INDEX

手相占いの仏眼相、スピリチュアル能力が開眼?

まず手相占いをしていくと、必ずと言って良いほど運がいいとか運がよくない、恋愛線や金運線、運命線や生命線など見てもらうことが多いでしょう。

その重要な運勢を表す線の他に、親指にはとてつもない神秘的な線が刻まれて居る場合があります。手のひらの運勢も大切な線なのですが、親指の手相には「仏眼相」があります。

この仏眼相には、霊感を持つ力が備わっている人の場合や直感に優れている人、ご先祖からの守護をされている人に表れることが多いのです。 左手と右手、よく見てみて下さい。霊感、スピリチュアル、仏眼などの言葉にピーン!ときた方は既に仏眼相やスピリチュアル能力が眠っている可能性が大です。

仏眼相は幸運により道が開ける

親指に仏眼相が出てきたとき、占いが好きだったり霊感や神秘的な能力に優れていると嬉しく感じます。最近はスピリチュアルがとても有名になってきたこともあり、手相に神秘的なサインが出てくると誰もが幸運を感じることも増えてきました。

神秘十字線、スター線、フィッシュ線、そして仏眼相などは不思議な手相として出現すること自体が珍しいこともあり、幸運の印と言われています。仏眼相は幸運になる!ことよりも、能力が強くなるとか、ご先祖の守護などで守られる、能力的に霊感が冴えてくることになります。

ですので具体的に運気が劇的にアップすると言う運勢的な幸運を表すよりは、能力が更に強化される、不思議度がアップする意味合いが強いです。能力も高まり、守護が入ればさらなる道は開かれます。

仏眼相は神仏や霊能力に興味がなくても現れる

驚く女性

親指の仏眼相は、神様や仏様を信じなくても現れますし、霊感や不思議な能力に興味がなくても現れる場合はあります。またすべての霊能力を持つ人に表れるわけではないですし、神様や仏様を信じなければ仏眼相が現れない相でもありません。

能力が持てたとき、もし神仏のご加護があれば相乗効果にはなると言えるのですが、それも一概には言いきれないと言われています。

仏眼相は神仏や霊能力に興味があっても現れない

また親指の仏眼相は、神様や仏様を信じれば現れる!とも言い切れないのです。霊能力があっても興味は持っていても、親指に必ず現れるとも言えません。だからこそ幸運のサインは突如現れて、教えてくれるのです。

左手の仏眼相、手相占いの意味は?

左手は先天性の手相の意味がある

手相を見る

左手の親指に出てくる手相の仏眼相には、過去世で持っていた能力やこの世で授かった能力や性格などを表します。 通常、左手の親指に仏眼相がある場合、ご先祖からの守護が既にある場合も多いですし、霊感がすでにある、直感が優れている人もいます。

しかし、生まれ持った左手に仏眼相があろうが、ご先祖とは縁遠くなってしまっている人もいます。またスピリチュアルは信じないけれど直感はある人もいます。

手相があっても能力を受け入れていない人や信じない人もいます。受け入れたくない理由には、恐れがあるときもあります。過去で嫌な思いをした場合にも、能力はあってもトラウマがあるときには受け入れがたいのです。

その場合には他の解釈をしてみるといいです。機転がきく、記憶力が冴えている、スピリチュアル力よりもサイキック能力を持っていると言う人もいます。ですので、自分の解釈にしっくりとくるものをとりいれて生かせるといいです。

左手の二重の仏眼相の意味は?

左手の親指に仏眼相が第二関節に横に二個並んでいる場合もあります。または親指の第一関節と第二関節に目の形の仏眼相がそれぞれ一つづつ 並んでいる場合もあります。これは非常に珍しいまれなケースです。

能力がさらに高い場合もあり、やはりスピリチュアルやサイキック能力を活かすためにある仏眼相の手相と言えます。 先祖の守護もある事や記憶力も冴えている手相です。

幸運もさらに後押しをしてくれる手相なので、この超ラッキーな幸運の仏眼相を活かさないともったいないです。ぜひ、運勢があがっていると解釈をして自分の能力に気づいてください。

既に気づいている人は、さらに霊感、霊能力、直感や記憶力アップの 能力をいかす原動力にして下さい。どんなに成功している大会社の社長さんたちも神仏は大切にするのです。ご先祖の守護は大切にしていきましょう。

右手の仏眼相、手相占いの意味は? 

右手は後天的な手相の意味がある 

右手の親指に出てくる手相の仏眼相には、生まれた後に努力をして得た能力や今後の未来を表します。 通常、右手の親指に仏眼相がある場合、ご先祖からのバックアップがあり、霊感がなかったものが授かる、直感が優れていく人もいます。

もちろんいくら努力をしても右手に仏眼相が出ない人もいます。それはご先祖とは縁遠くなってしまった人とも言い切れません。 またスピリチュアルは信じていても能力に生かされていない人もいます。仏眼相が手相に出てきても、出ていなくても幸運に違いはありません。なので生かせればいいです。

努力をして機転がきくようになったことや、記憶力が冴えるようになった方は色々な環境を変えたこともあり、それが影響しています。

何もしないで 備わったわけではなく、努力をして興味を持って学んだ結果、スピリチュアル力やサイキック能力を持った人もいます。 手相は自分の解釈次第と言いますが、自分にしっくりとくる解釈をとりいれて行けるといいです。

右手の二重の仏眼相の意味は?

