Large thumb shutterstock 512473990

恋愛相談したいなら電話占いがおすすめ!メリットと当たる占い師も紹介

更新:2022.09.29

恋愛で苦しい思いをしているときや人に言いにくい恋愛の悩みを持っているときに、電話占いで解決できたら嬉しいですよね。今回は電話占いで恋愛相談をしたい人に向けて、電話占いのメリット・デメリットや当たる先生を紹介していきます。ぜひ参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いで出来る恋愛相談の内容は?

片思い・復縁

悩んでいる様子の女性

直接聞けない彼の気持ちも、電話占いで「両思いになれるか」や、「自分との相性は良いか」などを占えます。電話占いでは他人の気持ちを鑑定することが得意な占い師も在籍しています。彼について占ってもらうことで、片思いを成就させるアドバイスが得られるでしょう。

また、復縁についても占ってもらうことができます。彼の現在の状況や今後の二人について相談することで、彼との再スタートのヒントを得られるでしょう。

電話占いには復縁の相談を得意としている先生もいます。以下の記事で、復縁に実績を持つ先生を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

恋人に関する悩み

悩んでいる様子の男女


電話占いでは彼との相性や今後など、恋人に関する悩みを相談できます。彼と喧嘩やすれ違いが続いている時、このまま一緒にいるべきかどうか悩むことがありますよね。そんな時は彼との相性や将来性を占ってみてください。

また、今は恋人との状況が良い場合でも、今後も一緒にいられるのか、隠し事をされていないかなど悩んでしまうこともあるでしょう。電話占いで解決方法を鑑定してをもらうことで、彼と良好な関係を続けるヒントを得てください。

不倫・浮気

抱き合いながらスマホを見る男女

不倫や浮気など人には打ち明けにくいことも、電話占いでは相談できます。電話占いであれば、対面では相談しにくいことでも相談しやすいでしょう。不倫や浮気の相談を得意とする占い師もいるので、そのような先生に占ってもらうことがおすすめです。

電話占いの不倫・浮気の悩みについては以下のページもチェックしてみてください。

結婚について

指輪交換する男女

電話占いでは今後の人生を左右するかもしれない結婚についても、アドバイスをもらうことができます。「今付き合っている恋人と結婚するべきなのか」「運命の人はいつ現れるのか」など、自分では答えの出ない悩みもあるでしょう。そんな時は電話占いで相談して、幸せな結婚につながるヒントを得てください!
 

電話占いで恋愛相談をするメリット

嬉しそうな女性

手軽に占ってもらえる

ソファでスマホを操作する女性

電話占いでは、占いに行ったことのない方や外出するのが面倒な方でも気軽に相談できます。電話占いは、電話できる状況でさえあれば鑑定を受けられます。「心がモヤモヤしている」「少しだけ誰かに相談したい」という時には、電話占いで相談してみてください。

特に、初回は無料で鑑定を受けられるキャンペーンを実施している電話占いもあるので、初心者の人でも気軽に試せます。ぜひチェックしてみてください。

どのタイミングでも占ってもらえる

腕時計をチェックする様子

電話占いは24時間体制のサービスが多いため、いつでも占いを受けることができます。「恋愛について今すぐ誰かに相談したい」「思い悩んで夜眠れない」という経験がある人も多いのではないでしょうか?そんな時、電話占いを利用すれば、すぐに悩みを解決しやすいです。

また、夜勤だったり日中は時間が取れなかったりする人にも電話占いはおすすめです。自由なタイミングで相談できるので、忙しい人こそ電話占いを利用してみてください。

周りに相談しづらい内容も話せる

電話をかける女性

電話占いなら、周りに相談しにくい恋愛相談ができます!電話越しに鑑定をしてもらう電話占いは、匿名性があるため気兼ねなく話せます。

不倫や浮気、略奪愛など誰にも言えず悩んでいる人や行動を起こせないでいる人もいるでしょう。そんな人こそ、ぜひ電話占いで周囲にバレずに相談してみてください。

彼の気持ちがわかる

抱き合うカップル

電話占いでは、片思いの相手や付き合っている人の心を占うことができます。「気になるあの人は自分をどう思っているのか」「元カレは自分にまだ好意があるか」など、本人には聞きづらいこともあるでしょう。また、今付き合っている彼は、自分のことを本当に好きなのか不安になることもあるでしょう。

そんなときには電話占いで恋愛を得意とする占い師に相談し、相手の気持ちを読んでもらいましょう。アドバイスをもらうことで、次の行動につなげやすくなります。

電話占いで恋愛相談をするデメリット

眉間に皺を寄せる女性

時間が気になる

腕時計を気にする女性

電話占いをする時に、時間が気になって集中できないことがあるかもしれません。電話占いは時間課金制となっているため、時間が長引くとその分料金も高くなります。特に人気の占い師の場合は相談料が高く、「早く切り上げないと」と考えてしまいがちです。

