INDEX
女性が潮を吹く原理19選
女性が潮を吹く原理1:潮吹きは女性の射精
英語では「Squirting」と表記される女性の潮吹き、直訳すると「女性の射精」という意味になります。男性は絶頂に達した瞬間に射精をしますので、女性も気持ちよさの絶頂に達した時に潮を吹くということになります。
女性が潮を吹く原理2:オーガズムを感じている
オーガズムとは性的な緊張からの突然の解放のことを言います。オーガズムに達した瞬間の表現は人により様々ですが、「頭が真っ白になる」「頭の中が爆発したような衝撃」「身体の奥底から何かが噴き出す」といった普段の生活では感じたことのないような快感が体中を駆け巡った瞬間に潮を吹く女性は多いです。
女性が潮を吹く原理3:潮の正体はスキーン腺液
女性が潮を吹く原理に大きく関係していると言われるスキーン腺液は、膣の城壁に位置しているスキーン腺から出るとされています。この液を排出量が多いか多くないかが、潮を吹くために大切なものとなっているのです。
女性が潮を吹く原理4:リラックスしていることが鍵
潮を吹く条件はリラックスしていることです。緊張して体に力が入った状態では潮を吹くことはできません。快感に心も体も委ねオーガズムの訪れを楽しむことが何よりも大切なことで潮を吹くためのコツなのです。
女性が潮を吹く原理5:刺激をするだけでは駄目
潮を吹くためには相手のテクニックも重要です。ただ膣を欲望のまま刺激すれば潮を吹くというものではなく、時には優しく、時には激しく、相手のことを思い楽しみながら刺激を与えてくれることで女性は初めてオーガズムを感じることができます。
女性が潮を吹く原理6:絶頂に達するまで焦らされる
前戯もそこそこに挿入し、女性が絶頂に達する前に果ててしまう男性は意外と多いです。女性も一緒に気持ちよくなるためにじっくりと焦らすのも時には必要なことです。絶頂に達するまで優しく愛撫されることでオーガズムが近づいてくるのです。
女性が潮を吹く原理7:Gスポットへの刺激
性行為により深く感じる性感帯であるGスポットの刺激により潮を吹くことができます。Gスポットで感じるようになるには少し訓練が必要になりますが、セックスやオナニーの開発により感度が磨かれ、強い性的快感を感じられるようになります。
女性が潮を吹く原理8:おもちゃを使う
性的快感を得るために、ラブグッズなどの大人のおもちゃを使うのも有効な手段です。パートナーと様々なおもちゃを試すことで刺激的なセックスを味わえます。またおもちゃの中には潮を吹くために作られたおもちゃもありますので是非使って見てください。
女性が潮を吹く原理9:尿意を我慢しない
オーガズムが訪れる直前激しい尿意におそわれる瞬間があります。「何かが出そう!」そういってそこでやめていませんか?実はその尿意は潮の可能性があります。我慢をせずに体を襲う快感に身をゆだねてみましょう。そうすれば潮を吹くことができるかもしれません。
女性が潮を吹く原理10:相手との相性
相手との相性も大事な要素の一つです。どれだけ相手を愛していても、どれだけラブラブカップルであっても体の相性はまた違う話になります。どれだけ愛撫してもらっても気持ちよくない、セックスをしていても違和感を感じる、そんな方はもしかしたら相手と体の相性が悪いのかもしれません。
女性が潮を吹く原理11:身も心もゆだねる
相手を信頼し、相手に心も体もゆだねることも大切です。刺激をするたびに訪れる快感を感じ相手のことを思うだけで感度は増しオーガズムの到達に少しずつ近づいていくのがわかるはずです。相手の愛のささやきを素直に受け止めて訪れる快感を受け入れることが潮を吹くコツでもあります。