驚く女性位2人

右手の親指に仏眼相が第二関節に横に二個並んでいる場合もあります。または親指の第一関節と第二関節に仏眼相が一つづつ並んでいる場合が あります。こちらもとても珍しい手相と言えます。

能力がさらに増していくことを暗示していたり、スピリチュアル能力やサイキック能力が仏眼相の手相によって活かせます。先祖の守護が努力次第でさらに後押しをしてくれます。

右手の仏眼相も超ラッキーな幸運を表しています。ぜひ活かしてください。努力次第でさらに運勢があがっていくと解釈をして行きます。既に能力に気づいている人はさらなる願望を叶えて行く気持ちで行くといいのです。

また霊感、霊能力、直感や記憶力アップの能力をあらゆる願望にいかすように、その原動力にして下さい。神仏を大切にすることで援助をしてもらっていることを感じます。あらゆるピンチなどにもご先祖の守護は大切にしていくと、守られることを感じます。ぜひご自分の援助をしてもらっていることを実感していきましょう。

仏眼相はご先祖の守護によりピンチは救われる?

運が良くなっていくのはスピリチュアル的な助けが入る 仏眼相があるから運が良くなるよりは、すでにご先祖は誰でも守護はされています。受け入れるか受け入れないか?だけになります。

特にスピリチュアル的な助けが入るとどうなるか?と言うと、自分の望んでいることがあります。しかしいつも山あり谷ありの人生には試練もあります。もう少しで危なかったという経験をすると、ピンチだったけど救われたという気持ちが出てきます。

それはご先祖の守護や守護をする人たちにより守られたことになります。守護をする方については目には見えないですが、感謝をすると喜んでくれます。それは人間と同じことなのです。

一人の人間が助けてあげたらもう一人が感謝をすることでお互いに嬉しいと言う感情が出てきます。いくら目には見えなくてもご先祖も守護する人たちも同じです。

ですので仏眼相が出てきたら素直に受け取ったほうが運は良くなること、能力も上がる事によりいいことづくめで受け入れていくといいです。

仏眼相は記憶力の良さを表す?

集まる学生

手相の仏眼相が出てくるときには記憶力を表すことも 親指の関節に目の形をした仏眼相が出てきた場合、やはり気になります。左手は過去世から引き継がれた性格や運勢もであり、右手は努力をした結果に出てきたことです。

そこで記憶力の良さが出てきたり、元々人の名前や顔を一度見たり聞いたりすると忘れない場合、仏眼相が親指に出てきているときもあります。それも仏の眼の力と言えるのでしょうか。 親指に仏の眼が宿っているわけではないのですが、頭の記憶が覚えているのは記憶の能力が高い証拠です。

手相の仏眼相が出るのは、不思議な力も努力から

親指に仏の眼が宿るわけではないにしても、霊力が増したり能力が高くなることや記憶力が良くなっていくことを表す仏眼相は特別な力が増すという意味もあります。

いつも神様や仏様が特別な力を与えてくれる特権を得るとか、自然にそのような夢のような能力がやってくるような棚ぼた式の幸運がやってくるわけではありません。

努力はしないと消えてしまう、動かずにいたらいつの間にか仏眼相はなくなってしまった!ということにもなるのです。特に右の仏眼相が出てきたら、興味が出て誰かに聞きたくなったり、霊感の占いを聞いて見たり、手相でさらに今後を聞きたくなるのが人間の性と言えます。 仏眼相が出て「はい、終わり」はもったいないです。

この機会にぜひ能力を自分のものにすることやご先祖の援助がさらに増してきたとわかったら、生かしましょう。それにはやはり努力をすることにはなるので、興味を上手に生かしていくことはおすすめです。

まとめ 

いかがでしたか?親指の関節に目の形の仏眼相、自分の親指にあったでしょうか?幸運のサインがあると嬉しいですが、聞いて終わりにしてしまうのはもったいないです。

ぜひ聞いて能力がある、守護がある、幸運だと教えてもらった後には今後に生かすといいのです。記憶力がアップしたらそれをさらに能力開発して見るのも役立ちます。

特に仏眼相は霊能力や霊感を表すことが多く、ご先祖の守護をすでに得ていると言う意味があります。自分自身の能力を生かして行くことで自分の自信にもなります。 右手にも左手にも仏眼相が今はなくても後で突然出てくるときがあります。今あっても消えてしまうときもあります。

これをいい機会に自分の能力を活かすスクールに出かけたり、霊感を活かして占い師になるのもいいです。霊力を活かして手相占いに真剣に学んでみることもポジティブに考えられます。人生をよりよく生きるためにさらに幸運を生かしていくといいでしょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。