Large thumb shutterstock 572458213

ヤリマン(やりまん)の特徴10選!すぐやれる女を簡単に見分け方は?

更新:2023.02.02

今回は、「ヤリマンの特徴がエッチだけじゃない」という事にスポットを当てて、女性の職業や心理にも注目して紹介していきます。やりまんとは、すぐにやれる女という風に思われがちですが、メンヘラの特徴があったり見分け方も簡単な場合と意外な女性がやりまんの場合もあるので、その見分け方についても見ていきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ヤリマンの外見の特徴5選

ヤリマンの外見の特徴①やりまんの顔は美人でない場合が多い

女性

やりまんの特徴として、中には美人である事も多いのですが、実は「ブス」と言われる美人ではない場合が多いという事実を知っておく必要はあると思います。美人であれば、顔で勝負する事もできますが、やはり顔に自信のない人というのは体を張って勝負する必要があるという事も関係していると言えます。

また、やはり女性であっても性欲の強い人はいます。その為、顔に自信がない場合にはセックスのテクニックさえあれば男性とセックスする事に事欠かないという事です。

比較的、性欲の強い男性にとって、美人は高嶺の花である事の方が多いと思いますので、顔は好みでなくても、セックスできるのであればいいという考えを持っている男性がいるのも事実です。すぐにやれる女性というのは、男性にとってはこの上ないチャンスなのです。

ヤリマンの外見の特徴②やりまんには露出が多い服装を好む人が多い

女性

やりまんというのは、見た目からしてやれると思わせるような外見をしている事も多いです。その為、自然と露出の多い格好をしている事が多いと思います。中には、意識してやっていない場合もあると思いますが、やはり性欲が強い傾向にありますのでそういう意味でも男性を誘っているかのような雰囲気を醸し出しています。

自己顕示欲も高い傾向にありますので、その欲求の強さがやれると思わせる外見に表れていると言っても過言ではありません。派手な服装というのは、どちらかというと自分を良く見せたい願望の表れですが、露出が多い服装は、それだけ魅力的な内面を知ってほしい、という願望の表れである事が多いのも事実です。

ヤリマンの外見の特徴③やりまんにはだらしないイメージがある

女性

やりまんというのは、ネイルが所々剥げていたり、髪がプリン状態になっていたりとどこかだらしなさを感じる外見があるという事も特徴の一つです。また、持ち歩くのもケータイと財布が剝き出しの状態でそのまま置いているなどどこか、隙のある女性である事が多い傾向にあるのも事実です。

隙が多い女性というのは、男性からしてみればすぐにやれるという風に思うきっかけになるのかもしれません。しかし、そういう女性というのは賢い男性からは煙たがられると思います。隙だからけの女性というのは、頭が悪いというイメージを抱かれやすいからです。そして、やれるだけの女性になってしまう事も多いと言えます。

ヤリマンの外見の特徴④やりまんは髪の色が奇抜

ほとんどの場合、見た目の髪色が黒か茶色という事が多いと思いますが、自己顕示欲の強い傾向にあるヤリマンの女性というのは、髪も自分を表現する為の物という風に考えている節があります。「他の人と違う自分」という物が武器にできるという風に感じている所があるので、違う事をする事に快感を感じているとも言えます。

ヤリマンの多くは、髪色だけにとどまらず、ネイルやピアスの数など他の箇所にも他の人と同じようにする事に抵抗を感じている節がありますので、そういう意味でもすぐにやれるかどうかは、見た目である程度判断できるような気がしますよね。

ヤリマンの外見の特徴⑤ぽっちゃり系や太めの体型に多い

体型

先ほど、やりまんの特徴として「ブス」という外見的特徴を紹介しましたが、他にも体型に関する特徴もあります。痩せすぎな女性が多い中、少し太めなぽっちゃり体型というのは、男性からしてみれば理想の体型でない事も多いかもしれませんが、それだけセックスへのハードルを下げてやれると思わせるのかもしれません。

その為、ヤリたい時にいつでもすぐにやれる女性という意味で、ヤリマンは「都合のいい女」となってしまうのです。しかし、ヤリマンの女性においても男性に求められる事に喜びを感じている所があるので、そういう意味でも男女両方のニーズを満たしているのかもしれませんね。

ここに、外見だけでわかる「ヤリマンの特徴」について、より詳しく説明している記事がありますのでこの記事を参考に、ヤリマンとはどんな外見的特徴を持っているのかという事を判断するヒントにしてみて下さい。

