Large thumb shutterstock 421325668

ペアリングブランドのおすすめ人気ランキングTOP14|20代/30代

更新:2019.06.21

付き合いたての大好きな彼氏と、ペアリングをつけてみたい!って思いますよね。ここでは、おすすめの人気ブランドをランキング形式でご紹介。20代30代別に人気なブランドでまとめてみました。社会人同士でお揃いしても似合う指輪デザインをたくさん集めてみました!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



20代のカップルにおすすめのペアリング人気ブランドランキングTOP7

おすすめのペアリング人気ブランドランキング第7位「gram(グラム)」

若い女性に大人気のgram(グラム)、ご存知ですか?公式サイトを持たず、SNSの口コミで人気に火が付いたオーダーメイドの指輪屋さんです。店舗は鎌倉市にある1店舗のみで、平日も行列になっています。作りたい方は早めに店舗へ向かいましょう!整理券が配られるそうです。

gram(グラム)の良い所は、オーダーメイドなのに990円から作れて、その日に持ち帰りができる所です。鎌倉をカップルデートした際には、是非オーダーメイドでペアリングを作ってみてくださいね。

おすすめのペアリングブランドランキング第6位「BLOOM(ブルーム)」

BLOOM(ブルーム)は、10代20代女性から人気のアクセサリーブランドです。リーズナブルな価格で高品質なのが特徴で、いつでもどこでも誰でもつけられるようにがコンセプトです。カラーバリエーションが豊富だったりディズニーとコラボしていたりするので、カップル必見のブランドです。

おすすめのペアリング人気ブランドランキング第5位「ザ・キッス」

20代で有名なペアリングブランドと言えば、THEKISS(ザ・キッス)です。特にTHEKISS(ザ・キッス)のディズニーコラボデザインが有名で、カップルの定番ペアリングとなっています。ディズニーといっても、さりげなくディズニーのデザインが入っていて見た目はシンプルなので男性もつけやすいのが特長です。

ディズニー好きなカップルなら絶対おすすめです。社会人でも、可愛すぎることなく洗練されたデザインなのでつけやすいですよ。ペアリングで2万円台で購入できるのでお手頃です。

おすすめのペアリング人気ブランドランキング第4位「4℃(ヨンドシー)」


ブライダルリングでも有名な4℃(ヨンドシー)は、日本ブランドで高品質と人気を呼んでいます。日本女性に合わせてデザインされているので、繊細で華奢なリングで指を綺麗に見せてくれます。

4℃の姉妹ブランドであるcanal 4℃(カナルヨンドシー)は価格設定が4℃(ヨンドシー)よりリーズナブルなのでそちらもチェックしてみてくださいね。

おすすめのペアリング人気ブランドランキング第3位「ete(エテ)」

20代おすすめブランドランキング第3位はete(エテ)です。ete(エテ)は20代女性から支持を得ている日本のジュエリーブランドです。シンプルなデザインなので男女共につけやすく、さりげないおしゃれを演出してくれます。また1万円台から買えるお手頃な価格設定で20代カップルにおすすめです。

特にペアリングのクラフトマットというデザインは、クラフト感のある愛着沸くデザインで、毎日つけていても飽きないリングになっています。目立つペアリングは嫌だなあと思っている社会人カップルにおすすめです。

20代カップルペアリングランキング第2位「Fiss(フィス)」

20代おすすめブランドランキング第2位はFiss(フィス)です。Fiss(フィス)は、ペアリングやペアネックレスを専門に扱っているブランドです。セミオーダーメイドのリングが人気で、誕生日石を入れられたり、メッセージを刻印できたりするので世界に一つのお揃いペアリングが作れます。

リングサイズは1号から30号まで対応しているのでサイズに悩むことはありません。丸みのあるデザインは、なめらかな感触なので長時間付けていても自然なつけ心地です。ペアリングもこだわりたい!という20代カップルにぴったりのおすすめペアリングブランドです。

指輪と言えば!20代人気ブランドランキング第1位「ティファニー」

20代おすすめブランドランキング第1位はティファニーです。世界中の女性が憧れる「ティファニー」は年代問わず愛されています。そのアクセサリーは母から子供に受け継ぐこともあるそうです。


女性向けな指輪デザインが多いと思われがちですが、ペアリングも出ています。シルバー素材なら2万円台から購入できるので、お揃いにいかがでしょうか?特にシルバーリングのアトラスリングは、モダンなデザインと数字のラインがかっこよく、デイリーにぴったりでおすすめです。

次の記事では有名なペアリングブランド14選をご紹介しています。指輪のブランドについて詳しく知りたい方向けの、どんな風に指輪を選んでいったらいいのか教えてくれる、おすすめの記事となっています。

