Large thumb %e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%b3

【24時間】今すぐ占える電話占いサイト。いつでも直ぐに悩みを解決したいアナタに

更新:2022.09.26

寝る前の時間や通勤通学中など、ふと一人になったときに悩みや考え事をしてしまうという方は多いですよね。悩みごとの中には知り合いには相談しづらいものもあります。でも「誰かに聞いてほしい」「相談にのってもらいたい」というときもあるものです。そんな時に活用したいのが、24時間営業の電話占いサイトです。今回はおすすめの電話占いサイトや24時間営業の電話占いサイトのメリットなどをご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

24時間いますぐ占えるおすすめの電話占いサイト

満月を見る女性

悩みごとが気になりだすと「すぐにでも相談にのってほしい」「早く占ってほしい」と思いますよね。

そんな時に限って早朝や深夜など占いを行っている店が営業していなかったり、外出するのが難しい状況も珍しくはありません。

そんな場合におすすめの24時間営業している電話占いサイトを3つご紹介します。

①電話占いカリス

電話占いのカリスは数多くある24時間営業の電話占いサイトの中でも、豊富な鑑定実績と口コミなどの評価が良いということで知られる電話占いサイトです。

全国から一流の占い師を集めていて、悩みの内容ごとに特化した占い師や、テレビやネットなどのメディアで活躍している占い師も多く登録しています。

電話占いカリスのおすすめポイント

  • 業界内評価で三冠を達成している
  • コンシェルジュが合う占い師を紹介してくれる
  • 初回相談が10分(2,400円相当)無料になる
  • 200万件以上の鑑定実績がある
  • 鑑定満足度96.2%を達成している
  • 鑑定料以外の料金がいらない

電話占いカリスは「電話占いクチコミ人気」「当たると話題の電話占い」「復縁したい人におすすめの電話占い」の3つでナンバー1を記録し、業界内で初めて三冠を達成しています。

また相談内容や希望の占術や雰囲気、話し方などを伝えることでコンシェルジュが占い師を紹介してくれるので、初めて利用する方も安心ですよ。

登録時の名前は本名でなくてもOK。クレジットの請求書にはアルファベットと数字を組み合わせた表記で記載されるので、家族などに知られる心配もありません。

本名の登録が必要な鑑定や占術の場合でも個人情報の管理がしっかりとしているというのも、電話占いカリスの安心ポイントです。

電話占いカリスで占い師を探す

電話占いカリスの口コミやおすすめの占い師が気になる方は以下のページも参考にしてみてください。

②電話占いヴェルニ

1,000人以上の占い師を抱える電話占いヴェルニは、オーディションによって占い師を厳しく審査している電話占いサイトです。

電話占い自体は9:00~翌朝5:00と24時間ではありませんが、メール相談なら24時間受付。電話で話すのが苦手という方におすすめですよ。

電話占いヴェルニのおすすめポイント

  • 創業18年と長く続いている
  • 会員が15万人以上いる
  • 在籍占い師が1,000人以上いいる
  • プライバシーマークを取得している
  • 新規会員登録で4,000分の相談料が無料になる
  • フリーダイヤル使用で通話料がかからない

電話占いヴェルニでは占いサイトでよく見かける「当たる」「人気」などの、占い師のランキングがありません。

これは占い師と相談者の相性を大切にしていて、ランキングで相談者の心を惑わせたくないという考え方からです。

また実際に占い師に会って相談できる対面を希望するなら、全国にある提携の対面占い館に紹介してくれるシステムも。

9:00~翌朝5:00の営業時間中には、電話でサポートしてくれるスタッフが常駐しています。

質問などに丁寧に対応してくれるのも、電話占いヴェルニの安心して相談できるポイントです。

ヴェルニで占い師を探す

電話占いヴェルニの使い方や口コミについて知りたい方は、以下のページをチェックしてみてください。

③電話占いピュアリ

電話占いピュアリは復縁や片思いなどの恋愛系から、人生相談・人間関係の相談などを得意とした占い師が200人以上在籍しています。

中にはテレビなどのメディアで活躍していたり、企業や著名人とコラボしている占い師が多いのも魅力の一つ。

電話占いピュアリのおすすめポイント

  • 会員が17万人以上いる
  • 初回相談の10分(4,200円相当)が無料になる
  • 初回から3回目の利用で合計4,500円分のポイントがつく
  • 初回相談では優先的に占い師を選べる
  • ランキング方式で占い師が選びやすい