すぐやれるビッチなヤリマン女の特徴はコレ!34選

ヤリマンの内面の特徴5選

ヤリマンの内面の特徴①お酒に弱いのに飲みたがる女性はすぐにやれる

お酒

お酒に弱いのに、よく飲みたがる女性っていますよね?そんな女性の場合、お酒は弱いけど飲み会の席の雰囲気や酔っぱらってハメを外したいという願望を持っているという特徴を持っています。お酒に酔った場合には、自制心をなくしてしまうのでお酒の勢いも相まって、お持ち帰りされる事も多い傾向にあります。

よく、性犯罪などで女性にお酒を飲ませて性行為に及ぶ犯罪を企てる男性がいますが、やりまんの場合には、あくまで女性が率先して行ってくれるので男性からしてみればラッキーと思わざるを得ない行動だと言えます。やりまんと言われてしまう所以というのは、このような積極的な行動も関係していると言えますよね。

ヤリマンの内面の特徴②下ネタが好きな女性は簡単にやれる可能性大

セックス

女性の中にも、下ネタが好きな人というのは少なからずいます。会って間もない男性との下ネタというのは、ほとんどの女性が敬遠しがちですが、そのネタに自らノッてきてくれる女性というのは、必然的に男性からしてみればやれるという風に思われても仕方のない事かもしれませんね。

しかし、やりまんの中には、こういうネタは嫌いなフリをして上手くはぐらかすような女性というのがいます。こういう女性は、実は隠れやりまんな事も多いのであからさまにドン引きしている風ではない場合には、そういう傾向もあるという事を覚えておきましょう。

ヤリマンの内面の特徴③ボディタッチが多い女性もすぐやれる可能性が高い

男女

初対面でも何かのタイミングで肩に手を触れてきたり、手を握ったりする事が多い女性というのは、男性慣れしている証拠です。また、お酒が入って酔った瞬間、酔った勢いで体をあなたに預けてきたり、顔を近づけてきたりする女性というのは常習犯の可能性大です。

その為、それを相手のOKサインと捉える事もできるでしょう。太ももや下半身に近い場所を平気で触ってきたという場合には、あなたに対して気を許している証拠でもありますので、そのような行動を平気でしてくる女性というのは、やりまんの特徴に当てはまっている事が多いと思います。

ヤリマンの内面の特徴④あざとい女

男女

男性を誘惑する為に、自分を可愛く見せようと必死な様を見せつける女性というのは、ヤリマンである事も多いものです。自分を可愛く見せたい、可愛く見られたい願望が強い女性程、ヤリマンの特徴に当てはまるという事です。しかし、あざとい女というのは誘惑しておいてお預け状態なんて事になる可能性も十分あります。

ヤリマンの内面の特徴⑤メンヘラ気質な女性はすぐやれる

女性

メンヘラ気質を持っている女性が多い傾向にあるヤリマンですが、その多くはトラウマや感情が不安定である事を自己アピールするような「自称メンヘラ」である事がほとんどです。「かまってちゃん」が多いので、自分の事を認めてほしい願望が強いという事もあり、相手の意見に賛同する事で簡単に落とせる事が多いです。

ここに、メンヘラの性格について、その特徴についてより詳しく知りたい人向けにおすすめの記事を載せておきますので、参考にしてみて下さい。きっと、これから先何かあった時の役に立つと思います。

ヤリマンを見分ける方法5選


ヤリマンの見分け方①充電ケーブルを何本も持っている

充電ケーブルだけに限りませんが、一番わかりやすい例が充電ケーブルをいくつも持っているという事です。基本的に、ヤリマンというのはだらしない性格であるという特徴を持っているので、失くしたと思って新しいのを買ったけど、すぐに古いケーブルが見つかったなんて事も日常茶飯事です。

ヤリマンの見分け方②服のサイズが大き過ぎる

オーバーサイズのアイテムがトレンドとなっていますが、あまりにも大きすぎるアイテムだとどうしてもだらしない印象に映ってしまいます。ヤリマンというのは、トレンドを気にしている人というのは、あまりいないのでそういう意味でも普段からサイズなんて気にしていない、と言った方がいいでしょう。

ヤリマンの見分け方③案外大人しそうな見た目

女性

派手で目を引くような見た目の格好はしていない事も多いヤリマンですが、見た目からは想像できない程、大人しい見た目をしている場合も少なくありません。特に、街を歩いていても気にも留めないような女性程、ヤリマンであるという事も多いものです。

ヤリマンの見分け方④女子高上がり

女性

ヤリマンに多い特徴の中でも、案外多いのが「女子高上がり」という事です。女子高というのは、当たり前ですが男性と接触する機会というのは、極端にないというのが現状です。その為、高校を卒業してその妄想が爆発してしまうという事も少なくありません。また、セックスに対する興味も半端ない事も多いものです。

