Large thumb shutterstock 791738236

電話占いで人生相談におすすめのサイトを紹介。解決できる悩みやメリットも解説

更新:2022.09.29

将来への不安を抱えたり、人生に関する悩みを持っていたりする方は多いでしょう。深刻な悩みになればなるほど、信頼できる第3者から的確なアドバイスをもらいたくなりますよね。そこで今回は、人生相談におすすめの電話占いのサイトをご紹介します!ぜひ参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いの人生相談で分かること

自分の未来・将来について

水晶玉を指で挟んでいる様子

電話占いでは、自分の未来や将来についての相談が可能です。この先の人生で起こることや流れ、トラブルなどを事前に教えてもらえます。悪い出来事を回避する術をアドバイスしたり、人生をさらに良い方向に導く方法を教えてくれたりする先生もいます。

仕事・転職について

パソコンを見つめる女性

電話占いでは、仕事や転職についての相談ができます。仕事をしている時間が長くなるほど、職場での人間関係や転職などで悩むことも増えるでしょう。

また、電話占いの先生なら、今後出世する方法や適職、転職するべき時期などをアドバイスしてくれます。仕事に関する悩みを抱えているのなら、ぜひ電話占いをやってみてはいかがでしょうか。

電話占いで相談できる仕事の悩みについては以下のページでも詳しく解説しているので、気になる方はチェックしてみてください。

お金の事について

財布から小銭が出ている様子

電話占いでは、お金の悩みや金運をアップさせる方法などについて相談することも可能です。給料やボーナスをアップさせたい、お金に関するトラブルで不安になっているという方は、電話占いを試してみてください。運気を上げる術や金銭問題を回避する方法などをアドバイスしてもらえるでしょう。

以下のページでは、金運に関する電話占いについて詳しく解説しています。

病気・健康の事について

ヨガをする女性

電話占いの先生には、病気や健康に関することも相談できます。自分だけでなく、家族や友人、親戚などの健康や病気を鑑定してもらうことも可能です。これからの人生を健康に過ごすコツや、健康運を上げる方法などをアドバイスしてもらえますよ。

家庭内・職場の人間関係について

手を取り合う様子

家庭内や職場の人間関係に悩んでいる方にも、電話占いがおすすめです。人間関係を改善する方法や、対人運を上げてより良い人生を歩む術についてアドバイスしてもらえます。人間関係に振り回されている方は、電話占いで悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか。

恋愛・結婚の事について

ハート型の虹

恋愛や結婚に関する悩みも、電話占いで相談できます。恋愛や結婚は相手と深い関係になるものなので、悩みが複雑化しやすいとされています。

自分一人で悩みを抱え込まず、電話占いで恋愛のエキスパートに不安を相談してみてください。電話占いのプロが2人の相性や相手の心情などを鑑定し、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれるでしょう。

電話占いの恋愛については以下のページもチェックしてみてください。

電話占いで人生相談をするメリットとは?

24時間場所を選ばずに相談できる

腕時計を指さしている様子

電話占いで人生相談をするメリットとして、24時間場所を選ばずに悩みを打ち明けられる点が挙げられます。通常の占いは、先生がいる場所まで行く時間や労力がかかります。占い師がいる所に行かなければならないため、仕事やプライベートが忙しい方はなかなか時間が取れない…ということもあるでしょう。

一方、電話占いは電話で先生と話すため、好きなタイミングで好きな場所から人生相談が可能です。鑑定してもらいたい先生を選んで予約をすれば、自分の都合の良い場所や時間を指定できますよ。

また、先生や電話占いのサイトによっては、24時間いつでも相談を受け付けているケースもあります。「話を聞いてもらいたい」という時にすぐ相談ができますし、日中時間が取れない人でも夜中に気軽に鑑定してもらえます。

以下のページでは、24時間占える電話占いサイトについて詳しく解説しています。

誰にもバレずに人生相談できる

男性に内緒で電話をする女性

誰にもバレずに人生相談ができる点も、電話占いのメリットです。電話占いではプライバシーが考慮されているため、あなたの悩みが身近な人に筒抜けになる心配はありません。ネガティブな話もしやすいため、人間関係や家族の話など難しい内容についても相談できます。

第3者の意見を聞くことで正しい判断ができる

頭を抱える女性に手を差し伸べている様子

電話占いのメリットに、第3者の意見を聞くことで正しい判断ができる点があります。人間関係や恋愛、仕事などの悩みを解決するためには、主観ではなく客観的な意見を取り入れる必要があります。家族や友人に相談しても良いですが、どうしても主観が入ったり客観的な意見を言える知識を持たなかったりする可能性があります。

