INDEX

クリスタルチルドレンの意味とは?

地球成長のために前世から送られた天使のような存在

生まれる

クリスタルチルドレンは愛を導く光の天使のような存在として、この地球に他の惑星や銀河から送り込まれました。地球をさらなる未来のステージへと成長させるために、多くの役割を持って前世から生まれてきているのです。その人と違うように見える性格も、人々のために役立つクリスタルチルドレンのアイテムなのです。

クリスタルチルドレンのオーラは、たくさんのパステル調の色合いでオパールのような乳白色に輝いています。またクリスタルや天然石に強い興味をしめすため、後のおすすめの本でご紹介する心理学者のドリーンバーチューによってクリスタルチルドレンと名付けられました。

地球外の前世から来たスターチルドレン

星

クリスタルチルドレンは1990年代の後半以降に生まれた子供の中に存在していて、スターシードという魂のグループに属しているスターチルドレンです。まずインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン、と前世から生まれてきた年代別に分かれていて、それぞれ特徴が違います。

スターシードは地球外の天体や惑星、銀河から役割や目的を持って前世から地球に生まれてきていて、地球の波動を向上させるために役立っています。下に紹介しているインディゴチルドレンは、地球に根付いた古い習慣や不要なものを変化させる役割を持ち、クリスタルチルドレンは変化を始めた世界に愛と調和をもたらします。

Small thumb shutterstock 564753445
関連記事 インディゴチルドレンの第3の目とは?インディゴチルドレンの特徴や診断

もしかするとあなたはインディゴチルドレンかもしれない?インディゴチルド

クリスタルチルドレンの特徴6選

クリスタルチルドレンの特徴|①引き込まれそうな澄んだ優しい瞳

天使

クリスタルチルドレンは、引き込まれてしまいそうなほどの大きく澄んだ瞳が特徴です。その天使のような強いまなざしで凝視されると、催眠術にかけられたようで、すべてを見透かされているように感じてしまいます。彼らの瞳は、はなんとも言えずかわいらしく人を惹きつけるパワーを持っているのです。

クリスタルチルドレンの特徴|②人の心を見抜く共感力がある

good

天使のような無邪気な心でオープンに人と接するクリスタルチルドレンは愛情深く穏やかな優しい性格が特徴で、すべてにおいて敏感に感じる共感力があります。わけへだてなく相手を思いやり、その人の心を感じ取れる能力は天性のものです。相手が本心を言っていなくても、人の心を見抜くことが容易にできてしまうのです。

たとえば落ち込んでいたり、悲しんでいる人をみると積極的に癒し、自分の使命である愛情あふれるポジティブな方向へ導こうと努力します。クリスタルチルドレンはスターシードの中でも、特に穏やかな性格ですぐれた感受性と共感力で人々を明るくする特徴を持っています。

クリスタルチルドレンの特徴|③天使のように好奇心が旺盛

好奇心

怖いもの知らずと言っていいほどクリスタルチルドレンは好奇心が旺盛なのが特徴です。何か面白いものを見つけると、危険な高い場所でもわき目もふらず一人で登って行ったり、一つの物事に対しての探究心を深く持っています。自然や動物に強い興味を示し、好きなことに対する集中力は並外れたものがあります。

クリスタルチルドレンの特徴|④天然石や動物とコミュニケーションしている

水晶とリス

クリスタルチルドレンは、クリスタルなどの天然石などに深い興味を持ち、石に触れて会話したりテレパシーでコミュニケーションをとることもあります。さらに植物や動物ともつながり、微妙な波長を合わせられるので楽しく会話することも可能なのです。

クリスタルチルドレンの特徴|⑤繊細に反応する体質

ナチュラル石鹸

純粋な天使の心の持ち主であるクリスタルチルドレンは体質も繊細で、化学物質などで汚染された環境に弱く、頭痛や腹痛など体に症状が現れ、アトピーなどのアレルギー症状に悩ませられたりします。地震などを敏感に感じ取り、それによって体調を崩すこともあります。

クリスタルチルドレンのお子さんにはナチュラル石鹸や刺激の少ないケア用品を使い、洋服も綿などの自然素材を着せてあげると良いでしょう。下にハンドメイド石鹸の作り方もご紹介しますので参考になさってください。

Small thumb shutterstock 111656897
関連記事 【簡単】可愛い石鹸の作り方15選|グミ石鹸や紙石鹸をハンドメイド!