女性が潮を吹く原理12:水分を補給する
潮は水分なので水分不足だと潮を吹くことが難しくなります。脱水症状を防ぐためにもセックスの前はお互いにしっかりと水分を補給してから行うようにしてください。この水分補給をするだけで潮を吹く確率は格段に上がります。
女性が潮を吹く原理13:湯船に浸かるのは避ける
セックスをする前にお風呂に入る方は多いと思いますが、お風呂上がりは体温もあがり体が脱力状態になるのでセックスをしていても集中できない場合がでてきます。セックス前にお風呂に入る場合は湯船に浸かるのではなく、シャワーを短時間浴びるようにしましょう。
女性が潮を吹く原理14:疲れている時は潮を吹きにくい
仕事や運動や一日中遊び体が疲れている時、女性は性的快感を感じにくくなると言われています。もちろん個人差はあるでしょうが、疲れている体で無理にセックスをすると余計に体が疲れて体力を消耗してしまいセックスどころではなくなってしまいます。可能であれば体に疲労が溜まっていない時にセックスをしましょう。
女性が潮を吹く原理15:オナニーで練習する
オナニーをしてGスポットなどの性感帯を鍛えて練習するのもいいでしょう。自分で性感帯を刺激するのは恥ずかしいという方もいるかもしれませんが、セックスでは味わえない快感を得ることができるうえに自分で感じるところを探ることができるのでオーガズムを感じやすいという利点もあります。
女性が潮を吹く原理16:気負いしすぎない
潮を吹きたいと思っている女性の中には気負いしすぎて体に力が入りリラックスできていない方も多いです。セックスはリラックスして身も心も訪れる快感に委ねることが大切です。潮を吹きたいという思いに囚われず目の前にある快感を心から楽しんでください。
女性が潮を吹く原理17:栄養不足はNG
栄養不足はセックスをするうえでも、体の美容と健康を保つうえでも天敵です。無理なダイエットなどで栄養不足になると性的快感を感じにくくなります。すなわち快感が絶頂に達した瞬間に訪れる潮吹きも出来ないということになります。ダイエットをするさいは栄養バランスのよい食事をするように心がけましょう。
女性が潮を吹く原理18:女性ホルモンも関係している
女性ホルモンは性行為により感じる快感に深く関係があります。性的刺激を受けた女性の体は女性ホルモンが反応し膣から愛液を分泌します。この愛液が潤滑剤の役割を果たすことにより、膣内に挿入された指などの刺激に快感を覚えることができます。女性ホルモンを多く分泌することも大切なコツです。
女性が潮を吹く原理19:身も心も気持ちよくなることが重要
何よりも大切なことは身も心も気持ちよくなることを受け入れることが大切です。性に対して恥じらいがあり訪れる快感に素直にならないと潮を吹くことはできません。体に感じるオーガズムを受け入れ心から気持ちよくなることが重要なことになってきます。女性が潮を吹く原理19選を心に留め訪れる快感に身を委ねましょう。
女性が潮を吹く原理から知る、潮吹き経験者と未経験者の違いは?
性に対しての恥じらい
潮吹き経験者と未経験者の違いは性に対して恥じらいがあるかないかということが言えます。経験者の多くは性に対して好意的で訪れる快感を素直に受け入れている方が多く、逆に未経験者は潮を吹く直前に躊躇い拒否をするという傾向にあります。
感じたことのない快感を受け入れる
今まで感じたことのない快感が訪れるとどうしても恐怖を感じて行為をやめてしまう女性が多いのですが。その快感がオーガズムに到達する前兆です。恐怖を感じることなく受け入れて身を委ねましょう。その先に感じたことのない快感、オーガズムが待っているのです。
女性が潮を吹く原理から見るコツとは?
