Large thumb shutterstock 695770507

唇が厚い女性の性格はどう?モテると噂の特徴10選とその魅力

更新:2020.06.21

今回は、唇が厚い女性の性格やその特徴をご紹介していきます。唇が厚い女性というのは、セクシーなイメージですが、そのセクシーさを持ち併せたモテる性格や特徴などを10選としてまとめましたのでぜひ、参考にしてみてください。唇の厚さを強調したメイク法なども併せてご紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



唇が厚い女性というのは情熱的!?

唇の厚さはモテの象徴?

モテる

唇が厚い女性というのは、愛情深いと言われるだけあってとても情に熱い性格を持っています。見た目にもセクシーな印象の強い唇が厚い女性は、男性からの熱い視線を集めると言っても過言ではありません。それは、もしかしたら母親のような包容力を感じるからかもしれません。唇の厚さがもたらす効果とはどのようなものが?

ここでは、そのような女性に着目して10選にまとめてご紹介していきます。部位別に見る女性の性格の違いについてもご紹介していくのでぜひ、あなたが気になる女性が唇が厚い女性であれば参考にしてみてください。

唇は厚い箇所がどちらなのかでも変わる

女性

唇も上下対象ではありません。そういう事もあり、上下どちらかの唇が厚いかという事も性格の違いに関わってきます。上だけが厚い人、下だけが厚い人、そして上下どちらも厚いという場合にも厚い箇所別にご紹介していくのでぜひ、参考にしてみてくださいね。

唇が厚い女性がモテるって本当!?

1、母性を感じる男性が多いから

男の子を抱く女性

男性が、唇が厚い女性に惹かれるのは母親の様な母性を感じるからと言われています。唇が厚い女性というのは先ほどもお話ししたように母性に溢れているだけでなく、愛情深い人が多いのも特徴です。特に上唇が厚い女性というのは、母性がより強いと言われているので結婚する事で幸せな家庭を築く事ができると言われています。

もちろん、人に愛情を注ぐことを得意としていますが、自分自身も愛されたいという願望が強い人という事も言えます。その分、人間関係の構築を大切にする傾向がありますので、自分の家族だけでなく、パートナーの家族も同時に大切にしようとする人だという事が言えます。

そんな女性を結婚相手に選びたいというのも男性の本音ですよね。人を大事にできるという人なので、その人の周囲には同じような性格の人が集まるという事が言えます。その為、人に恵まれた幸せな人生を歩む人という事が言えます。

2、世話好きな傾向も

男性に食べさせてあげる女性

愛情深いという事もあって、パートナーをはじめその人の周囲にいる人の世話を焼いてくれる傾向があります。その為、面倒見がよい好印象が多くの男性を虜にするのです。逆に、恋愛感情抜きにしても人の世話を焼いてしまうので勘違いされてしまう事もしばしば。

3、人をダメにしてしまう事も

横に並ぶ男女

人の世話を焼くのが好きな唇が厚い女性というのは、本来自分でやるべきところまですべてやってあげるので男性が徐々に何もやらない人になってしまう可能性があり、自堕落な生活を送るようになってしまう恐れも。逆に何も一人ではできない人に奉仕の精神でやってあげたくなってしまうのでダメンズに引っかかってしまう事も。

その為、あなたに近寄ってくる男性はダメンズばかりという場合にはあなたがそのような男性を引き寄せてしまっているかもしれません。人に尽くす事もいいですが、自分の事も大切にする事も考えましょう。その場合には、愛されたいと願うあなたの願いは叶わない可能性もありますので要注意です。

唇が厚い女性の場所別性格の特徴10選

唇が厚い女性には場所によって性格の違いが

性格

唇が厚い女性と言っても、上下ともに厚いのか、それとも下か上どちらか一方のみが厚いのか。厚い箇所によっても性格の違いがあるという事をご存知ですか?これからは、場所別に見た女性の性格や特徴を10選としてご紹介していきます。

唇が厚い女性の性格の特徴(上下ともに厚い)

性欲の強さによっては全く違った人生を歩む事も

上下分厚い唇

上下ともに唇が厚い人

  • 1、バランスよく愛情のやり取りができる
  • 2、性欲が強い
  • 3、浮気性

1、バランスよく愛情のやり取りができる

男女

上下の唇の厚さが均等な場合には、愛し愛されたいという唇が厚い女性の願望をバランスよく発散する事ができるベストな性格であると言えます。それだけでなく、上下ともに唇が厚いのでその分、愛情も倍であるという事もあり家族や周囲の人にたくさんの愛情を注ぐことができるモテる女性であると言えます。

そして、子どもが生まれると愛情の深さでたくさんの愛情を注ぐことができるので子供たちも同様に愛情にあふれた子供に育ってくれる可能性が高いと言えます。結婚相手にはもってこいの女性と言えますよね。