そんな時は、初回無料サービスを利用してみてください!低コストで試せるため、どのくらい時間や料金がかかるのかを把握できます。

電話占いに依存しやすい

顔を手で覆う女性

電話占いを多く利用しているうちに、依存してしまうことがあるかもしれません。占いに依存すると、自分一人では行動を決められなくなってしまうほか、費用も多くかかってしまいます。

電話占いはあくまで悩みを解決するためのひとつの方法であり、行動するのは自分自身です。自分の中で利用する時間や頻度を決めて、上手に活用していきましょう。

占い師のレベルに差がある

手相占いの様子

占い師は皆厳しい審査を通過しているものの、その実力に差があることも事実です。占い歴や経験、得意としている占術や相談領域は先生によって様々です。

より的確なアドバイスを得るためには、自分の悩みにあった先生に相談することがカギとなります。電話占いサイトには先生ごとの占い方法や得意分野が載っているので、チェックしてみてくださいね!

電話占いのメリット・デメリットについては以下のページでも詳しく解説しています。

電話占いで当たる先生の選び方

口コミが良い先生を選ぶ

スマホからハートが出ている様子

当たる先生を選ぶためにまずは口コミを見てみましょう。電話占いのサイト内や掲示板には多くの口コミが掲載されています。そこでは先生からのアドバイスや相談した結果などが多く寄せられています。

「彼の気持ちがわかった!」や「復縁することができた!」など良い口コミが多い先生は、実力があるということです。口コミの良い先生を選び、満足のいく占いを受けてください!

占術で先生を選ぶ

タロットカード

電話占いでは、悩みに合った占い方法を得意としている先生を選んでください。例えば、タロットカードは短期的な問題を見ることに適しており、占星術は長期的なスパンについての占いに適しています。そのため、今付き合っている人との関係はタロットカードが向いており、今後の恋愛については占星術が向いていると言えます。

占い師によって得意としている占術が異なります。自分の悩みからどのような方法で占いたいかを考え、その占術を強みとする先生を選んでみてくださいね!

恋愛相談を得意とする先生を選ぶ

年配女性に手相を見てもらっている女性

電話占いで恋愛相談をする場合、恋愛に強みを持つ先生を選んでください。全てのジャンルに対応している鑑定士もいますが、恋愛相談を得意としている鑑定士を選ぶことで、より精度の高い占いを受けられます。

恋愛相談をする人は多いため、恋愛を専門とする先生も数多く存在します。また、その中でも恋愛成就や結婚、不倫・浮気などそれぞれの先生に得意な分野があります。相談したい悩みの実績が多い先生を選ぶことでより当たりやすくなります!

恋愛相談におすすめの電話占いサイトと特徴

電話占いカリス

電話占いカリスは延べ200万件以上の鑑定実績を持つ大手電話占いです。鑑定満足度は96.2%以上と高く、利用者から「当たる」という口コミも多く寄せられています。

新規登録時には最大10分、2400円相当の無料鑑定を受けられます。お得に電話占いができるので、占い初心者でも気軽に利用を始められます!

在籍する占い師は、採用率5%以下のオーディションをくぐり抜けた実力者揃いです。占いの実力のみならず、相談者の悩みに真摯に向き合い、一緒に解決していくという気持ちの強い先生のみが所属しています。そのため、初心者でも安心して相談できます。

電話占いカリスで占い師を探す

電話占いカリスの口コミやおすすめの占い師が気になる方は以下のページも参考にしてみてください。

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは創業10年以上の老舗で、17万人以上の会員数を誇っています。200名以上在籍する占い師は厳しい審査に合格した実力者です。高い占術を持っているだけでなく、コミュニケーション力にも優れているため、リラックスして相談ができます!

また電話占いピュアリでは、初回10分は無料で占いを受けられます。これは全ての占い師に適用され、最大4200円相当になります。

電話占いピュアリは、メディアに取り上げられたり、企業・著名人とのタイアップ・コラボをしたりするなど知名度も高まってきています!ぜひ検討してみてください。

ピュアリで占い師を探す

電話占いで恋愛相談の口コミが良い先生

諸縁(ゆかり)先生(電話占いカリス)

諸縁(ゆかり)先生(電話占いカリス)

電話占いカリスに所属する諸縁(ゆかり)先生は、「なりかわり」という独自の占術を得意としている占い師です。恋愛成就や復縁、不倫などの恋愛相談の実績も多く、的中率が高いことで人気を集めています。

