INDEX

恋愛に効く!塩まじないとは?

「おまじない」は呪術の一種

呪術

おまじないと聞くと手軽で気兼ねなく出来るイメージを持つと思いますが、「おまじない」とは漢字で「お呪い」と書きます。漢字を見ての通り呪術の一種です。決してお遊びな気持ちで行なってはいけませんし中途半端な気持ちで行なってもダメです。

どんなに簡単なおまじないであったとしても、ふざけた気持ちでやってしまうと自身が不幸に見舞われるといった事態になりかねません。実際に塩まじないをした方の中には不吉なことが起きたと言っている人もいます。塩まじないをやるにあたって自分の中の何が嫌な悩みなのか自身の気持ちと向き合ってみましょう。

呪術と言われると恐さが伝わると思いますが、この「塩まじない」も一歩間違えれば悲惨な結果を招きかねません。しっかりとやり方を理解し、書き方や手順を間違えなければ恋愛や仕事関係の悩みを解決できるかもしれません。この塩まじないに対し真摯な気持ちで向き合いましょう。

簡単なおまじない

塩まじないとは?

簡単なおまじないなら子供のころにやったことがある人も多いのではないでしょうか。「消しゴムに好きな相手の名前を書いて使い切る」や「手のひらに人という字を三回書いて飲み込む」などの懐かしい思い出が蘇りますが、これらもおまじないの一つです。

今回紹介するおまじないはネット上で効果抜群と話題になっています。「塩まじない」とは、みなさんは聞いたことがあるでしょうか?その名の通り塩を使ったおまじないなのですが、家に必ず置いてあるものだけでかなりの効果を発揮するこの「塩まじない」を今回は紹介していこうと思います!

効果は絶大

効果は絶大

先述した通り、この塩まじないの効果を実感している人が多くいるそうです。「恋愛が成就した」「人間関係が改善した」「臨時収入があった」などなど…。この記事を見た後、「塩まじない」を実践したくなること間違いなしです!やり方をよく見てから試してくださいね。

やり方を間違えると危険!

注意

呪いには「呪い返し」というものがあります。呪いを見られたり呪いの儀式の手順ややり方、半端な気持ちで行なおうとすると、呪いが自身に返ってきてしまうということです。人を呪うという行為は相応の覚悟と意思を持って挑まなければなりません。そしてそれは「おまじない」でも同じことです。

簡単な塩まじないですが、先述した通り呪術の一種なのでやり方や書き方を間違えると効果は無く稀に不幸に見舞われることもあるそうです。きちんと調べてから確実に自身の幸せを掴みにいきましょう!

塩まじないの手順

使用する道具

必要な道具
道具
  • トイレットペーパー
  • ライターやマッチ
  • ペン

一番重要な塩ですが、食塩でも構いません。そしてトイレットペーパーと書いてありますが水に流せるものであれば水溶性のものであれば大丈夫です。ペンはペーパーに書くので書きやすいものを用意してください。油性ペンやマーカーなどで書くと破れやすくなります。

ライターやマッチを使う際は十分に注意してから使いましょう。火災報知器の近くで火を使うと警報が鳴る場合もあります。近隣のかたにも迷惑となりますので、周りを確認してからやってくださいね。そして燃え移りやすいものが近くにないか、ということも確認してからお願いします。

やり方を紹介

やり方の説明
塩まじないの手順
  1. 1.ペーパーに自分の思いを書く
  2. 2.そのペーパーに塩をのせる
  3. 3.ペーパーの両端を上に折る
  4. 4.ペーパーに火を付け燃やす
  5. 5.燃えたペーパーをトイレに流す

のせる塩は一つまみ程度で大丈夫です。ペーパーの折り方は、三つ折のようにするのがベストです。次に火を付けて燃やしますが、火を扱うときは細心の注意を払って使うようにしてください。そして最後に燃えて残った灰をトイレに流します。

この時、燃え尽きずに中途半端にペーパーが残ってしまったという方も灰と一緒にそのままトイレに流してしまっても大丈夫だそうです。

書き方を間違えると…

書くのは「願望」ではない

悩み

塩まじないの手順を説明するときに「ペーパーに自分の思いを書く」という分かりにくい言い方をしましたがこれには訳があります。この塩まじないは書き方一つで逆効果になってしまうからです。その書き方の説明をしていきましょう。

書き方が最重要

書き方

この塩まじないは自分の「願望」を書いてはいけません。願望ではなく抱えている悩みを書きましょう。つまり「無くなってほしい(悩み)こと」を書くのです。こう説明するとさらに分かりにくくなると思うので、悩みが多いもの別に説明していきたいと思います。

\ POINT /

書き方のポイント

「~になりますように」「~できますように」などの「願望」を書いてはダメです!「無くしたいこと」を書きましょう!

