Large thumb shutterstock 344851742

運命の人に出会う前の前兆20選!恋愛は時期とタイミングが命

更新:2021.05.26

運命の人に出会う前の前兆を皆さんはご存知でしょうか。それに気が付くためにはまずは自分の高次につながるためのアンテナを高くしておく必要があります。今回は運命の人に出会う前兆20選を紹介します。恋愛は時期とタイミングが命です。あれ?不思議だなと思うことがあったらぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



運命の人に出会う前の前兆と時期

前兆は突然やってくる

運命

運命の人と出会う前の前兆は突然やってきます。しかし、その前兆にも様々な種類があります。そこれそ、大きなサインから小さなサインまで、様々な種類のサインがあるのです。

運命の人と出会う直前に立て続けに起こる

運命

運命の人と出会う数か月前から、その前兆が現れます。そして、その出会いの日が近づくにしたがって前兆と思われることが立て続けに起こるようになります。あまりにも不思議なことが重なりすぎて不安になったり、気分の波が激しくなったりします。

運命の人に出会う前の前兆20選【1選~4選】

【1選】転職、生活の変化がある

転職

働いていた会社がクビになる、退職を迫られるなど、生活の変化がすさまじいのです。それまで安定していた生活基盤が根底から揺らぐという瞬間が来ます。あまりの変化で疲弊し、ぐったりしていたり、体の調子が出ないというときに出会ったりします。大きな変化のあとには出会いが待っているかもしれません。

【2選】仲が良かった彼と別れる

別れ

それまで仲が良かった彼と別れた後に運命の人と出会う可能性があります。これも、自分が絶対にこの人と一緒になるということを考えていた人なのです。婚約者であったり、それこそ、何年も付き合い続けてきた人であったりします。しかし、いきなり別れるということになります。

【3選】体調が悪くなったり、病気になる

体調

大きな体調の変化が現れることもあります。いきなり、重い病気だといわれたりすることがあります。人によっては余命を宣告されます。一緒にその課題を乗り越え、共に生きるということを学ぶために運命の人と出会うという人もいます。自分の体調に変化があったとき、それは運命の人と出会うきっかけになるかもしれません。

【4選】懐かしい人から連絡が来る

連絡

昔の友人にゃ知り合いから連絡が来たらそれは運命の人と出会う前兆かもしれません。懐かしいという人と連絡が来ることによって新しい縁ができるということもありますし、新しい流れが人生の中に生まれるということでもあります。連絡が来たら前向きに話に耳を傾けましょう。

特集:2019年のあなたの運勢を占ってみませんか?

【BELCY編集部イチオシ!】あなたの今年の恋愛運は?

スマホ

2019年の運勢を占ってみませんか? 「今年の恋愛運を知りたい…」「運命の人は?」 「仕事や人間関係がうまくいかない」という人は、LINEのトーク・電話機能を使ったLINEトーク占いで占ってみて下さい。
BELCY編集部がオススメする 「LINEトーク占い」 は、テレビや雑誌など各メディアで活躍中の凄腕の占い師に 初回10分無料 で占ってもらえます!
運気アップのアドバイスや、悩み事の相談など
この機会に是非試してみて下さい!

※LINEが立ち上がるので、好きな占い師を選択してまずは占ってもらってみてください!

運命の人に出会う前の前兆20選【5選~8選】


【5選】自分改革をしたくなる

自分改革

自分の新しいファッションを見出したいとおもったり、今までしたことのなかったメイクをしてみたいと思ったりしたら、それは運命の人に出会う前兆かもしれません。髪を切りたくなったりしたときも前兆の一つ。自分改革をしたくなったら運命の人と出会う前だといえるでしょう。

それまでは女性的なものに興味がなくとも、かわいらしいアイテムを身に着けてみたり、新しい色の服を買ってみる、ズボンではなくスカートをはいてみるなど、新しい気持ちで自分の変化を求めているときには運命の人に出会うという前兆なのです。

【6選】精神性を高めることに興味がわく

スピリチュアル

スピリチュアルなことに興味がわいてきたり、自分の精神性を高めるために勉強し始めたりするきっかけが現れたりすれば運命の人に出会う前の前兆かもしれません。占いやツインレイ、ソウルメイトなどに関しての興味がでてきたら運命の人と出会う前兆だといわれています。

【7選】偽の運命の人と別れた

運命の人の別れ

偽の運命の人と別れたという場合にはそれは本当の運命の人との出会いがより近づいたということでもあります。偽の運命の人というと偽ツインレイという言葉もあるようにスピリチュアル的な意味でも大きな存在であるということがわかります。本当にこの人だと思っていても別れてしまうこともあります。

しかし、それは運命の人と出会うには本当に必要な出会いだったといえるのです。自分の魂の学習のために必要な出会いを果たしたということなのです。偽の運命の人とは場合によっては別れても友達として続いたり、人生の友としての付き合いが続く場合もあります。

