INDEX
女性はおっぱいに触れられるのが好き!
おっぱいが性感帯
女性はおっぱいを触れられるのが嫌いな人なんていません。むしろ、おっぱいが性感帯という女性も多いものです。だから、女性がうれしくなるおっぱいの感じる揉み方を覚えると、彼女も喜んでくれるはずです。意外かもしれませんが、おっぱいは女性にとってとっても大切なんです。
揉めばいいだけじゃない!
あなたは、彼女のおっぱいをただ揉めばいいと思っていませんか?それでは女性は感じることができません。おっぱいの愛撫は非常に重要です。女性に喜んでもらうには、コツが必要ですので、この機会におっぱいの感じる揉み方をきちんと覚えましょう!コツを覚えれば、彼女とのセックスもたくさん感じることができますよ。
【人気記事】貧乳だった私がA→Eカップにサイズアップした実録ブログ彼氏に教えたい!おっぱいの感じる揉み方19選:柔らかい乳房の揉み方
①まずは乳房から
おっぱいと言っても、感じる度合いは人それぞれです。おっぱいの感じる揉み方の方法の1つは、最初から乳首を攻めたりするよりも、まずは乳房から!最初は服の上から優しく乳房を触ってあげると、より彼女がドキドキするんですよ。服と乳房が触れ合うことで、感じていくんです。
②優しい方がいい
当たり前ですが、優しくソフトタッチしてあげることが一番です。いきなりしっかり揉んでしまっては、彼女は痛がってしまいます。まずは手のひらで優しく、乳房を撫でてあげるような気持ちで触りましょう。撫でるときは、外側から内側へ触ってあげることが基本です。しっかり覚えましょう。
③女性の背後から
おっぱいの感じる揉み方の1つに、彼女の後ろ側から揉んでみるという方法もあります。背後から抱きしめてあげると彼女のドキドキ感も増しますよね。その時に背後から胸に手を当てて、優しく揉んであげると、彼女の気分も高まるはずです。彼女の首筋にキスをしながら揉んであげるとより高揚感が増しますね。
④女性の前から
彼女の前から触れてあげる事もおっぱいの感じる揉み方の1つ。向かい合っていると、より緊張感が出てドキドキします。おっぱいを揉まれているときの彼女の顔を見て、あなたもさらに興奮してしまうかも。もちろん、最初は優しくが鉄則ですよ!服の上から、そして服を脱がしていくときも前を向きあっているとドキドキします。
狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!
下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水
その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!
大好きなあの人を落としてみる!彼氏に教えたい!おっぱいの感じる揉み方19選:乳首周りを攻める
⑤円を描く
最初から乳首を触るのではなく、まずは乳首周りを攻めてみましょう。乳首の周りを外側から内側に円を描くように撫でてあげると、それだけで女性が感じてしまいます。手のひらで乳首周りを揉んでみたり、指で円を描くように触ってみるといいですよ!
胸全体を手のひらで包み込むように触ってあげるようなおっぱいの感じる揉み方をされると、彼女はあなたの優しさを感じられるはず。キスしながら優しく触れてあげると、彼女の気持ちも高まっていきますよ。
⑥焦らしてみる
ずっと触りっぱなしが好きな女性はいますが、たまに焦らされると余計に感じてしまうものです。乳首周りを触りながら、たまにやめてみましょう。そろそろ乳首を触られるかなと思わせて、まだまだ時間をかけて乳首周りを攻めて焦らしてみましょう。
実は乳房そのものには性感帯はありません。でも、おっぱいを触りながらたまに焦らしてあげる行為が、彼女の気持ちを高ぶらせるんです。性感帯はなくても、あなたの行為次第で彼女はどんどん感じていくはずです。
セックスで焦らしを極めることができれば、女性をオーガズムへ導くことができます。よくあるんですが、彼女が巨乳の場合、すぐに乳首をつねったり揉んだりしがちですが、巨乳でも貧乳でも、やはりソフトタッチが基本です。焦らすときもソフトタッチですよ。
⑦舌で攻める
指で乳首周りを攻めた後は、舌で攻めてみます。舌で乳首の周りを舐めてみましょう。この時も円を描くようにして攻めるとより感度が上がりますよ。そして、乳首周りをずっと舌で攻めて、まだ乳首にはいかずに焦らすことも重要です。