また、相談内容によっては身近な人に意見を求めづらい場合もあるでしょう。人生相談のスペシャリストに相談してアドバイスをもらうことで、より正しい選択ができるようになります。

自分の悩みと前向きに向き合える

明るい表情をしている女性

自分の悩みと向き合えるというのも、電話占いで人生相談をするメリットの一つです。人生相談のスペシャリストに悩みを打ち明けることで、自分の気持ちや悩みと真摯に向き合えるようになります。先生が問題を解決する方法を提示してくれるので、悩みと向き合うことが苦ではなくなるというのも魅力です。

自分の人生を良い方向へ変えられる

階段を上がる様子

電話占いで人生相談をすれば、自分の人生を良い方向へ変えられるのもメリットの一つです。電話占いの先生は相談者の転機や運気をアップさせる方法、悩みを解決する術などを教えてくれます。人生を歩んでいく中で為になることを教えてもらえるため、これからの暮らしを良い方向へ導けます。

電話占いで人生相談をする時におすすめの占術

姓名判断

手相を見ている様子

電話占いで人生相談をしようと考えている方におすすめなのが、姓名判断という占術です。姓名判断とは、相談者の苗字や名前、音の組み合わせ、文字の画数などをもとにして吉兆や運勢を占うものです。これからの運命や性格などを占ってもらえるのはもちろん、子どもの名付けについてのアドバイスももらえます。

以下のページでは、姓名判断でおすすめの電話占いサイトを解説しているので合わせてチェックしてみてください。

タロットカード

タロットカードが並んでいる様子

タロットカードも、電話占いで人生相談をする時におすすめの占術の一つです。この占術では、相談者の質問や悩みを聞いた占い師がタロットカードを並べ、カードの位置に応じて様々なことを読み解きます。

どう問題を解決すればいいかわからない、これからの人生で起こることが知りたいなど、幅広い悩みに対応できるのが特徴です。また、霊感とタロットカードを組み合わせた「霊感タロット」を用いてより深くカードを読める先生もいます。

タロット占いの当たる確率や電話占いのタロットについて詳しく知りたい方は、以下のページもチェックしてみてください。

四柱推命

水晶玉と星座の図

四柱推命も、電話占いでの人生相談に適した占術だといわれています。四柱推命では陰陽五行説をベースに、相談者の名前や生年月日、生まれた時間を用いて運勢を占うのが特徴です。的中率が高いといわれているだけでなく、長期間の運気も占ってもらえます。

また、四柱推命では相談者の運命や性格も視てもらえます。今後の運勢や長期間の運気について詳しく知りたいのなら、四柱推命が得意な先生に相談してみると良いでしょう。

電話占いの四柱推命については以下のページもチェックしてみてください。

本を開いて手相を見ている様子

電話占いで人生相談をしたいのなら、易学という占術もおすすめです。易学とは中国発祥の占いで、筮竹と呼ばれる道具を用いて物事の成り行きや吉兆を判別するのが特徴です。今進んでいる物事の行き先を見極め、どのような選択をすれば良いかを視てもらえます。

易学では今の悩みを解決する方法だけでなく、この先の人生をより良いものにする術を導き出せます。今後どのように過ごすべきか悩んでいる方や、人生の計画を考えたい方は易学を得意とする先生に頼ってみてはいかがでしょうか。

霊感霊視

顔が隠れている男性

霊感霊視も、人生相談に適した占術の一つです。霊感とは「第六感」と呼ばれているもので、相談者の潜在意識や本心、人生の行方などを占えます。また霊感を得意とする先生と話していると、相談者の感覚が研ぎ澄まされてより良い選択ができるようになるともいわれています。

霊視とは、意識を集中させて相手の心を視たり、脳裏にビジョンを映したりする方法です。離れた場所にいても相談者の心や状況などを鮮明に見通せるため、仕事や恋愛、人間関係など様々な悩みに対応できます。占い師と相談者の波長や相性が合えば合うほど、鮮明な未来が視えるのも特徴です。

電話占いの霊感霊視については以下のページもチェックしてみてください。

電話占いで人生相談をする時の占い師の選び方

口コミで評判が高い先生を選ぶ

スマートフォンからハートが出ている様子

電話占いで人生相談をする先生を探す時は、口コミで評判が良い方を選ぶのがおすすめです。占い師のプロフィール欄や占いのサイトに、利用者の口コミなどが載っていることがあります。口コミ内容に目を通してみて、利用者の満足度をチェックしてみてください。