19才から完全口コミで占いを始め、メディアでも紹介されており、実力はピカイチです。鑑定歴10年以上のベテランなので、安心して相談できるでしょう!相談者の絶対的な味方になってくれる親身な鑑定から、頼れる雰囲気と評価が高いですよ。

諸縁(ゆかり)先生の基本情報

鑑定料 1分 / 370円
鑑定歴 11-15年
占術 なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ
ジャンル 恋愛/対人/仕事/健康/気持ち

環希(たまき)先生(電話占いカリス)

環希(たまき)先生(電話占いカリス)

電話占いカリスに所属する環希(たまき)先生は、スピリチュアルリーディングと祈願祈祷を得意とし、恋愛相談に強みを持つ先生です。

復縁や不倫・浮気から、ネット恋愛、婚活アプリまであらゆる恋愛の悩みを解決してきました。また、榊の葉を使った占術での恋愛成就を得意としています。鑑定の雰囲気は丁寧で温かなので、リラックスして相談できるでしょう。

環希(たまき)先生の基本情報

鑑定料 1分 / 370円
鑑定歴 11-15年
占術 スピリチュアルリーディング/サードアイ
ジャンル 恋愛/仕事/対人/健康/メンタル

存珈(ありか)先生(電話占いカリス)

存珈(ありか)先生(電話占いカリス)

電話占いカリスに所属する存珈(ありか)先生は、ヴィジョンリーディングやチャネリングと用いた「未来視」を得意とする先生です。
 

相談者の将来を映像やイメージで見ることはもちろん、エネルギーを感じそれを強化・調整する能力を持っています。そのため、恋愛相談や人間関係の悩みに多くの実績があります!優しく穏やかな雰囲気の鑑定なので、相談後は前向きな気持ちになれると評判ですよ。

存珈(ありか)先生の基本情報

鑑定料 1分 / 270円
鑑定歴 6-10年
占術 ヴィジョンリーディング/チャネリング/波動読み/
ジャンル 気持ち/恋愛状況好転/未来予測/予知夢

美愛(ビアン)先生(電話占いピュアリ)

美愛(ビアン)先生(電話占いピュアリ)

電話占いピュアリに所属する美愛(ビアン)先生は、これまでに10万人以上を鑑定してきた実力者です。その実績から、ピュアリを象徴する「伝説の電話占い師」と言われています。

タロットカードやホロスコープ西洋占星術を得意としており、相談者の過去や未来を読み解くことができます。そのため、恋愛成就や浮気、不倫などの恋愛相談から仕事、人間関係まであらゆる悩みを相談しやすいです。

ハキハキとした元気の良い雰囲気で、的確にアドバイスを伝える鑑定スタンスなので、ポジティブな気持ちになれるでしょう。

美愛(ビアン)先生の基本情報

鑑定料 1分 / 380円
鑑定歴 25年
占術 霊視・霊感・霊聴・霊感タロット/過去、現状、未来の透視/タロットカード
ジャンル 恋愛/美容/仕事/開運/家族

電話占いピュアリの叶蘭(カラン)先生

電話占いピュアリの叶蘭(カラン)先生

電話占いピュアリに所属する叶蘭(カラン)先生は、霊感タロットを得意としている先生です。利用者からの評判が非常に高く、リピーターも多くいます。

恋愛成就や結婚、浮気や不倫などの恋愛相談を強みとしており、苦しい恋愛から解放してくれます。鑑定歴は20年以上とベテランなので、安心して占いを任せられるでしょう。明るく話しやすい雰囲気で的確なアドバイスをもらえるため、頼りになる先生です!

叶蘭(カラン)先生の基本情報

鑑定料 1分 / 400円
鑑定歴 22年
占術 オラクルカード/霊感・霊視/スピリチュアルリーディング
ジャンル 恋愛/家族/仕事/金運/風水

電話占いで恋愛相談をする時の注意点と準備すべき事

手を前に出す女性

電話占いをする時には、時間が長くなりすぎないように注意が必要です。電話占いは時間課金制なので、鑑定時間が長くなればなるほど料金も高くなります。そのため、自分の予算内に収まるよう事前に時間を決めると良いでしょう。

また、電話占いをする前に悩みや状況を整理する、紙に書き出すなどの事前の準備をすることで、効率よく恋愛相談をすることができます!

電話占いで恋愛の悩みを解決しよう

ハート型の宝石

電話占いは、スマホさえあれば鑑定を受けられる便利なサービスです。特に初回は無料で鑑定を受けられるサービスもあり、手軽に始められますよ!

「気になる彼の気持ちや状況が知りたい」「復縁するにはどんな行動をすれば良いか」など恋愛には悩みがつきものです。恋愛相談を強みとしている占い師も数多いので、自分の状況や相性からぴったりの占い師を見つけてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。