!

更新:2020.07.08

彼氏の浮気相手への復讐9例をご紹介します。二度と浮気をさせないために、彼女はどのような行動を起こせばよいのか?具体的な例でわかりやすく解説しています。実際に浮気されたら、あなたもこの復讐方法で彼に仕返ししてやりましょう!

①彼氏の浮気相手への復讐9例~浮気現場に乗り込む~

浮気現場に乗り込んで衝撃を与える

浮気現場に乗り込んで衝撃を与える

彼氏の浮気相手への復讐で、一番相手にダメージや衝撃を与えられるのは、その浮気現場に乗り込んでいくことです。浮気現場を見るのは、とっても辛いことです。しかし、その現実から逃げてしまえば、また同じことを繰り返すことになります。彼氏の浮気相手への復讐は、目の前で自分の存在を知らしめることにあります。

浮気相手両者を平手打ち

浮気現場に乗り込んで浮気相手を平手打ち

ただ現場に乗り込むのでは、彼氏の浮気相手が傲慢な場合、特にびっくりすることもなく笑って屈辱を与えられる可能性もあります。その場合は、感情をむき出しにして平手打ちをします。平手打ちは自分の手も同時に痛みを感じるので、限度がわかります。また、女性同士なので、平手のほうが相手にダメージを与えます。

②彼氏の浮気相手への復讐9例~目の前で謝罪させる~

浮気現場で両者に謝罪をさせる

浮気現場で両者に謝罪をさせる

実際に、浮気現場に足を運ぶことは大変勇気のいることです。また、とってもショックが大きく何もアクションを起こせないかもしれません。「殴ってやる!」と思って現場に行っても、実際には倒れこんでしまうことも考えられます。その時には、ただ冷静に「誤って...」とだけ話しましょう。

その場でヒステリックな行動に出ても、みじめになるだけです。ただ冷静に謝罪を求めましょう。その行為で、彼は大変なことをしてしまったと反省するはずです。

浮気を突き詰めて謝罪に来させる

浮気を突き詰めて謝罪に来させる

浮気が発覚したら、最初に何をしていいのかわからない場合があります。もし、彼に気持ちがあってお付き合いを続けていきたいのであれば、浮気相手と2人で謝罪しに来てほしいと気持ちを伝えましょう。浮気相手にも謝罪させることで、自分が勝った!ということを見せつけるチャンスでもあります。

③彼氏の浮気相手への復讐9例~契約書を書かせる~

浮気相手に「二度と会わない」と契約書を書かせる

契約書

彼氏の浮気相手への復讐は、猛烈に痛い目に合わせたい!と強く思うはずです。自分の気持ちを裏切られた彼女は、とにかく怒りが収まりません。そんな時は、浮気相手を呼び出して彼と自分がいる前で「二度と会わない」という契約書を書かせる行動に出ましょう!そこに母印を押させ、事の重大さを学ばせるのです。

契約書は彼が見える場所に飾る

カップル

彼にも十分に責任があります。彼の家に行って、その契約書を額縁に入れて飾っておくのです。彼女にとっても、そのような行為に出るのは決して気持ちの良いものではありません。仕方なくやっている気持ちは伝え、同じ過ちを犯さないように強く訴えましょう。

再度浮気をされても彼女が出入りしていることがわかるので、怖くて浮気ができなくなる可能性もあります。彼氏もその契約書を見るたびに、気持ちを入れかえることを信じて飾りましょう。

狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!

ピンクミスティ

下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水

その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!

大好きなあの人を落としてみる!

④彼氏の浮気相手への復讐9例~彼女の悲しみを伝える~

浮気された悲しみをつらつらと伝える

浮気された悲しみをつらつらと伝える

彼氏の浮気相手への復讐方法はさまざまです。何も、強く当たり散らすことが復讐とは限りません。人には、必ず「良心」があります。彼氏の浮気相手への復讐方法で一番メンタルに気持ちが届く方法は、浮気された悲しみを訴えることです。

怒りで気持ちを伝えるのではなく、あくまでも悲しみで苦しめられたという気持ちを心を込めて訴えるのです。そうすることで浮気相手自身が犯した罪の重さを実感することになります。良心に訴えかけるように話しかけてみるのがポイントです。

同情をかう

同情をかう

自分の気持ちを伝える際に、怒りで押さえつけようとすると全く相手に気持ちが伝わりません。伝えれば伝えるほど逆効果になります。そこで効果的なのが「同情をかう」ということです。泣いて自分の辛い気持ちを伝えてることで、相手の良心を痛めつけることができます。

彼氏の浮気相手への復讐方法で、即効性があり効果は絶大です。戒めるような行動に出ることが苦手な人は、こういった彼氏の浮気相手への復讐方法をチョイスしてみましょう。辛い気持ちに変わりはありません。嘘をついているわけではないので、どんどん相手の心に響かせましょう。

⑤彼氏の浮気相手への復讐9例~会社に連絡すると脅す~

浮気相手の会社に連絡すると脅す

浮気相手の会社に連絡すると脅す

彼氏の浮気相手への復讐9例の中で心身的に大きなダメージを受け、生活にも支障が出る怖い復讐方法があります。それは、浮気相手の勤めている会社にすべてを話す!と脅すことです。浮気相手が懲りずに再度浮気してきた際に、この手段をとると効果テキメンです。本当に行動に移してみると、浮気相手はビビります。