黒色のペンで十分なのですが、「赤ペン」や「清めた専用のペン」だと効果が出やすくなるという話もあります。もし塩まじないを確実にしたいと思うなら、そういったペンを用意してみてもいいのではないでしょうか。

恋愛の悩みは百人百様

人それぞれの願い

願い

恋愛には様々な願いがあります。「相手の彼氏や彼女になりたい」「相手の気を惹きたい」「現在付き合っている人と別れてほしい」など…。恋愛関係のどんな悩みに対しても効果を発揮するのが、この塩まじないです。

恋愛の形も十人十色

十人十色

告白して両想いになれて晴れてお付き合い!という方がほとんどだとは思いますが、世の中にはそれ以外の恋愛もありますよね。人に見られたり知られたりすることなく出来るのが塩まじないのいい所の一つだと思います。

塩まじない「恋愛」

一番多いのは恋の悩み

恋の悩み

どの年代にも恋の悩みは多いかと思います。恋をすると毎日が辛くもあり楽しくもありますよね。恋の願いが叶うとしたら、その喜びは計り知れないものとなるでしょう。さっそく恋愛に関する塩まじないの書き方を説明します。

恋愛関係の書き方

恋愛関係

彼氏や彼女ができない場合は「(恋人が)ほしい」ではなく「(恋人が)出来ない」と書きましょう。「ほしい」というのは願望になります。願望ではなく「なくしたいこと」を書きましょう。そこを間違えると効果はありません。

片思い中の人は「○○さんが振り向いてくれない」というように相手の名前となくなってほしいことを書くとより具体的になり効果も表れやすくなります。

塩まじないで恋愛攻略?

効果は出る強い想いと回数による

恋の成就

効果抜群と言われていますが、いつ効果が出るのかはわかりません。早い人もいれば数日、数か月、数年かかる人もいます。おまじないは魔法ではないので即効性はありません。そして塩まじないを実践するなら塩まじないを定期的にやること、そして叶えたい思いを強く持たないと効果は表れないでしょう。

思いの強さが肝心

願い

先述した通り、思う気持ちというのは何よりも強いものになります。なんとなくの気持ちでは何をやっても成功には繋がりません。塩まじないはあくまでも思いを叶える手助けをしてくれるということを忘れないでください。

塩まじないで社内恋愛も

秘密裏な恋にも

社内恋愛

誰かに相談すればどこかで情報が漏れてしまうかも…。なんて色々な心配が付き物な社内での恋愛は、なかなか思った通りにいかないこともあると思いますが、塩まじないをすれば周りに知られることもなく意中の人と結ばれることもできるかもしれません。なんと言っても自分一人でしかも全てが家の中で出来るのですから。

知られたくない恋にも

秘密の恋

他にも恋愛と言えば「浮気」や「不倫」による恋もあります。人に知られれば大変なことになるというスリリングな恋がさらに二人を燃え上がらせます。この場合にも塩まじないはおすすめです。

奥さん(彼女)や旦那さん(彼氏)と別れてほしい場合にも「別れてほしい」と書くのではなく「○○さんが○○さんと離婚してくれない」と書きましょう。「別れる」という方法は一つではありません。「死別」という別れ方もありますよね。

万が一にも死別なんてなったら、たとえ相手と結ばれても後味が悪く幸せな日々は送れないでしょう。どんな訳であっても、決して安易な言葉を書いてはダメですよ。

\ POINT /

「別れない」と書いてはダメです!

「別れない」ではなく「離婚してくれない」と書きましょう!

【塩まじない】恋愛から結婚にも?

一生のパートナーを決めるために

結婚

「結婚」は一生涯のパートナーを決める人生の一大イベントの一つです。結婚を考えると生活のこと、子供が出来たとき、マイホームを買ったり、老後の心配やらなにやら考え出すとキリがなく今一つ結婚に踏ん切りが付かなくなるという人もいると思います。

自分がお付き合いしている相手がそんな悩みを抱えていたら、塩まじないでトイレに流してあげましょう。「結婚は思い切りが大事」なんて言葉もありますよね。あなたの相手の結婚に対する気持ちの後押しを塩まじないがしてくれるかもしれません。

結婚に関する書き方

結婚

「〇〇さんが自分にプロポーズしてくれない」という風に具体的に、「プロポーズをしてくれない、ということを無くしたい」ことを書きましょう。いつか相手が「結婚しよう」と言ってくれるかもしれません。結婚についての塩まじないをしたら、あとは辛抱強く待ちましょう。

塩まじないで復縁も叶う?