【8選】自分の生きる方向性を考え直す

生き方

自分の生きる方向を考え直すということも必要になります。これも運命の人に出会う前の前兆といえるでしょう。自分が誰と何をしたいのかということを考え直すきっかけが生まれたりして、自分の生きる方向性を改めて考え直したり、目標や生活の根本を見直したりするときが来ます。その時は運命の人との出会いが近いです。

社会的な囚われを手放して、新しい生き方を模索したり、自分が本当にしたかったことに挑戦する時期でもあります。自分の気持ちに正直、素直になって、本当にやりたいことをしていくことが大切です。運命の人と出会うとき、自分が一番輝いていられるようにしましょう。

運命の人に出会う前の前兆20選【9選~12選】

【9選】アートなどに興味がわく

アート

アートなどに興味がわくということも運命の人と出会うタイミングが近づいているということでもあります。芸術性に目覚めたり、自分で何かを作ったりするということが楽しくなったりする兆候があればそれは運命の人と出会う時期が近づいているということでもあります。

魂の成長がなければ運命の人と出会うということはないです。アートなどの芸術性の目覚めは創造力と想像力が必要です。これは運命の出会いを果たすための魂の成長には欠かせない力なのです。これらのことに目覚め始めたら、運命の人と出会う前兆だといえるでしょう。

【10選】エンジェルナンバーをよく見る


エンジェル

エンジェルナンバーをよく見るというときにもそれは運命の人に出会う前の前兆だといえるでしょう。ぞろ目をみたり、1414など印象的な数字をよく見かけるという時には、運命の人との出会いが近づいている証拠だといえます。エンジェルナンバーをよく見るという時には天使が私たちに何かを伝えようとしているときです。

運命の人との出会いをスムーズにするために必要な助言を示しているという場合もあるので耳を傾けてみましょう。運命の人との出会いと恋愛の背中を押しているということでもあります。ぜひ以下リンクも参考にしてみてくださいね。

【11選】直感がさえわたる

直感

直感がさえわたるというときは自分のことを信頼できているということでもあります。自分の運命の人を引き寄せるためには自分を信じる必要があります。自分の運命の人を直感的に察知できるようになってきたということでもあります。直感がさえわたってきたときには運命の人に出会う前の前兆だといえます。

【12選】自分の役割を思い出す

役割

自分の魂の役割を思い出すと自分の生き方が変わります。それは運命の人との出会いの直前を示しています。前世を思い出したり、自分の役割を認識することで自分の進むべき道が明確になり、自分の役割を全うすることができます。

運命の人はそうした魂の巡りの中で出会うことが非常に多いのです。多くの社会のシステムや固定概念にとらわれず自分の役割を全うすることができれば、運命の人に近づくことができます。

運命の人に出会う前の前兆20選【13選~16選】

【13選】眠気がとれない

眠気

ずっと体がだるかったり、眠気がなぜか取れないという時には運命の人に出会う前の前兆だといえるでしょう。なかなか、眠気が取れないという時にはスピリチュアル的な覚醒が起こっていたり、運命の人との魂に会いに行っていたりすることがあるのです。無理をせずきちんと休むようにしましょう。

ハーブティーを飲んだりして、体を休めるようにすることも大切です。運命の人に出会う前の前兆である場合は、眠気が取れた後に非常に脳がすっきりとするのを感じるはずです。自分の体と精神をいたわるために時間でもあるので焦らないようにしましょう。

【14選】体力の上下が激しい

体力

運命の人に出会う前の前兆に体力がみなぎっていたり、そうでいなかったりという差が激しいという場合があります。スピリチュアル的につかれていると、どうしても体力の上下が激しくなります。元気になるときもあればそうでないときもあります。運命の人と出会う前、体力的な疲れが多くなるので気をつけるようにしましょう。

体力の上下は精神的な波ももちろん関係しています。ホルモンバランスが不安定になったり、情緒が不安定になったりすることも増えます。運命の人に出会うために新しい次元に移行しているとき、私たちは非常に不安定になりやすいのです。体力や精神力が上下すると不安になることもありますが前兆だととらえましょう。

【15選】ものが壊れる

壊れる

ものが壊れるという時には自分の周辺の変化を表していることがあります。また、厄払い的な意味でものが壊れているという場合もあります。運命の人に出会う前の前兆としてものが壊れることもあります。何か変化のタイミングを示している場合が多いですのでアンテナを高くするようにしましょう。

【16選】周りの人から魅力的になったといわれる

魅力的

周りの人から魅力的になったといわれるという場合には運命の人と出会うタイミングが近いということを示しているのです。運命の人との出会いが近づくと魅力的になって、多くの男性に言い寄られたりすることがあります。また、異性にかかわらず多くの人からきれいになったといわれるようになります。

自分のために、美容や健康に気をつかうようになると、ますます運命の人と出会う可能性が高くなります。自分に気を遣うようになると、自分の感性も磨かれ、丁寧な生き方ができるようになるので、非常に魅力的に見えるのです。天使も神様もそうした自分の姿を見ています。自分に最も適切な時期に運命に人に合わせてくれます。