彼氏に教えたい!おっぱいの感じる揉み方19選:おっぱいのGスポット
⑧乳腺尾部
実は女性の胸はGスポットなんです。とくに感じるのは、スペンスの乳腺尾部なんです。どこにあるか知っていますか?乳腺尾部の位置は、脇の下と横乳の境界線あたりのことを言います。
ここは、乳房のどの場所よりも感じるGスポットなんですよ。ここを愛撫して感度を高めてあげると、乳房全体に感度が広がるんです。これを覚えておくだけでも、彼女を気持ちよくしてあげれそうですよね。
⑨揉んだり舐めたり
このおっぱいのGスポットを攻めるとき、揉んだり舐めたりしてあげましょう。もちろん、焦らしつつ攻めることが基本です。揉んであげるときは、脇の下から乳腺尾部を通って、乳房へとなぞるようにゆっくりと触っていきましょう。
このとき、まだ乳首は触ってはいけません。焦らしましょう。乳房を揉むときは円を描くように。乳腺尾部の部分は指で圧迫して押し、ほかの乳房の部分は、そっと手を添えておくだけでも感じることができます。
⑩アイスクリームのように
舐めるときってなかなか難しいですよね。イメージしてほしいのは、アイスクリームやソフトクリームを舐めるときのイメージです。舌でなぞるように舐めていきます。舌先で乳首周りを攻めながら、乳腺尾部も舐めていきます。この愛撫は非常に効果的なんですよ。
焦らして相手の反応を見ながら、最終的に舌先で乳首をペロッと舐めてあげると、より気持ちのいい快感を与えることができます。そのあとは舌先で転がすように乳首を舐めて愛撫していくといいですよ。
彼氏に教えたい!おっぱいの感じる揉み方19選:乳首の攻め方
⑪下から上に
乳首周りをいっぱい愛撫してあげた後は、乳首を攻めます。おっぱいの感じる揉み方の1つに、乳首は外せません。乳首を攻めるときは、下から上へと攻めていきます。おっぱいの下から上に向かって乳首を通って触っていきます。彼女はすごくドキドキすると思いますよ。
⑫つまんでみる
乳首を指でつまんでみましょう。指でつまんではじいてみたり、またつまんでこりこりしてみたり。女性はこの愛撫がとっても大好きです。乳首もビンビンに立ってしまうかも。この時も、激しくしてしまうと痛いだけなので、優しくつまみましょう。
指と指で乳首を挟んでみるのもいいですよ。揉みながら、つまみながらを繰り返していくと、彼女の快感は高まっていきます。2本の指で優しくこねるようにつまんで揉んでいくと、彼女の乳首も感じて立ってくるはずです。
⑬舌をつかう
そして、乳首を舌で攻めていきます。きっとこれに感じる女性は多いはず。乳首を舌で攻めるときは、下から上になぞっていくように舐めていきましょう。舌先を使いながら舐めていくと、効果的です。
慣れてきたら、おっぱいと乳首を同時に攻めるといいですよ。片方のおっぱいを手のひらを使って大きく優しく揉みながら、もう片方のおっぱいの乳首を舌を使って攻めていく。そすると彼女は両方のおっぱいから感じることができます。
⑭優しく吸ってみる
乳首を吸ってみると、さらに女性は感じます。舌を使って攻めながら、たまに吸ってみましょう。もちろん、激しく吸ってはいけません。痛みを感じてしまいます。優しく吸ってあげることで、少しくすぐったいような気持ちになってより感度が上がるんですよ。
セックスでオーガズムを感じるには、強弱や焦らしが必要です。焦らし方は先ほどご紹介しましたが、乳首を吸う時も、強弱をつけてみるといいでしょう。男性の力は強いので、少し加減するくらいが彼女にとって強めの愛撫になりますよ。
また吸う時は、ストローをイメージするといいでしょう。軽くストローで飲み物を吸うように乳首を吸っていきます。もちろん優しくですが、彼女の状態を見て、徐々に吸う力を強めていってもいいですよ。
⑮唇で愛撫する
唇をうまく使って愛撫することもできます。唇で乳首を加えてみたり、乳首をチョンチョンしてみたりと、ちょっと遊び心のある愛撫をしてあげると、彼女も喜ぶはずです。あまり知られていない方法ですが、唇をうまく使って愛撫してあげましょう。
また、唇で乳首を挟んで優しくこねると、彼女も快感を得られるはずです。唇を使いながら、異なる刺激を与えてあげることで、オーガズムに導くことができるはずです。