もう一度振り向いてほしい

振り向いてほしい

別れた相手との復縁を願う人も多いかと思います。恋愛に関しては片思いやお付き合いを成就させたいために塩まじないをする人が多いですが、復縁に関しても多くの成功の声が聞かれます。復縁は考えてもどうすればいいかわからないですよね。

相手との接触のしかたや何を話したらいいのか。しつこく復縁を願えば余計に距離を取られ逆効果…なんてことも。自分だけじゃ復縁はなかなか難しいものだと思いますが、塩まじないではそんな復縁にも効果を発揮するのです!まだ諦めるのは早すぎるかもしれませんよ。

復縁に関する書き方

復縁

自分から接触を試みるのが無理なら相手が接触してくれるように塩まじないをすれば簡単ですよね。「別れた〇〇さんが連絡をくれない」などと書いて燃やしてからトイレに流せば、近いうちに相手からの接触があるかもしれません。

上記の書き方とは別に、もう一度相手に自身を見てもらいたい場合には「〇〇さんが自分を見てくれない」または「〇〇さんの気持ちが自分に振り向いてくれない」などのことを書きましょう。どうにか自分にもう一度興味を持ってもらいたい場合にはどうしたらいいか、ということを考えてから書くようにしましょう。

恋愛成就の確立UP?

努力も忘れずに

自分磨き

ここまでの恋愛に関する塩まじないで効果抜群であると声高々に言ってきましたが、塩まじないに全部を任せても、叶う恋も叶いません。一番大切なのは強く思う気持ちです。

「好きになってもらいたい」「付き合ってほしい」「自分を見てもらいたい」そう強く思えるなら、自然と自分を磨くために努力が出来ると思います。塩まじないだけでは外見も内面も磨くことは出来ません。思いっきり努力した上で「あと一押し」を塩まじないに手伝ってもらいましょう。

塩まじないが勇気の一つに

勇気の一つに

「塩まじないしたからもう大丈夫」「塩まじないが何とかしてくれる」では、結局何の変化もないでしょう。塩まじないをしたことで自分の気持ちに少しでも勇気や自信が湧いてきたなら一つの効果があったと言ってもいいのではないでしょうか。

仕事や人間関係の書き方

人物を細かく書き出す

仕事

学校や会社では周りの人の中で嫌に思っている相手もいるかと思います。先輩、後輩、同期(同級生)、上司(先生)など。そんなとき塩まじないで相手の嫌だと思うことを書いて流してしまいましょう。在学中であるなら「○年○組の○○○○さんの「嫌なとこ」が治らない」といった感じで書きましょう。

会社の人を書きたいなら部署の名前や役職などを書き加えれば、塩まじないがより確実に効果を発揮します。例えば「○○課の○○さん」という風に書きましょう。同性の方が数名いるのであれば下の名前も書き加えましょう。決して間違えたり書き忘れがないように気を付けてください。

わかりにくい名前にしない

わかりにくい名前

誰かの名前を書くならフルネームで書いてください。漢字などの書き間違いはあってはなりません。関係のない人を巻き込まないためにも間違いなくきちんと書いてください。両親や兄弟姉妹なども「お母さん・お父さん」や「お姉ちゃん・お兄ちゃん」などと書かないように注意しましょう。

友達などの仲の良い人の名前を書くときも注意してください。あだ名などの呼び名をそのまま書くのは避けてください。きちんと漢字、フルネームの方が叶う確立が高まります。

【塩まじない】恋愛仕事に効果抜群の日

六曜「大安」が狙い目

カレンダー

「開運日」というものがあることをご存知でしょうか。その日に何かを始めたりお金に関することをやるにはピッタリの日です。そんな開運日を二つばかりご紹介したいと思います。

「大安」というとよく耳にすることもあると思います。この大安というのは「大安吉日」「万事に進んでよし」という意味があり、とてもおめでたい日なのです。この大安に結婚や引っ越しなどをするといいと言われています。塩まじないを始めるにはとても良い日です。