初回相談10分間無料と相談料として使用できるボーナスポイントを合わせて、1~3回の利用で合計8,000円相当をゲットできます。

ポイントは鑑定で利用できるので、できるだけ節約したい方にはもってこい。

また初回は希望の占い師に優先的に相談できるので、人気の占い師に相談するチャンスですよ。

公式ホームページ上では「オススメ」「鑑定時間」「リピート数」「口コミ評価」といったカテゴリー別でのランキングがあり、人気の占い師を簡単に選ぶことができます。

待機中の占い師やすぐに占ってもらえる鑑定士が分かりやすいというのも、おすすめのポイントです。

ピュアリで占い師を探す

24時間営業の電話占いはこんな人におすすめ

早朝や深夜しか時間がない人

夜明け

はじめに挙げられるのが、仕事や家事などの事情で早朝や深夜にしか占ってもらう時間が取れない人です。

仕事から帰り、食事などを終えて一息ついたタイミングで深夜に占ってもらいたい時もスマホや固定電話があればいつでも相談できます。

家族がまだ寝ている家事をする前の早朝に占ってもらいたいという人にとっても、24時間いつでも相談できる電話占いはとてもありがたい存在になるでしょう。

家族や恋人などに聞かれたくない人

声を潜めて電話する女性

家族や恋人などに相談や占いの内容を聞かれたくないという人にも、24時間営業の電話占いはおすすめです。

家で一人になる時間や出張・一人旅での宿泊施設での時間など、「今すぐに占ってもらいたい」というタイミングを逃すことなく利用できますよ。

通話内容が聞こえない環境があるのなら、仕事の休憩時間や通勤通学の途中などでも占いを行ってもらえます。

またおすすめでご紹介した電話占いサイトでは無理な引き延ばし行為などを禁止していて、家族の帰宅時間までに占いを終わらせたいという方も安心です。

夜中に考えすぎて眠れない人

悩ましい表情の女性

夜になると悩みごとが気になって眠れなくなってしまうという方も多いと思いますが、24時間営業の電話占いサイトはおすすめですよ。

人間の心理的に夜は1日の中で最も不安を感じやすい時間帯と言われており、日中のストレスやネガティブなことが重なる人ほど夜のモヤモヤは強くなる傾向にあります。

悩みごとが気になって眠れないと焦るのではなく、占い師に悩みを打ち明ければ気持ちがスッキリするでしょう。

24時間営業の電話占いで占うメリットとデメリット

24時間営業の電話占いのメリット

笑顔の女性

24時間営業の電話占いサイトを利用するメリットとして以下の2つが考えられます。

24時間営業の電話占いを利用するメリット

  • 誰にも邪魔されない環境で占ってもらえる
  • 占ってほしいという時に深夜や早朝でも対応してもらえる
  • 深夜の時間帯だと当たりやすい占い師もいる

家族が外出して家で一人になったタイミングなど、占いについて誰にも知られることのない環境で、気兼ねすることなくじっくりと相談や占いができるというのは、24時間営業の電話占いサイトを利用するメリットの1つですね。

24時間営業の電話占いサイトなら、「相談したい」「占ってほしい」と思ったときにサイトを開くだけ。

今待機中ですぐに鑑定してもらえる占い師の中から、自分の悩みなどに合った鑑定士を選んで占ってもらうことができます。

また夜から深夜にかけてスピリチュアル的なパワーが強まり、得意としている占術の力を存分に発揮できるという占い師も。

的中率を上げたいという方も、深夜を狙って電話占いに挑んでみるといいでしょう。

24時間営業の電話占いのデメリット

窓の方を見る女性

24時間営業の電話占いサイトは邪魔されることなくじっくりと占ってもらえるからこそ時間を忘れて相談してしまい、思っていたよりも鑑定料が高くなってしまうということもあります。

24時間営業の電話占いサイトでは1分単位の時間制で金額が決まるところが多いので、時間の経過には十分に気をつけましょう。

また24時間の電話占いサイトの中には深夜料金はほかの時間帯よりも高くなるというところもあり、サイトごとに料金が異なることも多いので、占ってもらう前にしっかりと料金を確認することも必要です。

電話占いのメリット・デメリットについては以下のページもチェックしてみてください。

24時間営業の電話占いの注意点

待機中の占い師が日中に比べて少ないことを理解する

頭を抱える女性

まず注意したいのが、時間帯によって待機している占い師の人数が違うということです。

24時間営業の電話占いサイトでは日中は待機している占い師が多いけれど、深夜や早朝は少ないところもあります。

また占い師のスケジュールや特徴などによって、待機している時間が日中に偏ったり、夜に偏ったりといった違いも。

24時間営業の電話占いサイトの多くでは公式ホームページ内に占い師の待機スケジュールや予定が掲載されていることが多く、自分の都合の良い時間に待機している占い師の中から選ぶことができます。

ホームページ上で占い師の予約を行ったり、お気に入り登録をすることで気になる占い師が待機に入ったら通知が入るようにするなど、電話占いサイトのシステムを活用して占いをしてもらえるようにしましょう。

夢中になって話しすぎないように時間を決める

腕時計を指さしている様子

24時間営業の電話占いサイトではうっかり長話にならないように、時間管理をすることも大切です。

分単位で金額があがっていく24時間営業の電話占いサイトでは、ちょっと長めの通話でも高くつくことがありますので注意しましょう。

事前に占い師に相談に使える時間を伝えたり、アラームをかけておくと時間超過を防げます。

またあれもこれもと次々に悩みごとや相談事が頭に浮かんでしまい、時間が長くなってしまうことも。

24時間営業の電話占いサイトを利用する前に相談する内容や占ってほしいことなどをメモしておいて、それ以外の内容は次の機会に相談するといった工夫もおすすめですよ。

カスタマーサポートセンターは24時間営業ではない場合もある

電話をかけようとしている様子

しかし占い自体は24時間対応するけれど、カスタマーサポートセンターは24時間対応していない電話占いサイトもあります。

そもそも電話占いサイトには、システムの内容確認や占い師選びの相談などのためカスターサポートセンターがあるところがほとんどです。

初めて電話占いを利用する方は、念の為カスタマーサポートセンターの営業時間ないかどうかを確認しましょう。

24時間営業の電話占いサイトで相談してみよう

水晶玉

24時間営業の電話占いサイトについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

24時間占い師が対応してくれる電話占いサイトは、便利なポイントがたくさんありますが、注意したいことやデメリットもあります。

ホームページや口コミなどを確認して、自分に合ったサイトや占い師を選んで相談してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。