願望成就の能力がある先生を選ぶ

水晶に手をかざす女性

電話占いで人生相談をするのなら、願望成就の能力がある先生を探すのがおすすめです。占い師の中には悩みの解決方法を提示してくれるだけでなく、相談者の願いを叶えてくれる先生もいます。「仕事で成功したい」「好きな人と結ばれたい」というように、具体的な願いがある方は願望成就が得意な先生に頼ってみてください。

四柱推命を得意とする先生を選ぶ

占い師に手相を見てもらっている女性

四柱推命も、電話占いで人生相談を考えている方におすすめの占術です。四柱推命とは生まれた年や月、日付、時間を用いて相談者のことを判別する占いです。四柱推命では仕事運や適職、周囲との縁、一生の運勢など、幅広い項目がわかるといわれています。

霊感霊視を得意とする先生を選ぶ

占いの道具

人生に悩んでいるのなら、霊感霊視が得意な先生に占ってもらうのがおすすめです。霊的なものの力を借りて人生を占う霊感霊視では、相手の気持ちや相談者の悩みなどを視て解決に導いてくれます。今の自分に何が必要か、どんなことをするべきか占ってもらえるでしょう。

電話占いで人生相談に強いおすすめのサイトと特徴

電話占いカリス

電話占いで人生相談を考えているのなら、「電話占いカリス」がおすすめです。電話占いカリスは200万件以上の鑑定実績を誇り、老若男女を問わず幅広い相談者の悩みを解決しています。

200人以上の先生が在籍しているため、恋愛や復縁、仕事、健康などの悩みに対応してもらえるでしょう。また、電話占いカリスには「コンシェルジュ機能」があり、相談者に合った占い師を紹介してくれます。初めて電話占いをする方やどんな先生を選べば良いかわからない人でも、スムーズに相談ができますよ。

電話占いカリスで占い師を探す

電話占いカリスの口コミや特徴については、以下のページでも詳しくまとめているので興味のある方はチェックしてみてください。

電話占いウラナ

「電話占いウラナ」も、人生相談を検討している方におすすめのサイトです。電話占いでは、対象となっている先生の鑑定が初回限定で10分無料になります。「初回10分無料」と書かれている先生であれば、何人に鑑定してもらっても特典が適用されます。

この特典を活用すれば、あなたと相性が良い先生を探せます。また、鑑定料に通話料が含まれているため、追加料金なしで安心して鑑定してもらえるのも特徴です。

電話占いウラナで占い師を探す

電話占いピュアリ

「電話占いピュアリ」も、人生相談に適した電話占いサイトです。電話占いピュアリに在籍しているのは、厳しいオーディションをくぐり抜けた精鋭の占い師です。不思議な能力や高い水準の技術を持っているだけでなく、相談者の悩みや本心をキャッチする力にも長けています。

また、電話占いピュアリを初めて使う方は最優先予約で試せる上、初回鑑定料が10分無料となっています。登録のやり方や占い師の選び方などで迷った場合は、サポートセンターに問い合わせれば丁寧に教えてもらえます。

電話占いピュアリで占い師を探す

電話占いで人生相談に強いおすすめの先生

電話占いカリスの愛純(あずみ)先生

愛純先生

人生相談に強い占い師を探しているのなら、電話占いカリスの愛純先生がおすすめです。愛純先生はトップクラスの能力を持っており、リピートも多い鑑定師の一人です。占い師の祖母から受け継いだ力と秘術を用いて、恋愛や対人関係の悩みを解決してくれるといわれています。

今後の行動指針や対応の仕方などを具体的にアドバイスしてくれるのも特徴で、縁結びや恋愛成就などの実績も多数持っています。人間関係や恋愛に関する悩みを持っている方は、ぜひ愛純先生に相談してみてください。

愛純先生の基本情報

鑑定料 1分300円
鑑定歴 21年以上
占術 縁結び・スピリチュアルリーディング・東洋占星術・波動修正など
ジャンル 恋愛成就・結婚・家庭・対人問題・仕事など

QUOTE

愛純先生へ。 いつもお世話になってます。かれこれ4回目の相談になります。 いつも的確なアドバイスと背中を押してくださりありがとうございます。誰にも言えない話なので心救われてます。 また悩みが出てきてしまった際は聞いていただけたら嬉しいです。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

先程はありがとぉございました。はじめての相談でしたが、的確に、自分が相手に対して思っていたことが、ぴったり当てはまり、答え合わせみたいな感じで心地よかったです。アドバイス通り早速行動してみたので、この先が楽しみです。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