浮気相手の会社を辞めさせる

浮気相手の会社を辞めさせる

それでも強気な浮気相手である場合には、強行突破で会社を辞めさせる行動に出ることもできます。会社にしつこく浮気相手の失態を暴露して、会社にとって不利益であることを話し退社に追い込むのです。ただし、この行為は最終的に自分の良心が痛むことがあるので、慎重に行いましょう。

⑥彼氏の浮気相手への復讐9例~浮気相手の彼氏を利用する~

浮気相手の彼氏に伝える

浮気相手の彼氏に伝える

彼氏の浮気相手への復讐で、彼女が一番すべき行動はこの「浮気相手の彼氏に報告する」ことです。彼女が直接復讐をするのが嫌な場合は、相手側でも凝らしめてもらえば一石二鳥です。彼氏にも恐怖の復讐攻撃を食らう確率もありますが、自業自得です。受けてもらいましょう。

浮気相手の彼氏と自分が浮気をする

浮気相手の彼氏と自分が浮気をする

彼氏の浮気相手への復讐で、浮気相手にも同じ気持ちを味合わせるには、浮気相手の彼氏と浮気をすることです。彼氏にも反省してもらう必要があり、復讐する中で一番すっきりする方法かもしれません。しかし、浮気相手の彼氏がその気持ちがなければ成立しませんし、自分も好きなタイプでなければ難しくなります。

⑦彼氏の浮気相手への復讐9例~SNSに証拠写真を公開する~

フェイスブックやツイッターで浮気写真を流す

スマホ

彼氏の浮気相手への復讐でSNSにその現場写真を投稿する!といった方法は、日本ではありません主流していません。アメリカや韓国では、このような復讐方法をメディアにピックアップされて、報道にまで発展したケースは少なくないようです。しかし、この方法は自分にも火の粉が飛ぶので注意が必要です。

そこまでやらなくてもいいのに...というコメントや誹謗中傷の言葉でかえって傷が残る場合があるので、本当に強い思いで復讐したい場合のみに実行してみてください。

グループラインやタイムラインで誤送信したフリをする

メッセージ

上記のように、あからさまな攻撃的復讐が苦手な方は、グループラインやタイムラインで意味深な投稿をすることをおすすめします。浮気相手のことを知っているグループがあったら、今の状況が辛い...といった意味深な内容のラインを一斉送信して「間違えて送ってしまった!」とウソをつきます。

そこから、根掘り葉掘り訪ねてくるタイミングで、彼氏の浮気相手への復讐が始まります。自分からは話していなくても、どんどんその噂は広まり、浮気相手は評判が悪くなり精神的にダメージを受けることでしょう。

⑧彼氏の浮気相手への復讐9例~親御さんに報告してしまう~

電話で密告してしまう

電話で密告してしまう

彼氏の浮気相手への復讐として、相手の親御さんに電話にて密告してしまう手もあります。これは相手の親御さんを知っている場合にのみ使える復讐方法なので、実践的ではないかもしれませんが、使える場合は相当ダメージを食らわせる方法でもあります。

ご両親にまで責任を負わせる覚悟あっての行動なので、慎重に気持ちの整理をつけてから電話をしましょう。相手がどう出てくるかはわからないので、気持ちにブレが生じないように冷静になる必要があります。

手紙で投函してしまう

手紙

電話の場合だと声のみとなり信ぴょう性が薄くなりがちですが、手紙の場合、浮気現場の写真を同封してしまうこともできるので、こちらのほうが効果が強めです。

本格的に脅しにもなりますので、逆に訴えられてしまう恐れもあるので、慎重に復讐を行う必要があります。また、傷つけられた代償は大きいという気持ちを手紙に託すことを忘れないようにしましょう。

⑨彼氏の浮気相手への復讐9例~知らないうちに浮気相手と仲よくなる~

ぞっとする!浮気相手と彼女が突然一緒に現れる

ぞっとする!浮気相手と彼女が突然一緒に現れる

女性の復讐は、途轍もなく恐ろしい手段で仕返しされることもあります。彼氏が浮気をエンジョイしている最中に、彼女はその浮気相手を調べあげ密かに友達になっているケースもあるようです。何気なく浮気相手に会おうと思って呼び出したら、その隣に...自分の彼女がいます...これ以上の復讐はありません。

彼女が友達だよ!って紹介された相手が浮気相手だった...

彼女が友達だよ!って紹介されたら浮気相手だった...

上記の逆バージョンです。彼女とデートの約束をしていざその場に行ったら、浮気相手が仲良く彼女と会話しているではありませんか!浮気相手と彼氏は、一瞬にして地獄へと落ちることでしょう。しかし、それは地獄の始まりです。逃げることなく、彼女にしっかりと謝罪をして二度と同じ繰り返しをしない約束をしましょう!

彼氏の浮気相手への復讐で相手の気持ちを知ろう!

彼氏の浮気相手への復讐をすると決意した彼女は、途轍もない感情に苛まれています。大切な人が、他の女と浮気をした事実を知っり、どこに気持ちをぶつけていいのかわからなくなります。そんなときに「復讐」を思いつくのでしょう。

ここに挙げた9例は、日常で起こっているものばかりです。自分には関係ないと思っても浮気がバレてしまったら、彼女は気がおかしくなって復讐をしてくるかもしれません。大切なのは、復讐をすることではなく、相手がどんな気持ちになっているかを知ることです。

一時の過ちで浮気をしてしまったら、彼女にしっかりと謝罪をして今以上に大切にしてあげる努力をしましょう。また、浮気をしてしまった原因を話すことも重要です。復讐をされないように、しないようにお互いの気持ちを大切にできる関係作りに専念しましょう!

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。