2、性欲が強い

手首を縛られた女性

唇というのは、言い方を変えると『セックスアピール』の象徴ともいえる場所でもあります。その為、唇が厚い女性という事は、性欲も人の倍以上強いという事が言えます。愛情にあふれる人なので愛情のないセックスは好みませんので、すべての人に対して愛情をもってセックスしますが、その分多くの男性との恋愛を楽しむ事も。

性欲が強いので自分の欲望のままに動いてしまう可能性も高いと言えますので、多くの男性との恋愛を楽しむという事になってしまうのです。それが、結婚前であれば問題ないのですが、結婚後となると大変な事になってしまいますのでその際には摂理をもって行動する事が大切です。自分の立場をわきまえた行動を心がけましょう。

3、浮気性


口に手を当てる女性

上下ともに唇が厚い女性というのは、愛情が深いとともに性欲が強いというお話は先ほどもしましたが、それ故多くの男性と関係を結んでしまう可能性が高いのも特徴です。簡単に言うと『浮気性』と言われてしまうという事です。モテるが故に肉欲におぼれてしまうなんて事にならない為にも注意が必要です。

唇が厚い女性の性格の特徴(唇が上だけ厚い人)

世話焼きさんが多い印象

上唇

上唇だけ厚い女性の特徴

  • 4、世話を焼くのが好き
  • 5、一方通行の恋愛をしやすい
  • 6、ダメンズを育てやすい
  • 7、感情のまま動いてしまう

4、世話を焼くのが好き

料理をする家族

愛情深い唇の厚い女性の中でも、上唇だけ厚い女性というのは世話を焼くのが一番好きであると言われています。そして、沢山の愛情を注ぐことができる人が多いので自分を犠牲にしてでも相手を優先させてしまう事があるのもこの人の特徴です。それは、男性にだけではなく、子どもや友人などにも同様の愛情を注ぎます。

その為、男女問わず人気者になる人が多く常に周囲にはたくさんの友人に囲まれている人生を歩む人が多いのも上唇だけが厚い人の特徴の一つです。積極的で人に嫌味なく人に世話を焼くので、自分の事は後回しになってでもそうしてしまうのです。

5、一方通行の恋愛をしやすい

三角関係

人のために尽くすのが好きな上唇だけが厚い人は、自分の事より相手を優先してしまうのでその性格を利用されてしまい、一方通行の恋愛をしやすいと言われています。相手に振り回される恋愛に発展してしまった場合には、都合のいい女として相手が必要な時だけ呼びつけられてしまうなんて事も。

そんな事になってしまえば、あなただけが相手に尽くしてしまい自分に愛情を注いでもらわなくとも相手だけにとことんハマってしまう、という事にもなりかねないので周囲の声に耳を傾ける余裕も持ち併せる事も必要です。

6、ダメンズを育てやすい

女性の方にもたれかかる男性

母親のように一方通行の愛情を注ぎ続ければ、男性の方は徐々に何も自分ではしない人になってしまいます。彼の周りの世話だけにとどまればいいのですが、それが金銭面でも世話をしなければならない場面になってしまった場合には要注意です。そうなってしまってはあなたはただの金づるです。

自己犠牲を惜しまない性格が時に、最悪の結果を生み出してしまいかねないという事も肝に銘じておきましょう。もちろん、あなたのたゆまない愛情を好印象に捉えて、同様に愛情を注いでくれる男性もきっといるはずです。そのような男性に出会う事ができれば、幸せな家庭を築けるはずです。

7、感情のまま動いてしまう


膝を抱える女性

上唇だけが厚い人の一番怖いのがこの感情のままに行動してしまう、という性格です。自己犠牲を惜しまない性格が一方通行の愛情の押し付けになってしまい、それにより周囲の警告を無視して相手の言いなりになってしまう事です。最悪の場合、洗脳に近い状況に陥ってしまう事も。あなたの愛情を逆手に取って利用する人も。

まずは、冷静に物事を考える余裕を持つことが大事です。相手が何をしても怒る事がないので、相手も気を良くしてあなたの事を利用しようとする人もきっと現れるはずです。それは、必ずしも男性とも限りません。女性であった場合には、忠告するフリをしてあなたを利用しようとするかもしれません。人を見る目を養いましょう。

唇が厚い女性の性格の特徴(唇が下だけ厚い人)

人の気持ちを利用して企む場合も

下唇

下唇だけ厚い女性の特徴

  • 8、わがままな性格になりやすい
  • 9、貪欲な性格
  • 10、愛嬌がある

8、わがままな性格になりやすい

パソコンを見て叫ぶ女性

上唇というのは愛情を注ぐ対応が多い事を表し、下唇というのは愛情を注いでもらう事を表します。そういう理由により、下唇だけが厚い人というのは、人から愛される事を強く望みます。その為、愛情を注いでもらう事を第一に考えているのでそうならないとわがままを言って相手を困らせてしまう事も。