不安になる出来事があって、ついついまた電話してしまいましたが、優しく話を聞いてくださって現実を少し受け入れることができたように思います。お電話の最後に、祈願しておきますね。と、優しく言っていただき、愛純先生に電話して良かった〜と、心から思えました。 引用元:電話占いカリス

電話占いウラナの夢咲(ゆめさき)先生

夢咲先生

電話占いウラナの夢咲先生も、幅広いジャンルの人生相談に対応してくれる評判の良い鑑定師の一人です。夢咲先生はタロットや霊感を得意としており、自身の守護天使とシンクロして相談者の不安を解決に導きます。声や話し方に温かみがあって優しい先生で、口コミでの満足度や評判も高いです。

夢咲先生の基本情報

鑑定料 1分260円
鑑定歴 5年以上
占術 霊感・霊視 霊感タロット 波動修正 祈願・祈祷など
ジャンル 不倫・縁結び・対人関係・復縁・結婚など

QUOTE

前回メール鑑定が当たり過ぎていたので、今回電話鑑定させて頂こうと待機をお待ちしていました。緊張してしまい、上手に話せませんでしたが(^^;;先生のお言葉を励みに無理せず頑張りたいと思います。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

2回目の鑑定をありがとうございました。 不安が消えてスッキリしました! 先生に視ていただいた結果を信じて頑張ります。 アドバイスもありがとうございました。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

夢咲先生、今日もご鑑定ありがとうございました。 彼とは問題ないと教えていただいてほっとしました。 次に会うのがとても怖いですが、先生を信じて頑張ります(>_<) またお願いします! 引用元:電話占いウラナ

電話占いピュアリの叶蘭(からん)先生

叶蘭先生

電話占いピュアリの叶蘭先生は、高い霊力を持った評判の良い鑑定師です。叶蘭先生は天使や妖精、守護霊などの高次の存在と、相談者の架け橋となってくれます。「どうするべきかわからない…」「何をしてもうまくいかない」と不安を感じている方は、叶蘭先生に相談してみてはいかがでしょうか。

叶蘭先生の基本情報

鑑定料 1分400円
鑑定歴 22年以上
占術 霊感霊視・タロット・四柱推命・守護霊対話など
ジャンル 恋愛成就・復縁・結婚・対人関係・仕事など

QUOTE

先生の半年前のご鑑定がずばり!当たって、今はまた新しい環境で頑張っております。 半年も前から先生にはお見通しで、まさにすごい!の一言です。 さすがの先生でいらっしゃいます。 おかげさまで、生活も安定して、ほんとうにありがたい限りです。 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

久しぶりに視て頂きましたが、明るく優しい先生で話しやすかったです。彼との進展を焦ることなく、おおらかな気持ちでフレンドリーに接していきながらしばらく程よい距離感で進んで行きたいと思います。 叶蘭先生からの、「大丈夫!」の一言がとても励みになり、支えになっています。 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

モヤモヤざわざわしてきていたので、先生の愛あふれるご鑑定、知恵の宝庫のようなアドバイスに、また頑張っていこうと思うことができました。 いつも、良い方へ、良い方へ、と軌道修正していただける、大変貴重な先生でいらっしゃいます。 引用元:電話占いピュアリ

電話占いで人生相談をする前に準備しておくべき事

相談内容を事前にまとめておく

メモとペンとコーヒーとメガネ

電話占いをする際は、何を相談するか内容を事前にまとめておくのがおすすめです。相談内容や質問が幅広くなると、曖昧な答えが返ってくる可能性があります。自分が今一番何を知りたいのか、相談する内容を具体的に決めておきましょう。

いつの事を知りたいかを具体的に決めておく

カレンダーと鉛筆

電話占いで人生相談をする前に、いつの事を知りたいか決めて置くことも大切です。1週間後や1ヶ月以内など近い未来と、1年以上後のことだと占い結果も変わってきます。「すぐ先のことが知りたい」「長期的に運勢がどうなるか気になる」というように、占ってもらう時期を明確に提示しましょう。

人生に迷ったときは電話占いを活用してみましょう!

スマートフォンを操作する女性

電話占いは場所や時間を問わず相談ができますし、今後の指標やこれからやるべきことなどがわかります。電話占いで信頼できる先生に出会えれば、この先の人生をより良い方向へ導けるでしょう。恋愛や仕事など人生への不安や悩みを抱えている方は、ぜひ電話占いでの相談を検討してみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。