特に、名門女子高のように厳しい校則の中で育ってきた場合には、その反動で型破りな恋愛をしたい願望が強くなってしまう事も多いという事です。

ヤリマンの見分け方⑤ショートカットの黒髪

ヤリマンというのは、根本的に自分の外見に関しての興味はありません。その為、大きめのサイズの服を着ているのも髪がプリンになっているのも自分の外見に関心がない事が関係しています。また、モテる事を意識した髪型をしていません。ショートカットの黒髪というのは、特にヤリマンに多いと言われている髪型です。

男性ウケは、ロングヘアの方が良いように感じますが、ヤリマンの多くはその逆である事が多い傾向にあります。見た目は、男っぽいと言われる程、見た目にこだわりを持っていない事の方が多いのも事実です。ここに、ヤリマンの見分け方について、詳しくまとめた記事があるので参考にしてみて下さい。

やりまん女の特徴・見分け方9選

男性がヤリマンだと思う女性の特徴5選

男性がヤリマンだと思う女性の特徴①SNSへの投稿頻度が多い

スマホ

ヤリマンの人というのは、基本的な性格というのは寂しがり屋です。一人でいる時間程、寂しい物はないという風に考えているので、その寂しさを誰かに埋めてほしいという気持ちが強い傾向にあります。その為、場合によってはSNSを通して男性と知り合うというのもアリだと思っているほどです。

男性がヤリマンだと思う女性の特徴②自分に自信がない


女性

自分に自信があれば、何も体を武器にしてまで男性と関係を持つ必要性を感じませんよね?ヤリマンの特徴として、自分に自信がない為に他人の自分に対する評価を自信へとつなげている傾向にあります。男性から褒められたり、口説かれたりして男性と関係を持つ回数により、自分に自信をつけているという事です。

男性がヤリマンだと思う女性の特徴③芯が弱い

女性

芯が弱いという事は、すぐに人の意見に流されてしまうという事です。また、自分の意見がないという事でもあります。その為、相手の良いように利用されてしまうのです。誰に対してもフラッと心や体を預けてしまう事が、結果としてヤリマンになってしまっていると言えます。

男性がヤリマンだと思う女性の特徴④女友達が少ない

女性

女子のグループから外れて、一人で行動していたり、異性と一緒に行動している事が多い女性っていませんか?ヤリマンの特徴として、女友達が少ない傾向にあるという事も多いものです。これは、ヤリマンが男性っぽい性格である事が多い事も関係していると言えます。

女性は、友達と群れたがる傾向にありますが、男性の場合には、基本的に特定の人と一緒にいるという感覚がそもそもありません。その事も特定の友達を作らない理由なのかもしれません。

男性がヤリマンだと思う女性の特徴⑤理想が低い

男女

多くの女性が自分の理想の男性っていますよね?しかし、ヤリマンというのは、基本的に理想が低い傾向にあります。その為、ある意味、どんな男性でも受け入れる事が出来るという事が言えます。その事もヤリマンが、多くの男性と関係を持ってしまうそもそもの原因です。

ここに、ヤリマンでゆるゆるな女性の特徴についてまとめた記事がありますので、この記事を参考に、ヤリマンの見分け方をしっかりとマスターしてみて下さい。

ヤリマンと出会える場所は?

ヤリマンの聖地「池袋駅」

東京都内で最も、ヤリマンが集まる場所とも言われる「池袋駅」には、露出が多い女性が多くいる事からそう呼ばれるようになったようです。また、池袋駅というのは、有数のナンパスポットとも言われていますので、簡単にヤレる女が多く集まっているという事も理由の一つです。

また、昼夜問わずいつでもナンパができるというメリットもあります。特に、池袋駅の西口には、ヤリマンが自分がヤリたい時に男性を逆ナンしている事もあるようです。ヤリマンに出会いたいという場合には、池袋駅に行けば、会えるかもしれませんよ。