下唇の厚い人というのは、上唇の厚い人に比べて恋愛にハマりやすいという傾向はありませんが、その分自分が愛されていないと構ってちゃんになってしまい相手を困らせてしまいます。それだけでなく、自己愛が強いので自分が愛されるためには他の人が犠牲になっても構わない、と思っているところがあるのも事実です。

そうなってしまうと、叶いかけた恋愛もチャラになってしまいかねないので注意が必要です。今一度、あなたの目に前にいる男性をしっかり見据えてみませんか?あなたに対して深い愛情をもって接してくれているのであれば、あなたもその愛情に応えてあげなければなりません。相手にも同様の愛情をもって接する事を心がけて。

9、貪欲な性格

スマホを取った女性

一度愛された人には、それ以上の愛情を受けようと貪欲にわがままを言ったり、自分勝手な行動をしてしまいます。そうなると相手も愛想を尽かしてしまいますのであなたもその気持ちに応える努力をしなければいけません。誰であっても一方通行の恋愛はしたくないものです。相手に愛想を尽かされる前にその事に気付きましょう。

10、愛嬌がある

微笑む女性

そうは言ってもあなたに近寄ってくる男性が絶えないのは、あなたに愛嬌があるからです。その愛嬌があるので、どんなに周囲に迷惑をかけてしまう事があってもあなたを悪く言う人というのはいません。その愛嬌を忘れなければ、あなたにもきっとチャンスが舞い込んでくるはずです。

唇が厚い人に効果のあるアピール法

下唇だけが厚い人にアピールするにはプレゼント

沢山のプレゼント

下唇だけが厚い人というのは、相手からの愛情を受ける事を好みます。その為、プレゼント攻撃というのは効果が高いアピール法と言えるのです。プレゼントの金額は関係ありません。形あるプレゼントに意味があるのです。そして、自分自身も相手にプレゼントしたり、ごちそうしたりという事を好みます。

相手からも同様の愛情表現を受ける事で愛情を確認しているのです。ただし、自分が段々相手に飽きられている事を察知すると徐々に物やお金で相手を繋ぎとめようとする傾向がありますので、そんな時には金欠に陥ってしまうという事にもなりかねません。そうならない為にも相手に愛情を注ぐ事で愛される事を優先しましょう。

上唇の厚い人には沢山の愛情を

ハート

上唇が厚い人というのは、相手に惜しみない愛情を注ぐことができる人です。相手から同様の愛情を受けようとは微塵も思ってはいないのですが、やはり愛情を受ける事を嫌いな人というのはいませんよね。自分が注いだ愛情が自分に返ってくる事は嬉しいものです。一緒に旅行に行ったり、たくさんの思い出を作る事が大好きです。

もちろん、ストレートに自分の気持ちを相手に伝えるという手段も効果的です。本当に愛する男性に出会えた時に自分と同様の愛情を注いでくれる男性というのは一生の宝物のように感じます。人に騙されやすい性格を持っている女性でもありますが、そのような人との出会いで一番幸せになれる性格なのかもしれませんね。

上下ともに唇の厚い人には全ての愛情表現が効果的

ハートのプレゼント

愛情を享受のバランスがいい上下ともに唇の厚い女性というのは、どんな愛情表現でも確実に受け止めてくれるのでどのような形であっても喜んでくれるというのがポイントです。相手の事を思った表現であればどんなものでも構わないという事です。そういわれてしまうと一番難しく考えてしまいがちですが、大丈夫です。

そのような女性というのは、あらゆる愛情表現をしてきます。例えば、相手が喜んでくれそうなものをサプライズで準備したり、行先は伝えずに出かけたり。しかし相手にも同様の愛情表現を求める傾向がありますので、それなりの準備は必要です。刺激ある毎日を好むタイプが多いので平穏な毎日を好む相手とは難しいと思います。

まとめ

今回は、唇が厚い女性の性格やその特徴を10選としてまとめてみましたがいかがでしたか?あなたの周囲にもこの10選に当てはまる女性というのはきっといたと思います。モテるだけでなく、愛情にあふれるタイプが多い唇が厚い女性というのはいつもたくさんの愛情で溢れています。

その為、このような人との結婚というのは愛で溢れていると思われます。そのような女性を選んでたくさんの愛に溢れた家庭を築くという事はそう遠くない未来かもしれませんよ。モテるので他の男性に取られる前にそのような女性の扱い方やどんな事で喜んでくれるかを熟知した上で幸せな人生を歩むお手伝いが出来たら幸いです。

良い出会いを見つけたいなら相席屋がおすすめ!

相席屋は「婚活応援酒場」というコンセプトのお店なので、真剣に出会いを求めに来ている男性・女性が多いです!以下の記事では相席屋での攻略方法について紹介しているので、チェックして素敵な恋人を見つけに行きましょう!

相席屋のお得なクーポンはこちら!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。