Large thumb img 7150

白光肌を叶えるイヴ・サンローラン「ラディアント タッチ グロウパクト」をレビュー

更新:2022.10.19

パッケージが可愛いと話題のイヴ・サンローラン「 ラディアント タッチ グロウパクト」。綺麗な素肌感に仕上げ、ツヤ肌になると評判です。今回、実際に編集部で試した感想をレビュー形式でお届けします。購入を検討しているという方はぜひこの記事を参考にして下さい。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

イヴ・サンローラン ラディアント タッチ グロウパクト

イヴ・サンローラン ラディアント タッチ グロウパクト

高級感あるかわいいパッケージに一目惚れする人が続出中のクッションファンデーション。

YSL最新メッシュ構造のクッションファンデーションで瞬時に肌がトーンアップし、24時間潤いをキープして、くすみや気になる欠点を一掃するハイレベルのカバー力を搭載。

自分の肌色にあった色が選べる6色展開です。

商品詳細

カラー展開 6色
価格 9,350円(税込)

実際の使用感をレビュー

今回編集部が、実際に使用してレビューしてみました。

※カラーはB20を使用

Thumb %e7%84%a1%e9%a1%8c29 20220929204637

編集部M

パーソナルカラーはイエベ。
肌質は混合肌。

カバー力

カバー力

編集部撮影

※光の入り具合で少々色味が異なっています

ナチュラルな仕上がりで、肌をトーンアップしてくれます。

カバー力は少し物足りないので、気になる部分はコンシーラーで隠すと良いかもしれません。

崩れにくさ

マスク 崩れにくさ

マスクを使用してみたところ、目視だとわかりやすいのですが、全体的に薄く写ってしまう印象。

マスク写りが嫌という方、パウダーで抑えるようにしましょう。ただ、艶感が少しなくなってしまうので注意。

マスクをせず1日使用してみたところ、クッションファンデーションなのに崩れず綺麗なツヤ肌をそのままキープしてくれる印象。

Thumb %e7%84%a1%e9%a1%8c29 20220929204637

編集部M

クッションファンデーションといえば崩れやすい印象ですが、粉っぽくなったり、ヨレなかったのでかなりキープ力は高いと思います。

保湿力

保湿力は高めで乾燥の気になる冬の季節に重宝しそうです。

ツヤタイプのクッションファンデーションなので、光沢感のあるしっとりとした肌に仕上がります。

気になる点は?

匂いが気になる

つけた瞬間は石鹸のような香りであまりに気にならなかったのですが、少し時間が経つと化粧品独特の匂いに。

許容範囲ではあるのですが、無香料じゃないとダメという方は気をつけましょう。

トーンアップした白光肌を叶える

ナチュラルな仕上がりで、白光肌になる有能なクッションファンデーション。

レザー調の高級感のあるパッケージがメイクの気分をあげてくれます。

公式サイトからの購入で1回のみ色交換ができるので、ぜひ購入を検討してみて下さい。

M keep aspect 61agtjdrt5l. ac sl1000
イヴ・サンローラン ラディアント タッチ グロウパクト ¥9,350
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。