運命の人に出会う前の前兆20選【17選~20選】

【17選】なんでも何とかなるという気持ちになる

自由

なんでも何とかなるという気持ちになれるとすべてのことを神様に任せることができます。何ともできないことを自分で何とかしようとせず、祈りながら流れを見極めるということができるようになると運命の人と出会う前兆だといえます。運命の人と出会う時期が近づいているということでもあります。

【18選】不安を感じることがなくなる

不安を手放す

不安を感じることがなくなると運命の人と出会う可能性があります。17選目に続いて神様にすべてを任せられるようになると不安を感じるということがすくなくなります。自分のことを信じられるということに加えて、恐れを手放すことができているということになるのです。運命の人と出会うためには恐れを手放しましょう。

【19選】社会の常識に囚われなくなる

常識

社会の常識にとらわれなくなると運命の人に出会う可能性があります。運命の人と出会うためには社会の常識にとらわれない広い視野を持った考えかたが必要になります。社会になじめない、何かがおかしいと感じるということが増えてきたら、運命の人と出会うタイミングが近づいている証拠です。

「こうしなければならない」「こうすべき」という概念にとらわれず、自分はもっと自由に過ごしてもよいのだ、生きてもよいのだというゆるしが自分の中に生まれると運命の人に出会いやすくなります。社会的な常識から離れて、本当に自分の幸せに寄り添えた時に運命の出会いが訪れます。

【20選】誰かの声に呼ばれている気がする

呼ばれる

誰かの声に呼ばれている気がするという時には天使からの声が聞こえている可能性があります。もしかすると近くを見てみると、エンジェルサインがあるかもしれません。アンテナを高くして前兆を感じましょう。運命の人と出会うタイミングが近いと、エンジェルサインと遭遇する可能性が高くなります。

運命の人に出会う前の前兆を察知する

小さな変化に敏感になる

変化

小さな変化に敏感になるということが大切です。どんなに小さな変化でも見逃さずに気に留めるようにすると運命の人とより早く出会えるようになります。すべてのことは神様や天使がセッティングしてくれています。小さな変化に気が付けるようになると、大きな変化も起こるようになります。

変化を感じるために、自分の感性を高く保つということが必要です。感性を整え、自分にも相手にも正直になるようにしましょう。また、所作振る舞いも丁寧にすることにより、多くのことを敏感に感じさせやすくします。感性が鋭くなると、直感も優れてきます。運命の人と出会うタイミングをキャッチするためにも必要なことです

前兆がおとずれたらアクションを起こす

アクション

前兆がおとずれたらアクションを起こすということです。運命の人に出会う前の前兆が起こった時に悩んでいる暇はありません。自分の直感を信じてアクションを起こすようにしましょう。タイミングを逃さないようにするためには、上記20選の前兆を感じたら行動を起こすようにしましょう。

運命の人に出会う前の前兆を感じたら、自分のことを疑わないということが大切です。導きを信じて歩んでいきましょう。自分から動かなければ運命の人に出会うということはあり得ません。待つのではなく、自分からアクションを起こしていきましょう。

運命の人に出会う前の前兆とタイミング

タイミングは自分が変化したと思う瞬間

変化

タイミングは自分が変化したと思う瞬間です。上記20選の前兆が起こると、自分の中でも多くの変化を感じます。変化を感じたら運命の人と出会うタイミングになります。自分の中で前兆を感じながらも、今一つ、変化がなく、じれったい気持ちになっているときは自分の中での囚われがあったりします。

どうせうまくいかないという思い込みや、社会はこうだからという常識にとらわれた考え方をしている場合、自分が変化についていけず、停滞してしまうということがあります。タイミングをつかみとるためには自分の変化をとらえられるだけの自己愛やゆとりが必要なのです。

運命の人に出会う前の前兆と恋愛

素敵な人というよりも安心できる人

男性

素敵というよりも安心できる人が運命の人だといわれています。昔どこかであったことがあるような人です。自分はこの人と結婚する、一生ともにいるのだと思える相手は、かっこよくて素敵な人という意雰囲気ではなく、身も心も任せて安心できる相手なのです。

運命の人は魂のつながりが強いことが多いです。前世ともにいたひとかもしれません。恋愛というとときめきを感じたり、わくわくしたりするものですが、運命の出会いはもっと落ち着いた腑に落ちたような感覚の恋愛感覚なのです。今かつて感じたことのない安心感を感じるのです。

前兆と新しい恋愛に恐れないこと

恋

前兆を感じた時、どうしても疑ってしまうことがあります。本当にこれでよいのかと信じれなくなったり、不安を感じたりします。また、今は恋人は要らないと感じていたり、新しい恋をするために準備ができていないと感じることもあるでしょう。しかし、大切なのはすべての恐れを手放すことなのです。

臆病になってしまう自分にどれだけ向き合い、寄り添うことができるのかということがポイントになります。エンジェルサインやエンジェルナンバーについての記事のリンクも載せてありますので是非参考にしてください。上記20選の運命の人に出会う前の前兆をこまめに確認して恋愛のタイミングを逃さないようにしましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。