相手を信頼して身も心もゆだねる
前述したとおり相手を信頼して初めて訪れる快感を受け入れる、潮を吹くのはこれがもっとも大切です。また相手と楽しんでセックスをする、激しく性感帯を刺激するだけではなく、時には優しく、時には少し乱暴に刺激されることでさらに絶頂に近づくことができます。素直に自分が感じやすい場所を教えてあげるのもいいです。
リラックスをすることが大切
相手を信頼し身も心も相手に委ねるということは、リラックスをするということにもつながります。気負いをせずに愛している相手とリラックスをして体を重ねられる幸せを素直に喜びセックスをすることで潮を吹くことができるようになります。前述の19選でもあげた通りリラックスすることがとても重要になってきます。
体調管理に気をつける
19選でもあげたとおり体調管理はとても大事なことです。栄養不足、睡眠不足はもちろんのことストレスも悪影響を及ぼします。濃密なセックスをするためには心身ともに健康でいるように心がけましょう。心身が健康であれば女性としても輝くことができます。是非普段から健康管理に気を配ってくださいね。
女性が潮を吹く原理とオナニー
オナニーで潮を吹く前に
オナニーをする前に気をつけたいことは挿入する指を清潔にすることです。挿入する前はよく手を洗い安全のために爪は短くするようにしましょう。このときも気負いはせずにリラックスをするように心がけましょう。
膣内を指で刺激をする
手をきれいにしたらゆっくりと膣内に指を挿入し性感帯を刺激します。Gスポットなどの性感帯を刺激することで訪れる快感を拒絶せずに受け入れることで潮を吹くことができます。
おもちゃを使うのも方法
自分の膣に指を入れることに抵抗がある、ネイルなどをしていて爪が長いから入れるのが怖いというかたはおもちゃを使うのもいいです。ラブグッズはネットでも購入可能ですしお値段もお手頃な価格で販売されていますし、性感帯をピンポイントで刺激してくれるものもあります。試したことがないかたは是非試してください。
女性が潮を吹く原理は尿と関係がある
AVのような潮吹きをする人は少ない
アダルトビデオを見ていると噴水のように潮を吹く映像を見ることがあります。しかし実際に潮を吹く場合、あのように大量の潮を吹くことはありません。実際は少量、何かが出たというくらいなので潮を吹いた事がないと思っている女性もすでに潮吹きを知らず知らずのうちに経験しているかもしれません。
潮と尿の違い
潮と尿は同じ穴から排出されます。そもそも今現在潮はなんのために吹くかということはわかっていません。しかし現代医学により尿と潮の成分は明らかに違うということはわかっています。潮は尿ではなく汗に近い成分なのでサラサラで無臭な液体が吹き出すのです。
何かが出そうと感じるのは潮吹きの前兆
尿と同じ穴から排出される潮、このことから潮を吹く直前は激しい尿意にも似た感覚が体を駆けめぐり、その時点でやめてしまう女性が多いのですが、その尿意にも似た感覚が潮を吹く前兆です。その感覚を拒否せずに受け入れてこそ至極の快感を味わうことができます。
女性が潮を吹く原理から学ぶ相手との信頼関係
セックスは一人ではできない
セックスは一人ではできません。相手と自分が心を重ね体を重ねることでセックスは成り立ちます。信頼できるパートナーと体を重ねることがオーガズムに到達する秘訣です。
愛情と情は違う
長年パートナーとともにいる方は、なんで彼と一緒にいるのかわからないといったお悩みをお持ちの方もいらっしゃいますよね。男と女、つきあっていく中で愛情は情に変わってしまうという事例も少なくありません。愛情の無いセックスではオーガズムに到達するのはなかなか難しいでしょう。
相手を心から愛することができるのか
潮を吹くコツとしてはやはり信頼して心から愛している相手とともに体を重ねることで潮を吹きやすくなります。相手のことを信頼し、相手からも信頼される。そんな関係を築くことができるのが理想的です。
相手のテクニック次第では愛情がなくても潮を吹く
セックスに関してとても高度なテクニックを持っている男性なら、愛情はなくても女性の潮吹きを可能にしてくれます。しかしそのような男性は極稀で一般生活ではなかなか出会うことがないかもしれません。また女性も性感帯を鍛えることで潮を吹きやすくなることもできます。
女性が潮を吹く原理とは自分を解放することに尽きる
今回ご紹介した女性が潮を吹く原理19選は女性と男性がセックスで気持ちよくなるために必要なことでもあります。セックスが苦痛、気持ちよくない、憂鬱、そんな思いを抱える女性達は相手に素直にその思いを伝えることで、相手と心を通わせるきっかけにもなります。自分に正直になることがもっとも大切なことなのです。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。