スポーツジム

View this post on Instagram

. こんにちは🌞 ワールドプラスジム大森店です🌈✨ . . 今日の日中は久しぶりに天気が良く暖かかったですね☀️☀️ とはいえ、少しずつ秋が近づいてる感じがしますね🍂🍁 . . 秋といえば色々ありますよね🤔 読書の秋、食欲の秋、そしてそしてスポーツの秋💪🏃🏻‍♂️ . . ということで秋先取りでトレーニング始めませんか❓❓ いつでも見学お待ちしております💁‍♂️ . . ✨🌈残暑乗り越えキャンペーン🌈✨ ⭕️入会金、事務手数料が0円‼️ ⭕️月会費がずーっと5980円 ⭕️学生さんは4980円❗️ . 🔷24時間ジム 🔶セキュリティ対策万全 🔷シャワー室男女完備 🔶Wi-Fi完備 🔷ウォーターサーバー無料 🔶充実設備 . スタッフ一同心よりお待ちしてます🌈🌈🌈 ------------------------ WORLD+ Omori Gym 東京都大田区山王2-1-6 キャビックビル2F ------------------------ . #ワールドプラスジム #東京 #大田区 #大森 #スポーツジム #ジム #gym#新規オープン #24時間営業 #年中無休 #運動不足解消 #フィットネス #ランニング #マッチョ #トレー二ング #筋トレ #筋トレ女子 #フォローミー #フォロー #腹筋女子 #ダンベル #ダイエット #ワークアウト #腹筋男子 #腹筋ローラー #桃尻 #シェイプアップ #ヒップアップ

A post shared by world_ plus_omori_gym (@worldplus_omori_gym) on

スポーツジムに通う女性というのは、欲求不満を発散する為に運動している人も中にはいます。スポーツジムという場所は、鍛える場所としてはもちろんの事、ナンパ待ちしている女性がいるのも事実です。また、女性が多い職場に勤めている女性というのは、出会いもないのでそれだけ悶々とした気持ちを持っている事も多いです。

ここに、池袋でナンパされるスポットについて、まとめた記事がありますのでこの記事を参考に、ヤリマンに出会いたい方は参考にしてみて下さい。

ヤリマンの特徴別!口説く方法5選

寂しいが口癖のかまって系ヤリマンの口説き方

男女

寂しがり屋のヤリマンは、基本的に一番落としやすいヤリマンかもしれません。「遊びに行こう」と口説けば、すぐに付いてくる傾向にありますので、寂しいから一緒にいてくれる人を探しているという事が、結果としてセックスしてしまうという事になっている事も少なくありません。

自己評価の低いヤリマンの口説き方

拍手

ヤリマンというのは、自分に自信がない事が多いです。その為、他人からの評価によって、自分に自信をつけている傾向にあります。ヤリマンを口説くには、「とことん褒める」という事が大事なポイントです。褒められると、途端に気分が良くなる傾向にありますので、すぐにヤレるという事もあるかもしれません。

メンヘラなヤリマンの口説き方

男女⒝

寂しがり屋なヤリマンと同様、簡単に口説き落とす事ができるメンヘラなヤリマンというのは、ちょっとした優しさに弱いので、気のある素振りを見せさえすればすぐにホテルに連れ込む事も可能です。しかし、執着されやすいとも言えますので、セックス以外では距離を置いた方が良いとも言えます。

優柔不断なヤリマンの口説き方

女性

優柔不断なヤリマンというのは、自覚がありません。寂しがり屋なヤリマンとは違って、相手の意見に振り回される事が結果として、ヤリマンとなっている事も多い傾向にあります。「この後、ホテルに行かない?」という相手の誘いを断る事ができずに、ついて行ってしまったなんて事も日常茶飯事です。

一度は断れたとしても、二度、三度とお願いされると断れない事の方が多いので、こういうヤリマンは、周囲からはこちらからお願いすればやれるビッチと思われている事も少なくありません。

自意識過剰なヤリマンの口説き方

女性

自分がモテると信じてやまない自意識過剰なヤリマンは、褒めてあげると途端に有頂天になってしまう傾向にありますので、そのままセックスに持ち込めるなんて事も多いです。セックスしたい女と思われる=モテる、と勘違いしている節もありますので、外見を褒めればヤレる可能性も高いと言えます。

ここに、ヤリマンの口説き方をまとめた記事がありますので、それぞれのヤリマンの特徴を見比べながら口説き方を学んでみて下さい。

ヤリマンに多い特徴やヤリマンと出会う方法を紹介します

ヤリマンの特徴を攻略すれば簡単に口説ける

今回は、「ヤリマンの特徴と見分け方」をテーマに、すぐにやれる女とはどんな女性なのかという事にも触れてお話してきましたが、いかがでしたか?やりまんと一言で言っても、その種類には様々あります。その一つ一つの特徴を攻略して、口説き方をマスターすれば簡単に口説く事も可能という事です。

また、今回は、メンヘラなヤリマン女性に対しての注意点なども併せて紹介してきました。あくまで、ヤリマンというのは割り切って付き合う必要があります。その為、深入りしてしまうとイタイ目に遭ってしまうという事です。その事を理解して、ヤリマンな女性と付き合っていくという事は肝に銘じて下さいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。