ここに2018年の大安の日を記しますので、参考にしてみてください。塩まじないを始めたいと思う方は、この大安の日に始めてみてはどうでしょうか。

2018年の大安の日
  • 1月/5日・11日・22日・28日
  • 2月/3日・9日・15日・20日・26日
  • 3月/4日・10日・16日・21日・26日
  • 4月/1日・7日・13日・18日・24日・30日
  • 5月/6日・12日・16日・22日・28日
  • 6月/3日・9日・14日・20日・26日
  • 7月/2日・8日・18日・24日・30日
  • 8月/5日・15日・21日・27日
  • 9月/2日・8日・13日・19日・24日
  • 10月/1日・7日・11日・17日・23日・29日
  • 11月/4日・9日・15日・21日・27日
  • 12月/3日・7日・13日・19日・25日・31日

大安以上「一粒万倍日」

最高の日「一粒万倍日」

「一粒万倍日」という日をご存知ですか?一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは大安にも負けず劣らずの吉日なんです。この一粒万倍日は「たった一粒の籾が万倍もの稲穂になる」ということを意味し、新しく始めたことが何倍にも膨らむとされるため塩まじないを始めるにもピッタリな日なんです。

一粒万倍日にオススメとされているのが「開業」や「出資」、「結婚」や「宝くじの購入」などなど…。ただし、この一粒万倍日に絶対にやってはいけないことがあります。それは「お金を借りること(借金)」です。先ほど言ったように一粒万倍日とは倍に膨れるので借金をした場合その金額はどんどん膨れ上がっていきます。

苦労の種は一粒万倍日によって膨れ上がりますので、借金はしないように注意しましょう。そして「苦労」なども膨らんでしまいますので気をつけてくださいね。ではここで2018年の一粒万倍日を記載しておきます。ぜひ参考にしてください!

2018年の一粒万倍日
  • 1月/8日・11日・20日・23日
  • 2月/1日・7日・14日・19日・26日
  • 3月/3日・6日・11日・18日・23日・30日
  • 4月/4日・5日・14日・17日・26日・29日
  • 5月/11日・12日・23日・24日
  • 6月/4日・5日・6日・7日・18日・19日・30日
  • 7月/1日・13日・16日・25日・28日
  • 8月/6日・7日・12日・19日・31日
  • 9月/5日・8日・13日・20日・25日
  • 10月/2日・7日・8日・17日・20日・29日
  • 11月/1日・13日・14日・25日・26日
  • 12月/9日・10日・21日・22日

大安と一粒万倍日

大安と一粒万倍日

大安と一粒万倍日、それぞれだけでもとても縁起の良い日なのですが、一粒万倍日は他の吉日と合わせることによってさらにパワーを増すのです!つまり「一粒万倍日かつ大安の日」に合わせて塩まじないを始めれば効果倍増で期待がぐっと高まりますね!

大安だけに限らず他の吉日でも一粒万倍日の効果を高めてくれるのですが、大安と一粒万倍日が一緒になる日の一覧を記載しておきますので、ぜひ活用してください。

2018年大安と一粒万倍日が同じになる日
  • 1月/11日
  • 2月/26日
  • 5月/12日
  • 9月/8日・13日・25日
  • 10月/7日・17日・29日

吉日は他にも

幸せな日

吉日、一粒万倍日と紹介してきましたが、これらの開運の日は実はまだまだあります。そこで、他の開運の日をちょこっとだけ紹介したいと思います。自分の塩まじないの目的にあった開運の日を探してみてくださいね。

その他の開運の日
天赦日 この日は百神が天に昇りそして天が万物を赦すと言われる最上の最吉日とされています。
寅の日 「千里行って千里戻る」ということから旅に関して最高の日だと言われています。
巳の日 芸術や財運を司る弁財天に縁ある日で金運に良い日と言われています。
新月や満月 「開運の日」ではないのですが、月には不思議な力があるとされています。占いや願い事をする日に新月や満月の日を選ぶ人も多いそうです。

恋愛仕事人間関係に塩まじない

学校、仕事、恋愛、人間関係、様々な悩みがあることは当然のことですが、その手助けとなる人や出来事は一人ひとりにあるとは限りません。当然、筆者もその一人です。誰かに相談して楽になることも、何かの力を使って解決することも、悩みを解消するためには方法はいくらでもあると思います。

今回この記事では「自分の努力が一番」そして「塩まじないは勇気の一つ」とお伝えしてきました。塩まじないに限らず占いやおまじないといったものは一人ではそうにもできない悩みや気持ちを後押ししてくれるものだと筆者は考えます。自分の努力に勝るものはありません。

塩まじないは叶うと言った声は多く聞かれますが周りもそして自身も知らずの内に努力をしているのではないでしょうか。塩まじないに限らず怠惰な人の願いは叶わないでしょう。最後におまじないは呪術の一種です。何があったとしても全てのことは自己責任で行ってください。そして火の扱いには十分注意して行なってください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。