30代のカップルにおすすめのペアリング人気ブランドランキングTOP7

おすすめのペアリング人気ブランドランキング第7位「バイザシー」

BYTHESEA(バイザシー)のハワイアンジュエリーは、ハワイの伝統的なデザインを受け継ぐ、全てメイドインハワイのジュエリーとなっています。ハワイでは、ゴールドのアクセサリーはK14(14金)で作られています。これはハワイアンジュエリーの彫り模様を綺麗に見える最も適した硬さと素材になっています。

おすすめのペアリング人気ブランドランキング第6位「ヴァンドーム青山」

ヴァンドーム青山は結婚指輪としても有名なジュエリーブランドです。またペアリングやネックレスのバリエーションも充実しています。シンプルなシルバーリングなら1万以下から取り扱っており、自分の好きなデザインを見つけられることでしょう。

おすすめのペアリング人気ブランドランキング第5位「ポンテヴェキオ」

ポンテヴェキオは「毎日をカラフルに」をテーマにし、遊び心とメッセージ性の強いデザインが特長です。30代の女性にはとても支持されているブランドです。ベビー向けのジュエリーも出しており、ペアリングから結婚指輪、子供の指輪までポンテヴェキオで統一するのもいいですね。


おすすめのペアリング人気ブランドランキング第4位「ブルガリ」

ブルガリはイタリアを代表する高級宝飾品一流ブランドで世界中の人から愛されています。ブルガリのモダンなデザインは30代のカップルから絶大な支持を得ています。決して安くない値段ではありますが、パートナーを大事に思う気持ちがあるなら、ブルガリはぴったりなブランド。一生の思い出になるペアリングになります。

おすすめのペアリング人気ブランドランキング第3位「シャネル」

30代おすすめブランドランキング第3位はシャネルです。ジュエリーだけでなく、ファッション、メイクなど多方面において30代男女から支持を得ているシャネル。洗練されたデザインと高品質さは、他のブランドに負けません。そんなシャネルのペアリングをつけたら、カップルの絆が深まること間違いありません。

30代におすすめのペアリング人気ブランドランキング第2位「カルティエ」

30代おすすめブランドランキング第2位はカルティエです。ペアリングのブランドと言えばカルティエを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。20代30代カップルから愛され続けているブランドです。上品で洗練されたデザインは、長年付けても輝き続けることでしょう。

カップルの記念日にも良いですが、夫婦になってからのペアリングにもおすすめです。安くはありませんが、記念日ごとの思い出作りにもぴったりです。

30代におすすめのペアリングブランド第1位「グッチ」

30代おすすめブランドランキング第1位はグッチ(GUCCI)です。バッグやアクセサリーで世界的に有名なブランドですが、ペアリングでも30代カップルから大人気となっています。厚みや大きさがあり存在感のあるグッチのリング。1万円台で購入できるリングもあるので、意外とお手頃なのも人気の秘密ですね。

ペアリングを作るなら、内側の刻印もしたいですよね!記念日や二人にしか分からない秘密のメッセージなどがおすすめです。次の記事は、刻印文字に悩んでいるあなたにぴったりな文例をご紹介しています。ペアリングや結婚指輪を作る際は参考にしてみてくださいね。

カップルにおすすめの安くて人気のペアリングブランドは?

おしゃれにお揃い!安くて人気のペアリング①Charon(カロン)

税込980円で購入できるリーズナブルなペアリングならCharon(カロン)がおすすめです。サビや変色を一切起こさないサージカルステンレスを採用した指輪は、安心して毎日つけ続けることができます。また多方面にある反射角度が輝き、綺麗な指を演出してくれます。

社会人にも似合う!安くて人気のペアリング②Rockyu(ロックユー)

多くのリングが1,000円台で購入できる、重厚感のあるペアリングは「Rockyu」がおすすめです。素材にはチタンを使用し、高級感と大人っぽさが感じられます。細部もこだわったデザインはプチプラとは思えない仕上がりになっているので、社会人カップルにおすすめのペアリングです。

結婚指輪は高いものという常識はありませんか?近年はプチプラでも素敵な結婚指輪が多く出ていますよ。次の記事では安い結婚指輪ブランド11選をご紹介しています。ある程度品質がよければ満足できる人も多いですから、ぜひ参考にしてみてくださいね。結婚指輪は節約して旅行にお金を回すのもいいのではないでしょうか。

20代30代カップルにぴったりなペアリングでよりラブラブに!

20代30代に人気なペアリングブランドは、グッチやティファニーが王道のようです。ですがペアリングに重要なのは値段ではなく、二人が大事にしたいと思えるペアリングであることです。これらのランキングを参考にして、お揃いペアリングを通してよりラブラブなカップルになってくださいね。

有名ブランドでなくても、ファッションリングのペアリングもおしゃれでいいですよね。次の記事では、手元をおしゃれに飾ってくれるファッションリング17選をご紹介しています。男性もつけやすいシンプルなリングもありますよ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。