きれいで可愛い石鹸は、案外簡単に手作りすることができます。手作りの石鹸

クリスタルチルドレンの特徴|⑥テレパシー能力やオーラが見える特殊能力

オーラ

クリスタルチルドレンは直観力や想像力が格段にすぐれていて、絵を描くのがとても上手だったり、話すよりも歌をうたって表現したりします。また多くのクリスタルチルドレンはオーラを見て人の心がわかったり、テレパシー能力に優れていて、言葉ではなくテレパシーや自己流の手話で会話しています。

言葉を話さなくても自然や動植物、天使や妖精などとつながりテレパシーでコミュニケーションをとっていて、その年齢では知らないような知識を持っていたり、人の考えていることを話しをせずに理解します。また彼らは生まれた時からヒーリング能力が備わっていて、ただ一緒にいるだけでまわりの人々を癒してしまいます。

クリスタルチルドレンを育てる・接する際に気をつけること6つ

①価値観を尊重する

ママと笑う

クリスタルチルドレンを育てる・接する際に気をつけること1つ目は、一般的な考えはあてはまらないということです。前世から特別な役割を持ち、通常の考えを持たないクリスタルチルドレンは、学校や社会のルールについて行けず誤解を生んでいることが現状にあります。

人類のために重要な役割を持っているクリスタルチルドレンの考えを私たちは、なかなか認められず傷つけています。一般の常識を外れた考えから世の中では機能不全に分類され、薬物療法などによってその才能をうばわれているのです。彼らの価値観を尊重してあげることが大切です。

②彼らにスピリチュアルな能力があることを受け入れる

スピリチュアル

クリスタルチルドレンを育てる・接する際に気をつけること2つめは、彼らにスピリチュアルな能力があることを受け入れるです。クリスタルチルドレンは霊的能力が高く、テレパシーで意思を伝えられます。一見へんてこな自己流の歌をうたったり身振りをしたり、何もない場所を見て誰かと通信していることがあります。

両親はそんな姿を見て、自分の子供がどうかしてしまったのだと思うことが多く、それによって彼らは傷つき心を閉ざしてしまうのです。まずはその不思議で素晴らしい能力を認めてあげましょう。クリスタルチルドレンのスピリチュアルな能力に気づいている両親は、彼らとテレパシーで会話することも可能になってきます。

③食べ物は野菜中心

野菜

クリスタルチルドレンを育てる・接する際に気をつけること3つめ、食べ物は野菜中心です。クリスタルチルドレンは食が細い子が多く全てにおいて過敏に反応してしまうため、化学調味料や添加物などにアレルギー反応を起こしてしまうこともあります。肉や魚はあまり好まず、グリーンスムージーや野菜ジュースを好みます。

親としては偏った食べ方に困り果ててしまうこともありますが、彼らは好き嫌いを言っているわけではなく、食べられないということを理解してあげることが大切です。化学調味料の入った市販のお弁当や添加物の入ったお菓子などではなく、野菜中心のヘルシーなメニューでストレスを与えることなく食べさせてあげましょう。

④言葉を話し始めるのが遅い

ガリ勉

クリスタルチルドレンを育てる・接する際に気をつけること4つめは、言葉を話し始めるのが遅いことです。彼らはテレパシーで会話していて、この地球に生まれてくる前の前世の記憶を持つとされる3歳から4歳ごろまで、言葉で意思を伝える必要がないので話せないことがあります。

しかし話さないからといって発達障害なのではないかと心配することはありません。話し始めが遅いだけで、この世の中に言葉が必要と理解すればできるようになるのです。彼らは自分が成長できる両親を選んで生まれてきています。自分の子供がクリスタルチルドレンかもしれないというご両親は、見守ってあげることも大切です。

⑤いじめの対象になりやすい

野球

クリスタルチルドレンを育てる・接する際に気をつけること5つめは、いじめの対象になりやすいということです。彼らの考えは通常とはかなり異なるため、学校や社会の中では浮いた存在になりやすいのです。たとえいじめられても争いをする意思は持ち合わせていないので仕返しをするどころか、許すという方法を選択します。

さらに教師などの大人からのいじめも深刻で、共感する能力の高いクリスタルチルドレンは、相手が言おうとしたことを言い当てることがしばしばあります。そんな彼らの様子は問題児というレッテルを貼られ、さらにいじめを悪化させてしまうというサイクルを生み出しやすくなっているのが、今の世の中の悲しい傾向なのです。

