Large thumb shutterstock 160219655

観覧車の中のキスのジンクスは?彼氏の誘い方やデートスポットも

更新:2021.05.26

カップルのデートで締めの定番と言えば、観覧車でのキスではないでしょうか。デートの最後に彼氏に誘われて、観覧車に乗ったという思い出や、頂上でのキスが忘れられないという女性も多いことでしょう。さて、今回は観覧車の中でのジンクスや、キスをしたくなる仕草などをご紹介していきます。

観覧車の中でするキスに関するジンクス3選

観覧車の中でするキスのジンクス①頂上でキスをすると絶対に別れない

観覧車の中でするキスのジンクスでもっとも有名なのが、頂上でキスしたカップルは絶対に別れないというジンクスです。こちらのジンクスは昔から伝えられており、実際に観覧車の頂上でキスしたことがあるカップルも多いのではないでしょうか。

大好きな人とデートして、最後は観覧車でキスを夢見る女性も少なくはないはずです。それだけ、観覧車デートには魅力が詰まっています。現在、彼氏がいたり、旦那さんがいる奥様でも良いでしょう。試しに観覧車の中でキスするのも良いかもしれません。

観覧車の中でするキスのジンクス②大阪天保山の観覧車でのキスは別れる

実は、観覧車の中でするキスのジンクスの中に、大阪天保山の観覧車の頂上でキスしたカップルは必ず別れるというジンクスがあるのです。大阪で1番の水族館と言われている「海遊館」の近くにある観覧車で、海遊館でデートをしたカップルは思わず乗りたくなってしまうんだそうです。

海遊館でデートしただけでは別れないと言われてはいますが、何故か観覧車に乗ってしまうと別れてしまうのだそうです。そして、何故か大阪のカップルは、有名で知っているジンクスなのにも関わらず、観覧車に乗ってしまい、フラれるか、フッてしまうかで別れてしまうと有名なのです。

彼氏をその気に!観覧車の中でのキスの誘い方7選

観覧車の中でのキスの誘い方①体に触れる

観覧車の中でのキスの誘い方は、さりげなく体に触れる事です。好きな人と2人きりで、緊張する空間の中で、体を触られてキスをしたくない男性はいないのではないでしょうか。彼氏のキスを誘いたい彼女は、なるべく頂上付近に着いた時にそっと体に触れてみましょう。

観覧車の中でのキスの誘い方②座る場所は必ず隣に

観覧車の中でのキスの誘い方は、乗った時に隣に乗ることです。付き合ったばかりのカップルの場合、デートと言うと慣れるまではひたすら緊張するものです。しかし、なかなかキスまでは到達しないカップルが多くいます。観覧車デートでは、ぜひとも隣に乗りたいものですね。

隣同士に乗ることで、密着度が上がります。もちろん、心臓の鼓動も急上昇してしまうかもしれませんが、そこはぐっとこらえましょう。緊張しているのは貴方だけではありません。緊張のあまり、何もせずに回っては素敵な思い出は作れません。だからこそ、体を密着させて、彼氏がキスしたいと思うように仕向けましょう。

観覧車の中でのキスの誘い方③彼氏の目を見つめる

観覧車の中でのキスの誘い方は、彼氏の目をじっと見つめる事です。お互いを大事に思い、大好きだからこそ見つめあっていると、自然とキスすることが出来ます。恥ずかしいという気持ちもありますが、頂上でキスのジンクスをする為にも、頑張りましょう。

観覧車の中でするキスは、様々なジンクスはあれど、ロマンチックでとても思い出になるものです。そのジンクスを行ったことで、2人の絆がより一層深まるかもしれません。名前を呼んで、じーっと見つめれば、彼女の想いが彼氏にも届くはずです。

彼が発情しちゃう、プルプルな唇を作るマストアイテム♡

ヌレヌレ

彼とのキスやベッドタイムをもっと楽しみたい!だからこそ、メイクやファッションへの努力は怠りたくないですよね。でも、悲しいことにグロスたっぷりのベトベトの唇は嫌という男性が多いんです。かといって、カサカサの唇もNG。そんな時のアイテムのために、「キス専用美容液」というアイテムがあるのです。