⑯鼻を使う
おっぱいの感じる揉み方の1つに、鼻を使う方法もあります。乳首を攻めるときに、鼻で乳首を押し上げたりするんです。この時、下から上に鼻で押し上げてあげるといいですよ。鼻の柔らかい感触が乳首に伝わって、彼女も感じるはずです。
鼻で攻めながら、片方の手でつまんでみたり、つねってみたり、引っ張ってみたりすると、彼女も興奮してくるはずです。おっぱいの感じる揉み方には、いろいろな方法を組み合わせて愛撫していく方法もありますので、試してみてください。
彼氏に教えたい!おっぱいの感じる揉み方19選:番外編
⑰電マで攻める
おっぱいの感じる揉み方にはいろいろな方法がありますが、手や指、舌以外にも彼女を感じさせる方法があります。それは、大人のおもちゃを使うことです。
まずオススメしたいのは電マです。知っていますか?電気マッサージ機ですが、それを胸を押し当ててあげるんです。最初は乳首周りを優しく動かしてあげましょう。そして感じてきたら乳首を攻めてあげましょう。
彼女の感じている様子を見ることができるので、彼氏も興奮しちゃいますよね。優しくおっぱいの上で電マを転がしてあげるといいですよ。
⑱ローターで攻める
次はローターです。ローターを使っておっぱいの感じる揉み方をご紹介しますね。最初は弱い刺激から始めます。ローターのいいところは、指ではできない振動をおっぱいに伝えてあげることができることです。
実は今ではバスト専用のローターも販売されているんですよ。下半身に使うものとは違って、両方のバストに同時に当てることができるんです。まだ経験したことのない人は一度試してみる価値ありですよ!
⑲ローションをつかう
実は、おっぱいの感じる揉み方に、ローションを使うという方法があります。おっぱいを愛撫するとき、特に舐めたりするときに唾液で乳首を濡らして愛撫したりもします。唾液で攻めることももちろん感じることができます。
唾液の代わりにローションを使って愛撫してあげることもできるんですよ。ローションをおっぱいにたっぷりとつけてあげると、ぬるぬる感が増して、より一層感度が増します。ローションを使って優しくおっぱいを揉んであげたり、乳首を攻めてあげましょう。
唾液やローションを使ってあげると、乳房との摩擦感が減って快感を感じることができます。女性側の痛みを軽減させることができるので、どんな愛撫をするときにも使用することができますよ。
おっぱいを揉むときの注意点
歯を使わない
彼女のおっぱいを刺激してあげるとき、歯を使っていませんか?絶対に歯を使ってはいけません。歯を使うと彼女は痛がってしまいますよ。歯を使うのではなく、舌や指、唇で刺激してあげると、彼女も緊張感が増してより感度がアップしてきますよ。
女性の中には、歯を使って激しい愛撫が好きな人もいるかもしれませんが、基本的には優しくしてくれるのを望む女性がほとんどです。歯を使った愛撫をするときは、本当に優しく行いましょう。
ソフトタッチが基本
おっぱいを激しく揉んでいませんか?ソフトタッチで優しくしてあげることが、おっぱいの感じる揉み方の基本です。あまりに激しすぎると、逆に痛みを感じてしまいます。ですので、服の上から、服の下から、手のひらや指で優しくタッチしてあげましょう。
舌で愛撫する時も同様です。舌で激しく愛撫するのではなく、優しく攻めてあげることが重要です。舌先で優しく乳首をタッチしてあげたり、乳腺尾部を優しく舐めてあげるだけで、彼女の気分も一気に高揚していきますよ。
おっぱいの愛撫はとっても大切!
いかがでしたでしょうか。おっぱいの感じる揉み方にはたくさんの方法があります。そのどれをとっても欠かせない愛撫なんですよ。大切なのは、女性にとっておっぱいの愛撫は大切だということです。
おっぱいの愛撫を単純に済まされてしまっては、一気に気分は落ち込んでしまってセックスどころではなくなってしまいます。なので、優しく時間をかけておっぱいの愛撫を楽しみましょう。これで2人の仲も深まって、セックスを楽しむことができますよ。
女性が気持ちいいと感じるおっぱいの愛撫方法は人それぞれですが、大切なのは、大好きな人が喜ぶ愛撫方法を見つけてあげることです。今回おっぱいの感じる揉み方をご紹介してきましたが、いろいろな愛撫方法を組み合わせて、彼女が喜ぶ愛撫を見つけていきましょう。