⑥エネルギーに過敏に反応する

人ごみ

クリスタルチルドレンを育てる・接する際に気をつけること6つめは、エネルギーに過敏に反応するです。彼らは自然に同調し深くつながりますが、都会の人ごみの中など多くのエネルギーが乱立している場所では、頭が痛くなったり具合が悪くなることが多いので注意が必要です。

また真っ暗な場所を怖がったり、戦争などの暴力的な映像をみると強烈なダメージを受けてしまいます。彼らのハートはガラスのように壊れやすいので、精神的に不安定になると夜眠れなくなったり、トラウマになったりして成長のさまたげになり、本来の素晴らしい能力も失われてしまいます。

クリスタルチルドレンの意味や特徴がよくわかるおすすめの書籍は?

クリスタルチルドレン|ドリーン・バーチュー

Amazonで商品の詳細を見る

ドリーンバーチューは4代も続くスピリチュアル能力を持った家計に生まれ、子供の頃は人の見えない不思議なものが見え孤立していたこともありました。現在カウンセリング心理学の博士号を持つ彼女が、幼い頃からコンタクトをとっていた天使と行うカウンセリングは多くの人々を癒しています。

そのドリーンバーチューが自ら会ったクリスタルチルドレンの特徴や注意点を詳しく説明し、その両親や家族のサポートがいかに必要かを教えてくれる良書です。自分の子供がクリスタルチルドレンかもしれないと感じている方に、ぜひお子さんと照らし合わせながら読んでいただきたいおすすめの本です。

新時代の子供たち|メグ・ブラックバーン・ローシー

Amazonで商品の詳細を見る

著者メグブラックバーンローシーは、自閉症やアスペルガー症候群、ADHDなどと診断されやすい驚くべき能力を持つ子供たちが、彼らこそ地球の人類の成長のために前世から生まれてきたということを教えてくれる本です。新時代の子供は新しい脳波のパターンを持ち、思考が変わっているために障害があるように判断されます。

クリスタルチルドレンなどの新時代の子供である彼らは、高度な進化した能力を持ち、私たちに本来の自分の目的を思い出させてくれる存在です。世の中から不当な評価をされている彼らに対する解決策や好ましい環境づくりを、すべての親や教師、医療関係者に向け実用的なアイデアを提案する新時代の子育てテキストです。

ピュアインディゴ&ピュアクリスタルの子供たち|アニ・セノフ

Amazonで商品の詳細を見る

ピュアインディゴ&ピュアクリスタルの子供たちの著者のアニセノフは、クリスタルチルドレンやインディゴチルドレンのエネルギーや意識についてなど、今まで15冊以上の著作があり、たくさんの国で翻訳されています。変わりゆく現代にアニセノフの知っている限りのスピリチュアルで実用的な知識を真心込めて伝えています。

この本はインディゴチルドレンやクリスタルチルドレンについて、わかりやすく具体的に解説され、彼らの素晴らしい面だけでなく、いじめや不登校、大人との関わりなど彼らの抱えている深刻な問題についても取り上げています。さらにインディゴ&クリスタルの子供の持つエネルギーケアの方法なども紹介しています。

クリスタルプロジェクト|アセンションファシリテーターAi

Amazonで商品の詳細を見る

普通とは少し違うクリスタルチルドレンの子供と、家族みんなで本当のアセンションの扉を開き、彼らの持っている愛が当たり前に広がっていくための導きとなる本です。クリスタルチルドレンの子供たちが描いた絵から素晴らしいエネルギーが感じられ、実際に素直で純粋な彼らの言葉や家族の話を集めています。

天使のような彼らがなぜ前世から自分たちを選んで生まれてきたのか、親御さんたちの話の中にヒントが見つかる内容で、すべての子育てに奮闘中のお父さんやお母さんにぜひ読んでいただきたいおすすめの本です。

あなたのすぐそばにもクリスタルチルドレンがいます!

家族

クリスタルチルドレンのさまざまな特徴いかがでしたでしょうか。彼らのような不思議な癒しの存在は、この現代社会になくてはならない救世主です。目の前にいる子がクリスタルチルドレンかもしれないと思ったら心で話しかけてみてください。その子はあなたの言葉を心で感じ取り、きっとほほえみ返してくれるでしょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。