キス専用美容液「ヌレヌレ」は、気持ちいいキスをするために研究されたアイテムなんです!ふっくらとした唇を演出する美容成分と、しっとり感を出すローヤルゼリーが配合されていて「ベタつかないのに潤いのある気持ちよい唇」をつくることができます。

nurenure

さらに、男性が思わず興奮してしまうような女の子っぽい5種のフレーバー付き。男性に人気の香りは「マスカットの香り」です。ぷるぷるの唇と、彼を豹変させるような芳醇な香りでお互い燃え上がること間違いなし♡ 彼とのキスやベッドタイムにお悩みの女性は試してみてはいかがでしょうか。

キス専用美容液を詳しくみる

観覧車の中でのキスの誘い方④上目づかいで誘ってみる

観覧車の中でのキスの誘い方は、上目遣いで彼氏を見つめることです。少しあざといのではと感じる事があるかもしれませんが、結構効くものです。もし、分からないという人は、自分が逆の立場になって考えてみても良いかもしれません。真剣なまなざしで、自分を見つめてくる彼氏の顔を思い出してみてください。

胸がきゅんっとなりませんか?彼氏側も同じです。普段、見せない顔を見せる事で「キスしたい」と感じさせることが出来ます。普段、上目遣いで彼氏を誘う事はありませんが、ここぞという時に使っておくと、観覧車のキスのジンクスを実現化させることが出来るかもしれません。

観覧車の中でのキスの誘い方⑤観覧車の中で甘えてみる

観覧車の中でのキスの誘い方は、観覧車の中で甘えてみると良いでしょう。密室空間の中で、2人きりというシチュエーションはなかなか来るものではありません。お互いが緊張し、向かい合わせに座っていたとしても、足が触れ合う程の距離にいます。

だからこそ、キスのチャンスなのです。緊張して、何も会話をせずにそのまま1週なんてことにならない為にも、彼氏の手を握って甘えてみましょう。それを頂上付近で行うと、ジンクスを達成することも出来ます。キスのチャンスをしっかりと見計らって、彼氏に甘えてみましょう。

観覧車の中でのキスの誘い方⑥観覧車に乗る前に唇を魅力的にする

観覧車の中でのキスの誘い方は、魅力的な唇で誘いましょう。観覧車に乗る前、トイレに行った際にささっとリップやグロスを塗ることで、魅力的な唇にすることが出来ます。魅力的な唇は、男性のキスしたい欲を掻き立てる事が出来るのです。

だからこそ、待たせている間のちょっとした時間に、唇を魅力的に魅せる事が大切なのです。彼氏のキスを誘う為にも、出しやすい所にリップやグロスを仕込んでおきましょう。そうすれば、トイレの短い時間でも簡単に直すことが出来ます。唇を魅力的にするのは、キスするのに重要なポイントですよ。

観覧車の中でのキスの誘い方⓻おねだりする

観覧車の中でのキスの誘い方は、彼氏の目をしっかりと見て、自分からおねだりしても良いでしょう。デートでのキスはなるべく、自然の流れでしたいものですが、ジンクスを達成したい場合は頂上でキスする必要があるのです。

もしかしたら、彼もジンクスの事を知っていて、同じことを考えているかもしれません。カップルの仲をより深める為にも、自分から誘うのもありです。また、男性は女性からキスをねだられることに、嫌だという感情は抱かないようです。むしろ、誘われると嬉しくなる気持ちの方が大きいようです。

観覧車が有名なおすすめのデートスポット4選

おすすめデートスポット①みなとみらいコスモクロック21

カップルにおすすめする観覧車のデートスポットは、大人気観光スポットの中にも入る、「横浜みなとみらい」のシンボルとも言える巨大観覧車「コスモクロック21」です。みなとみらいの観覧車は、インスタ映えでも有名な観覧車です。

日没以降に行くと、観覧車が魅せる光のアートに誰もが魅了されることでしょう。みなとみらいの観覧車はギネスブックにも乗る程有名で、観覧車の中から見えるみなとみらいの夜景は、2人の雰囲気も最高潮にしてくれることでしょう。

おすすめデートスポット②葛西臨海公園ダイヤと花の大観覧車

カップルで行く、おすすめの観覧車デートスポットは、葛西臨海公園の「ダイヤと花の大観覧車」です。こちらの観覧車は世界的にも有名で、世界で2位を誇る大観覧車です。こちらの大観覧車は、東京の街並みを一望できることで有名で、晴れている日にはディズニーランドや、スカイツリーを見る事が出来ます。

ゴンドラの色も、色とりどりで可愛らしく、乗っている時でもワクワクしてしまうことでしょう。やはり、1番見どころの時間は、夕日が綺麗に輝く時間帯なので、もし乗るのであれば、日没時間を確認して乗りましょう。夕日に染まった景色は、どこか儚げながらも、美しい景色を見せてくれるでしょう。

おすすめデートスポット③観覧車nORIA(ノリア)

カップルで行く、おすすめの観覧車デートスポットは、札幌にある観覧車nORIA(ノリア)です。こちらの観覧車は、札幌市内にある商業施設の「nORBESA(ノルベサ)」にあります。こちらの観覧車は、カップルだけではなく、家族連れにも人気な観覧車となっています。

実はこちらの観覧車には、nORIAだけのジンクスが存在することが分かりました。実は色とりどりの骨組みに、赤いゴンドラなのですが、たった1つだけ黄色いゴンドラがあるそうなのです。たまたまその黄色いゴンドラに乗れたカップルは、幸せになれるというジンクスがあるのです。

おすすめデートスポット④お台場パレットタウン大観覧車

カップルにおすすめする観覧車のデートスポットは、「お台場パレットタウン大観覧車」です。1999年に設置されたお台場の大観覧車ですが、設置当時は世界で1位の高さを誇り、当時はギネスブックにも載った程、有名な観覧車でした。今ではイギリスの観覧車が1番高い観覧車として、ギネスブックに載っています。

東京タワーやスカイツリーを一望することが出来るので、乗るのにおすすめする時間はやはり、東京タワーとスカイツリーがライトアップされる時間でしょう。東京都の全体的な夜景が、1つの作品として綺麗に輝きを放ち、2人のムードを盛り上げてくれるはずです。

観覧車デートをしたいカップルに、おすすめのプランをご紹介します。下記の記事は、プランだけではなく、コーデや持ち物もまとめている記事となっています。これから観覧車デートに行くというカップルは、是非参考にしてみてください。

観覧車でのキスは外から見られて恥ずかしくない?見えた側の気持ちも

他のゴンドラに乗っている人と目が合ってしまうと恥ずかしい

View this post on Instagram

. . ( 2 )junma #expo #観覧車 #

A post shared by ひ か り (@h____0725) on

観覧車のキスに、いざ挑戦しようとしても、他のゴンドラの人から見られたら恥ずかしいという気持ちがあります。1番恥ずかしいと感じるのは、キスをしている最中に、他のゴンドラの人と目が合った時ではないでしょうか。頂上でする場合は、両隣にゴンドラがない為、恥ずかしさが薄れますが、回っている最中は控えましょう。

ゴンドラが回っている最中と言うのは、自分からも相手からも他のゴンドラが見えてしまいます。もしかしたら逆に、自分たちが他のカップルのキスを目撃する側かもしれません。それを見てしまえば恥ずかしさも頂点に達しますし、もしかしたら自分たちが頂上でキスをするという目標が消えてしまうかもしれません。

カップルが見えた側は気まずい

観覧車の中でのキスを見てしまった側は、大変気まずい思いをすることでしょう。見えてしまった側はなんとか抑える事が出来るかもしれませんが、している側と目が合ってしまった日には、どうしていいか分からなくなってしまいます。中には「おー、キスしてる。若いねぇ」と思う人もいるかもしれません。

見えてしまっても、ぱっと目を逸らせれば良いのですが、人間そういうシチュエーションに合ってしまうと、思わずまじまじと見てしまう傾向にあります。まじまじ見ていると、キスしている側と目が合い、自分も恥ずかしくなってしまうかもしれません。見てしまっても、そっと目を逸らし、見なかったことにしてあげましょう。

チャンスは1度きり!絶好のタイミングを逃さないで!

観覧車でするキスのジンクスを試すことが出来るのは、頂上に達した1度きりのみです。何度でも乗ることが出来る観覧車ですが、どうせなら1発でクリアしたいですよね。外にデートに行ってしまうと、キスをするタイミングがありません。そんな時の観覧車は絶好のチャンスです。

彼氏と観覧車の中で、キスをする為には、彼女側がなんとか誘わないと成功しない場合もあります。また、男性側もなんとかキスをしなくてはと緊張しているかもしれません。ジンクスに頼ってみたい男性・女性の皆さん、是非、観覧車の中でのキスを成功させましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。